見出し画像

和musubiに込めた3つのむすびがグラレコに!

おはようございます!


世界で唯一のおむすびに合わせるために生まれたビール和musubi!
先日、多世代コミュニティスペース門仲ennさんで行ったトークイベントの内容を、ennのメンバーでもあるsakiさんに、素敵なグラレコにしていただきました〜
パチパチ。


画像1



嬉しいし、なんか元気でる!

(sakiさんの紹介はこちらに)


当日はたくさん時間をいただけたので、和musubiに込めた3つの価値の話やファンベースのことなどをたくさん話しました〜
(スライドは50枚以上あるけど、少しだけ共有します。また、どこかのタイミングでちゃんと共有しますね)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9



和musubiは、縁起の良いデザインだし、和食にも合うのでぜひ年末年始の乾杯や贈り物に!

今ならAmazonで5%割引とのこと。


それでは。よい週末を!


#日記 #エッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男 #買ってよかったもの #和musubi #ホッピンガレージ #ビール #クラフトビール #ランキング #グラレコ  

この記事が参加している募集

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!