技と普通

時に人は落ち込み、時に人は元気が出る。

この世の全ては「タイミング」なのだろうか。。

何が起きてるのかはその人それぞれ違い、何を体験して何を思うのかも変わってくる。

となると、人は24時間平等にある中で脳の成長の「早送り」が出来るのでは無いか?

僕が見つけた二次元的技名をつけるとすれば「時飛ばし」を使える。ということ。

現実的には無理だが原理的には説明出来る。。

今の僕は「光・闇・グレー」の内の人格の「グレー」です。

時間という原理を無くしてしまえば良い。

深呼吸して落ち着いて目の前を見て、微かな音を感じてください。

君に必要な事は「今」何を「しているか?」だよ。

その「今」起きたことも5秒後には「過去」だからね。

この世は結果が全てだよ。それがわかってるなら、それなりの方法を見つけ出さないと。

何を言うても、小さな一人がどうあがいても、結果が全てという「時代」だから。

ならそれならその時なりの生き方がある。絶対に。

この世は光があれば闇もある。というか、光が無ければ闇の存在も無かった。

この原理を使えば「最強」にも「弱点」というのも絶対にあるのでは無いか?

僕はあると言うよ。あるんだもん。

それが「人間」だろ。

貴方は「光」だけですか?もしくは「闇」だけで出来てますか?

一つ聞きますが、貴方の「闇」は悪ですか?「光」は正義ですか?

その闇って誰かに迷惑かけてますか?

悩ましい事ばかりの人生ですよね。

男女関係では浮気や不倫やDV。趣味や夢も結局お金。

「こんな人生のはずじゃ無かった」

口だけで飯は食えないのも現実の真実です。

自分を見つめ直してください。

「今はその「時代」ではない」

諦める人ってのはこの先がないんです。

諦めなければ・・・

「じゃあどうする!?」となるのが「普通」ではないですか?

諦めた自分を棚に上げて「時代」のせいにしてる自分をどう思う?

この記事を読んでくれた方は少しずつ気づいていけるはずです。

「自分の力不足のせい」だと。

となると「普通」や「常識」を間違えて認識してるんじゃないですか?

わからないのが「普通」なんじゃないでしょうか。

本日は中途半端なところで終わります♪モヤモヤを実感させたい意地悪な性格ですw

また後日