見出し画像

【※暴露】「noteで稼ぎまくる方法」を教えます!完全note入門【現役起業家が語る】【ボロ儲けは作れる】

はじめに

こんにちは。うりぼーです。経歴は「中高主席(600万円学費免除)⇒国公立大学法学部⇒一部上場企業で経営企画と新規事業企画⇒toB領域で起業して現在に至る」と言った感じです。趣味は米国株投資です。とにかくお金を稼ぐのとお金を増やすのが大好きです。

今回は完全初心者の方向けに「noteで稼ぎまくる方法」について解説していきます。ちなみにnote歴は4年です。

✓こんな人におすすめです
・在宅でもう1つ収入源を持ちたい人
・とにかく副業でゴリゴリ稼ぎたい人
・「noteで稼ぐ方法」を基本から学びたい人
・「自分のnote収益」を更に爆発させたい人

✓こんなことが学べます
・noteで稼ぐための基本的な考え方
・「安定的に売れまくるロングセラーnote」の書き方
・少ない作業時間で大量にnoteを売りまくる方法
・ITツールを使ってnote収入を自動化する方法

✓こう使ってください
・noteを書く前に読んで、失敗を避ける
・noteを書きながら読んで、更に売上を伸ばす
・自分のnote経験を、読むことで整理して深める

今回は「いや、稼ぎたいなら、有料note売ろうよ」というぶっちゃけた話をします。その上で「完全初心者の読者様が1年後に毎月10万円の収入を稼げている状態になること」を目指しています。

note読者様限定特典へのご招待

ここで少し宣伝です。このたび、日頃から私のnoteをお読みの方向けに、限定特典をプレゼントすることとしました。いつも読んで頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。

受け取る方法は簡単で、3秒で終わります。

✓受け取る方法:
下のリンクから友だち追加いただき、メッセージの案内に従ってください。友だち追加の翌日に案内が届きます。

https://utage-system.com/r/4mYLH6s708DX/register

お金の悩みをまるっと解決できる内容になってますので、絶対にこのチャンスを見逃さないようにして下さい。他では一切公開していない「ここだけの情報」が詰まっています。ポチッとクリックして受け取りましょう。


購入者様のご感想

沢山の方にご購入いただいています。
ありがとうございます。


このnoteは進化していきます

私は、読者の皆様にできるだけ品質の高い情報をご提供したいと考えています。そのため、私自身が今後もnoteを書く中で気づいた点があれば、このnoteに追記していきます。

人生、チャンスはそう何度もありません。目の前に扉が現れたときに、それをためらいなく開けられるか。成功するかどうかなんて紙一重です。少しでも「ピン」ときたなら、勇気を出してほしいです。

ひと握りの勇気で人生は変わる

確かに、このnoteは少し高いと感じられるかもしれません。しかし、人生を買えられるパワーを持っていると私は確信しています。会社のつまらない飲み会。こんなものに行くぐらいならこのnoteを買ったほうが、はるかにあなたの人生にとって有益です。

なぜなら。会社の飲み会に何度行ったところで、人生は変わらないからです。しかし、このnoteを読んで実践することで「あなたの代わりに稼ぎ続けてくれる収入源」を作れば、あなたの人生は確実に良い方向に変わります。

大事なのは生まれでも育ちでも才能でも親の太さでも学歴でも社歴でも業務経験でもない。今この瞬間に目の前にチャンスが現れた時に、すぐにつかみ取りに行く「ひと握りの勇気」です。

そして私自身、正直めちゃくちゃコスパがいいnoteだと感じています。というのは、「4年前の私が喉から手が出るほど知りたかったこと」を全て暴露するからです。私は実際に自分の有限な人生を4年間もnoteにささげて今回お伝えすることを学びました。しかし、あなたは4年間を節約してもっと他の楽しいことに使うことができます。その価値は数百万円、数千万円にもなるかもしれません。人生の時間を買い戻すことはできないからです。

そう考えると、超絶お得なお買い物ですよね。

なお、このnoteはぶっちゃけ価値がかなり高いと確信しているので、今後どんどん値上げしていく予定です。損したくない方は絶対に今買って下さい。

それでは、参りましょう。

※超重要※
うりぼーギルドに入会してくれた方限定で
本noteを無料プレゼントしています。

ぶっちゃけギルドに入ってゲットしたほうがお得です。このチャンスを見逃すのは大損ですよ。

少しでも気になった方は、下のリンクから公式LINE登録して「ギルド説明会」と送ってください。

【完全無料】公式LINE登録はこちら

ここから先は

13,394字 / 1画像
この記事のみ ¥ 12,800

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

お金について考える

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。