見出し画像

天空の窓から… 光の国へ

空は憧れ ずっとずっと眺めている
その 空に居て 観る景色は
もっと好きである

空に居る時は
ずっと 窓から景色を眺めている

頭の中は リアルアース

そう 景色と地図をリンクしていく

伊能忠敬は 偉大だなと いつも思う

空から眺めて 
出かけた地を 想い
今から 出向くであろう地を 想う

景色に 地名は
旅ガイドにお任せしておいて

“地球って 美しいなー”

って 眺めて貰えれば..,,

木の葉のような 小さな小さな
飛行機でやって来た

隣の機体
こんなものが 空を飛ぶのだから

招かれたる
光の国へ ようこそ…,


平安な暮らしをする縄文人
浦島太郎な浮世雲


現生で このステンドグラスを観れた
幸せ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?