見出し画像

「新手の詐欺か?ナニコレ?」


おはようございます😃
名古屋で3番目に声のイイ男
枠の外し屋
旋風relationです。

昨日、ヤマトさんが届けてくれた荷物。
「頼んでないけど」
と思いつつハンコを
押す前に送り主を確認しました。
送り主は知らないお店❗️

ところが
住所を見て「あっ🤭❣️」
「さてはーーー😊」
と思いつつ開封。
やっぱりな、送り主はアナタでしたね。

先日、久しぶりの方と
zoomミーティングしまして
その方の現状とこれからのお話になりました。
ある意味「問題洗い出しと方向性」
みたいな内容だったんです。
講師同士だからそういう流れも必然だったかも
本来は久しぶりに画面越しで会う
「zoom飲み会」だったのにね。

10日ほどしてもう1回zoomミーテングしようか?
ってこちらから声かけて
とある講座のミニミニプレゼンを披露。
それも一方的にやるのではなくて
Q&A方式を交えてやったから
『超実践的』😃傾向と対策をお伝えした
という具合。

こちらとしては
「仲間意識」があったから
ある意味「恩送り」させてもらっただけ。
有料コンサル並みな内容と受け取ってもらえたようで
「珈琲2袋で手を打つわ」と冗談言いながら
その時間を過ごしました。

そしたら届いたんです。
箱を開けたらイイ匂いのする珈琲が。
嬉しいねぇ
有り難いねぇ
美味しそうだねぇ。

画像1

ステキな詰め合わせにも
相手を思いやる気持ちを感じちゃう。
きっとステキな講座をやってるだろうなぁって
勝手に想像しちゃった。
こんど講座受けさせてもらおっと。

それでは今日もついてるついてる1日を
お楽しみください~⤴

速読を使った才能開花は
こちらから↴
https://peraichi.com/landing_pages/view/4i7we

#速読 #速読教室 #名古屋速 #愛知速読
#脳活性 #右脳活性 #読書法 #読書術
#潜在意識 #顕在意識 #旋風 #自己啓発
#自己承認 #自己肯定 #自己受容 #スキルアップ
#旋風の部屋 #つむじの速読教室
#本好き #積ん読
#高速読書 #コーチング速読
#コンサル速読
#読書好き #名古屋市北区速読
#人気の速読 #人気の速読教室
#速読体験 #ウェブレッスン
#ウェブセミナー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?