マガジンのカバー画像

雑学その他雑談

10
運営しているクリエイター

記事一覧

ディズニーランド&シー。重ね掛けするバフが強力すぎた話。ハッピーエントリー+ミラ…

お久しぶりです。今回は夫婦でディズニーリゾートへ3泊4日ツアーの話。 ディズニーには年に…

大関詠嗣
1年前
10

店員さんの対応が悲しかった

写真は秋葉原駅のラジオ会館裏側にある青い看板の目立つ 中古商品を主に取り扱うお店にあった…

大関詠嗣
1年前
2

ゲーム業界の著名人が集まる、会員制飲食店84

さて、何処かで一度位耳にしたことがあるでしょうか。日本の何処かに存在する、会員制のゲーム…

大関詠嗣
2年前
8

clubhouseを使ってみたのです。

あ!色々勝手な事描いてますが、楽しく使ってますよ(笑)無責任に思ったことを忘れないように…

大関詠嗣
3年前
5

漫画よもやま話。人はどこまで薄給になると、色々考えるようになり、人はどの位の原稿…

一話目。 人はどこまで薄給になると、色々考えるようになり、人はどの位の原稿料を提示される…

200
大関詠嗣
3年前
1

道路・オブ・ザ・リング~妻の指輪

某月某日 かみさんと初の「はま寿司」へ。外は35℃以上の灼熱地獄。マグロステーキがことのほ…

大関詠嗣
3年前
2

youtubeで動画配信を始めるまで。に、自分がやった方法とか機材とか備忘録。(機材編)

どうぶつの森をやってます、最初に配信に選んだのも、このソフト。今回は動画配信を始めるまでに自分が用意した事等など。 長期の自粛、オンラインでの仕事、遊びに行けない、など、皆さん大変だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。 僕は漫画や、外注のデザインや絵コンテ、カラー等が仕事なので、仕事の環境という意味では、ほとんど影響がないのですが…肝心の案件については大手ほど長期延期、中止が相次ぎ、今年は新連載案件の原稿なども描き上げて、外注の仕事も終えているのに収入がなんとゼロ

あつまれどうぶつの森が3月に出るので、チョコエッグ42個開けてみました(数が半端)

さて。 某ポイントの還元率の良さにかこつけて、ホント数十年ぶりに チョコエッグを買いました…

大関詠嗣
4年前
3

台風19号。親戚の会社が被災水没し片づけを手伝いに。 実際に現地で、被災地に入る事…

台風19号で被災した皆様にまず、心よりお見舞い申し上げます。 復興に尽力されている皆様には…

大関詠嗣
4年前
7

自販機で売ってたカブトムシ食ったら、本気のカブトムシだった。

初めに。 まず、昆虫が苦手な人、昆虫食が苦手な人は、昆虫の画像が記事内にあるので、閲覧は…

大関詠嗣
4年前
7