見出し画像

エーで始まり、ビーで終ーわる素材を使ったおむすびー♪

ずんちゃちゃずんちゃ♪
ずんちゃちゃずんちゃ♪
エーで始まり、ビーで終ーわる
素材をつかったおむすびー




エーで始まり、ビーで終ーわる
素材をつかったえび天むすび




もういっかい!





ずんちゃちゃずんちゃ♪
エーで始まり、ビーで終わーる
素材をつかったえび天むすびー




えーびーてんは素材が豪華~

先月、歌ネタなってますー


(前回も海老天の歌ネタ!でした)
たまにしか現れない歌ネタシリーズ。
見かけただけでも、きっとラッキーです!

ご馳走たまでした!

【648むすび】穂の香(新宿伊勢丹)えび天



こんな曲もおむすびに!


年末には、紅白歌ネタ合戦まで!


#日記  #エッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男 #買ってよかったもの #歌ネタ #替え歌 #AGC #CM #コマーシャル

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!