逃げた戦犯は誰だ

ここまで日本を崩壊させたにも関わらず数字しか追わない専門家、マスゴミの皆さま、そして、すべての政治家様

国民は呆れています。自分達だけ助かりたいのですか。そして、自分達だけ裕福に暮らせればいいのですか。我々はマスゴミの下僕ではありませんし専門家の下僕でもない。ましてや政治家や財務省の下僕ではないのです。

マスゴミや専門家のみなさん、昨年から数字のためだけに若者や現役世代を追い詰めてくれましたね。あなた方だけ助かろうと思ってますよね。政治家のみなさん、くだらない緊縮財政して、国の借金を孫に残すななどと綺麗事を言ってますが、私腹肥やしてますよね。政治家の給与下げるなんて嘘ばっかり。ボーナスもらってるし、税収は去年は一昨年より増えてるんでしょ?なぜ国民に還元できないのですか?そんなに自分達は偉いんですか?そんなに優秀なら何故ゼロコロナに出来ないんですか?出来ないことを何故国民に強要して来るんですか?それでも投票してくれる高齢者のためでしょ?若者や現役世代から搾り取ったお金で遊びまくってるじゃないですか?

そろそろ国民は団結しますよ!

さあ、総選挙、菅内閣の閣僚を全員落選させようではないか!選挙に行こう!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。