見出し画像

天皇家・皇室の秘密

こんにちはTOYOです。
今回はタブーとされている天皇家や皇室の知られざる秘密についてお伝えしたいと思います。
天皇家の闇を知ると日本という国が信じられなくなるかもしれません。

天皇家

天皇とは日本ではその国、国を統治する者の象徴とされる人物です。
天皇の親族や配偶者などは皇族と呼ばれますが、この天皇や皇族をまとめて皇室と言います。

皇族の男性の事を「親王、王」、皇族の女性の事を「親王妃、王妃」とも表します。
一般の女性は皇太子などと結婚することにより、皇室の一人、皇族になることができます。

一方、皇族の親王妃、王妃などといった、皇族の女性は、皇族でない方と結婚する場合には、この皇室、皇族から外れないといけないとされています。

歴代天皇

大正天皇
日本の第123代目天皇とされている人です。
大正天皇は日本で初めて一夫多妻制を取った人です。

大正天皇
出典: https://kotobank.jp

貞明皇后
貞明皇后は別名「黒姫」とも呼ばれていた人物で、気品がある立ち振る舞いをする方とされていました。

貞明皇后
出典: http://toyokeizai.net

昭和天皇
昭和天皇は日本の第124代目天皇とされています。

昭和天皇

上皇陛下 (平成天皇)
昭和天皇の第一皇子。現在は上皇陛下と呼ばれます。

上皇陛下

上皇后陛下 (平成皇后)
現上皇陛下の奥様にあたる美智子様です。現在は上皇后陛下と呼ばれます。

上皇后陛下

令和天皇

令和天皇ご一家

天皇家のルーツ

天皇の祖先とされる天照大神は太陽の象徴であり、この神様から生まれた神様が天忍穂耳命(オシホミミノミコト)と言います。
その子どもが瓊瓊杵命(ニニギノミコト)であり、木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)という女神様と結ばれます。
この神様は国津神(くにつかみ)、つまり地上界の神様のようです。

しかし実際は、古来からの神は天照大神ではありませんでした。
元々は「アマテル」という男性の神です。
正式名称を「天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日命(あまてるくにてるひこあめのほあかりくしみかたまにぎはやひのみこと)」と言います。
大陸からから日本に入って来た「ニニギ」により、天照 (アマテル) が天照大神という女神に変えられてしまったようです。

天皇財閥

皆さんも財閥と言えば、ご存知なのが4大財閥だと思います。
この4大財閥は三菱財閥、三井財閥、住友財閥、安田財閥からなっていますが、この4大財閥よりもさらに上に行く財閥が存在します。
それが、天皇家一族、皇室が所有する「天皇財閥」と言われるものです。

その規模は普通の人が想像する4大財閥の規模を遥かに凌ぐもので、
天皇財閥は4大財閥のおよそ10倍以上の規模とされていたのです。
天皇財閥は圧倒的な規模の財閥で君臨していたのです。

天皇家、皇室の秘密!禁断のタブー

明治天皇・すり替え

孝明天皇
左が若き日の大室寅之祐、右がすり替えられた明治天皇 (大室寅之祐)

本来、天皇になるはずだった孝明天皇は、孝明天皇父子を邪魔に思う長州藩とイギリスによって暗殺されました。
明治天皇は、長州の田布施(たぶせ)、現在の山口県熊毛郡出身である「南朝」の大室寅之祐にすり替えられました。
ここから天照大神の直系とされる、本来の天皇家である「北朝」から、
李家の家系である大室寅之祐の「南朝」へと変えられました。

大室寅之祐は、岸家 (安倍さんの祖父、岸信介さんの家系) から養子に出された人物です。
また、橋本龍太郎の祖母、大室ヨネの父、大室庄吉の兄が大室寅之祐です。
(※孝明天皇暗殺時の写真は、英国王室が保存していました。)

田布施・岸家と朝鮮李王朝

岸家の家系は日本人ではなく、朝鮮李王朝 (李家) です。李家の李の文字を分解すると「キシ」です。
岸信介さんの孫である安倍晋三さんも李家であり、日本人ではなく韓国人 (朝鮮人) です。
総理の岸田さんや紀子様もまた「キシ」であり、李家です。

明治維新以降、日本の政治は、大室寅之祐(明治天皇)の出身地である山口県の田布施出身者で占められることになりました。
田布施は長州時代の朝鮮人被差別部落です。

田布施皇族は、イギリス王室によって作られた皇族のようです。
鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、朝鮮人部落です。
小泉純一郎の父、小泉純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したようです。
小泉の次に安倍政権、そのいずれもが朝鮮人部落だった田布施の出身であることは偶然ではないことは確かでしょう。

偽ユダヤ国際金融権力は、こういう人間を使って、日本乗っ取りを支援しながら、連中の弱みを握り、思い通りに支配してきました。

天皇家は日本版フリーメイソン

左が天皇家の家紋、右がロスチャイルド家の家紋

天皇家は、徳川家の家系です。
また、創価学会の別働隊である「稲川会」の娘である正田美智子さんが、皇族と結婚しました。

また、悪魔崇拝者、DSカバルであるロス・チャイルド家と天皇家の家紋がとてもよく似ています。
これは天皇家とロス・チャイルド家が、同じ一派であることを表しています。

欧米へ売春婦

天皇家の資産や財閥とも大きく関りがあり、日本は戦時中に多額の貯蓄をするための資金や、武器を購入する資金が必要なため、多くの女性を騙して欧米へ売春婦をたくさん送って資金、資産を増やしていたとされています。
このことはあまり公表されていませんが、被害女性の数はおよそ数十万人にも及んだと言われています。
このようなことをしてまで、天皇家、皇室は自らの資産を増やしていったのです。

広島・長崎の原子爆弾

エノラ・ゲイから撮影されたきのこ雲 (原爆資料館提供)

学校で習ってきた歴史は、全て嘘で塗り固められています。
広島と長崎に大被害を与えた原爆は、日本の東京大学で開発されました。

広島の原爆爆破で日本が日本製広島型原爆の開発に成功していました。
原爆・原発製造の特許権は日本の天皇(チッソ・理研)が持っていて、欧米で原子爆弾 (核兵器)・原発を次々作れば、天皇が儲かるという構図が終戦前に日米で秘密裏に決まっていたようです。

天皇の原爆開発及び原爆・原発特許権に大いに貢献し、また世界の国連の舞台でも、その日米露の原爆開発密約を守る事にも貢献したのが、日本窒素肥料(今のチッソ)の会社でした。

原爆は、実はアメリカが投下したのではなく、日本の軍が地上で爆破させました。
その指示を与えたのは天皇でした。

原爆は、日本海軍により戦艦大和にて広島と長崎に運ばれ、地上に置かれ、そこで爆破されました。
エノラゲイによる原爆投下の映像は、ロックフェラーの指示によって作られたCG映像です。

アメリカの歴代大統領が、広島・長崎への原爆投下について日本に謝罪しないのは、アメリカが日本に原爆投下をしていないということを知っているからです。

被曝した人を治療もせず、「被曝すると身体はどうなっていくのか」を、◯皇の指示のもと、科学者は観察し、記録を取りました。

広島と長崎、2発の原爆による死亡者数は、広島31万9186名、長崎18万2601人合計50万1787人となっています。

写真「焼き場に立つ少年」 原爆で亡くなった弟を火葬するため、焼き場で順番を待つ少年を米軍従軍カメラマンが長崎で撮影したものと言われています。
原爆の日を前に、平和への願いを込め並べられたキャンドルを見つめる親子=長崎市の平和公園

昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」
1975年10月31日、日本記者クラブ主催「昭和天皇公式記者会見」

原爆被害が大変悲惨な状況であるにも関わらず、会見の中で笑っています。
これがこの天皇陛下の正体です。

戦争責任押し付け

東条英機元首相

昭和天皇は、敗戦した理由が海軍である事にも関わらず、自分が指揮していたことを隠すために、忠実である陸軍の軍人に全て指揮があったかのようにし、陸軍の軍人である、東条英機が東京裁判で収監されました。

天皇は自分を指名されないように裁判にきている検事に対しても工作を図り、上流の女性を検事に送って裁判中自分の名が上がらないようにしたと
されています。

上皇陛下 (平成天皇) の秘密

上皇陛下

平成天皇は元李家であり、昭和天皇の養子です。
昭和天皇夫妻との血縁関係はありません。
平成天皇は経団連をも取り仕切るトップです。

譲位後、上皇陛下を「平成天皇」と呼んではいけない理由を知っていますか?
それは、「○○天皇」という呼び方が「諡(おくりな)」だからです。
諡(おくりな)とは、「生前の徳やおこないに基づいて死者に贈る称号」のことを言います。つまり、上皇陛下が崩御されるまでは使うことができない呼び方なのです。

上皇陛下は学生時代に学習院に通われていましたが、中等科1年生のときには「あだ名」がつけられていたと同級生が語りました。
「戦後の中等科時代には、同級生の仲間内であだ名で呼び合っていました。当時、皇太子殿下だった陛下のあだ名は「チャブ」。
陛下は当時、スポーツなどで日焼けして浅黒かったので、
蚊取り線香の器に使う、茶色い素焼きの豚のイメージから取ったものです。

学習院中等科一年に在籍する明仁皇太子のクラスに、背の高いアメリカ人女性が現れました。
英語の授業を担当するエリザベス・グレイ・ヴァイニング夫人でした。

エリザベス先生は明仁皇太子に言いました。
「あなたはプリンス・アキヒトです。あなたの本当のお名前です。けれどもこのクラスでは英語の名前がつくことになっているのです。このクラスではあなたの名前はジミーです」
皇太子は楽しそうに微笑したということです。

天皇家の秘密・終焉

明治、大正、昭和、平成、令和各天皇は全て朝鮮李王朝 (李家) の偽物です。
そして皆全員、逮○・粛○されました。
広島、長崎の原爆、兵器と引き換えに人身売買、JAL123便 御巣鷹山墜落、
阪神淡路大震災、3.11東日本大震災他熊本、新潟、北海道などの各震災、
全ての集中豪雨による河川氾濫や土砂崩れ、亰アニの火災等々の主犯は、
偽天皇家だったのです。
(戦争、人工地震、人工台風、暗殺、大量殺人など)

日本人が役所に出生届けを出した時、税金から生命保険が掛けられる仕組みになっているのをご存知でしょうか?

日本人が亡くなり、死亡届を出すと、保険会社から1人に付き生命保険金1500万円を、天皇が受け取ることになっています。
それは特別会計に入金され、年間400兆円が特別会計となり、たくさんの法人経由で追求を逃れることが出来るようになっているようです。
追求すれば○害されます。また、税金の43%が天皇の給料となっているようです。
天皇家は、日本国民が死ねば死ぬほど儲かるというワケです。

天皇は儲けるためには、日本人の命などどうでもよいと考えていたのです。
これが天皇の正体です。

子供たちを年間10万人を皇居地下施設で警察のトップ連中と虐待し、
レイプ、アドレナクロム抽出、殺害。
ホワイトハットが地下施設に突入し、監禁されていた子供たちを救出しました。
平成天皇、令和天皇、両夫妻はトランプ大統領によって退位させられ、逮○、粛○されています。

天皇家が隠し持っていた金塊等は全て没収されました。
日本国民から巻き上げた金品の総資産は、何と17垓円という天文学的な額でした。
それら全ては、新時代の幕開けと共に、ベーシックインカムにて日本国民に分配されます。

愛子様影武者疑惑

秘密とされているのが愛子様の影武者についてです。
上記の画像を観て頂いてもわかるように、耳の高さが全然違ったり、顔や雰囲気が違い、愛子様は愛子様本人ではないと言われています。

昔から世界各国に影武者という存在がありました。
日本の皇族も、暗殺や誘拐から身を守るためや、様々な理由から影武者が存在しています。

仁徳天皇陵は仁徳天皇陵ではない!?

仁徳天皇陵

世界一大きな墓として世界遺産の候補となっている「仁徳天皇陵」。実は埋葬されているのは仁徳天皇ではない可能性が高いのです。
「大山(だいせん)古墳」と呼ばれているこの古墳にはだれが眠っているのでしょうか。
「反正天皇」ではないかと言われています。知名度の低い天皇ですから、ぴんと来ない方もいるでしょう。
また、仁徳天皇や反正天皇の実在が証明されているわけではありません。

世界最古の秘密結社「八咫烏」

世界では、フリーメイソンやイルミナティ、ゾルタクスゼイアンやプルス・ウルトラ、アノニマスなんかに代表される海外の秘密結社は非常に有名です。しかし、世界最古の秘密結社が存在しています。

日本に「八咫烏」と呼ばれる組織が存在していることをご存知でしょうか?正式名称は「八咫烏陰陽道」です。
古代から存在する日本の黒幕であり、裏天皇家とも呼ばれています。

八咫烏は、賀茂氏(かもうじ)という秦氏(はたうじ)の一派である古代
氏族であり、古代から現在に至るまで神道儀式を執り行っています。
賀茂氏はあの有名な陰陽師「安倍晴明」の師匠を排出した氏族です。
京都にある賀茂神社にはその始祖である建角身命(たけつのみのみこと)が祀られており、その別名が八咫烏だそうです。

八咫烏は賀茂氏の祖とされる吉備真備が天平十六年十一月 (西暦744年) に
藤原氏の朝堂独占に対抗するために 聖武天皇の密勅により丹波国で結成したのが始まりと言われています。

八咫烏の構成員は戸籍を持たない

八咫烏の構成員は全員が「漢波羅(カンバラ)」という迦波羅(カバラ)の達人で、陰陽師です。
八咫烏の構成員は全員戸籍を持っていません。
地下に住んでいて、日本で戸籍を持っていない約20万人のうち半数はこの秘密結社八咫烏の構成員ではないか、と言われています。

八咫烏の3本の足

八咫烏のマークには3本の足がありますが、熊野本宮大社では、それぞれの足が 天・地・人を表しているとして、神も自然も人も同じ太陽から生まれたとしています。
キリスト教の三位一体とよく似ています。

謎多き『八咫烏』の正体とは…日本を陰で支えている太陽の化身?
https://www.youtube.com/watch?v=Xt5f1TWvyRg

日本仏教や日本儒教よりも前に根付いていた神道が、原始キリスト教、ユダヤ教のルーツと考えられます。

今回紹介させてもらった以外にも、皇室には非常に多くの闇が存在します。
一般である私たちが皇室についての真実を知ることは出来ません。
もちろん、信じるか信じないかは、あなた次第ですが、天皇家の闇は実に深いのです。

ブログの作成にあたっては、「Cherich」さん、「お歌が好きなサミーさん♪」、「みんなが知るべき情報gooブログ」さんのブログを参考にさせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?