見出し画像

たどりつく場所 / 詩#24


わたしの身体はわたしにしかわからない
と、思ってた
それは逆だった
わたしの身体はわたしが一番よくわかってあげられていないのかもしれない

すべてをまかせる
身体も心も無に
ありのままの自分で目を閉じる
疲れも痛みもすべてまかせる
何も考えずに心を無にしてその時だけの癒しを感じる

そしたらね、
この非日常空間で大切なことに気づかされる
本当に痛かった場所は自分が思っていたところとは別だったって
別の場所に核があったんだって

からだとこころ
疲れはこわい
だからわたしはここにたどりつく
ひだまりのようにあたたかく、
さざなみのように心地よい
HARUBINA
ここはわたしのたどりつく場所


いつもお世話になっているサロンさんへの感謝の詩です。

つなとは

Thank you so much.
See you again.
Big love.🤍🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?