見出し画像

天皇家・皇室の秘密 2

こんにちはTOYOです。
今回は、前回の「天皇家・皇室の秘密」の続きです。
天皇家や皇室の知られざる秘密についてお伝えしたいと思います。

天皇とは日本ではその国、国を統治する者の象徴とされる人物です。
天皇の親族や配偶者などは皇族と呼ばれますが、この天皇や皇族をまとめて皇室と言います。

日本に入り込んだ李家 (李氏朝鮮)

左が若き日の大室寅之祐、右がすり替えられた明治天皇 (大室寅之祐)

前回の「天皇家・皇室の秘密」でもお伝えしましたが、孝明天皇と本来、天皇になるはずだった息子の睦仁天皇は、長州藩とイギリスによって暗殺され、明治天皇は、伊藤博文によって李家 (李氏朝鮮) の大室寅之祐にすり替えられてしまいました。

その暗殺現場の写真は、エリザベス女王が持っていました。
暗殺現場は横須賀造船所でした。
そして、見張り役は麻生太郎氏の祖父に当たる大久保利通です。

ここから天皇家は、本来の「北朝」から李家の家系である大室寅之祐の「南朝」へと変えられてしまいました。

天皇家と皇室を信じ、崇拝している方にとっては大きなショックであり、また、これは嘘だと思うかも知れません。しかし、真実は…

日本に入り込んだ李家こそ天皇家であり、李家の背後には、偽ユダヤ国際金融権力であるロス・チャイルド家があります。
日本政府も、実は株式会社であり、その大株主がロス・チャイルドでした。

天皇家の闇

昭和天皇以降の、天皇家の家系図は以下の通りです。

昭和天皇
上皇陛下 (平成天皇)
上皇后陛下 (平成皇后)
今上天皇皇后 (令和天皇皇后) 夫妻

日本を支配している偽天皇は、日本人の血 (輸血) を利権 (金) にしています。いわば吸血ビジネスです。これは恐怖の事実です。

輸血用の血清は海水で作られています。そしてそれらの血清は、日本赤十字社を通して日本各地の病院に転売されていきます。
天皇グループ最大の企業が、この日赤です!

アドレノクロム

日本赤十字社は子供の人○売○やアドレノクロムにも関与しており、もう一つの巨大な詐欺です。
献血車で無料で手に入れた血液の80%以上は、高額で病院に転売されます。

アドレノクロムは、人○売○で誘拐された子供たちから抜き取られた血液から作られる「若返りの薬」ですが、献血血液からも作られています。

日本での一連の「アドレノクロム」騒ぎにより、「富○フィルム」、「武○薬品」、「三○ケミカル」という販売元が暴露されました。
そしてその膨大な売上金が「日本赤十字社」に隠されていることが露見してしまいました!

日本赤十字社の実態は、人○売○組織です

天皇財閥は、日銀の20%ほどの株式を保有しているという情報もあります。

さらに天皇家は、○害用抗がん剤で年間約40万人を○害しています!
抗がん剤は、ナチスドイツで使用されていた毒ガスを希釈したものです。
がん細胞だけではなく、正常な細胞まで死に至らしめてしまいます。
一体どれだけの人たちが、実際のがんではなく、抗がん剤を使用され亡くなったのでしょうか?

医師が、がん細胞かどうかを判断する基準は見た目が9割のようです。
したがって、欧米ではがんではないが、日本ではがんということになってしまいます。
一口に「がん」といっても、実は、がん細胞の定義はありません。
怪しいものは、すべて「がん」と診断されます。

また、がんかどうかは病理医の気分で決められている可能性もあります。

天皇の闇はこれだけではありません。信じられないようなことが、これまでずっと行われてきました。

日本人が役所に出生届けを出した際、天皇から生命保険が掛けられているのです!
そして日本人が1人死亡するごとに、天皇には"生命保険金1500万円"が懐に入ってくることになっています!

国民が死ぬと、皇室に1500万円入金 (1人あたり)

原子爆弾は投下されていない

広島に投下されたとしている広島型原子爆弾は、長さ約3.1メートル、最大直径75センチ、重さ約4トンのウラニウム型原子爆弾で「リトルボーイ」と呼ばれていました。

B29爆撃機「エノラ・ゲイ」

上の画像が原爆を投下したとされているB29爆撃機「エノラ・ゲイ」です、

1945年8月6日未明にテニアン島を発進、同日午前8時15分に高度1万1500メートルから広島市中心部に原爆を投下したとされていますが…

この爆撃機に、重さ約4トンもある原爆を搭載したとするのは、あまりにも無理があるのではないでしょうか。

8月6日、広島上空にB-29 エノラゲイは飛んでいなかった、という証言です!

学校で習ってきた歴史は、全て嘘で塗り固められています。
広島と長崎に大被害を与えた原爆は、日本の東京大学で開発されました。
広島の原爆爆破で、日本製広島型原爆の開発に成功していました。
原爆・原発製造の特許権は日本の天皇です。

原爆は米軍によって投下されたのではなく、日本製の原爆を地上起爆させたのです。

「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」
1975年10月31日、日本記者クラブ主催「昭和天皇公式記者会見」

原爆被害が大変悲惨な状況であるにも関わらず、会見の中で笑っています。
これがこの天皇陛下の正体です。

3.11 東日本大震災は上○陛下 (平成○皇) の指示で行なわれました。

3.11 東日本大震災の被災地を訪れた、今上天皇 (令和天皇) ご夫妻の姿です。

上皇陛下上皇后陛下夫妻

昔から世界各国に影武者という存在がありました。
日本の皇族も、暗殺や誘拐から身を守るためや、様々な理由から影武者が存在しています。

上皇陛下上皇后陛下夫妻ですが、背丈がまるでちがいますね。

即位礼正殿の儀を執り行う今上天皇陛下ですが、耳の穴がありません。
この方も、ゴムマスクの別人ですね。

秋篠宮殿下

秋篠宮殿下ですが、右の画像の方はダブルですが、だいぶ、若返ってしまってますね。

佳子さんの偽物が登場

左画像は偽物、右画像が本物

どれが本物の愛子さんなのでしょうか?

左の画像が眞子さんの影武者、右の画像が本物の眞子さんです。

小室 圭

この方はどちらも偽物です。本物の小室 圭氏はすでにいません。

「在日支配システム」

「在日支配システム」とは在日・帰化人を日本の要人として政治、芸能界、各界に配置し 、国を売っても全く心の痛みが無い朝鮮人の工作憲兵5千万人を昭和天皇とロックフェラーが輸入したのです。

昭和天皇とロックフェラーが北朝鮮から輸入した朝鮮工作員憲兵5千万人
"拉致被害者"とは実は、"連れ戻された北朝鮮工作員"だったのです。

そして現在の在日は、李承晩が日本に求めた犯罪者釈放と犯罪者野放しの生き残りなのです。

朝鮮人工作員憲

中央日報・隠れ在日リストを発表 ※日本で活躍する有名人リスト含む※

天皇家の正体

今の天皇家は明治維新で入れ替わった李家 (李氏朝鮮) です。
上○陛下自ら、日本人ではないことをカミングアウトしています。

李家・天皇家の正体は李家であり"レプティリアン"です。

英国王室もまた同様に"レプティリアン"であり、これまでもずっとレプティリアンたちは人間を食べてきたのです。

特殊部隊・ホワイトハットが皇居に突入し、皇居の地下施設に監禁されていた子供たちを救出しました。

上○陛下上○后陛下夫妻は逮捕され、後に、粛清されました。
今○天皇夫妻も、その後、逮捕・粛清されています。

中曽根康弘 自由民主党合同葬儀

令和2年10月17日、中曽根康弘・合同葬儀の名の元、上皇夫妻、今上天皇、小泉純一郎、安倍晋三の葬○が執り行われています。


今現在も、天皇皇后両陛下や皇室の方々がTVニュースに登場しています。
しかし。本物はもう誰もいません。
私たちは、一体何を見せられているのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?