見出し画像

彼は別に、私じゃなくてもいいんだろうという思い。人と深くコミットするのが苦手な音信不通癖の彼や、回避彼が、真剣に愛する女性は♡

彼に集中してほしい。
私のことを真剣に愛してほしい。いつも見守っていて欲しい。

心に傷を持ち、人と深くコミットすることを回避する
音信不通癖のある彼や、回避彼に、
それを望むなら・・・こちら側の意識、マインを変えなくてはいけません。

彼らにとっての、集中したくなる女性。真剣に愛してしまう女性。

いつも見守りたい女性は、どのような女性なのか考えたことはありますか?

それは、

ここから先は

885字

¥ 450

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛