見出し画像

あと10日で1100日!思えば遠くに来たものだ

【今日のむすび046】#1090日目


今日でnoteに書き続けるようになって1090日目!

先日、1000日チャレンジをともに続けた仲間たちと話した時も、1000日も1100日も読む方から見たら同じだよね〜という話があった。


でも、自分ではこの100日が大切だと思っている。

100日と言えば3ヶ月強。


大きな達成感の後に、これを続けるのってかなり気持ちが必要なもの。
例えると、フルマラソンを走りきった後に、そのままゴールの見えないマラソンを続けるというもの。


もちろん、決めるのは自分であって、止めるのも自由なんだけどね。


本当のことを言うと、この先に何かあるのか見てみたい気持ちもあるし…
それをみなさんに届けたい気持ちもある。


まあでも、7月はnote連続記念日続きなので!


7
13日 
note
継続投稿 3周年達成!



7
17日 

note
連続投稿 1100日目!



7
28日 
大ゾロ目祭り!1111日目

ぜひ、みなさんも一緒に楽しみましょう!



そして、昨日、スポーツ記事まとめマガジンにこちらの記事を入れていただきました。

スポーツを愛する多くの方に読んでいただきたい内容なので嬉しい!



そして、今日もスタジアムに来ています。
まもなくキックオフ!

声は出さずに、熱い拍手で盛り上げます!

この様子はまたリポートにあげますね。
では!



#日記            #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男            #浦和レッズ #Jリーグ   #スポーツ

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!