見出し画像

【20240705号】DSの現金流入は ? 彼らのQFSは偽量子➡オラクルのSAM-QFS ! 米ドル暴落と10日間の暗闇失敗 ! 工作員とBRICS諸国の米ドル下落は経済学101 に失敗 ! イーロン・マスクの主張、人間はアルテミスと木星協定のAIシステムに意識転送?赤の女王アルテミス、ルシファー、マルドゥク、エンリル、エンキの意識球体が再インストールをと、これらの存在の魂の全要石の引き抜きは、この終焉とDSの際限ない希望に終止符か ? これでキムと人類へのフラストレーションが終止符となるか ?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

ディープステート、あなたの現金の流入はどこにありますか ? 彼らの QFS は量子でもなく、オラクルの SAM-QFS (クイックファイルシステム) です ! 米ドルの暴落と 10 日間の暗闇は失敗 ! 工作員と BRICS 諸国が米ドルを落としたことは経済学 101 に失敗しただけです ! イーロン・マスクの主張、人間はアルテミスと木星協定に結びついた AI システムに意識を転送できる ! レッドクイーンアルテミス、そしておそらくルシファー、マルドゥク、エンリル、エンキの意識を含む球体が再インストールを引き起こし、ディープステートへの終わりのない希望を与えている ! これらの存在の魂のキーストーンをすべて引き抜くことは、再インストールの終わりのように見えます ! ディープステートの希望に終止符を打つことになるでしょうか ? これはキムと人類のフラストレーションに終止符を打つことになるでしょうか ?

アブソリュート スフィア南極ブラック マジシャン/デストロイヤー/ルシファーブロック チェーン暗号/XUSD/$TRUHN/デジタル $/CB デジタル通貨ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類イーロン マスクエンキ/エンリル/トートの集団木星とアルテミスの協定キム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部-守護者-地球大使-GIA のコントローラー-アルファ システムのコントローラーマルドゥクQ-オペレーション トラストレッド クイーン/アルテミス宇宙評議会世界銀行/IMF / 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、
2024年7月5日 に配信され、 購読者はニュースブロードバンドハイ (unitednetwork.earth)で閲覧できます。

最大のニュースは、キムが削除したものが絶えず再インストールされる原因について調査したことです。レッドクイーン、マルドゥク、ルシファーなどの愛すべき存在は、再インストールプロセスでライトワーカーを無期限に弱体化させる方法を見つけました。しかし、私たちにとって幸いなことに、彼らの計画は終わりました。願わくば、ディープステートに与えた絶え間ない希望も消え去るでしょう。私はそうは思いませんが、そうなるはずです。

情報元の免責事項
2024年7月5日ニュース - ブロードバンドハイ (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240705号】キムの世界情勢報告 ! ドラゴンの命令により、各国は米ドルから離脱途上?どうやらこれでドルが暴落を考えているようだが、本当か ? JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン氏らは、7月5日に株価暴落 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


ディープステートは、決して起こらなかった資金の流入に備えていた

かなり混乱していて、現金の流入を期待していた人たちにとってはあまり良い日ではありませんでした。

さまざまな古いシステムで準備しようとしていた人たちの中には、CIA、ペンタゴン、財務省、連邦準備制度、そして中国、ロシア、ブラジルなどの他のいくつかの国が含まれていました。

彼らは皆、CIAが部分的に作成した古いVT-xプラットフォームで動作していたこれらの古いシステムと古い端末を接続しようとしていました。

それはレベル3 WebまたはSurface Internetで実行され、銀行レベルから財務省レベルまでの金融ネットワークのバックボーンでした。

彼らは、週の初めにシステムが接続されなかったことに悲しくがっかりし、チャンスを逃すことを非常に心配したので、火曜日と水曜日のほとんどを、何らかのシステムに接続しようと費やしました。

彼らは、FedNow、ブロックチェーン、およびOracleのQuick File Systemsを試しました。

Oracleのクイックファイルシステム(QFS)も失敗

クイック ファイル システムも QFS と略されますが、この新しい QFS は、実際には量子金融システムでも量子人間コンピューティング システムでもなかったことが判明しました。

これは新しいものではなく、「Oracle システム」の下で長い間開発されてきました。Oracle は銀行ソフトウェアおよび製品の大手プロバイダーの 1 つであり、この SAM-QFS またはクイック ファイル システムは、デイ トレーディング用のさまざまな銀行製品を発表しました。

これは、物事を高速化する、といったものです。
Oracle はソフトウェア プロバイダーであるため、さまざまな銀行に足がかりを持っていると考え、これは簡単な移行であり、7 月 4 日に未知のソースから資金を受け取るための二次的なオプションになると考えました。

まあ、そのシステムはあまり長く機能しませんでしたし、
そもそもその機能のために機能したこともありませんでした。

G1 および G2 (欧州連合と米国のほとんど) のトランザクションを処理するようにも設計されていません。

世界規模どころか、限定された範囲でさえも処理できません。
それが失敗した後、私と彼らはライト システムのハッキングを続行し、
非常に忙しくなりました。

参考資料: Sun Storage Archive Manager (SAM-QFS) とは? – Sun QFS および Sun Storage Archive Manager 5.3 インストール ガイド (oracle.com)

ディープステートは米ドルを暴落させようとしているが、経済に対する理解が欠けている

今日株式市場が暴落するという噂が広まっていますが、それは的外れでした。なぜジェイミー・デーモンや他の誰もが今日株式市場が暴落すると思ったのでしょうか?

ロスチャイルド家とブラックサンの一部が先頭に立つドラゴンの教団の一般的な合意は、ドルを暴落させたいということだったからだと思います。

彼らは、もし何かクレイジーな方法でドルを暴落させることができれば、CBDC、米国債、米国財務省証券など、別の通貨を使ってそれを世界の準備通貨にすることができると感じていました。しかし、経済は操作されていないときはそのようには機能しません。

世界の準備通貨が意味するもの

世界の準備通貨について、そしてそれが実際に何を意味するかについてお話ししましょう。

それは、世界の取引のほとんどが米ドルで行われていることを意味します。しかし、現時点では、IMF が承認している世界の準備通貨は米ドルだけではありません。

ユーロ、英国ポンド、日本円、人民元、カナダドル、スイスフランなどもあります。つまり、米ドルが市場で大部分のシェアを占めているとはいえ、世界の準備通貨は他にもあります。

これは、ブラックロックと、ほぼすべての国で世界の商品先物取引プラットフォームに接続されていた彼らのブラックマーケットオフマーケット取引プラットフォームによるものです。

しかし、以前も述べたように、これはかなり長い間当てはまりませんでした。したがって、これらすべての商品取引の裏付けは、少なくとも現時点では、米ドルに実際には利益をもたらしません。

したがって、世界の準備通貨を変更したり、ロスチャイルドの計画に従って世界の準備通貨を 7 ~ 9 個に増やしたりしても、現時点ではドルの価値は実際には変わりません。

金(きん、GOLD)で裏付けされたドルの約束

次に彼らが語り、人々に約束していることは、金(GOLD)に裏付けられたドルに移行することで生活が変わるということだ。

しかし、それは真実ではない。デリバティブベースのシステムから資産ベースのシステムに切り替えることで、食料や日常的に使用する物などのコストに関して、実際に生活が変わるのだ。

各国にドルを放棄するよう説得する

彼らがドルを暴落させる次の方法は、他の国々にドルを放棄するよう説得することです。

サウジアラビアについては、彼らが公式にドルを放棄したと伝えられています。残念ながら、サウジアラビアやその他ほぼすべてのBRICS諸国は、依然として相当量の米財務省証券を保有しています。

米国ドル建ての財務省証券、債券、その他の政府債が大量に保有されています。したがって、現在米国だけが米ドル建ての国ではありません。現在も米ドルを通貨として使用している国は他にもあります。

なぜなら、ディープステートがソ連と同じように、歴史を通じて使用してきた同じ型にはまった方法を使って、彼らの経済を破壊したからです。韓国やその他多くの国でも、イラクのように、そのプロセスで移行が完全には完了していません。

彼らはそこから抜け出(ぬけだ)そうとしていますが、中央銀行の資産が負債証券とみなされている場合、それは不可能です。銀行は私たちが考えるのとは逆の働きをすることを忘れないでください。銀行にとって、ローンは資産となり、債券や財務省証券はローンとなります。

そして、もし銀行がドルを完全に放棄し、ドルの価値に影響を与えることができれば、多くの国の資産基盤は少なくとも現在の半分、あるいはそれ以上に減少するでしょう。

連邦準備銀行のドルに代わる通貨として、さまざまな通貨が流通していると聞いています。

ドルを放棄する意思のある工作員とBRICS諸国は経済学101に失敗した

経済を変えるのは一夜(いちや)にして起こるものではなく、通貨を変えるのも同様です。世界中のすべての人、すべての国に害を及ぼすことなく何かをするには、時間がかかります。

BRICSの人々は、何をすべきかを指示する一団の工作員に鼻先で操られています。もし彼らが、各国を説得して BRICS に加わらせ、ドルから離れ(はなれ)させることが、何らかの形で役に立ち、ロスチャイルドの計画である全世界をドルから人民元へ移行させたり、一夜(いちや)にして新しい通貨を導入したりできると考えているなら、やるべき金融の解体は山ほどあります。

世界の平均的な一般市民にまで降りてみれば、言うまでもなく、バークシャー・ハサウェイなどの民間投資家が保有する市場に出回っているすべての債券は言うまでもありません。

ゴールドマン・サックスは、すべて米(べい)ドル建ての財務省証券と政府証券の最大の購入者の 1 つです。同じことが JP モルガンにも当てはまります。

彼らは、米国政府だけでなく他の国々のために市場での石油取引のほとんどを処理しており、すべて米(べい)ドル建てです。

ですから、ディープステートの優秀な人々や工作員の皆さん、その問題と、そこから発行されたすべてのクーポンや債券、デリバティブを解決しない限り、それをすべて解消しようとすれば、世界中のすべての銀行とすべてのヘッジファンドを失うことになります。

それに加えて、現在、世界のすべての通貨は米ドルと利害関係があります。なぜなら、それらの通貨はすべて、それぞれの通貨を裏付ける財務省証券と国債を保有しているからです。それがなければ、連邦準備銀行の債券と国債、そしてレポ市場があります。

あまり詳しく話して皆さんの頭を痛めたくないのですが、要点は、貴重な人民元(じんみんげん)を含む世界中のすべての通貨が暴落するということです。

中国の経済は、中国の石油が信用状を持っているか、購入先とのDLC信用状を持っているかにかかわらず、主に米国との貿易に基づいています。

しかし、ウェルズファーゴ、HSBCなどの大手銀行はすべて、これらのドル建て資産を持っています。したがって、これをドルの代替として検討しているロシア、中国、インド、イラン、イラク、サウジアラビア、南アフリカを破滅させる最も簡単な方法は、経済学の基本を怠ったことです。

ザンビアとジンバブエもドル廃止を協議

ニュースでは、米ドルでの取引を違法とする法律の制定を検討しているザンビアやジンバブエなど、他の国々も参加させることが話題になっている。

彼らが米ドルに腹を立てている理由は理解できるし、準備通貨を独占すべきではないという点には100%同意する。

しかし、時速140マイルで急ブレーキを踏んでも、全世界が大丈夫だと期待することはできないし、ロスチャイルドの計画が実際に中国に任せるようなこともない。

その間、地球上のほぼすべての国の資本準備金を燃やし、その後、破綻した「銀行システム」をドルのわずかな金額で買い戻すつもりだ。

しかし、あなたが工作員に命令するやり方を見ると、誰もが無価値な通貨を持つことになるので、金融について全く知らないことがわかる。

オペレーション・トラスト、クレイジーQの工作員が全員に現金を手元に用意するよう呼びかけ

私たちが問題を抱えているもう一つの理由は、Q や Operation Trust の素晴らしい人々のおかげです。彼らは、10 日間の暗闇が訪れるので現金や手元にあるものが必要だと皆に伝えています。

まあ、食料ならそれは理にかなっているかもしれませんが、皆の経済を焼き尽くし、お金の価値がなくなるときに、皆に現金を用意するように言うのは意味がありません。

IMFの通貨評価方法は完全に間違っている

彼らの計画のもう一つの欠陥は、国際通貨基金(IMF)と通貨の評価方法がまったく間違っていることです。

たとえば、政治的な理由があれば、GDPの価値や通貨の裏付けとなる生産の種類に関係なく、国の通貨の価値を下げるでしょう。イラクとシンガポールがその好例です。これが、IMFが各国をコントロールして、彼らが望むことをさせる方法です。

また、IMFはパートナーである世界銀行を利用して、各国を借金漬けにします。生産ライン通貨の裏付けは重要です。IMFの執行部隊は、各国を脅迫する危険な集団で、国が支払えない場合は、現地に赴いて、埋蔵資産または埋蔵資産に対する担保権を取得します。

では、それは米ドルに対していくらの価値があるのでしょうか?
何の価値もありません!

なぜなら、彼らが誰かを派遣して、その資源を管理するのでなければ、その生産契約と担保権は、需要と供給の世界では何の価値もないからです。

この金融情報は公表されなければならない。なぜなら、たとえ昨日彼らが金を手に入れることに成功したとしても、ドルを暴落させる彼らのやり方は狂っていて、何の効果もないからだ。

この計画を彼らに与えた者は笑っているに違いないが、
私は今でも誰も間違いを犯さないように走り回らなければならない。


そして率直に言って、私は存在しなかったとだけ言おう。
彼らはやはり失敗するだろう。


しかし、私は存在するので、彼らがどんな通貨を選ぼうとも、それを金融システムに登録することを選択した場合、私たちはそれらの債券やそれらの額面を発行するだけだ。


なぜなら、私たちは地球上のM1の通貨管理人(つうかかんりにん)だからだ。
だから、私はこの種のことについては心配していない。

10日間の闇の噂

誰もが次に心配している噂は、10日間の暗闇で電力網が遮断されるというものだ。現時点ではどの国の電力網にもアクセスできない。

高熱で停電することもあるか? 確かにある。
そして偽旗作戦と攻撃で彼らが狙っているのは米国だ。

まあ、それもうまくいかないだろうし、率直に言って、たとえ機会があったとしても引き金を引くとは到底思えない。

数年前にカリフォルニアで変圧器をDEWで攻撃した時のように、方法を考え出すことができたとしても、原子力でその任務を達成することはやはりできないだろうし、今は変圧器だけの話ではない。

そうすることで多くの悪いことが起きる可能性があるが、彼らにそれを行うための資源があるとは思えない。彼らは自分のエリートを航空機に乗せて自分でボタンを押すつもりはないし、やり方も知らない。

しかし、米国では休日中にサイバー攻撃の脅威が広がっているため、我々は常に注意を払わなければなりません。米国のコンピューターをハッキングしたのは米国人だけであり、それは諜報機関とNSAのおかげです。

彼らはNSAに電話をかけ、これはうまくいかないだろうと伝えました。
彼らの技術がどこから来たのかは知っていますが、その人々はもういません。外交電話によるその電話は、あまり良い結果には終わりませんでした。


7月5日   政府に予算なし、過激派にエイリアンとの会合なし ! 
大きな給料日は来ない

今日、政府は予算を受け取って、違うことが起こるはずでした。
昨日起こるはずだった大きな勝利のおかげで、誰もが給料をもらっていますが、それが起こらなかったため、外(そと)の世界は完全にディープステートの混乱、信じられないほどの混乱に陥っています。

新月だが宇宙人からの命令はまだない

また、今日は新月なので、ディープステートは命令や指示、お金を受け取ることを期待していました

おそらく、7月4日にトリガーが発生するはずだからです。
正直、トリガーが何なのかはわかりません。彼らはかなりクレイジーなことを言っていますが、まだエイリアン種族がお金をくれると考えています。

今日は、両親(ペアレント)とドラコの最初の会議の始まりであり、その後、翌年のお金が発行され、その後は下がっていきます。
これが、彼らが考えていることの印象です。

しかし、彼らはもう少し時間を稼いでいました。
満月は今夜遅くまでなく、命令が届くまで一晩(ひとばん)かかるかもしれないと考えたからです。

彼らはこれまでそのレベルに参加したことがなかったので、命令が会議の初めに出るかどうか? 新月なのか? それとも新月の最中なのか?
はわかりません。

しかし、彼らは命令が南極にあるエイリアンの通信回線から来ていると心から信じており、2つ目の場所はグリーンランドにあり、現在はチューレ軍事基地とは呼ばれていません。

そのため、彼らは両方の場所に人員を待機させ、エイリアン種族からの通信を待っています。彼らは3日間(みっかかん)そこにいました。

それは、通信が新月の3日前か3日後ならいつでも届く可能性があるからです。そのため、ネサラ・ゲサラに関する最大の噂は、新月(しんげつ)の3日後の7月8日です。

このグループが寒い中ぶらぶらして何かしているのかどうか考えてみた。
彼らが正気でそこを去るかどうかは、今のところよくわからない。

時(とき)には、特定の人に話を聞かせたほうがいいこともあるが、もし彼らが、誰も電話しなかったし、いかなるシステムでもお金は入っていないと報告してきたら、今後数日で何が起こるか見てみよう。


システムアップデート  古くから問題となっている存在の新たな発見

闇のシステムに変換装置を設置して、問題なく光のシステムを完全に統合できたことをお話ししましたが、98~99% まで到達しましたが、その後 50% に戻り、また進んだり戻ったりしました。

このように増減を繰り返し、地球でも同じことが起こっていました。
ですから、ジェットコースターに乗っているような気分になったとしたら、これが理由です。

どこから来ているのかはわかりませんが、エイリアンからの情報が伝わってくると彼らが考える理由がわかったと思います。

人間は意識をAIシステムに転送できるというイーロン・マスクの話との関連

先週、イーロン・マスクが、人間は意識を AI システムに移し、別の器(うつわ)に移して永遠に生き、神か何かになるだろうと語っていたことをお話ししました。

まあ、そのプログラムはもう機能していませんし、プログラムを運営していた当事者が実際にそれを実行でき、まだ私たちと一緒にいたとしても、
イーロンのようなエリートたちがそれを許可されていたかどうかはわかりません。

アルテミス協定とジュピター協定

死ぬ前に意識をコンピューター システムに移した人たちは、
本名がアルテミスであるレッド クイーン、ルシファーのような人たちです。

数年前、みんながアルテミス協定やジュピター協定について話していたことを覚えていますか ?    
誰が署名し、誰と契約したと思いますか ?

そうですね、それは 2018 年にこれらの協定が締結された当時、ゲートキーパーの能力を持っていた第 5 下位のアストラル デーモンでしょう。
今、その当事者はもう私たちと一緒にいませんが、彼女の意識はある程度、遠くまで広まっていました。

ジュピターアコード・アルテミスアコード契約失効
日本時間昨夜、期限切れを迎える2つの協定がある。そのうちのひとつが木星協定で、アルテミス協定はそれに付随するものだ。木星協定と呼ばれているのは、エウロパが木星の最初の衛星であり、木星をアストラルの下層に沈めることが決定されたときだったからだ。
アルテミス協定-署名-13Oct2020.pdf
(nasa.gov)|エウロパ-木星の月 (bibliotecapleyades.net)

黒い太陽の騎士団は、このプロセスを継続するために、2018年にアブラクサスから5年間の延長を与えられたと言われている。彼らは、人類はまだ準備ができておらず、あなたたちは彼らをエウロパに住まわせる準備をさせなければならず、このプロセス全体が今始まるはずだったというようなことを言い出した。しかし、アブラクサスの種はもはや存在しない。

変わった。しかし、国連(こくれん)やドラゴン家の騎士団のようなこのレベルの人々はそれを知らないので、彼らはこれが起こると仮定し、それに従って行動する。なぜなら、異星人のウマン族が、彼らが責任者だと言ったからだ。従って、彼らは前進し、キムが何を言おうとも忘れようとしている。

注:上記は関連投稿からの抜粋です。国連がNWO創設へ | ジュピターとアルテミス協定が期限切れ! | キングズ・オブ・ザ・ダムド協定(死んだ大統領が生き返るというもの)が期限切れ! | レイン・ストーム・コーポレーション、キングズ・オブ・ザ・ダムドの騎士団 | フェイクのすべてを使ったFedNowシステムが稼働開始、とされる | 国連安全保障理事会、国連に再加盟するよう各国を誘致 | ナジャフの学者、待ちに待った出来事を報告、モーゼの洞窟の運命の池が光に変わった! | キムが神と会話し、モーゼの瞬間が訪れた | キムが国連とNATOのテロ組織を公式に宣言 | その結果、110人の教団メンバーと86人の将軍が死亡した! | 私に権限を与えてください

国連、NWO創設テロ ! ジュピターとアルテミス協定が失効!キング・オブ・ザ・ダムド協定が期限切れになった! 偽のすべてを使用した FedNow システムが稼働開始とされる ? 国連安全保障理事会は各国に国連への再加盟を @KAcHUZVOpi2UsxW #note


球体にはアルテミスの意識が含まれていたが、おそらくルシファー、マルドゥク、エンリル、エンキも含まれていただろう。

数か月前、私たちはエイリアンの技術について、それがどのように機能するか? 地球上、地球外、そして AI システム内に与える影響について話しました。

では、誰かが意識、エネルギー、本質を球体(適切な言葉が見つからないのですが)に移すところを想像してください。

その頃、トランプとサウジアラビアの国王が球体の周りにいる写真があります。

彼らが環状道路から来ない限り、球体は通常それよりはるかに大きいですが、その球体内の意識が暗い場合、その一部は赤の女王またはアルテミスに属し、あるいはそれはマルドゥクの意識、あるいはルシファーの意識全体かもしれません。

注:上記は次の投稿からの抜粋です。10年間の紙幣発行延長が7月4日に期限切れ | 13の影の軍隊が全員消滅! | クリプトコッカス症、新ウイルスを阻止 | カンジダの発生を回避 | ドラコとの協定が期限切れ | 残りの愚か者たちには友達がいない | 私に力を与えてください

10 年間のマネー印刷の延長が 7 月 4 日に期限切れ、13 シャドウ ミリタリーズ オール ゴーン! 傍受された新しいウイルス、クリプトコッカス症、カンジダアウトブレイク転用、ドラコとの契約満了、 残りの愚か者には友達 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


現在、この惑星上の人間は、他の存在の意識によって個人的に影響を受けることがあります。

エネルギー、本質、意識がまだ存在する場合、それが存在の本質、エネルギー、または意識の一部から形成される巨大なプラズマの塊に形成されるのを実際に見ることができる場合があります。

なぜまだ掃除をしているのか ?
私には理解できませんでした。私たちはたくさんのものを片付けましたが、今日はなかったものが明日にはまたあるでしょう。

そして、物事が再びインストールされ始めると、イライラします。これはどこから来たのだろうと思います。ああ、これはマルドゥクが残したものだろうと思いました。でも、本当にそうだったのでしょうか?
それとも、意識からの継続的な命令なのでしょうか?
その質問に対する答えはイエスです。

彼らが自らを入れた意識の球体や魂の立方体は、主に下層アストラルやヌルゾーンからオメガシステム、クロノスシステム、時(とき)には地球のような惑星に転移したことが判明しました。

その後も存在は存続し、エネルギーがダークエネルギーに変換されている限り、自ら物事を創造する決定を下すことができます。

そして彼らのエネルギーは、完全に使い果た(つかいはた)されてその存在に動力を与えなくなるまで存在し続けました。しかし彼らは実際に、このプロセスを各存在に対して何千回、いや何百万回も複製することができました。

同じことがアブラクサス、マルドゥク、エンキ、エンリルにも当てはまります。意識はそこに存在し、私の人生を惨めにするための決定を下し続けています。

彼らが私のためにそんなことをしたわけではないと思いますが、それは消耗戦(しょうもうせん)です。ライトワーカーを弱らせることができれば、このプロセスでこれを無限に行うことができると彼らは考えました。

これは、彼らがイーロン・マスクやパラヴィチーニ家オルシーニ家のような人々に同じ意識アップロードサービスを提供した理由の一部です。

しかし、彼らが実際にそうしたとは思わない理由は、彼らがそれらの人々をあまり高く評価していなかったからです。

率直に言って、私もそう思います。彼らの脳を知覚力のあるAIに移植して、今のように決定を下し続けさせることにどんな価値があるでしょうか?

それは邪悪なエイリアン種族であってもノーでしょう。
彼らは、一字一句詳細に書かれた命令や指示さえ正しく理解できません。

これらの存在の魂の要石をすべて引き抜くことでディープステートの希望が終わることを願う

それがディープステートに与えていたのは、香港のHSBC、サンフランシスコのウェルズ・ファーゴ、連邦準備制度理事会、あるいはラングレー監督下の何かの下で、彼らに一筋の希望を与えていたが、それが消え去るまでは。

ですから、昨日と今朝、システムから魂に結びついていたすべてのキーストーンを引き抜くことで、私たちは今、どこかへ向かっています。

なぜなら、物事はもはや自らを再インストールしないからです。
私はまだここでゲートキーパーであり、意識が存在していたこの他の当事者はもはやゲートキーパーではないため、物事が入ってきて顕現することを許可することはできません。

魂のキーストーンをすべて取り外すと、大きな違いが生まれます。

なぜなら、私たちが取り除いたものの再生はもう起こらないはずであり、
ディープステートが何かが出現すると考える「y」で終わる日や、
私たちが片付けなければならない地球に大混乱を引き起こす日がもうなくなるからです。

そして、それはこの惑星だけでなく、時(とき)にはどこにでも起こります。ですから、その進捗には本当に満足しています。

昨日私たちがしたことは、100%正確だったようです。
これらの石を抜いて以来、以前のような再生は起こっていません。

その一方で、イーグル マウンテン、イエローストーン パーク、およびニューメキシコ州北部とユタ州の他の場所にまだ中立的なものがいくつか現れていました。それらも今朝取り除かれました。

これは実験なので、うまくいくことを祈りましょう。
私たちは、これを実行したことがあるかどうかを確認するために、「他者」と
宇宙評議会に尋ねました。

当然、そうすることで悪影響が出ないようにしたかったので、これまでのところうまくいっています。今後は再生とライト システムへの再接続について心配する必要がなくなることを願っています。

私たちは皆そう願っていますし、私もそう願っています!

ところで、キム(Kim) がマーケットプレイスに関する最新情報を少し提供してくれました。まだ数か月先ですが、まだ作業中であることをお伝えしたいと思います。


パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  
地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。

その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




AK's 昆布茶 Live【前説240708号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間(とうかかん)の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1


【20240705号】QFSは量子金融システムなどではなくオラクル社のシステムだった ! IMF(国際通貨基金)の欺瞞 ! 07-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240628号】大統領選討論会映画 ! 7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作①ビザとMCは失敗 ! ②古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③イーロンもXX Xオメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・X X X システム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube




【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube



【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7月4日だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube




【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube



【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開(はつこうかい)20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為、準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流、しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube



【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube



【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube



【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 




【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆も @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1



【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?