見出し画像

『命あらばまた他日。 元気で行こう。 絶望するな。 では、失敬。』って言葉好き。

 太宰治の津軽って小説に出てくる文みたい。

 最初は『絶望するな。では、失敬』って部分しか知らなかったけど、全文見たら好きになったよね。

 丸投げ・投げっぱなしのようなのが良いのと、スカッとする言葉選びが良い。

 しばらくnoteの勉強と編集したいので更新は休みます。

 ホントはもっと早くしたかったんだけど、90日連続が達成出来そうだったのでついつい長引いて。

 次のランクは365日で、それは無理だけど90日ならってなっちゃって。

 なのでとりあえず休憩です。

 復帰の時期はわかりません。

#日本株 #円安 #米国株 #投資 #投資信託 #NISA #積み立てNISA #iDeCo #年金 #日記 #エッセイ #仮想通貨 #暗号資産 #メンタル #ストレス #休養 #仕事 #お金 #今こんな気分

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?