総理大臣よ、ついにあなたは退場か?

私はちょうど今週、2回目の接種を終えたところであるが、副反応もモデルナの割には軽いほうで、3日後には普通にスポーツジムに行けるくらいにはなっている。

それにしても、菅総理をはじめ自民党はやはり国民を奴隷にしたいのだろうか?先立つつぶやきでも書いたが、国民を犯罪者として捕まえるのであればさっさと1億総逮捕すればよい。政治家さんはそこまで国民をバカにしているようなので。そんな政治家に投票する支持者も一緒に社会のレッドカードを受けるがよい。

ロックダウンを法律化するのは大変結構。しかし、そうすることは憲法上大きな補償義務が発生してしまう。それを、緊縮財政を推進する殺人犯である財務官僚どもは出世のためにロックダウンを避けた。財務官僚は殺人未遂罪。少なくとも国民の前を歩くことは絶対に許さない。よくもまあ堂々と歩いていられるものだ。いい加減にしろ。殺人未遂なのに逮捕されないのはどこを見回しても自民党議員と財務官僚だろう。法律守らない奴が国を治めているのに国民が法律なんて守るわけもない・。ほかの省庁の役人も多かれ少なかれ殺人未遂罪だ。なぜ、一般人は人を殺しちゃいけないのに役人は人殺ししていいの?警察にわいろ払ってるんでしょうかね?あり得ないよね。多額の金払って警察にお目こぼしもらってるんでしょ。

でも国民は命を守るためには法も犯します。お役人さん、議員さん、小池都知事、竹中平蔵、デービッドアトキンソン、もしそれがだめというなら全員逮捕してごらんなさいよ。できますか?

都知事も首都圏の各県の知事も、事実上の殺人に加担しているようなもの。むしろ、国に対して財政出動を求め、人民を守れというのが責務ではないのか?国会を開けと要求できないのか?情けない。ただ菅に忖度するだけのジジーババーなら今すぐ退場!あ、森田健作は退場しましたね。

衆院選が迫っているが多分三橋氏の言う通り自民党は国民を騙すでしょう。なぜなら殺人鬼財務省を手なずけられない。財務官僚は全員国民に財産を出せ!お前たち、どうせ私腹肥やしてんだろ!一生懸命働いてないだろ!公務員は国民に奉仕するんだろ!だったら財産出せ!今すぐだ!ロックダウンとか、緊縮財政とか、法律守れとか言えないよ!当たり前だけどほかの国家公務員も、衆院議員も参院議員も、全員財産を国民に寄付しろよ。それからロックダウンだとかステイホームとか語れよ。てめーらだけ儲けるな!

って言われてるよ。崇高な官僚の皆さん、自民党議員の皆さん。
嘘だと思うならそこいらの町の人に聞いてみな?誰もあんたら信用してないよ。信用しているのは家族だけじゃないかな。もしかしたら家族からも見放されているのかもね。

だからこそ選挙に行こう。自民党は全員落とそう!ジジーどもは全員落とそう!自民党に思い知らせるためにも投票率は100%を目指そう!もう国民は我慢しなくていいんだ、我々が政府に文句をいう唯一の方法は選挙に行くことなんだ!みんな選挙に行って自民党を落とそう!


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。