見出し画像

【目からウロコ👀】あなたがブログで全く稼げないのは●●だからです【失敗する理由を完全解説】

こんにちは。
「となりの起業家」こと、うりぼーです。


ちなみに、巷では「ガンズ水でバズった人だ!」と認知されているようです。いつも見ている哲学ニュースさんに掲載されて嬉しいのです(*'▽')



現在は関西で法人向け事業を中心に起業してます。



経歴としては、中高を首席で卒業(授業料全額免除)し、国公立大学法学部に入学した後に、倍率1万倍程度の選考であるP&Gマーケティングの本選考に通過し、一部上場企業で経営及び新規事業企画に携わり、現在はWebマーケティングコンサルを本業にしています。海外MBA経験者と一緒に仕事をしたこともあります。

自分が海外MBA行っていればそれも言いたかったですが、お金がなかったので行けていません。自費とかあほらしいですし.....。あれはコネや社内政治が卓越した人向けですね。当時の自分には2000万円はとても出せませんでした。海外MBAは地球で最も高い情報商材の1つかもしれませんね。これ、DISってるのではなくて褒めています。むっちゃ羨ましいです。社費海外MBAキメる総合商社マンが憎い憎いよ~~~~憎い!!!(...海外MBA取得マンはDMください。ぜひビジネスの話が気軽にできるお友達になりたいです🥺)


さて。


近ごろは「ネットに蔓延るビジネスを舐めたカス共(マルチやネトワなど)が""ビジネス系●●""を名乗っている現状」が非常に腹立たしいのですが、格の違いを見せつけるために仰々しい経歴を書いてしまいました。すみません。別に偉そうにするつもりはないのです。



なんだか、最近はGAFA●●とか経歴詐称とかが流行っているようです。まあネットの正解は匿名が基本なのでいくらでも盛り放題ですよね。私は実名や顔出しするメリットが自分に全くないので、今後も今のスタイルを続けるつもりです。別にやってもいいのですが、日本は有名税が高すぎるので、いろいろと困るのですよね。私は自分にメリットがないことはしないし、今後もしないのです。


今回は「あなたのブログが伸びない理由」を解説します。日本でこれに気づいて実践している人は、私が知る限りでも上位0.01%ぐらいです。えげつない内容が書かれていますが、本気でビジネスを伸ばしたい方はぜひご参考ください。別にブログとか適当だし最悪伸びなくてもいいかな~~って人は見なくて結構です。


こういった情報は縁もあります。何かピンときた方はぜひご一読ください。決して損しない内容が入っているはずです。なぜなら今回のお話を公表するのは今回が初めてで他の書籍やメディアにはない考え方だからです。この私の頭の中にだけある知の財宝を読者様にだけご提供します。この情報や考え方をを最終的にいくらに化けさせるかはあなた次第です。


それでは参りましょう。


ここから先は

8,083字
この記事のみ ¥ 980

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。