見出し画像

【MUZOSA】リアル店舗に初登場!西武池袋本店など百貨店で販売開始!

新しいNEWSです。
本日プレスリリースを配信しましたので、下記のリンクよりご一読頂けたら嬉しいです。

【父の日に手ぶらエコを贈ろう】レジ袋有料化直前!エコバッグ搭載コンパクト財布&鍵入れ『MUZOSA』西武池袋本店で販売開始!


Makuakeクラウドファンディングから始まり、ECサイトで販売をしていますが、オンラインを飛び出し、初のリアル店舗に『MUZOSA』が登場します!!

7月レジ袋有料化直前「父の日に手ぶらエコを贈ろう」をコンセプトに、西武池袋本店・西武渋谷店・そごう横浜店 紳士雑貨売場にて5月下旬より販売開始となります!

画像1

MUZOSAを直接手にとって触って頂ける場所は、世界でこの3店舗のみとなります。多くの人の目に触れて、MUZOSAの価値を感じて頂けたらいいなと思っています。

父の日ギフトとして両親や旦那様へお贈りしたいと思った方は、オンラインでも購入できますが、西武そごうの百貨店がお近くにありましたら、ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです。

▼ オンライン購入 ▼
MUZOSA茶色は、オンライン購入のみの数量限定販売です。

そして来週もさらに発表がございます!
MUZOSAの価値を世界で一番に評価して頂いた、皆様と一緒に喜びたい内容です!是非とも楽しみにしていてください。


▼ MUZOSA MOVIE FULL ▼
必見!たった1分程度でMUZOSAの良さが分かります!

▽ 前の記事はこちら▽


この記事が参加している募集

おすすめギフト

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。