見出し画像

絵本が公開されました。

みなさんこんにちは、
グラフィックデザイナーのウエマツです。



ご報告



今回は報告回になります。

↑こちらの絵本を公開しました。

絵本の内容は、
私の前職である建設業(解体業)をテーマにして、
CRUSH&BUILD(解体と創造)を子ども達にも伝わりやすい物語にしました。

一般販売はしません。
今回1000冊作りましたが、それらは全て静岡県内の幼稚園や保育園、各施設へと寄贈します。

本当に多くの方達が動いてくださり、1000冊配る施設はすぐに決まりました。

現在は、当初想像していた以上に話が大きくなってきていて、さらに増刷を検討し、準備を進めている状況です。


Kindle


Kindleで公開しています。

Kindle Unlimitedのメンバーの方なら読み放題で読むことができます。

そうでない方も1000円で購入できます。


Youtube


Youtubeでは、声優さんによる全編読み聞かせの動画を公開しています。

心地の良い女性の声での読み聞かせ動画になっているので、小さいお子さんがいる方など、ご一緒に見て頂いたりしてもらえると嬉しいです。


今後、このYoutubeチャンネルでは私のくだらない自己紹介マンガなども動画にしてアップしていこうかと考えているので、チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。


今回の記事は以上になります。

まだ、具体的に表に出せないのですが、他にも様々な話が上がっていて水面下でいろいろ準備を進めています。

高校を卒業後、約20年働いた建設業。
良いことも悪いこともあった建設業ですが、
たくさん学び、成長させてもらいました。

この絵本で、業界のイメージアップなど、少しだけ恩返しができればと思い、やれることは全てやってみようと思っています。

また、いろいろといい報告ができるよう頑張っていきます。


以上、ウエマツでした〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?