- 運営しているクリエイター
記事一覧
フォロワーが多いだけでCM効果のないインフルエンサーやYouTuberという存在は淘汰される時代
これからはInstagramやSNSのフォロワーが多いだけでなにも広告効果がないインフルエンサーは淘汰されて消えて、広告効果のコミュニティのあるアンバサダーが生き残る時代です。
SNSでカタログ広告していても企業からの案件やオファーには相手にされません。
しっかりとエンターテイメントで生き残るにはモデル、タレント、女優、インストラクター、アーティストとしての案件の価値を生み出す存在であることで
公式アンバサダーになりたい!『公式アンバサダーとインフルエンサーの違いについて』
ライバーやインフルエンサーの皆さん
あなたは企業やクライアントの公式アンバサダーになりたいと思いませんか?
インフルエンサーとは、モデルにも読者にも慣れない中途半端な存在、読者モデルのような肩書きがあってないようなものだと言う現実をご存知てますか?
読者モデルではなく、本物のモデルになりませんか?
商品カタログだらけの顔と商品カットだけのInstagramページになってそれでいいのですか?