見出し画像

外国人男性にモテる日本人女性のタイプ7選。


日本人女性は外国人男性からモテる」ってよく聞きますが、それって本当なの?

それとも日本人女性っていうだけの興味本位で近づいてくるだけ…?

ワーホリ留学中にたくさん出逢うことになる多国籍の人たち。

国際恋愛もしてみたい!って方多いと思います。

では実際にどんな日本人女性が本当にモテるのか、

彼らの本命の対象とはどんなタイプなのか?

私自身の国際恋愛経験や周りの経験も含め書いてみます♡

東京で長く生活をしていた私ですが、実は日本人男性と付き合ったことがありません…!

いつも友達止まりで終わり、または相手にされない。笑

それでずっと彼氏ができないまま、20歳の頃にオーストラリア・バイロンベイで海外生活スタートしたのですが、外国人男性からは驚くくらいモテる、モテる。。。

特にアピールされてたなって思う国籍は、私の場合、イタリア、ドイツ、オーストラリアだったかな。

他の友達は南米系にアタックされまくる子もいた。笑

そんな私が書く記事となっています。

日本人男性に全然相手にされない…。

海外生活で素敵な男性と恋に落ちたい…♡

ワーホリ留学中に本気の恋愛をしたい♡

なんて思っている女性たちへ読んで頂けたら面白いかも。

ただ最初に言えることは、みんなそのままで素敵、そのままのあなたに合った相手が絶対にいるということ。

こうしないとあなたはモテないです、とか言っているわけではありません♡

あ〜こんな日本人女性のタイプが外国人男性からモテるんだぁ〜!楽しそう!っほどで。参考までに…♡

ここから先は

7,296字 / 10画像
この記事のみ ¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?