新しいティーポット💕

前回、前々回に引き続き、10名の方にlikeを押していただきとっても嬉しいです🤗❤️

今日は、新しくティーポットが届いて嬉しかったお話し😊

画像1

ハーブティーはずっと好きだったけど、、

数年前に息子の祐月が食器洗いの途中でティーポットを割ってしまい、、(悪気なく割ってしまって、私の教え方に反省🤦🏻‍♀️)

しばらくお気に入りのティーポットがなくて紅茶よりもコーヒー派になっていました☕️

でも#おうち時間 が増えたので、ティーポットを新調することにしました!

すると、すぐに運命的に可愛いティーポットとの出会いが❤️🥰

この今にも割れそうな華奢なティーポットとティーカップ&ソーサーが4,000円くらいでした!

高級ホテルでお洒落なアフタヌーンティーをするくらいに幸せな価値はあると思います🌸🙆🏻‍♀️

このアフタヌーンティーの時間も、祐月ぼっちゃんは、フォートナイトで発狂😂笑

こっちも発狂しそう😂🙌🏻笑

2LDKで良かった🥳👋🏻笑

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #祐月 #月 #置かれた場所で咲く #幸せ #幸せは自分の心の中 #lastloveletter #手紙 #スパイス #スピリチュアル #美 #健康 #自然 #natural #躾 #愛 #本 #読む #書く #日本語 #ティーポット #ハーブティー #ハイビスカス #beauty #アフタヌーンティー #afternoontea #紅茶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?