とにかく逃げるな!

自分で責任を取りたくない官僚や政治家は欧米や中国の手厚い給付の現実から逃げ、まるで第二次政界対戦の「欲しがりません勝つまでは」を賛美する。もはや人間と呼んではいけない。
この国は人間が支配してほしい。

あれ?おかしいな。この番組、21年初頭に岸田現総理をゲストにお招きしたはずなんだが・・・・・・藤井先生のお話は響かなかったのか?

そして、新自由主義者は再び日本の政治に食い込み始めた。
竹中平蔵はもちろん、経済同友会のサクラダ、そして、ヴェオリアジャパンは水メジャー、そんなやつらが政治に介入したら日本人は確実に滅亡する。

こういう連中を追い出すためにも我々は選挙を棄権してはいけない。必ず選挙に行こう、そして、新自由主義の排除だ!権利は最大限行使しようではないか!


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。