見出し画像

天皇家の秘密と在日支配システム

こんにちは、TOYOです。
私たちが学校の教科書で教えられてきた歴史は、その時代の支配者によって捏造された嘘の歴史です。
真実は、皆さんが事実だと認識しているものとは全く異なります。

今回は、天皇家の隠された秘密と、永きにわたって日本国が支配コントロールされきた、在日支配システムについてお伝えしたいと思います。

日本に入り込んだ李家 (李氏朝鮮)

孝明天皇

明治時代、本来、天皇になるはずだった孝明天皇は、孝明天皇父子を邪魔に思う長州藩とイギリス(ロスチャイルド)によって暗殺されました。

大室寅之祐(後の明治天皇)

明治天皇は、長州の田布施(たぶせ)、現在の山口県熊毛郡出身である「南朝」の大室寅之祐にすり替えられました。
ここから天照大神の直系とされる、本来の天皇家である「北朝」から、
朝鮮李王朝 (李家) の家系である大室寅之祐の「南朝」へと変えられました。

秩父宮雍仁親王(ちちぶのみや やすひとしんのう、明治35年 6月25日 - 昭和28年 1月4日)

それは、明治天皇大室寅之祐から大正天皇、そして秩父宮へと受け継がれて行きました。

一方、京都皇統孝明天皇の血筋(ユダヤの血族)は、現在も継続しています。

田布施・岸家と朝鮮李王朝

日本に入り込んだ朝鮮李王朝 (李家) こそ天皇家であり、李家の背後には、偽ユダヤ国際金融権力であるロスチャイルド家があります。

岸家の家系は日本人ではなく、李家 です。
岸信介氏の孫である安倍晋三氏も李家であり、本名は李晋三。
安倍氏の父親は安倍晋太郎氏。晋太郎氏と横田早紀江さんは兄妹です。

明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の田布施出身者で占められることになりました。
田布施皇族は、イギリス王室によって作られた皇族のようです。

上皇陛下自ら、日本人ではないことをカミングアウトしています。

原子爆弾は投下されていない

エノラ・ゲイから撮影されたとされるきのこ雲 (原爆資料館提供)

学校で習ってきた歴史は、全て嘘で塗り固められています。
広島と長崎に大被害を与えた原爆は、日本の東京大学で開発されました。
広島の原爆爆破で、日本製広島型原爆の開発に成功していました。
原爆・原発製造の特許権は日本の天皇です。

B29爆撃機「エノラ・ゲイ」

原子爆弾が投下された当日、広島上空に B29爆撃機(エノラゲイ)は飛んでいなかったという、元日本軍の方の証言もあります。

http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/594.mp4

原子爆弾は、実はアメリカが投下したのではなく、日本海軍が戦艦大和にて広島と長崎に運び、地上(水上)で爆破させました。

また、原子爆弾はもう一発、使われる予定でした。
しかし、なぜかそれは長崎から東京に持ち帰られ、保管されました。

昭和天皇

原爆爆破の指示を与えたのは昭和天皇でした。
そして、東京裁判で問われることになる戦争犯罪の責任を陸軍に押しつけました。

極東国際軍事裁判(東京裁判)で、戦前・戦中の指導者28名の被告は「主要戦争犯罪人」、いわゆる「A級戦犯」として罪に問われました。
しかし、罪に問われた28名の中に海軍の指導者は1人も入っていませんでした。

第二次世界大戦は、陸軍と海軍の権力争いでもあったのです。
そして、陸軍はその闘争に破れてしまったのです。

写真「焼き場に立つ少年」 原爆で亡くなった弟を火葬するため、焼き場で順番を待つ少年を米軍従軍カメラマンが長崎で撮影したものと言われています。

広島と長崎、2発の原爆による死亡者数は、広島31万9186名、長崎18万2601人合計50万1787人となっています。

第二次大戦の際に、国内の、明治期あたりから、日本を乗っ取ってきた一団、それは明治維新で日本を乗っ取った勢力ですが、その勢力が、第二次大戦の時期になっても日本国内の勢力を駆逐、破壊する軍事的な工作を原爆や空襲という形で、日本全国で展開していました。

東京大空襲も、広島・長崎原爆も天皇と米国との合意の終戦工作でした。
世界初の日本製広島原爆は地上(水上)で起爆されました。
すべてが自作自演だった可能性が高いのです。

また、日本全国で起こった地震の影響とする、度重なる不審な大火により、各都市の建物の大部分は焼き尽くされてしましました。
地震の影響で街を焼き尽くすほどの大火が起こるのは、あまりにも不自然です。

昭和9年 函館大火(堀川町)

函館は明治から昭和戦前期にかけて少なくとも25件の大火に見舞われています。昭和9年の火災では、最も多数の死傷者を出しました。
原因は不明とされていますが、自然に起こった火災でないのは明らかです。

日本を乗っ取った勢力によって、街を破壊するための軍事的な工作が行われたものと考えるのが自然です。

天皇家の正体

昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」
1975年10月31日、日本記者クラブ主催「昭和天皇公式記者会見」

原爆被害が大変悲惨な状況であるにも関わらず、会見の中で笑っています。
これがこの天皇陛下の正体です。

上皇陛下(平成天皇)

平成天皇は元李家であり、昭和天皇の養子です。昭和天皇夫妻との血縁関係はありません。
平成天皇は経団連をも取り仕切るトップです。
また、バチカンイエズス会へ入会しています。

明治、大正、昭和、平成、令和各天皇は全て朝鮮李王朝 (李家) の偽物です。

日本を支配している偽天皇は、日本人の血 (輸血) を利権 (金) にしています。いわば吸血ビジネスです。これは恐怖の事実です。

輸血用の血清は海水で作られています。そしてそれらの血清は、日本赤十字社を通して日本各地の病院に転売されていきます。
天皇グループ最大の企業が、この日赤です。

令和天皇夫妻

日本赤十字社は子供の人○売○やアドレノクロムにも関与しており、もう一つの巨大な詐欺です。
献血車で無料で手に入れた血液の80%以上は、高額で病院に転売されます。

アドレノクロムは、人○売○で誘拐された子供たちから抜き取られた血液から作られる「若返りの薬」ですが、献血血液からも作られています。

ホワイトハットが天皇家の地下施設に突入し、監禁されていた子供たちを救出しました。
平成天皇、令和天皇、両夫妻はトランプ大統領によって退位させられ、逮捕・粛清されています。

天皇家が隠し持っていた金塊等は全て没収されました。
日本国民から巻き上げた金品の総資産は、何と17垓円という天文学的な額でした。

さらに天皇家は、○害用抗がん剤で年間約40万人を○害しています!
抗がん剤は、ナチスドイツで使用されていた毒ガスを希釈したものです。
がん細胞だけではなく、正常な細胞まで死に至らしめてしまいます。
一体どれだけの人たちが、実際のがんではなく、抗がん剤を使用され亡くなったのでしょうか?

日本国民の出生届けの秘密

日本人が役所に出生届けを出した時、税金から生命保険が掛けられる仕組みになっているのをご存知でしょうか?

そして日本人が1人死亡するごとに、天皇には"生命保険金1500万円"が懐に入ってくることになっています!

国民が死ぬと、皇室に1500万円入金 (1人あたり)

また、税金の43%が天皇の給料となっているようです。
天皇家は、日本国民が死ねば死ぬほど儲かるというワケです。

天皇家の秘密資金

天皇家の秘密資金A-57は、1箱に5000億の国債が200枚=100兆円入っており、大蔵省理財局がカバールと話し合い、銀行の信用創造にて作りだした資金です。

天皇家地下室から日銀にトンネルがありトンネル横に金庫があったようです。昔は金が入っていましたが、今は箱が入っています。
2006年ホワイトハットが天皇家の資産を凍結、天皇の裏資金の一番大きいのが無くなりました。

もう一つ、M資金というものがあります。
これは、1921年、イギリスでの会議で決定された、日本が敗戦約束の見返りとして受け取った資金です。この資金は駅の都市開発などに使われました。

ジェイコブ・ロスチャイルド

1921年昭和天皇がイギリスに行き、エリザベス女王・ロスチャイルドから受けました。引き出す時には、人道支援と言う形で引き出します。

お金がたまるのでODAを作り、80ヵ国の東京の大使館に要請を出させます。
お金はFRBを通して送られ、その9割がキックバックされ、内5%が日本の総理の懐に入ります。

ダグラス・マッカーサー元帥

スイス銀行12ヵ所に昭和天皇奥様名義の秘密口座がありました。
これを隠そうとしてマッカーサーに相談したが却下されたため、昭和天皇は米国上院と下院を買収し、国際赤十字の名前を使って良いという許可を得ました。

在日支配システム

「在日支配システム」とは、戦後も日本を支配する為の手法です。
アメリカ政府は戦後も日本を支配するために、日本人に良く似ていて、心の違う在日帰化人を手先として使っています。
日本人では、祖国を裏切れないため手先にはできないからです。
また、白人や黒人も目立ち過ぎるので隠密活動はできません。

上皇陛下とデービッド・ロックフェラー

そこで、在日帰化人を日本の要人として政治、芸能界、各界に配置し、国を売っても全く心の痛みが無い朝鮮人の工作憲兵5千万人を天皇とロックフェラーが輸入したのです。

昭和天皇とロックフェラーが北朝鮮から輸入した朝鮮工作員憲兵5千万人
"拉致被害者"とは実は、"連れ戻された北朝鮮工作員"だったのです。

そして現在の在日は、朝鮮進駐軍の成れの果てであり、李承晩が日本に求めた犯罪者釈放と犯罪者野放しの生き残りなのです。

【拡散】在日支配システムについて_各分野の第一人者

私たちは、メディアや偽学者たちなどによって、捏造された嘘の歴史を、長い間ずっと刷り込まれてきたのです。

ブログ作成において、一日一食 OMAD エンドゥさんの動画を参考にさせていただきました。

現在まで続く日本人大量虐殺!! その真相が判明か!?【マッドフラッド】日本のどん深闇 天安河原 金剛乗寺 高千穂峡 山鹿 アマテラスオオミカミ 天照大神 弘法大師 空海



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?