見出し画像

#生き方「深まるつながり」

「こんな機会がなかったら

 可能性がもっと狭まっていた

 かもしれないです!」

8月24日の夏フェス企画で、

遊びに来てくださる皆さんと一緒に

最後に歌えるオリジナル曲を

八風さんに創ってほしいと

無茶ぶりをした。

私も歌詞を書いて

レターで八風さんに送ると、

すぐにメロディが浮かんだと

返事がきた。

そして、

あっという間に、

完成に近づいている。

冒頭の言葉は、

そんな八風さんのコメントだった。

私の思いや考えと、

八風さんの才能を混ぜ合わせ、

この曲が生まれた。

まさにこの歌のタイトルである、

「つながりの日々」

の中で、

それぞれの思いや考え、

得意な能力を

応援し合い、

形にできたものだ。

専業主婦さんとコラボした

LINEスタンプも

同じくつながりの中で

生まれたアイデアだ。



ただ一緒の空間にいるだけではない。

互いの思いや考えを

受け止めあい、伝えうこと。

そして、

時にそれぞれ思いや考えを混ぜ合わせ、

何かを創りだすことにチャレンジすれば、

つながりはより

深まっていく。


人とつながる過程の中で、

刺激を受けたり、

優しい気持ちに触れたりすることで、

つながりは深まっていくのだと思う。


仲間と一緒に、

つながる深まりを感じながら、

残りの人生を生きて行けたらなと

本気で思っている。


〈スタエフライブの告知です〉

7月19日(金)22時〜。

『ゴリらの時代』

私を含め3人でトークをするライブ。

ゲストは、だいなさん、八風さん。

今回のテーマは『音楽について』。

8月24日の夏フェスの出演メンバーの

3人で、楽しく語り合いたいと思います。

是非、遊びに来てくださいね🎙️🦍✨。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,185件

#この経験に学べ

55,796件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?