見出し画像

“今日何食べようって考えている時が 幸せです” 神戸旅 徒然に

普段観ないテレビ
ふと流れるフレーズ

そう 朝目覚めれた あさぼらけの時に
いつも 想う事

“今日 何食べよう”



旅は続いている

旅の途中も また 同じく
“お腹減った 何食べよう”

街を 歩く….
クリスマスの景色を切り取りながら

ワインとドリアで小腹を満たし


南京街の景色を切り取りたくて…

静かな静かな南京街….

元町へ向かう

リハビリ リハビリ

観る景色 観る景色が 非日常で…


駅下は 静かなシャッター街に…

人の流れが変わったのか
浦島太郎には それすらわからない

何食べよう…

ひとの根源は  そこかなって…


コタツ?に 入って….
思わず 足を止めた店へ
魚が美味い…
ビールも
食べたかった だし巻き卵も

非日常の空間に 居ると
異様に お腹が減る
お酒を飲んでも酔わないし…

ほんのちょっぴり好奇心

天然たいやき?
二匹連れ帰り

音もなく走る車…,

宿へ….

サンタクロース招かれて…,
船乗ったり 街を歩いて

何食べようしか 考えてないけど

連れ帰った

たい焼きを部屋に置いて…

夢の国へ…

さあ 何 飲もう…

平安な暮らしをする縄文人
浦島太郎な浮世雲
サンタクロースに招かれて



食べるは 生きるかな ↓


この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,793件

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?