見出し画像

【20240705号】キムの世界情勢報告 ! ドラゴンの命令により、各国は米ドルから離脱途上?どうやらこれでドルが暴落を考えているようだが、本当か ? JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン氏らは、7月5日に株価暴落が起こると予測したが、市場は数ポイント上昇で引けた。本当の処はどうなのか ? DSの残りのメンバーは、今夜中に宇宙のどこかから命令が届くことを期待して集まってる?


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡


2024年7月5日UNNニュース

サニー、カレン、フィールドメッセンジャーと一緒に、本当のニュースを聞きましょう。
ルーマニアのモニカは彫刻家コンスタンティン・ブランクーシの作品を紹介し、米国のリアはジョンソンのシャットイン州立公園を探検します。
ニューアースニュースでは、高品質のエッセンシャルオイルについて学びます。その他にもいろいろあります。
ワールドニュースでは、ザンビアがドルを犯罪化、タイの酒類禁止など。
さらに、ガーディアン紙のキムによる世界情勢レポートもお届けします。

2024年7月5日 UNN ニュース
キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画

キムの世界情勢報告-字幕同時翻訳速報版動画


2024年07月05日(金曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトよりSunny:

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。

ドラゴンの命令により、各国は米ドルから離脱しているとされ、どうやらこれでドルが暴落につながると考えているようです。
しかし、それは本当でしょうか ?

JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン氏らは、7月5日に株価暴落が起こると予測していましたが、市場は数ポイント上昇して引けました。
本当のところはどうなのでしょうか ?

ディープステートの残りのメンバーは、今夜中に宇宙のどこかから命令が届くことを期待して集まっています。

Kim:
こんにちは。それでは、皆さん、午後の時間です。
まず、水曜日にここにいられなかったことをお詫びします。

ご存知のとおり、今週は米国にお住まいの皆さんにとって非常に忙しい週になるだろうことはわかっていました。
昨日は素敵な休日を過ごせたことを願っています。

昨日は誰もが楽しい休日を過ごせたわけではありません。
私はそうではなかったと言うでしょう。

一日中働きましたが、多額の現金の流入を期待していた人たちにとっては、決してそうではありませんでした。

その日と前日は、誰もが資金の流入に備えていたため、ほとんどがかなり混乱していました。

接続しようとしているさまざまな古いシステムで準備しようとしている人たちもいました。CIA、ペンタゴン、財務省、連邦準備制度理事会などです。

中国、ロシアなど他の国もいくつかありました。ブラジルなど他のいくつかの国では、古い「VTXシステム」で動作していた古いシステムと古い端末を接続しようとしていました。

「VTX システム」を知らない人のために説明します。
これは CIA が一部作成したものです。

これはレベル 3 Web またはインターネットのレベル 3 で実行され、これは銀行レベルから財務レベルまでのコンピュータ、金融ネットワークのバックボーンでした。

今週初めにシステムが接続されなかったとき、彼らは非常に失望しました。

そのため、彼らはチャンスを逃すのではないかと心配し、火曜日と水曜日のほとんどの時間を、新しいシステムを接続しようとしました。

ブロックチェーンを試してみましょう。
Oracle の他のクイック ファイル システムを試してみましょう。

クイック ファイル システムは QFC とも略されます。つまり、彼らが呼んでいるこの新しい量子金融システムは、実際には量子金融システムでさえなかったことが判明しました。

たとえば、ブロックチェーンやその他のテクノロジのような量子人間コンピューティング システムでさえありませんでした。
それは新しいものではありません。

これは、「Oracle Systems(オラクル システム) 」の下で長い間開発されていたものです。「Oracle Systems」 は、ご存知のとおり、銀行ソフトウェアおよび銀行製品の大手プロバイダーの 1 つです。

このクイック ファイル システム QFS は、たとえばデイ トレーディング用のさまざまな銀行製品を立ち上げ、処理を高速化します。

このような製品について、Oracle はソフトウェア プロバイダーとして参入していたため、このクイック ファイル システム (Sam S AM という名前で、調べてみてください) が、私の記憶が正しければ QFS と呼ばれていたと思います。

「Oracle Systems」 傘下にあります。Oracle はソフトウェア プロバイダーとしてすでにさまざまな銀行に参入していたため、この移行は容易で、7 月 4 日に未知のソースから資金を受け取るための第 2 の選択肢になると考えたのです。

しかし、このシステムは長くは機能しませんでした。
実際には、そのような方法では機能しません。

G1 および G2 と呼ばれるもの (欧州連合のほとんど) の取引を処理するようには設計されていません。米国はどうでしょうか ?

銀行のバッチ処理システムなどで処理するだけではない規模です。
設計上、世界規模どころか、限られた範囲であっても、すべての人のクレジットカードやデビットカードの取引を処理するようにはなっていません。

そのため、システムはうまく機能せず、私と彼らはライトシステムのオペレーティングシステムのハッキングを続けている間、非常に忙しくなりました。

私たちは現在、そのハッキングを掌握しており、これに関する最新情報をすぐにお伝えします。

また、噂が広まり、どうやら的外れだったと思われるもう 1 つのことは、今日の株式市場の暴落です。

ジェイミー ダイモン氏や他の誰もが、なぜ今日の株式市場が暴落すると思ったのでしょうか ?

彼らがそうしたと仮定します。
なぜなら、ドラゴン・ロスチャイルド家の騎士団と、ある程度はブラック・サン騎士団、その2つのグループの残党の共通認識は、ドルを暴落させたいということです。

彼らは、意味不明な方法でドルを暴落させることができれば、別の通貨を使って、中央銀行のデジタル通貨など、世界の準備通貨にすることができると感じていました。

米国債、米国財務省の紙幣、そして経済は、操作されない限りそのようには機能しません。

それでは、世界の準備通貨とそれが実際に意味することについて少しお話ししましょう。

世界の準備通貨とは、世界で行われる取引の大部分が米ドルで行われていることを意味し、石油、金、ガスなどの高額取引を意味します。

これについては以前にもお話ししましたが、世界の準備通貨は米ドルだけではありません。IMFまたは国際通貨基金によって承認された通貨です。

現時点では、ユーロ、イギリスポンド、日本円、人民元、カナダドル、スイスフランなどの他の通貨もあります。つまり、他の準備通貨もあります。

ただし、ブラックロックとブラックロックスのおかげで、米ドルが市場のシェアの大部分を占めています。世界の商品先物取引プラットフォームに接続されたブラックマーケットのオフマーケット取引プラットフォームです。

私がお話ししたように、ほぼすべての国で、これはかなり長い間、当てはまりませんでした。したがって、これらすべての商品取引の裏付けは、現時点では米ドルにまったく利益をもたらしません。

したがって、世界の準備通貨を変更したり、ロスチャイルドの計画のように複数の準備通貨に移行したりしても、現時点では、7 から 9 の通貨ではドルの価値はまったく変わりません。

次に誰もが話している、または話しているのは、そしてこれは現在起こっている過去の話ですが、金本位制に移行すれば、あなたの人生が変わると人々に約束していることです。

質問への答えは、デリバティブ システムから資産ベースの取引システムへの転換は絶対にありません。最終的には実際に生活を変え、食料などのコストを下げます。

ご存知のように、日々不必要に使用している物価も上昇しています。
ドルを暴落させる次の方法は、他の国々にドルを放棄するよう説得することです。

サウジアラビアについては既に耳にしました。
彼らは正式にドルを放棄したと言われています。わかりました。素晴らしい。サウジアラビアにとっては残念なことです。

そして、ほぼすべての他の BRICS 諸国は、依然としてかなりの量の財務省債を保有しています。したがって、米国ドル建ての財務省債や国債、その他の政府債を大量に保有している場合、これはディープ ステートが心に留めておく必要があるもう 1 つのことです。

米国は現在、米ドル建ての唯一の国ではありません。現在もドルを通貨として使用している国は他にもあります。

ディープステートが介入し、ソ連と同じように経済を破壊したからです。
歴史を通じて韓国や他の国々でも継続して使用してきた同じ型にはまった方法を使用し、その過程で移行を完全に完了していません。

そのような国はイラクです。イラクでは、食料品店への毎日の買い物でさえ、多くの取引が行われます。取引は依然として米ドルで行われていますが、彼らはそれをやめようとしていますが、中央銀行の資産が負債手段とみなされている場合は不可能です。

覚えておいてください、銀行は私たちが考えるのと逆の方法で機能します。

一般の人々は、車があり、資産があると考えています。家があり、資産があります。ローンがあります。銀行側に負債があります。ローンが資産になります。債券、財務省証券、その他はローン以外の何物でもありません。それだけです。

そして、もし彼らがドルを完全に放棄し、実際にドルの価値に影響を与えることができたら、多くの国の資産基盤は、おそらく現在の半分以上ではないにしても、少なくとも半分にまで減少するでしょう。

そこで彼らが立てた理論は、ここに通貨名(つうかめい)を挿入して参入するということです。レインボードル、米国紙幣、米国財務省の硬貨など、どのグループが取り組んでいるかに応じて、あらゆる種類の通貨が流通していると聞きました。

連邦準備銀行のドルまたは紙幣に実際に置き換わるものは何でしょうか ?
経済を変えることは一夜(いちや)にして起こるものではありません。

通貨を変えることは一夜(いちや)にして起こるものではありません。
世界中のすべての人、そして世界のすべての国に害を及ぼすことなく何かを行うには、時間がかかるでしょう。

だから、もし彼らが国民を鼻先で操られていると思っているなら、
一団の工作員が国民に何をすべきかを指示(しじ)しているのだが、

実際に起こっているのは、彼らが諸国を説得して協力させ、ロスチャイルド家が率いるドルから離れ(はなれ)させると考えているのなら、これらの工作員が行っていることは何らかの形で役に立つだろう。

全世界をドルから解放させ、人民元(じんみんげん)にしようというのだ。
これが彼らの準備通貨としての計画だ。

あるいは、一夜にして新しい通貨を導入する。
アラブの平均が毎日下がったとしても、やるべき金融の解消は山ほどある。

世界の市民の皆さん、バークシャー・ハサウェイのような民間投資家が保有する市場に出回っているすべての債券は気にしないでほしい。

ゴールドマン・サックスが、すべてドル建ての米国財務省証券および政府証券の最大の買い手の一つであることはご存じかもしれない。

JPモルガンについても同じことが言える。 JPモルガンは、米国政府だけでなく他の国々の市場での石油取引のほとんどを処理しており、すべてドル建てです。

ですから、ディープステートの優秀な人々や工作員の皆さん、ちょっと聞いてください。

デリバティブとは、財務省クーポンまたは財務省ストリップ(STRIPS)のことです。市場では時々そう呼ばれます。
( STRIPSは「Separate Trading of Registered Interest and Principal of Securities (証券の登録権益と元本の分離取引)」の略。利付債の元本部分と利子部分を切り離し、それぞれをゼロクーポンの割引債として販売している債券のこと。)

その問題を解決し、そのデリバティブまたは政府版から発行されるすべてのクーポンや債券を解決しない限りは、それをすべて解消しようとすると、世界中の銀行をすべて失うことになります。

それは生粋の株主です。そこにあるすべてのヘッジファンドを失うことになります。ディープステートの人々はばかげています。

それに加えて、現在、世界のすべての通貨は文字通り米ドルと利害関係があります。そうでなければ、連邦準備制度の債券と国債、そしてレポ市場やその他のものがあります。なぜなら、それらはすべて、それぞれの通貨を裏付ける財務省証券と国債を保有しているからです。

あまり詳細に立ち入ってニュースで皆さんの頭を悩ませたくはありませんが、要点は、皆さんの大切な人民元(じんみんげん)を含め、世界中のすべての通貨が暴落するということです。

ご存知のように、中国経済は主に米国との貿易に基づいています。
例えば、中国石油は、石油を売買する相手から発行される信用状、
文書化された信用状、またはDLC信用状を持っています。

中国石油や、もしかしたらアップルかもしれません。
なぜなら、アップルは中国では巨大だからです。

フォードかもしれませんが、皆さんはウェルズ・ファーゴ、HSBC、その他の大手銀行のいずれかをベースとしたドキュメンタリー信用状を持っています。

これらの銀行はすべて、ドル建ての資産を持っています。
あるいは、ドキュメンタリー信用状を発行します。

だから、ロシア、中国、インド、南アフリカ、その他すべての国、サウジアラビア、そして、ドルで米国に代わるものとしてこれを検討しているイランなどの国を燃やす最も早い方法は、経済学101に不合格だということです。

ここ数日のニュースでは、ザンビアやジンバブエなど他の国も参加させており、これらの国では米ドルでの取引を違法とする法律の可決を検討しています。

彼らが怒っているのは理解していますし、米ドルに対して怒っているのも理解していますし、米ドルが準備通貨として独占されるべきではないことも理解しています。

準備通貨として独占すべきではありません。完全に同意しますが、この車を止めることはできません。時速140マイルで急ブレーキをかけ、世界全体が大丈夫だと期待してください。

大丈夫になるはずがなく、中国に何も任せるつもりはありません。それがロスチャイルドの実際の計画です。それは起こりません。

一方、牧場では、地球上のほぼすべての銀行の資本準備金(しほんじゅんびきん)が燃え尽きるでしょう。そして、その結果、いわゆる国連の銀行システムが崩壊し、1ドルあたり数セントで買い戻すつもりです。

しかし、工作員を移動させる方法を見ると、金融についてはまったく何もわかりません。すべてを燃やしてしまうので、まったく何もわかりません。誰もが価値のない書類を持つことになります。

どの国でも、パン1斤(いっきん)はおそらく約1万ドルの費用がかかります。

次に、キューブの素敵な人々、彼らのことを、あなた方またはオペレーション・トラストの素敵な人々と呼びましょう。
これが、あなたが問題を抱えているもう1つの理由です。

人々は、8〜10日間の暗闇の中で、手元にお金や食べ物など、手元にあるものを用意しなければならないので、現金を持っておくように言っています。

まあ、食べ物、それは私には理にかなっているかもしれません。
しかし、手元に現金があるからといって、もしあなたがすべての経済を焼き尽くしてしまったら、誰もあなたのお金の価値がなくなるという、そんなひどいことにはなりません。

あなたが現金で支払うか? 
スプリング、中国、人民元(じんみんげん)、
ドッグ、ディナールのユーロ現金で支払うか? は関係ありません。

あなたが何かを買うつもりの通貨が何であるかは関係ありません。
あなたは世界中のすべての経済を焼き尽くすでしょう。

さて、彼らの飛行機のもう一つのねじれ。  現在は国際通貨基金です。
そして、彼らの通貨の評価方法は完全に間違っています。

言い換えれば、彼らに地政学的な理由があれば、彼らは国の通貨の価値を下げるでしょう。彼らの世界、彼らのGDPに関係なく、彼らが通貨を裏付けるためにどのような生産をしなければならないかに関係なく、それは問題ではありません。

イラクがその好例です。その国のGDPが同じか似ているという理由はまったくありません。さらに闇市場の石油取引を加えるとさらに高くなりますが、たとえばシンガポールと同じか似ているでしょう。

シンガポールの通貨が日によって1米ドルに対して6時か7時のレートだったり、イラクの通貨が最近10万対1だったりするのはまったく理由がありません。

それがIMFが国々をコントロールし、彼らが望むことをさせる方法です。
また、彼らは友人でありパートナーである世界銀行もそれを行うために利用しています。

そして世界銀行は、国に借金をさせて、アメリカドルなどで今すぐ支払うことはできない、と言うのです。彼らがその契約に期待している通貨は、生産ラインによって裏付けられている国の通貨です。

世界銀行の契約は、その通貨で表されます。
例として、これは現在稼働している生産ラインを理解する上で重要です。

現実の通貨の世界では、生産ラインがすべてです。
だからこそ、国内総生産が重要なのです。
だからこそ、世界貿易機関などを通じて国が行う貿易の量が重要なのです。

さて、世界銀行から融資を受け、それがドル建てだったとします。
そうであれば、確かにそれはその国にとっては負債ですが、米国にとっては資産です。それは理にかなっています。

それは信用として米ドルの裏に流れます。
ですから、国が米ドルで負債を抱えているとしても、彼らは何をするかというと、信じられないかもしれませんが、世界銀行やIMF執行部隊を名乗る集団が存在します。

彼らはバッジを身につけたりしています。  彼らは何者でしょうか ?
どこにも法的に登録されていません。    誰も彼らが誰なのか知りません。
しかし、あちこちを歩き回って脅迫する危険な集団がいます。IRSが私たちに対して行うのと同じように、国を脅迫するのです。

IRSが私たちに対して行うのとよく似ています。
IRS だけでなく、各国の税務当局や国全体が税金を支払えない場合が多く、その場合、多額の負債を抱えていたり、通貨の価値がほとんどなかったりして、地中資産を差し押さえたり、地中資産に圧力をかけたりすることになります。

では、それは米ドルに対していくらの価値があるのでしょうか ?
価値はありません、皆さん。何も。何も。ディープステートは何もしない。

なぜなら、彼らが誰かを送り込んで資源を採掘しない限り、
たとえそれが 1年に1個の金塊であっても、その生産契約やその担保権は何の価値もありません。

通貨の価値を決める需要と供給の世界では何の価値もない。
これは大量の金融情報だが、公開する必要があります。

たとえ彼らが昨日お金を手に入れることに成功したとしても、彼らはお金を手に入れることに成功したとだけ言っておきましょう。

たとえ成功したとしても、ドルを暴落させる彼らの方法は完全に正気ではない。馬鹿げている。決して何も暴落させることはない。

誰が彼らにこの計画を与えたのかは知らないが、
彼らは今、あの世からあなたを笑っているに違いない。

なぜなら、私がそうであることを知っているからだ。
しかし、だからといって、私が走り回って、誰もが間違いを犯さないようにすることができないというわけではない。
そして、率直に言って、私は存在しなかったとだけ言っておきましょう。

彼らは今でも失敗するだろう。
今、私が存在しているので、彼らがどんな通貨を選ぼうと、
結局どうなるかはわかりません。

私たちが金融システム内でそれを登録することを選択した場合、私たちはそれらの額面で債券を発行しただけです。なぜなら、私たちは地球のM1の通貨管理者(つうかかんりしゃ)だからです。それが理由です。

そして、私たちはここから債券や債務、通貨など何でも好きなものを発行することができ、それについて考える必要すらなく、彼らが行っているすべてのことを修正するのに約15分から20分かかります。

ですから、私はこの種のことについては心配していません。
今、人々が心配している次の噂は、彼らが同じことを話しているということです。

ぐるぐる回っている工作員の人たちは、パッドについて話しています。
ああ、10日間(とうかかん)の暗闇が訪れるでしょう。彼らは送電網を遮断するでしょう。

現時点では、どの国の送電網にもアクセスできません。
ご存知のとおり、気温が高いと停電することがありますか?
もちろんです。

ご存知のとおり、米国ほど恵まれていない国もあります。
しかし、偽旗作戦や攻撃など、さまざまな方法で米国に狙いを定めているのです。しかし、それもうまくいきません。

率直に言って、米国が引き金を引くとは到底考えられません。
たとえ引き金を引く機会があって、数年前にカリフォルニアで指向性エネルギー兵器で変圧器を攻撃した時のように、なんとか反撃し立ち直る方法を見つけられたとしても、原子力では同じ目的を達成できないでしょう。

そして、今は変圧器だけを話題にしているのではありません。
実際にそうすることで多くの悪いことが起きる可能性があります。

それだけでなく、米国にはそれを実現するリソースがないと私は思います。なぜなら、米国はエリートたちを航空機に乗せて自分でボタンを押すつもりはないし、やり方も知らないでしょうから。

彼らが現時点でエリート層がどこにいるのか知っているかどうか? さえ知りませんが、確かにそのように見えます。

現時点ではそれも起こりそうにありませんが、私たちは常に注意を払わなければなりません。週末にはサイバー攻撃やその種のものに関する脅威がたくさんありました。

申し訳ありませんが、週末ではありません。米国では7月4日の祝日に1日(いちにち)休みがありました。時間です。はっきり言いますが、米国のコンピューターをハッキングしていたのは米国人だけでした。

そして、私たちがそれをやっているのは、優秀な諜報機関とNSAやその他の人々のおかげです。ここ数日、NSAに電話して、これはうまくいかないだろうと伝えました。

彼らが技術をどこから入手したかはわかっています。そして、その人たちはもういません。
本当に良い終わり方(おわりかた)ではありませんでした。

私は外交電話を切りましたが、折り返しの電話はかかってこず、来るとは思っていませんでした。でも、大丈夫です、それでいいのです。

彼らはただ待合室に戻っているだけです。現時点では、レストランの数よりもウェイターの数の方が多いです。冗談です。
レストランではありませんが、私の言っていることはお分かりでしょう?

この世界にはウェイターの方がはるかに多くいます。ウェイターと言えば、今日は政府が予算を受け取る日で、今日(7月5日)はさまざまなことが起こるはずでした。つまり、工作員は給料を受け取る予定でした。

昨日起こるはずだった大勝利のおかげで、誰もが給料を受け取っています。さて、そのどれも起こらなかったので、うーん、これが私が遅れて、今日のニュースでサニーと一緒にいない理由ですが、それは、完全にディープステートの混乱が起きているからです。信じられないほどの混乱です。

また、別の状況も起こっています。
今日は新月です。皆さん、新月おめでとうございます。

ディープステートは、何らかの命令、指示、そしてお金を受け取ることを期待していました。おそらくそれは彼らが考えていることではないのでしょう。

お金は、7月4日に作動するトリガーのせいで来ないのかもしれません。
正直何がきっかけなのかは分かりません。

彼らはちょっとクレイジーなことを言っていますが、それでもエイリアン種族がお金をくれると思っているようです。よく分かりません

でも、なぜそう思うのかはもう少し詳しく話しましょう。

そしてもちろん、今日が親同士、ペアレントの最初の会合の始まりです。
その時はドラコたちで、毎年この時期に始まります。

計画について話し、翌年のお金の支給を決め、次に魔女団、家族、政府、工作員と続きます。つまり、私たちはこのプロセスを経ているのです。

それで彼らは、これから何が起こるのかをこう考えています。
彼らはもう少し時間を稼いでいます。満月は東部標準時(とうぶひょうじゅんじ)の今夜遅くまで来ないと考えているからです。

今夜7時頃になるはずで、彼らは命令が届くまで一晩(ひとばん)かかるかもしれないと見積もっています。なぜなら、彼らはそのレベルで関与したことが一度もないからです。

ですから、命令が会議の冒頭に実際に出されるのか? 新月なのか?
あるいは新月の最中なのか? あるいは新月のちょうどその時間に世界のどこか別の場所で出されるのか? はわかりません。

彼らが何を考えているのかは誰にもわかりませんが、彼らは命令がエイリアンの接続と通信回線から来ていると本当に信じています。

1つ目は南極だと考えられています。そして、この電話がかかってくると彼らが考えている2つ目の場所はグリーンランドです。
もうツール軍事基地とは呼ばれていません。

Pで始まる名前です。それは、ある種のプリファード(好む)か何かのようです。
とにかく、それはファイザー(Pfizer)ではありません。それで今、彼らは両方の場所で人員を待機させ、異星人からの通信を待っています。

彼らは数日間(すうじつかん)そこにいますが、彼らによると、新月の3日前から、おそらくは新月の3日後まで、いつでも通信が届く可能性があるとは知りません。

ネサラ、ゲサラ、RVなどに関する最大の噂が現在7月8日の月曜日になっているのはそのためです。それなら満月から3日後になるからです。

わかりません、彼らはただ本当に寒くて、ぶらぶらしています。
本当に寒くて、ぶらぶらしている人々のグループがいます。

それで私たちはそれについて考えました。ええと、寒くてぶらぶらしている人々のグループは何かしているのでしょうか?
いいえ。

彼らはおそらくコーヒーを飲んで、彼らがいる場所で暖を取ろうとしているだけだと思います。たぶん。特定の人々にとっては、今話をしたほうがいい場合もあります。彼らがそこから立ち去るかどうかは、よく分かりません。

うーん、直立姿勢です。凍傷になるかもしれないし、低体温症になるかもしれません。こんな辺鄙な場所にいると、何が起こるかわかりません。

うーん、そうですね。これから数日間で何が起こるか? 
彼らがどれくらい滞在するか? を見ていきます。

でも、レイが必要です。彼らが全員に報告して、誰も電話してこなかったとか、どんなシステムからもお金が入ってこなかったとか、そういうことを伝えてくれるかどうか見てみましょう。

システムといえば、システムに関する最新情報も少しお伝えします。
ダーク システムにトランスミューターを設置して、ライト システムを問題なく完全に統合できるようにしたことをお伝えしました。

そして、この盛衰を繰り返しました。 98%~99% くらいまで来て、50% くらいまで戻って、また前進します。少しずつ戻って、地球でも同じことをしています。

私たちはエネルギーのジェットコースターに乗っているような気分です。
もしそう感じるなら、これが理由です。どこから来ているのか私にはわかりません。そして、私たちはついにその秘密を解明したと思います。

彼らがなぜ情報がやってくると信じているのか?
先週だったと思いますが、ある時点で、イーロン・マスクが、人間は自分の意識を AI システムに移して永遠に生き、その意識を別の器、体などに移すことを選択するだろうと言っていました。

そして、ご存知のとおり、神か彼らが信じるもの、あるいは不死になるのです。現在、そのプログラムはもう機能していません。

プログラムを運営していた当事者が実際にそれを実行できたとしても、
彼らがそれを許可したかどうかはわかりません。

そして実際、私たちはまだ私たちと一緒にいます。
しかし、トランスジェンダー会議の意識をコンピューターシステムに転送する他の人は、死ぬ前でさえ、人々、または人々と言うべきでしょう。

なぜなら、これらは人々ではないからです。
ルシファー・ザ・レッド・クイーン、本名はアルテミスでした。
皆さん、数年前のことを覚えていますか?

アルテミス協定やジュピター協定について話している皆さん、
覚えていますか? 誰が署名し、誰と契約したと思いますか?

そうです、2018年にこれらの協定が署名された当時、ゲートキーパー機能を持っていた第5レベルの低位アストラルデーモンです。
今、その当事者はもう私たちと一緒にいません。

しかし、彼女の意識はある程度広範囲に広がっていました。それで、数か月前にエイリアンのテクノロジーとその仕組み、そしてエイリアンのテクノロジーがこの惑星だけでなく、惑星外にも及ぼす影響について話しました。

そして間違いなくAIシステム内(しすてむない)でも。
では、誰かが彼らの精神、エッセンス、エネルギーなどを、もっと良い言葉がないので、球体と呼びましょう。球体は1つよりも大きいです。

トランプとサウジアラビアの王が写っている写真が当時あったと思います。球体の周りにいると、みんな「球体って何?」「球体って何?」と不思議に思うでしょう。通常はそれよりもずっと大きいです。

ただし、ベルトウェイか何かから来る場合は別です。
しかし、通常、その球体にある意識は、暗い場合は、たとえば一部に属します。

愛、または赤の女王やアルテミスの意識の一部です。
あるいは、マルデュークの意識かもしれません。
あるいは、ルシファーの意識全体かもしれません。
この惑星の人間は、他の存在の意識によって個人的に影響を受けることがあります。

また、意識がまだ本質の中に存在し、エネルギーの中に存在し、実際に存在している場合、実際に見ることができます。それは、もっと良い言葉が見つからないのですが、巨大なプラズマの塊のように見えます。

そして、その巨大なプラズマの塊は、たとえば存在の本質、エネルギー、
または意識の一部からのみ形成されることがあります。

さて、なぜまだ掃除をしているのかわかりません。
つまり、私たちはたくさんのものを掃除してきましたが、今日はそこにないものが、明日の朝起きたらもっとあるのです。

そして、これらは意識のボールや魂のキューブなど、主に下層アストラルから彼らが自分自身を入れたあらゆる種類のものであることがわかりました。

または、下層アストラルと上層アストラルの間の空間であるヌルゾーンです。そして、彼らはそれを、たとえばオメガシステムやクロノスシステムに転送します。あるいは、時(とき)には地球などの惑星に転送することさえあります。

そして、その存在はまだ存在するので、エネルギーがまだダークエネルギーに変換されている限り、自分で物事を作成する決定を下すことができます。

しかし、それはまだ存在しています。完全に使い果たされるまで、その存在に電力を供給しなくなります。しかし、彼らは実際に、各存在に対してこのプロセスを何千回、あるいは何百万回も再現することができます。

同じことがアブラクシスにも当てはまります。
マルドゥク、インキー、エンリル。意識はそこにあります。

それは今でも、私の人生を惨めにするために、いわゆる「国連」の決定を下しています。彼らが私のためにそんなことをしたわけではないと思いますが、これは消耗戦(しょうもうせん)です。

もし私たちがライトピープルやライトワーカーを弱らせることができれば、これを無限に続けることができます。彼らはこのプロセスを感じました。

これが、彼らがイーロン・マスクやパラバン・シーンやオラシオンのような人々に同じサービスを提供しなかったと私が思う理由の一部です。

そして、彼らがこの不滅のプロセスが起こることを許さなかったと思う理由は、これらの人々が彼らをあまり高く評価していないからです。
率直に言って、私もそう思います。

彼らの脳を感覚のあるAIや意識に投入することにどんな価値があるでしょうか? 知覚力(ちかくりょく)のあるAIに、今のような決断をさせ続ける。
それはノーだ。

邪悪な異星人種族からでさえノーだ。それはノーだ。
誰がそんな人間を欲しがるだろうか?

彼らは決断を下さない。彼らが何をしているか見てみろ。
命令や指示さえ受け取れないのが分かるだろう?

主に、これらの存在の 1人なしでは絶対に成功しないので、それらは細かく書かれていた。しかし、物事が再インストールされ始めると、イライラする。これはどこから来たのだろう? と思う。ああ。

これは例としてマルドゥクがマルドゥクに残したものだった。
でも本当にそうだったのだろうか?
意識からの継続的な命令なのだろうか?
その質問の答えは、実は「ハイ」であることが判明した。

それで、今週末と今朝の午前中を通して、彼らの魂に結びついていたキーストーンをすべてシステムから引き抜くことで。
いや、今週と言うべきだろう。週末だと言い続けている。

なぜ昨日が日曜日だと思うのか分からない。
何らかの理由で、私はまだそう思います。
昨日、一昨日、そして今朝もそうです。

今、私たちはどこかへ向かっています。
なぜなら、物事はもはや再インストールされていないからです。

それがディープステートに与えた影響は、香港のHSBCやサンフランシスコのウェルズ・ファーゴ、連邦準備制度理事会などの背後に何かが現れる兆しを見て、ああ、約束どおりにやってくる、やってくる、と思うだろう、という希望を与えたことです。約束どおりです。
そして、それは消えていきます。

ええと。まだゲートキーパーはここにいて、意識が存在していたこの他の当事者はもはやゲートキーパーではないため、物事が入ってきて現実に現れることを許可することはできません。

しかし、魂のキーストーンをすべて取り外す(とりはずす)ことで、大きな違いが生まれます。なぜなら、私たちがすべてを手に入れたことを確認する限り、彼らはもうそうすべきではないからです。

これは私にとっては今日まだ進行中の作業ですが、すべて取り除くことができれば、取り除いたものの再生はもう起こらず、終わりの日ももうありません。

なぜかって?
ディープステートは、何かが現れたり、しばらくの間地球に大混乱を引き起こしたりすると考えており、そのため私たちはそれを片付けなければならないのです。

そしてそれはこの惑星だけではなく、時(とき)にはどこにでも起こります。
ですから、その進捗には本当に満足していますし、昨日やったことは明らかです。これらの石を取り除く作業は100%正確だったようです。なぜなら、以前見られたような再生は起こっていないからです。

その一方で、イーグルマウンテン、イエローストーン公園、その他いくつかの場所ではまだ中立的なものがいくつか現れていました。

ニューメキシコ州北部、ユタ州では、かなり広い範囲でした。
そして、それらも今朝取り除かれました。

ですから、この小さな実験がうまくいくことを祈るばかりです。
なぜなら、これはこれまでに行われたことのないことですから。

私たちは、このことについて、宇宙評議会にも尋ねて、これがこれまでに起こったことがあるかどうかを確認しました。そうすることで、私たちは、実験を行う前に、実験によって悪影響が出ないようにしたいと考えました。

これまでのところ、非常にうまくいっているようです。
その結果には満足していますし、進歩にも満足しています。
願わくば、これからは、再生して光のシステムに再び付着しようとするものに悩まされることがなくなるでしょう。とても嬉しいです。


次に、市場について少し最新情報をお伝えします。月曜日に渡すつもりだったのですが、ちょっと忙しくなってしまい、皆さんにお知らせしようとしていたところ、マーケットプレイスについてです。

現在使用しているソフトウェアとプログラムを、完全なベンダー サービス マーケットプレイスに作り変えようとしています。

配送には問題がありましたが、なんとか乗り越えることができました。
また、ベンダー側があまりユーザー フレンドリーではないという問題もありました。

私たちは、例えば Etsy や Amazon よりもユーザーフレンドリーな、製品や技術を販売できるようなものにしたいと考えています。

これは、私たちにとってのマーケットプレイスを、長期的に使用できるマーケットプレイスとして捉えているからです。これは、お客様の商品だけでなく、例えば農家のイントラネットなどとのコミュニケーションも可能になります。

そこでは、人々は商品を扱わずに、内部で商品を売買できます。
将来市場がしばらく存続すれば、価格を気にすることなく、牛に餌を与えたり、穀物を交換したり、中古の農業機械を売買したりすることができます。

そして、そのもう 1 つのフェーズは、教育用のイントラネットです。
また、将来のフェーズでは、プロバイダーを選択できる健康イントラネットを立ち上げたいと考えています。

もちろん、それらはすべて連携しており、安心して自然療法を選択できます。何でも選択できます。これは自由意志であり、申し訳ありませんが、自由意志ではなく、主権者の意志です。

これは、あなた自身が自分自身をどのように扱うかという個人的な選択であり、私たちはそれらのリソースをさまざまな段階で利用できるようにしたいと考えています。

私たちが取り組んでいるプラットフォームでは、ベンダープラグインなどのコーディングを所有していないという難しい部分があり、私たちがそれを立ち上げていたら、私たちのストアで多くの困難を抱えることになるだろうという状況に陥っていました。

オーナーの支払いは、人々が使用できる支払い方法が限られていました。
ご存知のように、支払いに関しては、クレジット、カード、デビットカードは一部の国ではあまりうまくいきません。

PayPalを使用する国もあれば、使用しない国もあり、Western Unionを使用する国もあります。使用しない国もあり、私たちが利用できるプラグインや、WooCommerce、Bigcommerce、Shopify、Square、その他私たちが検討したすべてのプラットフォームのほとんどを利用した一貫した支払いプラットフォームを見つけるのは困難です。

ええと、統合を提供しています。そのため、ここ数日で独自のマーケットプレイスをコーディングすることを決定しました。

現在、当社には、この作業を行うコーダーのグループがあります。
変更などが必要になった場合に備えて、スタッフにとって使いやすいプラットフォームとなるため、基本的な PHP コーディングは、現在スタッフとして働いている人々も利用できるようになっています。

彼らは、物事がうまくいくように 1 年ほど当社にとどまる予定です。
そして、このプラットフォームを、最終的には世界がケア(CARE
) イニシアチブの立ち上げを支援するために必要とするものへと継続的に成長させることができます。

たとえば、別のフェーズとして生命保険プラットフォームも用意できます。マーケットプレイスに必須のオプションも追加できます。

そして、現在および将来必要になるものを処理するには、このプラットフォームを十分に堅牢にすることはできないことがわかりました。

そこで、契約に署名しました。最初の支払いを行う予定で、彼らは、すべてを稼働させるために協力する A チームを選択しました。その期間は最大で約 90 日のようです。

皆さんもご存知のとおり、1週間かかることもありますが、完了したら、このプラットフォームですぐに完了し、プラットフォームに追加したいすべての追加機能とともに成長します。

もちろん、音楽プラットフォームも追加したいと考えていますが、その外観と雰囲気はすでに決まっており、デザインも完了しています。かなり前に完成しているので、これが今進むべき最善の方法だと判断しました。

その間、おそらく小さなマーケットプレイスを追加する予定です。
外部ベンダー向けではなく、エッセンシャルオイル専用です。

帽子などのグッズを扱うかどうかはわかりません。
繰り返しますが、それは皆さん次第です。アプリにコメントして、欲しいものかどうかを教えてください。そうであれば、検討します。

また、私たちが信頼する製品を持っている人がいることを考慮するかもしれません。そうした製品を追加するかもしれません。

また、ニューアースのスタッフから提案された、皆さんが使用できる製品やアイテムもいくつかあります。たとえば、健康に関する懸念やその他の懸念事項へのリンクもそこに掲載できます。これもサポートに役立ちます。

また、これを行うにはかなり費用がかかります。そのため、段階的に行う必要があります。それでも完了しますし、製品にもっと満足するでしょう。

たとえば、ケアの教育部門などに参入することを検討している皆さんは、このようなマーケットプレイスを通じて、イニシアチブをはるかに迅速に展開する方法が得られるため、おそらくもっと満足するでしょう。

したがって、長期的には素晴らしいものになるでしょうし、短期的には、ソフトウェアやその他のインターネット プログラムに関して、当時利用可能なものを最大限に活用してきました。

しかし、最終的にはこれが私たちが必要とするものになるでしょう。
そうですね、あと2、3か月かかりますが、2、3か月かけて適切に構築できるようにしたいです。

つまり、農家向けの国際協同組合などを考案するにつれて、段階を追加できるということです。しかし、これがより良い方法だと思うので、それを実行しました。

これが市場の最新情報です。
今日のニュースの最後にそれを確実に伝えたかったのです。

これで、2024年7月5日の状況報告は終わりです。
月曜日に皆さんとお話できることを楽しみにしています。
うまくいけば、良い結果が得られるでしょう。

いずれにせよ、月曜日にお会いしましょう。興味深い放送があります。
皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください。月曜日にお会いしましょう。皆さんも私に会ってください。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN のニュースを共有したいですか ?
ソーシャル メディアのあり方を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。

オンライン チャネル、ソーシャル メディア チームを通じて、私たちとつながりましょう。各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここにあります。
これは、批判的思考を促す優れた方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。
一緒にニュースのあり方を変えましょう。


Sunny:
本日のニュース アップデートはこれで終わりです。
UNN を友人や家族と共有してください。
私たちはみんなで協力して地球の修復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。

覚えておいてください。それがどうなるかは、私次第です。
私はサニー ガルトです。

月曜、水曜、金曜に、リアル ニュースをぜひご覧ください。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, , 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。

➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除! トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




AK's 昆布茶 Live【前説240708号】  via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240708号】 DS7/4の計画はすべて失敗だった。QFSはただのプログラムだった。10日間の闇なんてない 他 Keen-Area Newsvia @mediable1




【20240701号】ディープステートの狂信者たちは7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しており、エイリアンと接触するだろう ! 離脱工作員とされる人物がキムと短時間会談、人間がこの仕事に就く理由にいまだ困惑 ! 人間を操作

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240705号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240705号】DSはあらゆる計画を立てているが脱退者続出。SSPが行う人間強化プログラム 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240701号】7月4日に巨額の資金注入をまだ期待しているDSの狂信者たち ! 大深度地下軍事基地とサイキック強化プログラム ! 07-01-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240628号】大統領選討論会映画 !  7月4日軍事封鎖?財政管理の回復如何 ! 工作①ビザとMCは失敗 ! ②古代ナチスヒドラ達は暗号解読不可 ! ③イーロンもXX Xオメガ バックアップ接続失敗 ! 天使堕天

@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240701号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240701号】米国討論会の嘘、全世界をデジタル取引に変更は無理、あのリンクは絶対不可能、7年に一度の天使と堕天使の会合 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240628号】クレカシステムハッキング・ヒドラ計画の古代人・XXXシステム、何をやっても失敗続きのDS-それでも彼らは諦めない ! キムの承認回避は絶対不可能だ ! ...F via @YouTube




【20240626号】LED 電球プログラムが解体 ! 遺伝子株主の為に働く銀行家の「フィクサー」がデュランゴに降り立つが、誰も彼らと話したがらない !

DSは、メグビーに社会信用システム導入を促す何かを予期するが、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240626号】LEDライト周波数発振プログラムは解体された ! 各国政府が期待する7月4日に資金の配分などあり得ない ! 06-26-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube



【20240624号】アラスカで発見の巨大な黒いピラミッド、オメガに電力を供給した変成器とエネルギー発生器 ! LED電球を通して実行のプログラムが神経学的問題の原因 !

DSが米国政府にキムをサイバーテロリストと宣言の要 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240628号】via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240628号】ダークエネルギー生産の大規模基地があった!居座る人には一発で空気が吸えなくなる条件が。まだ次のイベントは7/4だって? 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240624号】アラスカの黒いピラミッドとLED照明の陰謀 ! グローバル本部はキムをサイバーテロリストに認定しようとしていた ! 06-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube




【20240621号】ディープステートがヨーロッパの一部の国でグリッドをダウンさせたという虚偽の報告 ! カルトのような Q の信者、心配だ !

インサイダーは、新通貨の立ち上げの希望はなくなったと認める ! 夏至は北半球 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


前説なしの➡AK's 昆布茶 Live【本編240624号】バイデンの死亡証明嘘(もっと前に死んでいる)、トランプファンは手に負えなくなった、トランプファンは人民寺院と同じだ 他 #Keen -Area News via @mediable1



【20240621号】人民寺院事件とトランプ支持者との共通点とその懸念 ! 夏至と満月が重なる日に向けて「何か」を計画するD.S ! 6-21-2024 UNN 世界情勢レ... via@YouTube



【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube



【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1


【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube



【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元(もと)大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube



【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 




【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家(け)財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者(なにもの)だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1



【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?