見出し画像

自己紹介

はじめまして、Karinです。

オーガニック化粧品製造・開発会社での経験から、アロマテラピーや手作りコスメ、ナチュラルスキンケア、オーガニック、地球にやさしいものなどなど…に関心を持ち、学んでいくようになりました。

私は伝えたり表現することが好き❕
学生時代はそんなクリエイティブ魂が炸裂し、"歌ってみた"に全力を捧げていました・・・

そんな経験から、最初は動画を作って、YouTubeで好きな物事をお伝えしようと思ったのですが、まずは文章の方が具体的な表現をしやすいと感じました✏️

ゆくゆくはYouTubeにも挑戦したいです^^


~Karin プロフィール~


■出身
静岡県の秘境出身・・・笑
その影響もあり自然や植物が大好き!

■職業
・オーガニック化粧品OEMメーカー勤務、手作りコスメ講師
・セラピスト(サロンにてマッサージをさせていただいています)

■すきなもの
・ハンドメイド(お菓子作り、化粧品)
・アロマテラピー
・かわいいもの
・カフェ
・純喫茶
・レトロなもの
・食べること
・韓国
・言語学習(英語、韓国語)

■将来の目標
・フリーランスになること(ゆくゆくは・・・)
・海外で暮らしを経験すること

📍植物園にて
このnoteで使用したすべての写真は「写ルンです」で撮影しています❕



最近は頑張りすぎてしまうことも多く、頑張った自覚があるからこそ、完璧にやりたい気持ちが強くなりプレッシャーになっていたこと。

さらに、そんなことから自分に期待し過ぎてしまい、成果が出ないとひたすら自分を責めたり、人と比較して落ち込んでしまうことが多かったのです。

「自分にとって心地よいことだけを続けること」、「自分に自信を失っても夢は失わないこと」を大切に生活していきたいです。

Instagramもぜひご覧ください。
Miura Karin(@k_organic0831) • Instagram写真と動画

よろしくお願いいたします。


📍熱海
写ルンです でいい感じに撮影できました(*•̀ᴗ•́*)👍
📍静岡県 伊東の植物園


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?