見出し画像

【悲報】会議や議論が無意味な理由

スクリーンショット 2021-11-13 124838
作業を爆速に


前回までのあらすじ

うりぼーです。近頃は四六時中「物事の本質」のことばかり考えた結果""真実の檻""という名の地下監獄に閉じ込められて怖くて泣いちゃった!今は"文字鬼(もじき)"と呼ばれる真理犯(真理の探求に関する犯罪を犯したものの総称)にあてられる監守の目を盗んで文字をコソコソ打っています......。

今回は「会議とか議論とかぶっちゃけ無意味じゃね?w」ということについて、書いていきますぅぅぅぅぅぅ

ここから先は

1,893字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。