見出し画像

大分・別府旅行11月①

旅行後にすぐ記事がかけなかったけど、
11月に大分に行ってたの。

別府駅でヨガ友と待ち合わせ。
観光地を案内してもらったの。

別府駅近くの♨

値段は何と250円!温泉の街は銭湯が安い。
ぬる湯とあつ湯が選べるんだよ。(片方だけしか入れない)
あつ湯は41度で、ちょうど良かった。

バクダンおにぎりやとり天、プリンが有名な岡本屋さん
https://jigoku-prin.com/shop/

ランチはとり天やおにぎりが食べられる岡本屋さん。

平日でも人気で少し待ちました。

外の見晴らし最高

ここから少し上ると明礬温泉のお土産屋さん。

湯の花や練り香水など、温泉町らしいお土産も。

湯の花や入浴剤は友だちに配るのに重宝しました。

別府👇でヨガをやってみたい方 同期のマイマイが優しくレッスン♪

マイマイのレッスン受けてみたかったなぁ~。

また今度ね。

大分👇でヨガをやってみたい方、コズンが教えてくれますよ♪
アシュタンガヨガやヨガニードラを体験できます。

夜だったので、ヨガニードラ(ゆったり仰向けが多い)のレッスンを受けました。
めちゃめちゃ気持ちよく、爆睡しました。
旅行の疲れが癒されたよ~。
ありがとうコズン。


***************

   愛だけがある。

 全ての存在の根本に愛がある。

***************

#大分県 #別府 #臼杵 #旅行 #母 #ヨガ友
#コミュニケーション #人間関係 #エネルギー #感情
#感謝 #笑顔 #ヨガニードラ
#ヨガ #インストラクター #アシュタンガヨガ
#インスピレーション #撮影 #温泉

インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。