大関詠嗣

漫画家、裏方デザイナー大関詠嗣です。実在のゲームクリエイターも登場するゲーム&ゲーマー&お仕事漫画「クランクUP!!」連載中(移籍交渉中)noteでは主に「高校3年就活中、2軒隣に漫画家が引っ越してきたので、とりあえず押しかけて僕が漫画家になるまで」掲載中、漫画は全話無料ですー。

15話 高校3年就活中、2軒隣に漫画家が引っ越してきたので、とりあえず押しかけて僕が漫画化になるまで

お久しぶりですどうも僕です。 ------------------------------------------------------------------------- 今回のマンガの話の前に……。 めちゃコミックさんで「ルー…

youtubeで動画配信を始めるまで。に、自分がやった方法とか機材とか備忘録。(機材編)

どうぶつの森をやってます、最初に配信に選んだのも、このソフト。今回は動画配信を始めるまでに自分が用意した事等など。 長期の自粛、オンラインでの仕事、遊びに行けな…

FF7リメイク感想等(ネタばれあり)

PS1のファイナルファンタジー7からもう23年前でしょうか(汗) 当時は召喚獣の演出やフィールドの表現、やりこみ要素など、スーパーファミコンでFF4が出た時「も…

14話 高校3年就活中、2軒隣に漫画家が引っ越してきたので、とりあえず押しかけて僕が漫画化になるまで

お久しぶりです皆さん。もうこの漫画の存在自体を忘れて しまったのではないでしょうか…。 漫画にも描きましたが、昨年、実在するゲームクリエイターさんと、漫画内主人…

映画「野性の呼び声」

今日は「野性の呼び声」を観てきました。ネタバレアリです。 思い出した時に急に映画の話を書き出すので、観た映画全部描いてるわけでもないんですが…こないだの1917とか…

あつまれどうぶつの森が3月に出るので、チョコエッグ42個開けてみました(数が半端)

さて。 某ポイントの還元率の良さにかこつけて、ホント数十年ぶりに チョコエッグを買いました。 全20種類、動画で100個開封してやっと全部揃ったなんてのを観ましたが、…