YouTuberは無くならないよ

 儲かる人、儲からない人の差が大きくなるだけで。

 YouTube扱ってる米国の会社が潰れない限りは。

 そうでしょ?

 だから、ていよく、それっぽく、人の心の不安につけ入り方を知ってる、つけ入るのが上手いYouTuberの再生数稼ぎに利用されてるだけだから変なことには耳を向けなくていいと思う。

 そして、そういう事を言ってるYouTuberはもう『そこ』にはいなくて『次』のステージに行ってるだろうから、その『次』はいったいなんなのか、もし既に『次』を行ってたら、それに注視すれば自分もその波に乗っかれると思うよ。

 そっちの方が効率良いかもね。

#日本株 #円安 #米国株 #投資 #投資信託 #NISA #積み立てNISA #iDeCo #年金 #日記 #エッセイ #仮想通貨 #暗号資産 #メンタル #ストレス #休養 #仕事 #お金 #今こんな気分

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?