見出し画像

【※限定公開】商品を売りまくる方法を教えます!商品販売入門【現役起業家が語る】【毎月バンバン売れていく】

はじめに

こんにちは。うりぼーです。経歴は「中高主席(600万円学費免除)⇒国公立大学法学部⇒一部上場企業で経営企画と新規事業企画⇒toB領域で起業して現在に至る」と言った感じです。趣味は米国株投資です。とにかくお金を稼ぐのとお金を増やすのが大好きです。

今回は完全初心者の方向けに「商品を売りまくる方法」について解説していきます。

✓こんな人におすすめです
・自分の商品がなかなか売れず絶望している人
・「お金が入ってくる仕組み」を作りたい人
・今の事業/副業をもっと伸ばしたい人

✓こんなことが学べます
・どうすれば商品を売ることができるのか
・自分の商品を売るための基本的な考え方
・現役起業家が実践して成功した商品販売法
・購入者限定「商品販売に関する質問コーナー」を閲覧可能

✓こう使ってください
・商品を作る前に読んで、失敗を避ける
・商品を作りながら読んで、更に売上を伸ばす
・自分の商品販売の経験を、読むことで整理して深める

ちなみに「商品の作り方」について知りたい方は売れまくる商品を作る方法教えます!商品開発入門で解説しています。


また、今ならお得なまとめ買いが可能です。このnote単品で買うよりもお得なので、ぜひご検討ください。
【お買い得】商品で儲ける方法を解説!商品開発+商品販売セット

※超重要※
うりぼーギルドに入会してくれた方限定で
本noteを無料プレゼントしています。

ぶっちゃけギルドに入ってゲットしたほうがお得です。このチャンスを見逃すのは大損ですよ。

少しでも気になった方は、下のリンクから公式LINE登録して「ギルド説明会」と送ってください。

【完全無料】公式LINE登録はこちら

このnoteは進化していきます

私は、読者の皆様にできるだけ品質の高い情報をご提供したいと考えています。そのため、私自身が自分の事業を進める中で気づいた点があれば、このnoteに追記していきます。

人生、チャンスはそう何度もありません。目の前に扉が現れたときに、それをためらいなく開けられるか。成功するかどうかなんて紙一重です。少しでも「ピン」ときたなら、勇気を出してほしいです。


売れまくる商品をまず作ろう

まず、最も大事なことを最初にお話します。今回の記事では商品販売について解説していきます。しかし、商品自体の品質があまりにも悪ければ効果は半減してしまいます。そのため、商品販売を考える前に、本当は商品開発を徹底してほしいのが本音です。

ちなみに「商品の作り方」について知りたい方は「売れまくる商品を作る方法教えます!商品開発入門」で解説しています。今ならお得なまとめ買いが可能です。このnote単品で買うよりもお得なので、ぜひご検討ください。

【お買い得】商品で儲ける方法を解説!商品開発+商品販売セット


商品開発入門と商品販売入門はセットです。2つ合わさることで、真の力を発揮します。なぜなら、下のような儲けの黄金方程式が成り立つからです。

儲けの黄金方程式:
売れまくる商品✕売れまくる売り方=圧倒的に売れまくる!!!

解説:
要はこういうことです。今ここに「何もしなくてもバンバン売れていくような良質な商品」がある。あなたが放っておいても月20万ぐらいはこの商品だけで稼ぐことが可能。

しかし、もしここで。仮に。この商品をありとあらゆる手段を使ってゴリゴリに売りまくればどうなるか。結果は明白。何もしなくても売れるのだから、爆発的に売上は伸びていきます。月20万がちっぽけに思えるぐらい。月50万、月100万、月1000万と売上金額は膨らんでいきます。

まさに鬼に金棒状態。素手でも圧倒的に強い筋肉ムキムキな格闘家が、さらに強力な武器を装備する。こうなると、もう誰も手がつけられない。そんな状況を狙って作り出すのが、この儲けの黄金方程式の正体です。

だからこそ、商品開発入門とのセット購入を強くおすすめしております。


ひと握りの勇気で人生は変わる

確かに、このnoteは高いかも知れません。しかし、人生を買えられるパワーを持っていると私は確信しています。会社のつまらない飲み会。こんなものに行くぐらいならこのnoteを買ったほうが、はるかにあなたの人生にとって有益です。


なぜなら。会社の飲み会に何度行ったところで、人生は変わらないからです。しかし、このnoteを読んで実践することで「自分の商品が飛ぶように売れていく状況」を作れば、あなたの人生は確実に良い方向に変わります。


大事なのは生まれでも育ちでも才能でも親の太さでも学歴でも社歴でも業務経験でもない。今この瞬間に目の前にチャンスが現れた時に、すぐにつかみ取りに行く「ひと握りの勇気」です。

それでは、参りましょう。


【※ご注意ください※】
今回のnoteは「商品の売り方」について解説しています。「商品の作り方」について知りたい方は売れまくる商品を作る方法教えます!商品開発入門をお読みください。


なお、今ならお得なまとめ買いが可能です。このnote単品で買うよりも断然お得なので、ぜひご検討ください。
【お買い得】商品で儲ける方法を解説!商品開発+商品販売セット

※超重要※
うりぼーギルドに入会してくれた方限定で
本noteを無料プレゼントしています。

ぶっちゃけギルドに入ってゲットしたほうがお得です。このチャンスを見逃すのは大損ですよ。

少しでも気になった方は、下のリンクから公式LINE登録して「ギルド説明会」と送ってください。

【完全無料】公式LINE登録はこちら

ここから先は

47,087字 / 45画像
この記事のみ ¥ 24,800

この記事が参加している募集

noteの書き方

お金について考える

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。