見出し画像

自然に笑顔になれた大阪ヨガ旅行

大阪で🧘アシュタンガヨガしてきました✨


スタジオ正面のお月様
ここで写真撮るの楽しみにしてた~♬


ブルーのヨガウェアがハワイ在住Yoko先生

ヨガスタジオは銀行やホテルがたくさんある大通り沿いで、大阪の大都会に圧倒されました!

地元のヨガ友の案内で、リバーサイドでランチすることに。

この東京駅に似た歴史的な建物は、✖図書館→◯中央公会堂です。

室内は、朝ドラに出てきそうなレトロな雰囲気でタイムスリップした感じ。

✖大阪府立中之島図書館→◯中央公会堂

2階にあるオシャレキッチンでスペシャルモーニングを注文しました。

スモーブローキッチン中之島のスペシャルモーニング

スープを飲んだら、思っている以上に喉が渇いていることに気づきました。

同期とのおしゃべりでテンション上がって、空腹や睡眠不足も忘れちゃう。

お水もオシャレで、柑橘フルーツ味ときゅうり&セロリ味の二種類ありました。

どちらも香りが爽やかでマイソール後の身体に染みわたる~。


サラダとお肉の下にはパンが隠れています


スペシャルパフェは食べ応えあり!完食!!

それぞれのメニューに味がしっかりついて、食べ応えがありました。

ヨガ友にステキなお店に案内されて、夢のような時間でした。


ヨーコ先生は10月にも来日予定。

その時には、もっとたくさんの同期とおしゃべりしたい(ヨガもね!)と心に誓うのでした。


***************

   愛だけがある。

 全ての存在の根本に愛がある。

***************

#大阪 #ヨガスタジオ #旅行 #同期 #ヨガ友
#コミュニケーション #人間関係 #エネルギー #感情
#感謝 #笑顔 #ヨガニードラ
#ヨガ #インストラクター #アシュタンガヨガ
#インスピレーション #撮影 

インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。