見出し画像

noteの海に 船を浮かべる 

noteを描く時 含み メッセージを
たっぷり 込めて描く時がある

この投稿は 深い深いメッセージが
込めらている


時々 投稿の 基準を確かめるため
こんな事を 描いている


周りの人に メッセージが 読み取れないって 言われて…


noteの投稿って 船だと
思っている。

色々な船

客船だったり
漁船だったやら
観光船だったり
ボートだったり
SUPだったり
藁の船だったり
木の葉だったり
泥の船だったり
…..,

見えたり 見えなかったり

ただ 気になる人の 目の前を
通っていくのだなと

久々に noteを 描いて寝込んだ

出来るなら 眺めて欲しい
眺めて興味があったら 観て欲しい
観て 興味があったら 読んで欲しい

深い深い 意味は 至る所に
散らばっている

コンマ数秒で通り過ぎる
一枚の景色にも

行間の余白にも

….

ただ 
何にも出来ないなって
思っている

浮世雲

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

#最近の学び

181,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?