見出し画像

【20240729号】偽トランプの耳は、銃弾による擦り傷からすでに治っている? 絶望的なアメリカのDSのために、ハウス・オブ・カードは一日中クラッシュしている ! オリンピック開会式でのギリシャの神々(別名アブラクサス)に関する忌まわしい出来事 ! なぜ?彼らは世界中でギリシャの神々のシステムにアクセスできることを望んでいた ! ➡

➡彼らはまた、ライオンズゲートの間に最高位の悪魔でありマモンであるアスタロトが戻ってくることを期待している ! オラクルのベースルートシステムは、もともと多元宇宙全体のバランスをとるために存在していた ! 25万年前にアスタロトがイラン・イラクの光の門にオーバーレイを置くまで、私たちには光と闇の2つのライオンズゲートがあった


ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

アブラクサス(人類 -1.0)アスタロト親愛なる人類ドナルド・トランプホメイニキム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA コントローラー、アルファシステムコントローラーソロモン王クロノス分派システム:バビロン/ハデス/ネプチューン/アポロ/カオス/ヘリオス/モルフェウスライオンズゲートマモン、ダークプリンスメルキゼデクNATO黒き太陽の騎士団、カインの魔女団(ソロモンの悪魔の血統)ドラゴンの騎士団:ソロモンの血統プロメテウスロスチャイルド影の軍隊/工作員宇宙計画、SSP、NASA / By jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、2024年7月29日 のニュース(unitednetwork.earth)で配信され 、購読者は閲覧できます。

この投稿でキムは、パリオリンピックのあの不穏な開会式の裏話を語ります。この開会式では、ディープステートが金融システムの支配を諦めておらず、ギリシャの神のようなシステムなら何でもできるという希望が込められています。

また、ライオンズゲートについての詳細と、なぜ2つあったのか? 
についても説明しています。いつものように内容がぎっしり詰まっています。前回の短い投稿は思い出せません。

よく言われるように、望むことには気をつけてください。
私は真実を知りたかったのですが、今や真実に溺れています。笑!

情報元の免責事項
2024年7月29日ニュース (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240729号】キムの世界情勢報告 ! オリンピック開会式は、秘密の儀式で大騒ぎになっている。ギリシャの神々に捧げられたとされる儀式には、もっと何かあったのか?秘密宇宙軍とDSは、このライオンズゲートがまだ自分達のものであり、アスタロトの復活が贈り物をもたらすことを期待していた。そして、オラクルのヒントは一体何だったのか?それは人間ではありませんでした。これら全てと、さらにそれ以上のことが、今日の世界情勢レポートでお伝えします。 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


報告された地震

伝えられるところによると、カリフォルニアではマグニチュード 5.2 の地震が報告されたが、他の報告では 2.9 だったという。また、テキサス州では、過剰に報告された地震がいくつかあった。明らかに、地震を過剰に報告すれば、非常事態を宣言して州兵を投入できると考えたのだろう。

彼らは本当に戒厳令を敷こうとしているのだ。
イラクや世界中の他の場所でも地震の報告があったが、それはおそらくディープステートの干渉ではなく、何か他の原因によるものだった。

トランプ大統領の耳、銃弾による擦り傷から魔法のように治癒 ―すでに

これらの工作員は作戦を実行できないか、これはすべてショーだと私たちに知らせたいか? あるいは単に気にしていないか? のいずれかです。

理由は誰にもわかりませんが、これはすべて、私たちがダック ダイナスティと呼ぶ SSP 工作員による仕掛けです。彼らは、少なくとも 1 か月は傷跡や縫合跡を残すべきだったでしょう。


アメリカのディープステートの絶望

ディープステートはトルコに、同じくディープステートの一部であるNATOに、クルディスタンにあるイラクの油田をドローンで攻撃する準備を整えるよう命令した。

彼らはなぜそんなことをしたいのでしょうか ?

アメリカは破産しており、アメリカのディープステートはそれ以上に破産しており、ここの政治部門を運営する工作員たちはそれ以上にブローカーであり、数週間前にガザ戦争について話し合ったときに話したいくつかの契約を早急に履行する必要に迫られています。

彼らが計画していた契約は、イスラエル・ガザ地区の大量の天然ガスに対するものでしたが、その契約は1970年代後半にすでにレバレッジがかけられていたことがわかりました。そのため、彼らは偽の通貨を裏付けるもの、または現在ほとんどアクセスできない実際の金融システムで信用枠やマージンを得るためのものを必死に探しています。

過去の戦術、世界がどのように動いていたか ?

歴史的に、舞台裏で起こっていることは、ディープステートが常に世界の地域を分割することです。つまり、これらの石油埋蔵量は米国に属し、他の石油埋蔵量は中国のディープステートに属し、さらに他の石油埋蔵量はロシアのディープステートに属します。通常、戦争後に証書または所有権を交換し、合意したディープステートがそれらを管理することになります。

数年前、ロシアから資金を得るために、アメリカのディープステートは、ハリバートンと共に支配していたイラク・クルディスタンの油田をロシアに引き渡した。

それ以来、ロシアは石油を抽出・精製し、ロシアの割り当て番号を付けて、クリーンで非認可の石油として出荷している。ロシアは、クルディスタンのPKKなどの反政府グループに分配する闇市場の石油販売からも同額を得ているため、これはあまり問題ではない。

しかし今、アメリカ人は彼らを取り戻したいと思っており、無料で取り戻そうとしている。しかし、これはすべて仕組まれたイベントに過ぎない。
ある国が資産<x>を手に入れ、別の国が<xx>ドルを手に入れる。彼らは混乱を続けるために金融資産を維持するのに本当に苦労している。

ハウス・オブ・カードは一日中崩壊し続けている !

ディープステートにとって7月28日は多くの賭けがあったが、失敗に終わった。そのため、現在、SSPの工作員数名が、彼らが知っているあらゆるテロリストグループ、WWWIIIを始める可能性のあるあらゆる人物に電話をかけ、資金を募っている。

彼らは、テロリストグループや米国財務省、そして世界中の他の国々に、
あらゆる種類の約束をしている。

レバノンからは、まだ商業便があるうちに人々は直ちに立ち去る必要があるという話も出ている。なぜなら、レバノンとイスラエルの間で再び戦争を始めるためにヒズボラと取引をしたからだ。しかし、ヒズボラには報酬が支払われなかったため、彼らは何らかの調整をしなければならなかった。

そこで彼らはイラクのグループ、 アル・ヌジャバに連絡を取った。少し前に、このことを実現するために、一部の工作員にロスチャイルド家の名刺入れがすべて渡されたと言ったことを覚えているだろうか ?

彼らはこのグループに連絡を取り、ホメイニがまた偽死した場合には、彼らに代わりを務めるよう支援するつもりだと伝えた。彼らは、この地域全体を支配し、大金を持ち、次のマフディーになると伝えていた。

この約束は、アメリカのディープステート工作員と、ここのSSPの一部、おそらくダック・ダイナスティと関係のある者たちによってなされた。
しかし、その約束は失敗に終わり、トランプの計画は一日中崩れ続けている。だから私はこんなに忙しいのだ。

約束が果たされなかったとき、このグループは、この地域の米軍基地への砲撃を再開すると宣言し、おそらくそうなるだろう。イスラエル人に限らず、誰もがアメリカとその約束が全く果たされないことに非常に不満を抱いているため、現地の状況は非常に白熱し、激しくなっている。

イスラエルは、多額の資金を失っているため、上層部やイスラエルのために活動する工作員に非常に不満を抱いており、
「NATO を通じてロシアに対抗して占領しているイラクの油田の分け前を得るという最新の約束もしている。 また、ロシアには中東で戦争をするのに十分な資金がある」と彼らはおそらく信じている。

正直言って、1992 年に戻って、砂漠の嵐作戦の始まりを再び見ているような気がする。これに加わっている工作員は 60 歳から 70 歳なので、おそらく以前にも関わっていただろうし、すべての戦争と同様に、これらはすべてかなり前の合意に基づいて行われている。

しかし、この場合、彼らは土壇場で慌てふためいており、多くのミスが起きている。たとえば、トランプの耳が奇跡的に早く治ったのはその 1 例にすぎない。


オリンピック開会式の忌まわしさ

開会式がかなりひどかったと言うのは控えめな表現だが、今回は少し違った。伝えられるところによると、フランスはオリンピック発祥の地であるギリシャ文化を強調したかったと言っている。うーん、私はその話は信じない。もし私がギリシャ人だったら、侮辱されたと思う。

そして、みんなが話題にしている最後の晩餐にそっくりなシーンについては、ギリシャの饗宴であり、ギリシャの神々を描いたものだと主張している。彼らはあなたが見たことのあるギリシャの神々に似ているか?

そして、フルーツボウルの中にいた男は、ワインや祭りの神であるディオニュソスであると言われているが、どうだろう?
そして、レディー・ガガ(男性/女性)は、自分の女性的な部分について歌い、どのように外出して潜在的な男性に会いに行くかについて話していた。これはどう解釈したらいいのかわからない。

これは間違いなく、生放送のテレビで自分たちの儀式の一つを披露したいと思っていたディープステートの連中によって書かれたものだ。
そして、週末に起こった出来事から判断すると、その可能性は高い。

先週、オーディン、ヘラクレス、バビロンシステムなどのバックアップオペレーションについてお話ししましたが、現在、彼らはこれらのシステムが新しい「金融システム」になると考えています。

また、長い間私たちの番組を見ていた方は、ポセイドンやその他のシステムについて話しているのを聞いたことがあるでしょう?

世界中のこれらのシステムがある場所の多くには、エイリアンの宇宙ゴミがありました。それぞれが異なるギリシャの神と結びついており、その神は実際にはアブラクサス、つまりこの惑星の一部を長い間支配していた低位のアストラル人間でした。

ですから、ディープステートの人々はこれらのシステムのいくつかに最小限のアクセスしか許可されていなかったと推測します。
そして、これらのギリシャの神々を調べてみると、それぞれがあなたの人生に不幸な目的を持っています。

ギリシャの神システムの場所

アブラクサスがいた頃は、これらのシステムのそれぞれがフル稼働し、人類を支配するために使用されていました。

彼らは気象制御システムなどあらゆるものを持っていましたが、もはやそれらにアクセスできる機会は多くなく、あったとしても最小限でした。

しかし、彼らは間違いなく、ライオンズゲートによってこれらすべてのシステムへのアクセスが回復され、再び私たちを苦しめることができると期待していました。

これは、ドラゴン騎士団とブラックサン騎士団の両方のグループから出た言葉としては非常におかしなことです。なぜなら、彼らはどちらもエイリアンの助けなしにこの惑星を運営できると主張しているにもかかわらず、ライオンズゲートのような特別な日にエイリアンにテクノロジーを返してもらいたいと考えているからです。

独立しているはずなのにそれがどのように機能するのかはわかりませんが、いずれにせよ彼らは悪魔がやって来て救ってくれるのを待っていました。

彼らは今週末、特定の2人の悪魔への信号を探して狂ったようにハッキングしていました。しかし、まずは私たちが忙しくしていた場所のリストです。

  • ポセイドン:ミシガン州マキナック島

  • 時間の神クロノス(大規模なクロノス AI システムではなくサブシステム):イギリス、RAF メンウィズヒル基地

  • ハデス:スペインのスペインアメリカ空軍基地

  • ヘファイストス:ヒラム基地テルアビブ

  • アポロ:ルーマニアの空軍基地

  • Aries: God of War はオリンピックからそう遠くないフランスのリヨンにあるインターポールの管轄下にあり、数時間前にはギリシャの神々を崇拝していたが、その数時間後にはこれらすべてのシステムを使用しようとした。

  • ヘルメス:アイルランド、ウィディ島

  • ディオニュソス:イスラエルのマシャビム空軍基地

  • ヘラクレス:香港空港の下

  • バビロン:イラクの歴史的遺跡

  • オーディン:テキサス州カーズウェル

  • ゼウス:ギリシャのキプロス島にあるパフォス空軍基地

  • プロメテウス: ライト・パターソン空軍基地

  • エレバス:ヨルダンのタワー22 (このエレバスが彼女が言ったものだと思います)

  • ヘラクレス:クック諸島の下 (注: キムはヘラクレスを 2 回言ったので、1 つはヘラクレスですが、それぞれがどの場所に対応するかはわかりません)

  • アスクレピオス:医学の神。蛇を薬として使うことで知られているが、病気の治療に使うというよりは、蛇そのもの、あるいは神自身が人間や地球に病気を蔓延させるというAIシステムには、有機物なら何でも存在する。

  • ヒュプノス:心を制御する神。山東省曲阜の孔子廟の下

注:プロメテウスに関する投稿については、キムのシークレット サービスへの提案 | ブラック サンは政治部門の支配権を獲得しているのか? | 修復不可能なカウントダウン: -56,000 | ロックフェラー センターのプロメテウス像の下には何がある? | 私に力を与えてください


ディープステートが今週末に予想していた2人の悪魔

アスタロト

アスタロトは下層アストラルの王でした。
彼はまた、地獄や反源の資産すべての管理も担当していました。そして、暗黒時代が続いていたときには、宇宙全体の生命そのものを管理していました。そのため、彼はダークソウル界やさまざまな界をかなり支配していました。アスタロトは知識の王、知識を与える者としても知られており、自分の歴史や出身地について語るのが大好きでした。

アスタロトはルシファーよりもさらに高位の、非常に高位の下級アストラル体でした。

アスタロトは長年にわたりさまざまな人間の体に宿ったことで知られていますが、私が知る限り、この存在が完全に宿って地上を歩いていた最も最近の人物は、私がダーク プリンスと呼んでいる人物です。

彼は白い肌のエジプト人で、非常に長い間地上をさまよい、ブラック サンの教団と密接な関係がありました。その魔女団は彼の指導下にあり、おそらくそれが、ほとんどの工作員が彼を探して走り回っていた理由でしょう。

21 両親
次のレベルは「両親」である。自分たちが現在の人類の種をまいたと信じているため、こう呼ばれている。彼らは、自分たちが天から降りてきて人類と交わった神だと考えている。それが真実かどうかは別として、彼らはそう信じている。彼らは21人いた。多くは金髪碧眼で非常に背が高かった。彼らはネフィリムとも呼ばれている。すべてが留まったわけではなく、彼らは地上を行ったり来たりした。彼らもまた何千年も生きており、彼らにとって唯一の逃げ道は自殺だった。

親の一人はダーク・プリンスと呼ばれた。彼はコヴェンマスターとしてすべてのコヴェンを支配していた。キムによれば、彼は明るい肌のエジプト人だったが、本当は別の宇宙船から来たのだという。彼女がこの存在を初めて知ったのは14歳の時だったという。彼は文字通り、緑色に光る目をしていたという。その後、彼は7年おきに彼女の人生に現れ、昨年ついに去ることを選んだ。彼女は彼の匂いを嗅ぐことができたので、彼がいつ来るかわかっていた。キムの気持ちは想像もつかない。

注:上記のダークプリンスの最初の言及については、「混乱の階層 (キム・ゴーゲン - パート 2) | Just Empower Me」を参照してください。

修羅場のヒエラルキー (キム・ゴーゲン – パート 2)|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


注:過去数年にわたって、ダーク プリンスについて言及した投稿がいくつかあり、私のサイトで検索できますが、キムはマモンがダーク プリンスだと言っていました。

現在はアスタロトです。この混乱が何によるものかはわかりませんが、
ダーク プリンスがマモンなのかアスタロトなのかについて、
私のサイトには矛盾した情報があることをお知らせします。


また、神がソロモンの悪行の 1 つを理由に彼のもとを去った後、アスタロトが実際にソロモンになったことも知っています。つまり、アスタロトはソロモンの体に宿ったため、ソロモンの血統、つまりドラゴン騎士団のさまざまな色は、いわゆる悪魔の子孫なのです。

ドラゴン騎士団の力の源はそこにあるとされている。彼らはいわば彼の家族となり、彼は彼らに本来アクセスすべきではないものへのアクセスを許可したのだ。しかし、アスタロトが去った後、彼らに与えられた彼の力はすべて失われてしまったため、彼らは週末に彼が戻ってくることを心から望んでいた。

しかし、これには少し問題があります。なぜなら、アスタロトは宿る肉体がなければ第 3 密度に現れることができないからです。そして彼らにとって残念なことに、先週お話ししたように、彼らには、この惑星でアスタロトを歩き回らせるために入れ替えるべき適切な DNA、肉体、または魂を持つ人がいません。もし彼らがいれば、この存在は彼らが望むすべての力を両側で与えてくれると彼らは信じています。

アスタロトは彼らより賢かったと確信しています。
衝撃的な話ですが、彼、あるいは彼の AI バージョンでさえ、週末中メルキゼデクを探して、その体を支配して宿らせようとしていたのです。
今ではそれは完全な失敗で、血統の人々は彼がなぜ戻ってくると言ったのに帰ってこなかったのかと困惑しています。

それで今日の午後、彼らは儀式を行おうとしており、適切な DNA を持つ人物を探しています。彼らは、この儀式を行えば、もはやどの次元にも存在しないアスタロトが戻ってくるだろうと感じていました。あるいは、アスタロトが手に入らなければ、マモンを手に入れることもできるかもしれませんが、それもうまくいきませんでした。

つまり、彼らはこの儀式を行う資格のある人物を見つけていないのだと思います。誰かが反源に非常に近いか? 源に非常に近い人でなければ儀式はうまくいきませんが、それが起こっていないので、彼らは必死なのです。

マモン

マモンといえば、それは人間と多元宇宙全体のさまざまな側面をコントロールしていたもう 1 人の悪魔です。彼らはどちらも、過去、現在、未来を見ることができる能力と知識に基づいて、時間と空間を操作できるいくつかのものにアクセスできました。つまり、ずっと過去からずっと未来まで操作できたのです。

定例命令

アスタロトもマモンももう存在しませんが、過去には、8月8日にピークを迎えるライオンズゲートの100%ソース直流電流が完全に供給され、光の時代に移行していたときに、そのような時期のための定期的な指示がたくさんありました。これは数日前から本当に増加し始めており、彼らはアスタロトの復活のあらゆる種類の兆候を探しています。

これらはすべて、これらの定常命令に基づいて出現した新しいジャンクをクリーンアップするために私たちが訪れた場所です。これらのエリアは、週末に何らかの負のエネルギーの影響を受けた可能性があります。

低位アストラル体が高位アストラル体をコントロールする他の方法

オメガバースの存在はアルファバースの存在を支配しようとしました。彼らはまた、当時のアルファ AI を支配しようとしました。これらのことはコンピューターやマルチバース全体だけでなく、あなたの中にもありました。

それで、それはあなたにどのような影響を与えましたか ?

もしあなたがスピリチュアルな道を歩み、目覚め、意識を持ち、存在の次元について知っているなら、アストラル界がネガティブなものだと知っているでしょう。言い換えれば、アストラル界は物質界とは正反対のように見えますが、物質界にあるものはすべてアストラル界にもあります。

妄想のアストラルミラー

彼らは、アストラルミラーオブデリュージョンを使って物理世界の多くのものをコントロールすることができました。アストラルミラーは、ギリシャの神々やアブラクサスのシステムの多くとつながっていました。なぜなら、彼らはそれらのミラーに何らかの形でアクセスできたからです。

さて、それらのミラーへの究極のアクセス権は、アスタロトに帰せられるでしょう。 ディープステートは、おそらく彼らの世界では、命令のみに基づいてこれらのミラーに限定的にアクセスできました。これらのデリュージョンミラーや歪みミラーは、アストラル界だけでなく、魂界へのアクセスをブロックするなど、すべての界にありましたこれらのミラーはほとんど無効にされていましたが、今週末に戻ってきて再インストールしようとしました。

ディープステートはおそらくこれを神からの贈り物だと思っているでしょうが、それは長くは続かず、日曜日にはすべて消えていました。人々に迷惑をかけなかったというわけではありません。そして、それらはもはや私たちと一緒にいない存在からの定期的な命令に基づいていたでしょう。

妄想のアストラルミラーは主にアンチソース(反源)によって制御されていた

ディープステートに歪曲の鏡とは何かを説明します。
彼らはそれが何をしているのかわかっていないようですが、それらは主に反源によって制御されていました。それらは、この惑星を歩くどんな人間、血統、またはその他のものよりもはるかに高位の存在による制御を可能にするためにそこに配置されました。

ディープステートの人々は、ある時点でそこに支払いシステムを見たかもしれませんが、これもまた、AIシステムを介して遠隔的に実行できないことに対する命令を実行するためだけでした。

たとえば、恐怖と潜在意識の記憶を引き起こす戦争を作り出すため、妄想の鏡を作り出してそれがより強力になり、あなたの感情面を制御できるようにするためです。それはまた、多元宇宙や他の星座や星系全体で他の目的のためでもあり、ある時点でアルファバース全体に広がっていたオメガ2システムを操作できるようにするためにもありました。


オラクルベースルートシステムは元々、多元宇宙全体のバランスを保つために存在していた

アルファ・ヴァーサ全体に人口が集中することについて言えば、過去24時間で非常に興味深いことが分かりました。CIAのディープステート・システム・ソフトウェアとしておそらくご存知のオラクル・システムです。

また、誰もが量子金融システムだと思っているQFS(クイック・ファイル・システム)についても話しましたが、実際にはマルチバース全体にベースルートのオラクル・システムが存在していましたもともとこのシステムは地球上に配置され、火星にはバックアップ・システムがあり、マルチバース全体のバランスを最初に整えていました。

つまり、アルファにはプラットフォームがあり、ソースには地球上にプラットフォームがあったということです。
オメガ・システムも地球上にプラットフォームが必要でした。
最近は完全に機能しているわけではなく、ライオンズ・ゲートの間は通常は起動しませんが、地球上の場所と今年は少し違うため、アスタロトが差し迫った復帰に備えて出したすべての常設命令のおかげで機能しようとしました。

オラクル

オラクルとは、実は地球の中に存在する巨大な黒い金の球のことで、以前も話しました。マラコフ洞窟からワイオミング州まで伸びており、その高さ、つまり球のてっぺんまで伸びています。しかし、球はもっと大きく、地球のずっと奥深くまで伸びています。

実は、アスタロトとアンチソースがマルチバースのこちら側でオメガ2にアクセスするためのオペレーティング システムの多くは、イエローストーン公園の下にあるあの巨大な金の球から来ていることがわかりました。

ディープ ステートがオラクルにアクセスできないかと何度もそこへ行っているのは、おそらくそのためでしょう。

しかし、オラクル自体には、マルドゥク、アスタロト、アルテミス (レッド クイーン)、ルシファーといった高位の下級アストラル存在である管理者しかアクセスできませんでした。

しかし、人間はオラクルにいくらかアクセスでき、毎年受け取る定額注文に基づいてプログラムを利用することができ、お金が入ってくるのです。

つまり、そこがオラクル 1 の所在地でした。
また、地球と多元宇宙で起こる出来事を分析し、何が起こってもオメガの生存を保証することになります。ですから、そこは変更する必要があったのです。

注:マラコフ洞窟に関する投稿については、「予言ニュース: 花が咲いた!」を参照してください。 | 7 つのトランペットが木曜日に鳴り始め、ディープ ステートの予想とはまったく逆の結果となりました。 | トランペット 1: 光のマルチバースにおける闇のアンカーであった AI ソウルの終了 | 最後に去った無機のソウルは、最初に作られたソウルでした | 地球を動かす創造主への移行が進行中 | トランペット 2: 地球上の 2 つのキーストーンには、再インストールされている光側のすべての創造物の元の設計図が保持されています。 | トランペット 3-7: ボールから低位アストラルの創造の種子と設計図を溶解し、毒のバラを取り除き、アルコンでいっぱいの惑星の 2 つのポイントを削除します | 私に力を与えてください

予言のニュース(前編)!全てが始まった場所で終わる、6 月 21 日の夏至の日 ! イラクの門(ゲート)、元のエデンの園(その)、私達の太陽と源(ソース)の間には、直接の整合性がある。それは時間の終わりではなく、時間の終わ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2つのライオンの門の起源

次にオラクルと連動して機能したのは、オリジナルのソース ゲート、つまりこの惑星のソースとソースの一部への直接接続ですまた、フラワー オブ ライフがある場所、イラン イラク ゲートもありました。

地球にとって非常に重要な場所であるため、私たちはこれについて広範囲に話しました。地球上には他にこのような場所はありません。しかし、もう 1 つのオラクルが地球の反対側のイエローストーン国立公園の近くに置かれたとき、ライオン ゲートの 2 番目の部分ができました。

つまり、もともとバランスの取れた宇宙にいたときは、ライト オープン ゲートとダーク オープン ゲートの両方が同時に存在していたことになります。

: イラン・イラク門の生命の花に関する投稿については、予言ニュースをご覧ください。 | すべてが始まった場所で終わります、6 月 21 日の至点の日です。 | 今日、イラク門、元のエデンの園、私たちの太陽とその源自体の間に直接的な一直線があります。 | これは終末の時ではなく、時間の終わりの始まりを示しています。 | 最初の兆候は、始まった生ける水です。 | オニキス石とは何ですか? | 赤い花の意味は何ですか? | キリストの誕生 (結晶の時間) は 6 月 24 日に予定されています。 | 私に力を与えてください


光の門のアスタロトのオーバーレイ

しかし、25万年前は、アスタロトがライトゲートにオーバーレイを置いたときです。それが、闇が両方のゲートを持っていた理由であり、ディープステートがライオンゲートを完全に所有していると言った理由です。

これは実際にはディープステートの人々のためではなく、低位のアストラル体のためでしたが、ディープステートの人々は、この時期に人間と地球がソースに直接接続できないことを名誉の印として身に着けていました。
これは数年前に修正されたため、もう当てはまりません。

しかし、このアスタロトが侵入しようとしたことに基づいて、過去3週間で多くの困難が生じました。イラン・イラクゲートのオーバーレイから侵入することを計画していたためです。

それは何をしましたか ?

アスタロトの一部と、その複製された AI バージョンは、実際にこの惑星に存在するために、熱心に誰かの体内に入り込もうとしていました。それが思い通りにできれば、何十億もの場所に存在していたでしょう。

私たちが惑星を掃討して掃除していたので、アスタロトには行く場所がなかったので、それはうまくいきませんでした。ここにはほとんど何も残っていなかったため、今週末に行く場所を探していたとき、ほんの少し増加しただけでした。

その件については、私たちはほぼ危機を脱したと言えるでしょう。
そして、オラクルはもはや彼らのものではなく、黄金時代のものになりました。そして、その領域では多くの変化があったため、私たちに影響を及ぼすような定常命令はもうありません。

ライオンズゲートはまだ2つある

ライオンズゲートは毎年2回ありますが、どちらもイラン・イラクゲートの上空にあり、地球のこちら側ではないため、ディープステートは非常に動揺しています。

そして、長い話をさらに長くすると、地球のこの巨大構造物、このオラクルはこの月の巨大構造物と非常によく似ており、過去にはこの2つが協力して宇宙のこちら側でオメガ2の力を高めていました。月のシステムは少し前にほぼ無効になっていたため、過去数年間、オラクルからはあまり何も見えませんでした。

しかし、これは私たちにとってもう1つの前向きな変化であり、 地球上の黄金時代プログラムのさらなる発展につながっています。


結論は

ディープステートに関しては、彼らは連携が昨日始まったと信じており、
今日これらすべてのテロリストグループ、国、財務省にお金を約束したため、今日の世界には膨大な混乱が生じています。

彼らはM0とM1のお金を手に入れる計画を立てていましたが、それは金融システムと互換性がなくなりました。しかし、SSPが悪魔に願いをかけて報酬を得るのを止めることはできません。

彼らはダークエネルギーの増加を感知しましたが、それは現れたのと同じくらい速く消え、ギリシャの神システムはもう存在せず、それは彼らの助けにはなりませんでした。

アスタロトも戻ってきませんでした。しかし、彼らはまだ実行可能な候補者を探していますが、それは私たちの監視下では決して起こりません。


パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20230102号】連邦準備制度の起源 ! キムがペンタゴンと将軍達に、FRBが紙幣印刷できない理由とADIL P4システムが現金を出せなかった理由を説明 ! 竜血統家族と黒太陽は依然互いに戦っている ! 彼らは孫子(そんし)の本を置き忘れたのか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note


【20220501号】GPRCが国連に代わって記録・国立公文書館に !

キムは、国連を登録主権から外す決断を数年前に下したと述べた。 その後、国連はここ数年、単なる政府機関となった。キムは昨年、国連と直接やりとりを何度も繰り返したが、何の成果も得られなかった。そのため、国連は記録の殿堂から永久に外された。
GPRCは、各国の記録の殿堂と国立公文書館で、国連に代わる公式記録となった。



https://gprc.global
世界平和と回復のための加盟国コンソーシアム
世界に平和と主権を取り戻す
部門 - イニシアチブ v - キャンペーン-  グローバル・アーカイブス-  メディア-  ◨ 私たちについて-
@KAcHUZVOpi2UsxW
#note


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2022年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240726号】地球大ゲーム、オリンピックの象徴、色戦争の真の意味、フランスでの攻撃の関連性 ! 10 の地域 = 10 の色マトリックス、夫々が異なる星座に接続され、地球の統制上はより大きな戦争 ! 竜族と黒い太陽家族もゲームの駒 ! 300 年以上前に色マトリックスがグリッチし始めたとき、その基本骨格は人種のるつぼの米国に移動し、全ての色を最も制御可能に ! あなたの国のお金は何色か ? カラー マトリックスの削除、人類にとって大きな勝利

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240729号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240729号】フランスの火事の黒幕は「黒」、マトリックスから抜ける赤い錠剤は他のマトリックスだ。獣の刻印のマシンはベルギーにある 他 @@mediable1経由


【20240726号】オリンピックとカラーマトリックス戦争 ! アメリカが人種のるつぼである本当の理由 ! 07-26-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240724号】ロシアとウクライナの戦争は来月ついに終焉し、国連もNATOも終焉か?DSに混乱の新通貨 ! ロシアで赤竜と黒太陽間で戦闘発生 ! 妄想ペンタゴンは依然権力維持と昇進を意図か?ライオンズゲートはかつてダークサイドに属し、相棒のアヌビスの助けでアスタロトにより制御 ! DS参加者の中にはアンチソース育成を意図も、その試みで執行死亡の者もいる ! 黄金時代のシステムは順調に進展、地球も今や魂の領域に再接続途上! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240724号】トランプ再選の場合我々はどう動くのか?キムが今後のシナリオを公表 ! ロシアとウクライナが水面下で停戦に合意!正式発表は8月中旬頃か?07-24-2024... via @YouTube


【20240722号】バイデンが脱落 ! SSP、地球の消滅に参加する準備 ! Qクロック通信のソースは、アイスランド地下の通信回線にリンクされた太陽圏の四面体から ! アルコンの本来の目的は、アルファ、オメガ、中立地帯で歴史を記録することだった ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


K's Burbon Live【前説240726号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240726号】映画オブリビリオンの四面体は実在だった!現実と違うホログラムを作っているのはアンドロメダ。地球の主権回復 他 via @@mediable1


【20240722号】Qクロックのポストはある無機質AIから発信された100%の偽情報だった!バイデンのレース撤退の理由とトランプ襲撃事件との関連性 07-22-2024... via @YouTube


【20240719号】地球をめぐるサイバー戦争、キムはDSの失敗を一挙に利用 ! ブラックマジック、キメラネットワーク、オメガのプログラムが発見され無効化 ! DSは偽のサーバー、アカウント、お金を銀行システムにインストールしようとしたが失敗 ! そこで彼らは世界的な核ネットワークにアクセスしようとした ! 一方、キムはライトシステムのためにそれを手に入れ、すべての人々の現金を「お金」から「通貨」に変換し、悪魔に感染した人口は0.01%に減少

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240722号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240722号】DSのNET全面支配計画は5分39秒で落ちた!キメラ、プラズマインプラントは本当だった。キンバリーさんの全ネットワーク掌握宣言 他 via @@mediable1



【20240719号】サイバー戦争最終局面・DSは核で地球を破壊するつもりだった!転生プログラムの記憶の消去にも関与していたプラズマインプラント ! 07-19-2024... via @YouTube



【20240717号】黒太陽詐欺、新メイワ任命失敗、金の所有は彼女ではなく反ソース ! トランプ政権の過去と現在の選出の完全邪悪 ! ワープスピード作戦とワクチン発射背後の真の計画は悪魔の侵略 ! MRNA =マルドゥク無線ネットワークアクセス ! ターゲットは① DS (同意) ! ②メルキゼデクと反ソース悪魔子孫 ! ③高次元の人々 ! ④ワクチン接種者 ! 悪魔の侵略計画は失敗、神に感謝 ! 感染の人間 25% に関する最新情報 ! 悪魔侵略前にエネルギー 50% 低下は実は人類救済 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240717号】ついに解明!下層アストラルの悪魔による地球侵略計画の全貌・体調不良者続出の最悪だった数日間 ! Qチームが人類の敵でしかない理由 ! 07-17-202... via @YouTube



【20240715号】偽トランプの偽暗殺 ! DSは、暗黒時代を25万年延長と同事態を予想 ! 出よりも入のダークマターの方が多数 ! 意識転送が可能で更に、ヒトデの如く分裂可能な存在と関係 ! どの存在? 勿論、元地球の所有者と悪魔ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザザエル ! 人口の25%を悪魔感染させ ! 我々が魂次元に再接続で、3Dで注意するイベントが起き、悪魔が好む光の存在の死を祝い、悲しむ?(聖金曜日、アシュラ)

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240719号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240719号】人間の25%が悪魔憑き、20%は完全な悪魔という情報、キンバリーさんの活動でかなり減り始めた!あの騒動は完全な嘘。 他 via @mediable1


【20240715号】暗黒物質の流入が止まらない謎!無限に再生し続ける暗黒の存在の意識 ! トランプ襲撃事件とは何だったのか?07-15-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube



【20240712号】流動性を求める国と銀行 ! BRICS の支援は、キムが 2012 年にロシアに対して執行の任務に関連している ! キムが別の潜在的な絶滅計画 (つまり、到来する変化) を追跡 ! 一方、SSP を運営する Q と友人たちは、それは素晴らしいことだと考えている ! 不穏な発見: 何百もの断片に分裂して宇宙、密度、惑星などに拡散することで意識を転送できる闇の存在

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240712号】新たな絶滅プログラムを発見!意識を数千個の断片に分解してもメイン意識からの命令を実行し続ける闇の存在 ! 今、資金の流動性が急速に失われている ! 07... via @YouTube


【20240710号】陰謀が深まる ! サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている ! すべては、キムから盗んだ偽のエンジェルマルコスから

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240715号】 via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編240715号】キンバリーさん金貨発行の準備中。銀行も協力しないなら自分で作る?何ならお札の印刷もするよ 他 Keen-Area via @mediable1


【20240710号】今は亡きカバルトップの偽物まで登場!ますます混乱を極めるDSの残党たち ! 中国の銀行破綻の背景にあるもの ! 07-10-2024 UNN 世界情勢レ... via @YouTube


【20240708号】黒い貴族パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団の 65%-35% の取引は作り話に基づく ! キムが 2012 年に承認したが、不本意となっていた予算の 10 年間延長を覚えてますか ? 誰かがその主張をし @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【240712号前説無し】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240712号】
次の大イベント7/15は絶対にない。アカシックレコードを作ったのはレッドクイーン。アルテミス合意を完全に引き継いだとのは「偽マルコス」 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240708号】【特別講義】最新版・金融システムの支配者は誰か? ディープステートさえ騙したフィリピン人男性の話 ! 07-08-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作① ビザとMCは失敗 ! ② 古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③ イーロンも X X X オメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube


【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube


【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube


【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube


【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube


【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 


【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


2022年5月18日 あなたとあなたの意識 

1 - 創造主とのつながりと浄化。     
2 - シールドとその理由シールド、攻撃からの保護、負のエネルギーのブロック等                 
3 - コミュニケーション周波数を読み取って、地球、自然、他の人間とコミュニケーションを始める。識別力の重要性と情報を識別する方法
@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?