見出し画像

「宮古島ペロリ旅 完結編」まもなくスタート

《連続1541日目!》

えっ!
宮古島ペロリ旅
また始まるのって?

そうなんです。

実は、まだ続きがあったのです!

宮古島→多良間島
と続いたペロリ旅。

多良間島から向かったのは、またもや宮古島。

この完結編では、宮古島を中心に橋でつながった離島(来間島、伊良部島、下地島)を周っていきます。

その前に、これまでのダイジェストを!



第一部 宮古島編


宮古島を訪れて、最新のおむすびやカフェ、リゾートホテルなどを回ったのが第一部。




こんな映えリポートまで、やっちゃいました。




第二部 多良間島編

その後、多良間島へ渡り、多良間島のグルメを味わいながら、のんびり過ごしたのが第二部。



中には、こんな驚きの出会いも!



そして、第三部の舞台は再び宮古島!
少し、情報を先出ししちゃいます。


新城海岸では、ウミガメと一緒にシュノーケリング!
ビーチで見つけたおむすびとは。


シギラの花火大会。
目の前30mから打ち上がる大花火!大迫力!



憧れのプール付きのヴィラにも行ってみた!



その他にも、宮古島や伊良部島のおむすび情報やグルメや最新スポットなど旅のお役立ち情報もたっぷり入れていきたいと思いますー


ぜひ、お楽しみに!


#日記      #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男      #宮古島 #多良間島 #ペロリ旅

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!