見出し画像

Hi-Basic英文法 編集中!

はい、編集中でございます。

テキストはこちらの記事からお願いします。

授業は1回につき短文4択を10問ずつ

第一弾は
センター試験本試験の時制問題全49題

全5回の動画シリーズになります。

解説プリントを提示しながら解説となり、
僕の顔は出ません

授業中に解説プリントへの付け足しは極力避けました

そのため、画面の動きはほとんどありません。

字や記号が荒れにくいというメリットもあるんですが、
絵が変わらないから飽きやすいというか、
YouTubeじゃなくて、ラジオでよくね?
というようなデメリット?があります。

これは改善の余地ありありです。

ただ、やるだけやってみて、
そこからフィードバックもらって
またリリースし直せばよいしね

それが動画の良いところ

編集というか動画チェックに時間かかるのが大変ですが、楽しいですね

目指せ明日の公開!

しつこいようですが、予告編

この記事が参加している募集

サポート頂ければ幸いです。サポートはよりよい記事、よりよい教育研究、教育実践のために使わせていただきます。