見出し画像

【作詞活動】シンクロ

友人の夫婦をテーマに作詞しました。

シンクロ

                                              作詞    山田哲也
                                              作曲・編曲  K.SideMountain
                                              Vocal  山本義崇


はばかる背後の影  大きな闇に
僕は飲みこまれた
1年の曇り空 陽が覗くまで
歩き出せずにいた

けじめの手紙  あのクリスマス
僕を照らしてくれた
少し前 迎えた つないだリード
共に歩いていた

難色示した顔が
何色に変わる 笑顔
光と影 交差する
コントラストするんだ

僕ら 手にした翼 北の大地へ 
羽ばたくよ
細菌 見えないものも 素材
僕らの キャンバス 
今 確かなこと 君と描いていく
僕らの デザイン 
シンクロするんだ


賢く咲き誇る 高嶺の花に
僕は見とれていた
空気 読まないこと 嘘がつけない
君は認めてくれた

喜ぶ姿  イメージしながら
ギフト用意したんだ
あの日  ペットショップ 通りすがり
君は呼んでいた

何色になるか ためす
虹色はいいか ためす
黄色と赤 やってみる
コントラストするんだ

僕ら たまには休み 散歩行こう
走っていく
最近 見られていない 映画館
僕らの ラストシーン
今 確かなこと 君と創っていく
僕らの アクション 
シンクロするんだ


噛みつきも 本能も 受け入れて
ここにいるんだ
でも 嫉妬する日が 来るんだ
それは幸せの証
その時は 一緒に 寝よう


僕ら 手にした景色 無限の色が
広がって
才能 僕の色  君の色
僕らの 音楽
今 確かなこと 君と響きあって   
僕らの  シンフォニー
シンクロするんだ
シンクロするんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?