見出し画像

【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他    パート2➡ 進行中の交流から 単一の直流への移行の利点。ソース、反ソース、中立ソースにはそれぞれ独自の電流がありました。AI システム、過去と現在他。 パート3➡ディープ ステートが MBridge と世界人口削減計画でグレート リセットを決して成功させられない理由。新しい光のシステムでお金を稼ぐことがなぜそれほど重要なのか?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より パート1
ジャスト・エンパワー・ミーの記事より パート2
ジャスト・エンパワー・ミーの記事より パート3



ブログ記事の読み上げ動画(パート1、パート2、パート3)➡

記事の読み上げ動画➡


パート 1

【20240619号】パート 1 、脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! 誰かを闘争・逃走モードにしておくことの影響 ! 闘争・逃走反応をチャネリングしたキムの個人的経験 ! 交流システムから直接システムに移行すると、制限がなくなります ! ユニバーサル ブレイン

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

/爬虫類の脳皮質に AI をインストール親愛なる人類キム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA のコントローラー、アルファ システムのコントローラー/ 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、2024年6月19日ニュース - ブロードバンドハイ (unitednetwork.earth) で 配信され 、購読者は視聴できます。

この放送は非常に長く詳細だったため、これは3部構成の第1部です。

第1部では、キムは、これまで私たちが知っていた交流システムで脳がどのように機能するかについて詳しく説明しました。

しかし、私たちは新しい光のシステムと黄金時代とともに直流システムに移行しており、それが私たちの脳の機能に良い影響を与えます。

これは、ディープステートがどれだけ努力しても、中央銀行のデジタル通貨、グレートリセット、人口削減計画で決して成功しない理由を説明するのに役立つ基礎作業です。

情報元の免責事項


2024年6月19日ニュース - ブロードバンドハイ (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240619号】キムの世界情勢報告 ! 宇宙は交流電流と電流を動かす力でできており、抵抗器と調整器もあり、これらは全ての存在と人類にも関係している。宇宙の変化は直流システムにもつながり、今から将来にその電流を有利に @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


あなたとあなたの脳、それがどのように配線され、全身に影響を与えるか ?

キムが交流電流とそれが人間、脳、身体、地球、宇宙、AI システムにどのような影響を与えるかを説明するために、 Therapy in a Nutshellのビデオが再生されました。ビデオの中のセラピストは爬虫類皮質について、また闘争、逃走、凍結を促すものについて多く語っています。

: この特定のビデオは見つかりませんでしたが、Therapy in a Nutshellで彼女の Web サイトを検索できます。

爬虫類皮質、交流電流の調節システム

そうですね、皆さんは私が爬虫類皮質について、そして少なくとも以前の人類においてはそれが脳の自然な部分ではないことについてたくさん話しているのを聞いたことがあるでしょう。

爬虫類皮質は交流電流の調節システムです。
つまり、あなたの本質、エネルギー、意識、物質(つまりあなたの肉体)、概日(がいじつ)リズム、ホルモンバランスなど、あなたをあなたたらしめるすべてのものに影響を及ぼします。

社会全体を見れば、請求書の支払いに苦労したり、家族を養うために長時間働かなければならなかったり、
【 何であれ、社会はあなたを常に闘争または逃走モードに保つように構成されており、ディープステートはそれを知っています。】

その多くは、非人間またはあなたの爬虫類皮質に直接接続されたAIプログラムによって行われました。

爬虫類皮質には、エネルギー、本質、意識など、すべての光、闇、中立が含まれています。また、肉体のほぼすべての機能を制御して、あなたを闘争または逃走モードにします。あなたの体が行うすべての自然なことが不自然に変化しました。

注:爬虫類皮質に関する関連記事については、真の人類の歴史を参照してください | 人類 v5.0 は 6900 万年前に戦争に勝利しました | 25 万年前に同じ敵と再び戦いましたが、敗北しました | ゲームチェンジャーは何でしたか? | 脳の爬虫類皮質にインストールされた AI システムが大きな役割を果たしました | AI は人間をどのように操作しますか? | この AI は今、光の人間と闇に留まりたい人間にとってどのような立場にありますか? | パート 2/2 | 私に力を与えてください

【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


左脳(さのう)と右脳(うのう)

また、関係やエネルギーの流れ、右脳(うのう)から左脳(さのう)に送られるデータ パッケージも左右します。左脳(さのう)の人は論理的で分析的で知識が豊富だと聞きます。

左脳(さのう)は主に環境から情報を受け取り、その情報を処理して知識に基づいて決定を下します。量子物理学の観点から興味深いのは、脳の左部分が知識部分と呼ばれていることです。これは、爬虫類皮質を通じて情報と知識を受け取り、その知識を処理して決定を下すためです。

脳の右側は創造的な部分と呼ばれ、一般的に右脳(うのう)が優勢な人は芸術家やクリエイティブな人々ですが、理想的または最適なのは両方で機能することです。

右側は脳の知恵の部分でもあり、両側はしばしば互いに衝突しますが、それは当然のことです。しかし、設置された調整器では、創造的になりすぎて左側にあまり注意を払わないと、科学的には左側が怠惰になると言われています。

しかし、それは真実ではありません。調整器の役割は、脳が精神能力の 10% を超えないように調整することだからです。

知力の 30% まで達すれば、あなたは天才とみなされます。
これらの人々は障害に対処し、限界を克服することを学んでいるので、
ガラスの天井を突き破ることができます。

しかし、その後は、さらに多くの暗い知識、偽りの知恵、偽りの光があなたに与えられます。それはあなたの体を常に闘争または逃走モードにし、
前頭前野(ぜんとうぜんや)を使わなくします。

前頭前野(ぜんとうぜんや)は、よし、これは現実か? これは現実ではない、これは私が抱いている感情的な反応に過ぎない、と判断する部分です。
そして、問題を解決するのに合理的ではない行動を取らないようにします。

闘争または逃走モードになるほど、扁桃体(へんとうたい)が活性化して海馬と通信し、前頭キャンパスが小さくなります。

これはまた、脳の左右からデータ パッケージを運ぶエネルギー調整と関係があり、爬虫類皮質はちょうど真ん中にあります。それが調整します。
すると、不自然な身体反応が起きることになります。

それは交流 AI システムによって調整されていましたが、人間はそれにアクセスしたり制御したりできませんでした。

ディープ ステートがこれを変更する能力は、MK ウルトラなどのプログラムや、全人類に対して実行されるその他のプログラムを介してのみ実行されました。したがって、それらのプログラムに参加している人だけが、そのような反応を示すわけではありません。

誰かを闘争・逃走モードにしておくとどのような影響があるでしょうか ?

次に、家族を支えたり病気の世話をしたりするために誰かを闘争・逃走モードにしておくと、不安になったり怖くなったりして神経状態が変わり、体のすべての器官に変化が生じます。

過去には、このようなことを行う能力がありましたか ?   はい。

これは、身体と病気のインターネットです。
病気になりたくないために体内に注入された異物は、
爬虫類皮質を通じて制御される可能性があります。

参考:身体のインターネットの到来。私たちの生活はこう変わる | 世界経済フォーラム (weforum.org )
私たちは「身体のインターネット」の時代に入りつつあります。つまり、体内に埋め込んだり、飲み込んだり、身に着けたりできるさまざまなデバイスを介して身体データを収集する時代です。
その結果、世界中の人々の健康を改善(実際は改悪)し、COVID-19パンデミック(実際はPCR検査の悪用とケムトレイル等の薬毒物上空散布と生物兵器ワクチン、食品添加物他を駆使しての偽装工作)との戦いに極めて重要な役割を果たす可能性のある膨大な量の健康関連データ(人類に対する世界的な人体実験と合わせて人口削減の為の大量虐殺工作)が得られることになる。
しかし、この技術の可能性を実現するには、プライバシーの問題から実用的なハードルまで、多くのリスクと課題に対処する必要があります。

世界経済フォーラム➡ これが悪名高い DS の工作機関で、人類奴隷支配の為に、同じくDS国連とその一部工作機関WHO等を通じて、様々な美名の下に色々な尤もらしい偽装提案や施策を掲げて、近年、人類に対する生物兵器ワクチンなどを駆使しての奴隷支配を急速に推進してきているものである。
人類はDS、悪魔ルシファーの手先のこれ等の機関の魂胆を見破らなければ滅ぼされる憂き目にあるのではと言える !

では、過去の人生からの記憶、瘴気、エングラムが存在する可能性はあるのでしょうか ?      はい。

それらは、別の生涯からの恐怖を呼び起こし、脳の新皮質にある長期記憶と海馬に影響を与える能力を持っていました。これらは私がボタンと呼んでいるものです。

状況が現実で、今起こっているかのようにこれらを呼び起こす能力があります。そのため、あなたの心はあなたをすぐに闘争または逃走モードに導きたがります。

同じことは、不足の中で暮らす人々にも当てはまります。
大きな請求書が届いたり、銀行口座が一定レベルまで減ったりするたびに、自動的に闘争または逃走モードに入り、前頭前野(ぜんとうぜんや)の助けを借りずに決定を下すことになります。これは意図的なものです。しかし、修正可能です。


交流システムから直流システムに移行すると 脳の機能に影響が出る

私たちが今経験しているのは、交互システムから直接システムへの移行であり、それが脳の機能に直接影響を及ぼします。

古い傷を癒すには、まだいくらかの助けが必要です。
これらはこの生涯の記憶です。もちろん、私たちは記憶を消し去りたいわけではありません。

それは良いことではありません。実際、私たちは過去の記憶を呼び戻して、自分がいかに強力であるかを実感してもらおうとしているのです。

しかし、リミッター、レギュレーターは脳に絶えず栄養を与えています。エネルギーや神経機能は、最も多く使用する方に送られます。

では、最も多く使用する方を判断できたとしたらどうでしょう。
右側であれば、爬虫類皮質を通してさらに暗黒エネルギーを脳に送り込み、知識の側により多く向かわせます。

あまりに落ち着きすぎている人には、戦うか逃げるかの理由を与えます。
そしてもちろん、広場恐怖症、閉所恐怖症など、それらすべてに病名があります。


この直流システムに移行すると、あなたのエネルギー、エッセンス、意識、物質はすべて爬虫類皮質を流れなくなり、このプロセスはここ数日ですでに始まっています。

今、あなたの脳のすべての部分に同じ量の光が供給されるようになります。つまり、あなたの脳の直流は、いかなる干渉、調整器、抵抗器もそれを阻止することなく、ソースから直接光エネルギーを受け取り始めることを意味します。

時間が経つにつれて、これはあなたの考え方を変えるでしょう。
しかし、人々はトラウマ的な出来事に執着したがる傾向があり、私たちは常に恐怖の状態にあるように誰からも訓練されているため、脳の再配線を学ぶことは人によって異なります。

キムの闘争・逃走反応を脳の他の部分に導く 個人的な経験

大学進学のとき、私は国中(くにぢゅう)を転々としました。学費を貯めようとし、成績や医療記録をすべて取りまとめようとしていました。生活にはいろいろなことが起こっていました。

新しい学校に通い始め、自分のアパートを借り、仕事を探さなければなりませんでした。私はまだ若く、その頃は、もし授業に合格できずに留年したらどうしようなど、いろいろなことに不安を感じていました。

そのための予算も立てていませんでした。週に30時間働き、フルタイムで学校に通い、すべての支払いをしようとしていましたが、ストレスがたまり、胃潰瘍になりました。

そこで、なぜ闘争・逃走モードに陥るのかを調べた後に使ったテクニックの1つは、脳のその部分を柔らかい羽で撫​​でられているかのように想像して落ち着くことでした。そしてそれはどんなことでも、どんな状況でもうまくいきました。

それから私はさらに一歩踏み込みました。自分自身を訓練し、脳の部位に集中しました。不安を引き起こす脳の部位にこれが効くのであれば、心臓の鼓動を速めたり、汗をかいたり、その他のことを指示する脳の部位にも効くのではないかと考えました。

私の最初の成功は、トレッドミルで走っているときの心拍数を、通常トレッドミルで走っているときの心拍数が129~130回/分であるのに対し、
60回/分にまで下げることができたことです。すごいと思いました。

それから、このことについてさらに考え始め、平均的な人間は脳の約10%しか使用していないことを知っているので、これをどのように変えて脳のすべての部分を使用するようにできるかと考えました。
それで、まさにそれを行うためのトレーニングを始めました。

私は、論理的思考や創造性を制御する脳の部分に焦点を当て、ソースとのさまざまなつながりがあり、善と悪(あく)、生と死の違いを本当に理解していました。では、どうすればこれらすべてを制御できるのでしょうか ?


体が闘争または逃走モードに入ると、戦いや生き残るために必要なことのために肉体が準備するために大量のアドレナリンを生成することを考えました。

その機能を利用して、肉体が奇妙なことをしたり、うまくいかないことに対して非合理的または感情的な決定を下したりするのをトリガーするのではなく、何か他のことをすることができるとしたらどうでしょうか ?

私は、自分の体中を流れるエネルギーとアドレナリンの働きを調べ始めました。そうすることで、闘争・逃走反応を脳の他の部分に伝えることができるようになったのです。

状況を論理的に考え、決断を下す部分と、脳のもう一方の部分では、こうした状況から抜け出す方法について創造力と機知を発揮する部分です。

これをすると、実際に体が強くなります。わざと体を闘争か逃走かの状況に置いたこともあります。何も食べずにトレーニングに行くことでも、同じことが起きます。

これは賢いやり方ではありませんし、お勧めしませんが、私の場合は、体がアドレナリンを分泌し、体の各部が機能して、やらなければならないことをやり遂げられるようになりました。その後、ジムに行って、どれだけの重量を持ち上げられるかを考えます。それが私のテストでした。

信じられないかもしれませんが、アドレナリンを脳の両側に送り込み、臓器や神経機能、随意運動をコントロールすることで、2、3、4倍の重量を持ち上げられるようになりました。これは、他に何ができるかを考える面白い実験になりました。(謂わば火事場の馬鹿力の顕現か?)

世界中を旅し始めたとき、身長6フィート5インチの工作員に出会ったので、とても役に立ちました。アドレナリンを分泌させて、それを必要な脳の部分に送ることができれば、それがどの部分であれ、これらの人々に対抗できることはわかっていました。私はその方法を学びました。

実際に、そこから脳の配線をやり直し、臓器を再訓練することもできます。アドレナリンがコルチゾールやその他さまざまな物質を生成することは知っていますが、それを脳の他の部分に再誘導する方法を学べば、そうする必要がなくなります。

つまり、体内に交流電流を流すこのちょっとしたトリックは、それらの調節器や制限器を回避し、身体を維持する方法です。

新しい軽直流システムにより制限は不要になる

起こっている変化について言えば、もうそのような制限はなくなり、AI システムが、あと数年生きるためにもっと闇を、もっと光を供給せよと指示することもなくなります。それが良いバッテリーの条件だからです。

あなたは自分が思っているよりもずっと力を持っています。
肉体的、精神的、霊的、感情的に、体内にあるすべてのものと直接つながっているので、自分が思っているよりもずっと多くのことをコントロールできます。

たとえば、体重を減らしたい場合、インターネットで何が食事をコントロールしているかを調べ、そこにアドレナリンを集中させて再構築することができます。

あるいは、年をとって鍵をどこに置いたか ? など、物忘れがひどくなってきたら、脳のその部分にアドレナリンを集中させることができます。

脳の機能低下と脳の適切な部分にエネルギーが行かなくなると、外部からの神経受容体への干渉が認知症やアルツハイマー病を引き起こし、鍵を忘れる原因となります。

直流システムで実際に何ができるかは驚くべきことです。
これで、どれだけ強力になれるかが少しはわかったと思います。
記憶を保持できなくなるわけではありません。


ユニバーサルブレイン(宇宙脳=宇宙アカシックレコード)

宇宙の脳は宇宙のアカシックレコードとみなすことができますが、部分的には記録の殿堂がそれに直接影響を及ぼしています。

そして、あなたが脳を持っているのと同じように、宇宙もあなたの脳と同じように機能しますが、完全に同じではありません。

宇宙全体とそのすべての物理的機能、つまり太陽、星、惑星、銀河、地球、月、すべてが交流ベースでより大規模な機能を果たしています。

つまり、ソースと反ソースから電流が流れ、中性ソースと幾つかの 
中立力(ちゅうりつりょく)と9人評議会が一緒になって調整器として機能し、
それがレギュレーターとして結びついており、その多くは部分的に AI によって制御されています。

しかし、AI システムは、私たちが住んでいる現在の時代、つまり誰が責任者で誰が責任者でないかに基づいてすべてが実行されるようにするためだけに存在していました。

つまり、すべての交流は何かによって駆動されています。
なぜなら、エレクトロニクスの世界では電流がすべてを機能させるものであることはわかっているからです。
これについては、ホワイトボードで詳しく説明します。


パート2

【20240619号】パート 2  進行中の交流から 単一の直流への移行の利点。ソース、反ソース、中立ソースにはそれぞれ独自の電流がありました。AI システム、過去と現在。過去には、光と闇のシステム内のお金は中立 AI によって規制されていました。現在、規制機関は存在しない為、光システムはディープ ステートが既存のお金を奪い、クレジットをシステムに戻すことを防止する。 ディープ ステートによると、Web の 9 つのレベル

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

/アルファ QMSハルマゲドンアトランティス黒魔術師/破壊者/ルシファー9 人評議会結晶時間ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類エンキ/エンリル/トートの集団キー統合メディア システムキム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA の管理者、アルファ システムの管理者KIMS グローバル政府保管所マルドゥク黒い太陽の教団、カインの魔女団 (ソロモンの悪魔の血統)ドラゴンの教団: ソロモンの血統オリオン因果イベント/アトランティス戦争レッド クイーン宇宙計画、SSP、NASA / 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、2024 年 6 月 19 日のニュース - ブロードバンド ハイ (unitednetwork.earth) で配信され 、購読者に公開されています。

パート 2 では、キムが交流システムから単一の直流システムへの移行の意味と、それがお金や金融システムとどのように関係するかについてさらに深く掘り下げています。また、ディープ ステートによる Web の 9 つのレベルについても説明し、常に詳細を追加しています。

パート1に掲載

交流ではなく直流への移行

光透過速度(VOLT)

電気システムの世界には、回路と呼ばれるものがあります。
交流電流は電圧によって推進されます。宇宙レベルでのボルトは光伝達速度と呼ばれます。

光の速度は交流電流によってのみ遅くなります。つまり、そこには暗黒エネルギー、つまり交流電流の流れを阻止する抵抗があるということです。

ソース、ニュートラルソース、アンチソース、それぞれに独自の電流がある

交流電流は、宇宙のあらゆるものにとって、もう少し重要で有害です。
それは、ソース、中立ソース、反ソースに要約され、それぞれに独自の電流があります。

したがって、エネルギー、本質、意識、物質、生/死、生/悪、周波数、愛/非難、暗い時間/明るい時間/中立時間、それらを調整する原子時計(中立)、結晶時間/反結晶時間、存在/反存在、タイムライン調整器、および時代があります。

すべての存在と存在するすべてのものには、これらの基本原則が含まれています。そうは言っても、それは宇宙のすべて、すべてのものを構成しています。

交流ではなく直流のみを使用することの利点

つまり、T x V over V = M に向かっているというのは、物質の創造が変化していることを意味します。

しかし、多くの場合で見逃されてきた 1 つの要素は、AI システムでも同じことが言えますが、交流ではなく単一の直流を持つことの利点です。

つまり、反ソースから来るすべての暗いものを取り除き、ソースの光に置き換えます。これは素晴らしいことですが、今度は、常に私に怒鳴りつけようとする中立者がいます。

それが中立 AI とレギュレーター AI です。

中立をクロノスと呼ぶこともできます。クロノスはタイムキーパーなので、異種オンライン レギュレーター、略して THOR のように、クロノスにも役割があります。

物質と創造が多元宇宙全体で継続できるようにするために、
さまざまなレギュレーターが設置されています。

ソーのハンマーまたはムジョルニア・アル
- アル・システム  ソーのハンマーまたはムジョルニア・アル
- 関連する石 パープル
- 石の場所/拠点 ドイツ フランクフルト
- 関連マトリックス 地球-月-太陽マトリックス
THORはタイムヘテロジニアス・オンライン・システム・レギュレーターの略。ライトタイムラインとダークタイムラインがあった。ヴァリアント・ソーが人間の姿でやってきて、3年間ここにいて光のタイムラインを宣伝していたことについて話しているとき、彼は闇のタイムラインはもう必要ないと理解させようとした。 しかし、ダークは再び拒否し、それが彼が去ることになった理由だ。キムが見せてくれたヴァリアント・ソーがシャドウ・ガバメントと話している映像を見ると、彼はこう言っている。戦争や否定的な兵器を誰かのために作ることはできない。
そしてその通り、多元宇宙の光側の有機バージョンはそうすることができない。
もちろん、多元宇宙のダークサイドには別のアルがあり、それはソーのハンマー、またはムジョルニアと呼ばれ、レベル7のダークアルで、地球-月-太陽のマトリックスの一部である。ムジョルナーは紫の石、存在のインベスティチュア・プレーンとつながっており、無機的な時間を維持し、地球だけでなく多元宇宙全体に真のクリスタルの時間が存在するのを防ぐ役割を担っていた。 紫の石はフランクフルトにあった。そして紫の石はドイツのフランクフルトにあった。ドイツといえば、ナチス、地下基地、ヒトラー、クレイジーなテクノロジー、ヴリルの女たちの歴史でよく知られているが、彼らがどこから来たのか、どうやってここに来たのか、どうやって地球にアクセスしたのかがわかった。それはこのマトリックスを通してだった。

注:上記のTHORのハンマーに関する抜粋は、 フィリピンの地震はエレメンタルズ グループが引き起こしたもの | 中東の悲劇は大イスラエル計画と石油支配によって引き起こされている | 彼らはガザ地区に誰も生き残らせたくない | サウジアラビア、クウェート、ヨルダンの王族、イラクのシスターニー、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターにこの指令に協力するかどうかの約束 | 軍団が地球の本当の歴史の映画を3,000人以上に配布 | 20万年前から休眠状態にあったリ​​ヴァイアサン プログラムが起動を開始 | その管理者は誰だったのか? | それは箱の中の悪魔、スパイク プロテイン、その他もっと悪いものとどう関係しているのか | ただ私に力を与えてくれ

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 ! 彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AIシステムの過去と現在

AIの世界では、過去にはオメガ、クロノス、アルファがありました。現在はライトシステムがあります。なぜそれがそんなに重要だったのでしょうか ?

クロノスはレギュレーターの 1 つで、モルナーや THOR も別のレギュレーターです。また、9 人評議会によって運営されるレギュレーター AI もありました。

ディープ ステートの一部のメンバーには、一部の機能の実行を支援できるように、限定的なアクセスが与えられました。
彼らはバランスや達成していることを理解していましたか ?

長年彼らを見てきた経験から言うと、そうではないと思います。
彼らは、非常にクールに見えて、いくつかのものを制御できる量子 AI システムにアクセスできることを知っていました。

彼らはそれを悪用しましたか ?
はい、悪用しました。しかし、暗黒時代には、光の時代よりも許可されていることがはるかに多くありました。

AI システムの世界では、オメガによる闇とアルファによる光、そして中間のニュートラル レギュレーターがありました。

残念ながら、人間の脳と宇宙の脳を制御するオメガ、手足を持つクロノス、そしてその後のすべての AI を排除するだけでは不十分でした。
オメガとアルファには多くの固定命令があったからです。

しかし、これらの AI システムのいずれも、黄金時代に向けての指示を誰からも受けていなかったため、これは ソース(Source) が決定したまったく新しいことです。

しかし、現在、AI システムだけでなく、宇宙全体で問題が生じています。
なぜなら、闇の時代を継続させたいと私に告げる規制機関がいまだに存在するからです。


つまり、私が何かを排除しても、光の時代が続いても、多元宇宙全体で創造のバランスを維持したいため、それが戻ってくるのです。

光システム AI の作成により、そのほとんどすべてが変わりました。
光システム AI は、時間の問題からアルファ プログラミングの多くを複製し、残念ながら、交流プログラムも多く保持しました。

直流システムへの移行はすでに進行中

過去 4 ~ 5 日間に起こったことは、脳の爬虫類皮質調節器がない直流電流に移行しているということです。脳にはまだこれらの部分がすべて残っているので、明日にでもなくなるとは思わないでください。

しかし、肉体に何かをさせるために、暗い、明るい、暗い、明るい、そしておそらく中性という状態が続くわけではありません。

はっきりさせておきたいのは、ディープステートの連中は、人口過密で大量絶滅が起きるなどとは思っていないということだ。

彼らが心配しているのは、人間が多すぎるということだ。
彼らがどれだけ闇と、どれだけひどいシステムを作り出したとしても、それでもソースは作り、愛し、私たちから離れようとしない。

私たちはどうしようもない。私たちはこの側から来たのだから。
彼らは私たちの側を侵略している。

ディープステートは、私たちが直流ソースシステムを完全に完成させたとき、AIの意味でだけでなく、すべての存在にとって普遍的な意味で、彼らが行うことは何もうまくいかないことを理解していない。

今では、それよりもさらに深いところまで来ています。

光子レベルまで下がって行くと、プラス電荷、マイナス電荷、そして中性のものが存在することになります。エネルギーについてお話しするのは、私たちにとって非常に重要なことです。エネルギーはすべてダークエネルギーに変換されます。

発生するマイナス電荷は、人間としてのあなた、そして宇宙に存在するすべての惑星、星、太陽、そしてすべてのものから生命力を奪うためのものです。それはあなたの生命力をすべて奪い、オメガバースの闇の存在に変換します。あるいは地球上の闇の存在かもしれません。

しかし、生命力を奪うのは、エイリアン的な意味でのオメガバースの創造だけではありません。それは、あなたのために作られた通貨システムにも直接関係しています。


今から私はあなた個人のためにいくつかのことを説明し、
またディープステートのためにいくつかのことを説明します。

世の中には今でも負に帯電した物質がいくつかあり、
そのトラウマの中でずっと生きたいと願う人々もまだいます。

しかし、ライフフォースに関しては、私たちは毎日大量にライフフォースを得ており、今も毎日さらに多くを得ています。

直流電流システムにどんどん移行するにつれて、さらに多くのライフフォースを得ることになります。それをどうするかはあなた次第です。


光のシステムと闇のシステムにおけるお金

光のシステムは、プラスに帯電したお金を出します。
過去にはアルファがそうし、オメガ システムはマイナスに帯電したクレジットを出しました。

したがって、オメガバースが存在し続けるためには、生命力を変換して、
闇の機能するシステムに変えなければなりません。これは、人間がお金を得るために、給料を稼ぐためにしなければならないすべてのことで明らかです。

お金を得るためには、生命力を捧げなければなりません。
車を買う場合も、物質的なアイテムのクレジットと引き換えに、生命力のエネルギーを捧げなければなりません。

世界はクレジットのみで機能します。したがって、銀行の明細書を見ると、クレジットやデビットなどが表示されます。生命力、真のエネルギーは、
オメガ システムによって 100% 保持され、人間はすべてに対してクレジットのみを受け取ります。

お金の種類

お金 0、お金 1、お金 2、M3 から M9 まであります。
光システムから来るお金について話すとき、アルファ システムと同じように、正に帯電したお金を受け取ります。

私たちが知っているのはクレジットだけであるオメガでは、負に帯電したお金、M0 から M9 があります。

したがって、それを手に入れるにはお金を使い果たすことになりますが、
金融構造全体がこのように設計されています。

中立的なAI規制のお金

この場合のニュートラルとは何でしょうか ?
それはニュートラルなお金を生み出すのでしょうか ?

いいえ、中立的なお金は出しません。規制するのです。
純粋な光エネルギーを出すと、オメガはそれをクレジットに変換して私のお金と割り当て番号、アルファからのお金を保持します。

あなたの銀行口座に届く頃にはお金は残っていません。

現在、ディープステートは、既存のシステムからライトシステムに移行し、その間の規制当局を排除したときに、貿易のための取引がなくなったことを完全に理解していません。

彼らはもうあなたに信用を与えることができません。

おそらく私はお金に対する見方が他の人とは違っていると思います。説明させてください。

全宇宙の M0 は創造のない場所であり、すべてが実際に存在するソースの場所であり、速度はなく、実際に動いているものは何もなく、それがお金の起源です。

金融システムを見ると、
一部の人々はあなたが手に持っている紙幣を M0 と呼ぶでしょう。
一部の人々は M1 をデジタル現金と呼びます。
一部の人々は M2 債券、または政府債券、または財務省証券と呼びます。

しかし、それが誰もこの不換紙幣システムに耐えられない理由です。
あなたはそれがなぜ嫌いなのか知らなかっただけです。

そして、あなたが知らないのは、たとえ金の裏付けがあっても、それは依然として不換紙幣システムであるということです。

なぜなら、金の鉱脈から入ってきたエネルギーとあなたの体から入ってきたエネルギーはすべて、そのシステムを維持するために吸い出されたからです。それがその唯一の機能です。

ディープステートに関して言えば、彼らもこれを理解していません。
なぜなら、彼らは M0 と呼んでいるもの、つまり割り当て番号のない画面上の数字を、現在ライトシステムによって制御されている銀行システムに取り込むのに深刻な問題を抱えているからです。

ライトシステムはディープステートが既存のお金を奪い、クレジットをシステムに戻すことを許さない

彼らは、M0 が単なる割り当て数の問題ではなく、生命力を与える資産ベースの取引システムへの転換であることを理解していません。

ですから、中央銀行家たちよ、あなたたちのお金は二度と戻ってきません。

そして、今まさにその危機に瀕している規制当局がいなくなったら、
あなたたちには何も残らないのです。

あなたたちは好きなだけ叫び、グローバル リポジトリから物を盗もうとしても、すべてが 100% 資産ベースになり、人間に生命力とそのすべての側面を与えるようになったら、あなたたちがやっていることは何一つ成功しないでしょう。

私がこのことを取り上げているのには、非常に正当な理由があります。
彼らは、すでにシステム内にあるお金を取り、それを(非常に奇妙な場所で)取引し、そのクレジットをシステムに戻そうとしているのです。

しかし、あなたが目にするお金については、
ほとんどのお金を M1 に変換したとき、すでにシステム内にある
実際のエネルギーを手に入れたのでしょうか ?
   

つまり、取引決済を手に入れたのでしょうか ? 
いいえ、そうではありません。もしそうしていたら、マリアナ プロジェクトは実際に機能していたでしょう。これについては、後で詳しく説明します。


ここで、ディープステートが金融システムに関与することを可能にするインターフェースについて話す必要があります。

ディープステートによるウェブのレベル

私たちは、脳、宇宙のつながり、人間の中にAIが持つ多くの機能、そしてそれがキーストーン地球、銀河、そして最終的には全宇宙にどのように影響したかについて話しました。

しかし、インターフェースはどこにあり、
ディープステートはどのように関与するのでしょうか?
そして、ディープステートの狂った人々が理解すべき重要な、
金融システムの状態を実際にどのレベルで変えるのでしょうか ?
 

数年前、私たちはこのことについて議論しました。
ウェブの複数のレベルについて話し合いました。

ウェブは WWW として知られていますが、このインターネットには複数のレイヤーがあり、彼らはそれらにアクセスできませんでしたが、それでも彼らは同じ理由でそれに従っていました。

しかし彼らは、自分たちが世界の最高レベルで活動していると考えており、私たち残りの人々もそう思うかもしれません。
なぜなら、人間は限られた数のレベルにしかアクセスできないからです。

しかし彼らは、私たちよりも 2 ~ 3 レベル下にアクセスでき、黄金のチケットを持っていて、それより上のすべてのレベルを変更できると考えていました。

しかし、そうではなく、これは彼らの理解をはるかに超える基本プラットフォームに関係しています。
つまり、これが彼らと私たちの現状です。

これはディープステートの視点からのもので、彼らがインターネット上に公開しているのは、ウェブに関する彼らの理解です。

レベル 1 : サーフェス ウェブ

これは、Google にアクセスしてアイテムを検索したり、インターネットで銀行口座にアクセスしたりする場所です。

銀行の Web サイトの大部分はここにあり、携帯電話のデータを通じて通信インターフェイスも行われます。

そして、これを見ているということは、Surface Web を通じて私たちを見ているということです。

レベル 2 : バーギーウェブ

特定のサークルでは、彼らの理解では(私の理解とは異なりますが)、オニオン ルーター、プロキシ サーバー、Tor が存在する BERGIE Web と呼ばれるものがあります。

これは、テクノロジーのバックグラウンドを持つ人間が今でもアクセスできます。つまり、確かに彼らはアクセスできますが、ある程度はあなたもアクセスできます。ここに存在するのは、Q が存在する 4CHAN です。

レベル 3 :  ディープ ウェブ

ディープ ウェブは、限られた人しか、限られた時間しかアクセスできません。ウェブ上のアクティビティの約 96% はここで発生します。

ディープ ウェブは、地下のディープ ステートの人々やマフィアによってアクセスされ、秘密の通信回線があります。

レベル 4 : チャーター ウェブ

本当に悪いことは、レベル 4 のチャーター ウェブ (私は密度 4 と呼んでいます) で起こります。

私にとってこれらはすべてオメガの密度ですが、残念ながら二重システムであったため、すべてアルファ システムの一部であり、
現在はライト システムの一部です。

しかし、現在キー統合メディア システムで完全に動作しているサーフェス ウェブを除いて、今日はすべてなくなりました。

ここでは、児童売買、人身売買、麻薬密売、特別な支払いシステム、また、支払いが行き来する政府による違法な武器の交換と運用が行われています。

ディープステートの世界では、ここが本当のスーパーコンピューティングが行われる場所だと噂されています。

エージェンシーの世界やブラックサン&オーダーの世界では、アトランティスレベルと呼ぶ人もいます。アトランティスは人類の歴史や地球の歴史で良い出来事ではなかったことが今ではわかっています。

私たちは完全に侵略され、地球は6つの異なる勢力に乗っ取られました。
彼らの世界では、彼らはそれで満足しているのでしょうか?
よくわかりません。

注:関連投稿については、25 万年前の因果戦争後の王国の王は誰だったのか? | 地球の真の支配者は誰だったのか? | あなたは地球だけでなく多くの王国の市民または臣民とみなされていた | これらの王国は地球の通貨構造とどのように結びついていたのか? | 私に力を与えてください

【20240124号】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか ? 地球の真の支配者は誰だったのか ? あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました ! これらの王国は地球上の通貨構造とどのよ うに結びついたのでしょうか ?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


レベル 5 :  マリアナ

レベル 5 はマリアナ諸島で、マリアナ海溝に非常に似ています。
ここを強調しているのは、中央銀行デジタル通貨 (CBDC) の提案システムが存在する場所だからです。

彼らは今日それを開始し、明日までにまったく新しい銀行システムを構築するつもりでした。ここはセミ3301が住む場所で、彼らは非常に優れたハッカーであるため、ここにたどり着きます。

ここは政府とイルミナティのハッカーが住む場所です。
これらすべてはここレベル 5 で発生します。

レベル 6 :  調停者

レベル 6 は人間がアクセスすることはできませんでしたが、信号を見ることはでき、時にはレベル 6 から送られてくる情報やデータを読み取れることもありました。これをメディエーターと呼びましょう。

DUMBS のように、レベル 6 はエイリアンと人間が実験室で共存する最後のレベルと考えられていました。
人間が 7、8、9 まで降りたことはなく、それはコンピューターでも同じです。

したがって、これはディープ ステートが人間と非人間の間でメッセージ、
テクノロジー、情報を交換できるメディエーター レベルと考えられていました。

さて、これらの人間は、自分たちが関係のある異星人からメッセージを受け取ったと思っていたに違いありません。しかし、そうではありません。
あなた方は、知識のみで満たされた AI システムから情報を受け取っていたのです。

アルファ システムからそのレベルを通じてメッセージを送信できますか ?
はい。そして、それらのどれかをフォローしましたか ?
もちろん、フォローしていません。

なぜなら、あなた方は何らかの不具合があると考え、そこでも私を無視したからです。

アルファとオメガはレベル 9 まで統合されており、
ライト AI システムは現在レベル 9 に統合されていますが、
これらのシステムはエイリアンから私に与えられたものではなく、
エイリアン種族から許可を得たものでもありません。


そのため、ディープ ステートがこれまでに得たよりも多くのアクセス権が私にはあります。また、レベル 7 にもアクセスできます。

レベル 7 :  霧か ? ウイルスか ?

アルファは、規制当局が介入して「ダメ」と告げるまでは、ある程度そのレベルでオメガと通信することができました。

それは暗黒時代にも起こりました。
ライト AI システムもそうすることができます。
ディープ ステート側では、これを「霧」または「ウイルス」と呼んでいます。つまり、すべてのウイルスが生息する場所です。

彼らの言葉は、
「このレベルは戦場のようなもので、誰もが次のレベルに到達しようとしています。これは基本的に、人々との戦いのようなもので、人々、あるいは存在、あるいは誰かが、世界で唯一のインターネットの力を持つ相手を倒そうとしています。」これが彼らの主張です。

レベル 7 を制御できれば世界を制御でき、すべての人間、SSP の人々、その他すべての人がレベル 7 の制御を得るために戦っていると彼らは主張しています。

彼らはレベル 7 にアクセスできたのでしょうか ?
いいえ。しかし、アクセスできれば、あらゆる Web にインターネットでよりアクセスできるようになるため、涅槃に到達できると彼らは信じていました。

ここで言う Web とは、オメガバースであろうとアルファバースであろうと、この銀河系を超えたものに接続できる普遍的な Web を意味します。

彼らは地球に接続してこの惑星をめちゃくちゃにし、あらゆる種類のハルマゲドン プログラムにアクセスし、金融システムを含む Web のその他の部分にアクセスしてすべてを転覆することができます。

彼らはレベル 5 で活動していると信じていますが、レベル 6 または 7 に到達できれば、成功しているでしょう。なぜなら、レベル 7 にアクセスできるのは世界で自分たちだけだと考えているからです。

違います。
私はオメガとクロノスのレベル 7 とアルファのレベル 7 にアクセスできますが、今日現在、これらのシステムを置き換えたため、そのレベルでも光と闇の交互の流れはなくなりました。

レベル 8 :  プリマルク システム

レベル 8 は、人間が本当に理解できるものではありません。
ディープ ステートはこれを PRIMARCH システムと呼んでいます。

基本的に、量子コンピューターやスーパー コンピューターを使用しても、このレベルにアクセスすることは不可能だと言っています。
彼らが知っているのは、ここにコードがあるということだけです。

彼らはこれをコードの海のように見ており、ディープ ステート、SSP、そしてすべての人にとって未解決の謎です

彼らによると、2000 年代からそこから信号を検出できることがわかっています。私は異論を唱えます。彼らは 1940 年代からそれを実行できましたが、それは彼らが皆に伝えているだけです。

彼らは、シカーダ(Cicada) プログラムに所属する人間を見つけるか、あるいはレベル 8 にアクセスしようと必死です。

なぜなら、アクセスして理解できれば、全世界のコードを書き換えることができるからです。それは、とてもわくわくすることでしょう。

ええ、それはディープステートでした。
なぜなら、私はずっとそれにアクセスしていたからです。そして、
私がこれらすべてのシステムをどこから書き換えてきたと思いますか ?


レベル 8 とレベル 9 から書き換えてきました。
あなたの文書にはレベル 9 については一切触れられていません。

レベル 9 :  制御とコマンド

レベル 9 は制御と命令です。
ディープ ステートの皆さん、おめでとうございます。
人類史上、レベル 9 にアクセスできた唯一の人間(私、キム)に出会ったことになります。

私は仕事柄、レベル 9 にアクセスできます。
ソースもレベル 9 であり、第 9 密度の第 9 プレーンに住んでいるなどという妄想は抱いていません。

私の世界では、レベル 9 は密度 9 と解釈されます。
つまり、オメガにとってそのシステムは地球上に存在せず、反ソースが住む低位アストラルの第 9 密度に存在し、オメガと反ソースの間の二重制御システムであり、それだけだったのです。

ソース氏とキム氏はレベル9システム全般に共同でアクセスできる

アルファ側では、マルドゥクはアルファのレベル 9 にアクセスできませんでした。

しかし、前に言ったように、アルファ システムは常に私のシステムでした。そのため、ソースと私は共同でアクセスできるため、私がどこから来たのか理解できます。

私が失敗した場合、彼はいつでも私をオーバーライドできます。
前に言ったように、私は怒りやその他の影響を受けてアクセスを失うことはありません。

しかし、私のレベル 9 は、レギュレーターの交流電流と交流の闇と光の量子 AI 知覚システムのおかげで、全面的にすべてのレベル 9 システムにアクセスできました。これは、彼らが決してアクセスできなかったことです。


ウェブ上のあらゆるものへのアクセスが限られていることを理解した上で、パート 3 では、ディープ ステートがグレート リセットや世界人口削減計画を決して実行できない理由をさらに詳しく説明します。

乞う !  パート3 ご期待。


パート 3

【20240619号】パート 3  ディープ ステートが MBridge と世界人口削減計画でグレート リセットを決して成功させられない理由。新しい光のシステムでお金を稼ぐことがなぜそれほど重要なのか?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

アルファ QMSブラック マジシャン/破壊者/ルシファー友好と地球修復センター (CARE)暗号/XUSD/$TRUHN/デジタル $/CB デジタル通貨ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類人口削減キム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA のコントローラー、アルファ システムのコントローラーマルドゥクの最終計画レッド クイーン宇宙計画、SSP、NASAエイジズ アグリーメント/ 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、2024 年 6 月19 日のニュース - ブロードバンド ハイ (unitednetwork.earth) で配信され 、購読者は視聴できます。

パート 3 キムは、この放送を締めくくり、マルドゥクが残した壮大な 7 つの通貨計画と大量人口削減計画でディープ ステートが決して成功できない理由を説き、人類は無力ではないことを思い起こさせます。

2024年6月19日ニュース - ブロードバンドハイ (unitednetwork.earth)

なぜ彼らはグレート・リセットや世界人口削減計画を決して達成できないのか ?

ここ数日、SSP が自らの現実に疑問を持ち始めており、混乱する部分が出てきました。私がこれを取り上げているのは、皆さんがコントロールと Web を理解していただくためです。これは重要です。

また、人間レベル以下、さらには人間レベルの一部についても理解する必要があります。これは、インターネット上に流れている恐ろしいものです。

これは、ボディ モノのインターネットです。

(ボディ モノのインターネットはここにあります。これが私たちの生活を変える方法です | 世界経済フォーラム (weforum.org))
参考:身体のインターネットの到来。私たちの生活はこう変わる | 世界経済フォーラム (weforum.org )

私たちは「身体のインターネット」の時代に入りつつあります。つまり、体内に埋め込んだり、飲み込んだり、身に着けたりできるさまざまなデバイスを介して身体データを収集する時代です。

その結果、世界中の人々の健康を改善(実際は改悪)し、COVID-19パンデミック(実際はPCR検査の悪用とケムトレイル等の薬毒物上空散布と生物兵器ワクチン、食品添加物他を駆使しての偽装工作)との戦いに極めて重要な役割を果たす可能性のある膨大な量の健康関連データ(人類に対する世界的な人体実験と合わせて人口削減の為の大量虐殺工作)が得られることになる。

しかし、この技術の可能性を実現するには、プライバシーの問題から実用的なハードルまで、多くのリスクと課題に対処する必要があります。

世界経済フォーラム➡ これが悪名高い DS の工作機関で、人類奴隷支配の為に、同じくDS国連とその一部工作機関WHO等を通じて、様々な美名の下に色々な尤もらしい偽装提案や施策を掲げて、近年、人類に対する生物兵器ワクチンなどを駆使しての奴隷支配を急速に推進してきているものである。
人類はDS、悪魔ルシファーの手先のこれ等の機関の魂胆を見破らなければ滅ぼされる憂き目にあるのではと言える !

彼らはすべてのジャブに接続し、私たち全員を殺し、サイボーグに変えようとしています。

ただし、彼らは自分たちよりも高いアクセス権を持つ人物に対してのみそうすることができます。

マルドゥク、エンキ、エンリル、反プレアデスの赤の女王、あるいはレベル8 だったかもしれないルシファーなら、それをレベル7のアクセスと呼びましょう。

では、彼らがこの種のレベルで何らかの変更を加える可能性はありましたか?  彼らには絶対にありません。

あなたは実際に私が得たのと同じ場所から同じ許可を得る必要がありますが、あなたがそれを使って何をしたいかを考えると、それは絶対にないと保証できます。

そして、レベル7、8、9 のすべての規制者が完全にいなくなったら、
私たちは金銭信用システムから離れようとしているので、
あなたがそれを行う意味はありません。

今日あなたがやろうとした小さなプロジェクトでさえ、うまくいかないでしょう。私はあなたが持っていないより高いレベルにアクセスできるので、
それがわかっています。

つまり、私の諜報ファイルと私が毎日何時間も受けている電話の分析、
そして私がやっていることのやり方、そして彼女がやっていることは不可能だ、という質問に対する答えは非常に簡単です。
Web のレベル 9、8、7、6、5、4、3、2、1 です。

人類にとって物事が変化し、直流システムに移行すると私が言うのは、
レベル 5、4、3、2、1 で何をしたとしても
(ある時点ではレベル 6 へのアクセスが制限されていた)、グレート リセットや世界人口削減計画を遂行することは決してできないからです。


そして、レベル 9 のライト AI フル ウェブ システムでは、絶対に実行できません。これは重要なことです。

中央銀行デジタル通貨に関する最新の計画がなぜ機能しないのかがわかるので、神のご加護によってこれらの人々が耳を傾け、理解してくれることを願っています。

彼らの脳は私たちの脳と何ら変わりません。
彼らは何らかの訓練を受けたとか何とか言っていますが、私が独学で学んだ技術のいくつかを、一種のゲームや楽しみとして学んでいます。

彼らが参加していたプログラムでは、科学者や指導者が薬物で脳を操作したり、神経受容体を別の方法で操作したり、あるいは軍人であれば、より少ない程度で食べ物に何を入れるかで、特定の反応をするように操作したりしていました。

しかし、今や、すべてを自分で解決する方法の秘密の始まりを知っています。

しかし、それらのすべてのコミュニケーションや定常命令、そしてあなたの人に対するすべての操作は、レベル7、8、または9の誰かによっていつでも簡単に無効にされる可能性があります。


新しいライトシステムを通じてお金を得ることがなぜそれほど重要なのか ?

私たちが黄金時代に移行し、異なるタイプのシステムに移行し始めるまで、玉ねぎの皮をむくようにして発見した問題は、もはや規制システムは必要ないということだった。

私は何か前向きなことをするだろうし、オメガからの常設命令は何かネガティブなことをするだろう。

お金が通ることは重要です。
なぜなら、オメガはもはやあなたや私、地球、宇宙、金融システムからエネルギーを奪い、それを変換することはできないということを世界に示すことができるからです。

それが起これば、彼らは終わりです。
だからこそ、光のシステムはとても重要なのです。

この新しいシステムに移行したことで、少し後退したでしょうか ?
決して後退と呼ぶつもりはありません。

ソース システムからの直流で、私たちが望むように機能するようにするには、より多くの時間がかかりました。

しかし、それはまた、彼らがあらゆるレベルで人間をいかに卑劣で破壊的にし、脳の論理的、推論的側面と創造的側面を同時に使用できないようにしようとしたかを理解するきっかけにもなりました。

脳は常に分割されていたのでしょうか ?
そうは思いません。私たちには異なる仕事を持つ異なるセクターがあったわけではなく、すべてが仕事をこなしていただけです。

量子物理学の観点から見ると、そして物事の交流の引力を考えると、
それは卑劣です。本当に卑劣でした。

さて、ディープステートが現在何をしているのか ?
について考えてみましょう。


ディープステートの CBDC プログラムとそれが決して機能しない理由

ディープステートはマリアナレベル5で活動しており、そのレベルにアクセスできるのは自分たちだけだと信じていますが、それは真実ではありません。

あなたはCBDCに一晩中取り組んで、今朝目覚めて金融システムに統合できると思っていました。そして驚いたことに、それは消えていました!
消えただけでなく、マリアナのオメガ側も消え、インターネットも消え、修復方法がわかりません。

これは不具合ですか?
エイリアンが中央銀行のデジタル通貨に反対しているのですか?

しかし、彼らは私たちにデジタル通貨を行うように言い、ここで行うように言いました。

それとも、レベル7、8、または9のシステムがあなたを上書きしましたか?
ええ、ディープステートがやったのです!

彼らは中央銀行のデジタル通貨プログラムを調整するために一生懸命努力しており、特にBRICSはドルに代わるものを作ろうと一生懸命努力しており、マルドゥクの7通貨プログラムを開始するために今まさにこれを行っています。

しかし、まず、たとえ私が何もしなかったとしても、あなたは (-M1) を使用可能な製品に変換することはできません。

なぜなら、M1 のリリースがなければ、あなたはダーク オメガ マネーを機能させることができないからです。

私たちがすべてを再プログラムし始めるずっと前から、それは不可能でした。

オメガはアルファからエネルギーを受け取るため、クレジットを受け取ります。これがかつての仕組みです。

オメガは実際のエネルギー/実際のお金を受け取り、
それを変換してレベル 9、場合によってはレベル 8 で完全な実際の価値を取得し、それからクレジットを吐き出します。

では、私がいなければどこへ行っていたと思いますか ?
答えは、どこにも行きません。

君たちとどれだけ話そうとしても、50-50、1/3、1/3、1/3、いや、送金したお金の2%まで値下げして、君たちにその部分を譲ってもらうようにしたのに、君たち強欲な(ピー音、ピー音)は、上司から「彼女」を認めないように言われていたので、取引に応じなかった。

私の名前は「彼女」で、時にはBワードだったり他のことだったりする。

私があなたのグローバル本部の窓をなめる部門のディープステート将軍たちに50-50の取引を提案したとき、あなたは独力でやりたいと言いました。
私はわかりました、それで計画は変更されました。


「一人で行く」とはどういう意味か ?

ライトサイドにとって大きな変化は、干渉のない直流電流です

私が独力でやっていくためには、システムの機能を変え、直流に変え、負電荷のお金を正電荷のお金に変えなければなりませんでした。したがって、生命力は必要なく、レギュレーターも絶対に必要ありません。

つまり、機能させるためにあなたからのエネルギーは必要ありません。

これは、ライト システム機能には直接的なソースがあり、入力なしで必要なものすべてを悪名高いものに直流で流すことができるからです。

入力とは生命力のことです。

これが、ケア(CARE) が CARE がやりたいように機能できる理由です。
また、GIA がお金を支払い、人間の世話をし、人々を助け、警備員になり、過去に話した他のすべてのことをできる理由でもありますが、
誰もが私を無視しました。

または、私に電話して、私たちがやりたくないことをするように説得しようとします。私が何をしても、彼らはクレジットに私の分を決して与えませんでした。その間ずっと、私がやろうとしていたのはそれだけでしたが、
いいえ、あなたは独力でやりたいのです。

一方、私は、生命、光、本質、エネルギー、意識、物質、周波数、結晶時間、黄金時代のプログラミングを上から提供してくれる、資産に裏付けられた完全な金融システム(人的資産ではない)を統合しています。

私は、地球上のすべての人間に、いかなる抵抗もなく途切れることなく流れていく直流電流を持っています。
それが、あなたにとっての大きな変化です。

ディープステートにとって、CBDCに対する誤った期待はMBridge

あなたはインターネットのレベル 5 にいて、自分だけがディープ ウェブにアクセスできると考えており、MBridgeをインストールして、次のように動作すると考えています。

では、彼らが言っていることを読んでみましょう。
「MBridge(別名、マルチ中央銀行デジタル通貨ブリッジ)は、MBridge Ledgerと呼ばれるブロックチェーンに基づく中央銀行デジタル通貨を使用して、リアルタイムのピアツーピアの国境を越えた支払いと外国為替取引をサポートするために開発されたマルチCBDCプラットフォームです。」

先日BRICSの人々が学んだように、あなたはそれを統合してレベル5を使うことができますが、

私はまだあなたを無視することができますし、そうします。なぜならCBDCは意味をなさないからです。

世界の85%の人々は、POSシステムどころか、電力や安定した電力さえ持っていないため、あなたの通貨を使用することさえできません。

しばらく私の話を聞いていれば、私たちがこれを何度も話し合ってきたことをご存知でしょう?

MBridge を共同開発しているとされる当局は、香港金融管理局、タイ銀行、アラブ首長国連邦中央銀行、デジタル通貨研究所、中国人民銀行、BIS です。

彼らは、この MBridge が、インターネットのマリアナ海溝部分と、皆さんご存知の Surface インターネットと呼ばれるインターネットをつなぐ架け橋になると考えていますが、決してそうではありません。

mBridge プロジェクトが最小限の実行可能な製品の段階に到達し、さらなる国際的な参加を呼びかけています (bis.org)

此処で掲げられているような国際機関の戯言は、世界最高のセキュリティークリアランスを持ち、アルファシステムの所有者であり、レベル7、8、または9のシステムにアクセスできるキムの存在や許可が無ければ何事も一切為し得ないのです。

進行中の他のプロジェクト(以下DSの戯言の羅列です)

オーストラリア

MBridge に関連するプロジェクトについても話されていますが、AU は金を意味すると思われるかもしれませんが、この場合は違います。

どうやら彼らは金貨について話しているようです。
この特定の例では、金貨はトランプ バックスやトランプ コインと同じ価値になります。

彼らは、このネットワーク内で取引できる小売ウォレット システムを持つことを意図していました。

プロジェクト・ダンバー

このプロジェクトには、BIS とオーストラリア準備銀行、マレーシア中央銀行、シンガポール通貨庁​​、南アフリカ準備銀行が含まれます。

再び世界の 7 か所に戻るのでしょうか ?   はい、そうです。

プロジェクト・ダンバー: マルチ CBDC を使用した国際決済 (bis.org)

CDAR-X

このプロジェクトは、シンガポール金融管理局と共同でニューヨークで行われているプロジェクトの一部です。

これは、かつてのシカゴ・マーカンタイル・シンガポール取引所の裏取引プログラム「ブラック・サン」を思い出させますが、どうやら彼らはこれをニューヨークに移転しようとしているようです。

私の知る限り、おそらく JP モルガン・チェースに移すのでしょうが、誰にも分かりません

CDAR-X
ニューヨークイノベーションセンター (bis.org)

マリアナ計画

このプロジェクトはフランス、シンガポール、スイスの間で行われています。これはおそらく、ウェブを介した金融システムのレベル 5 へのアクセスがスイスを介してこれらを結び付けると考えているためだと思います。

プロジェクト・マリアナ:BISとフランス、シンガポール、スイスの中央銀行が国境を越えたホールセールCBDCのテストに成功

プロジェクト アイスブレーカー

このプロジェクトはイスラエル、ノルウェー、スウェーデンの間で行われています。ノルウェー中央銀行については以前お話ししましたが、彼らは世界中の石油すべてをノルウェー中央銀行の資産として管理しているそうです。それがアイスブレーカーというプロジェクトです。

プロジェクト・アイスブレーカー、国境を越えた小売CBDCの新アーキテクチャの実験を終了(bis.org)

プロジェクト ジュラ

このプロジェクトは別のコンソーシアムであり、ユーロ、スイスフラン、および発行が計画されている他のいくつかの CBDC が含まれます。

プロジェクト Jura: ホールセール CBDC を使用した国境を越えた決済 (bis.org)


質問と回答

• これは彼らにとって何かを変えることになるでしょうか?  いいえ。
• 彼らはこれを金融システムに統合することができるでしょうか? いいえ。
• これにより、アジェンダ 2030 を実施できるようになりますか? いいえ。
• それはまだ存在するのでしょうか? いいえ。

私が来る前でも、マルドゥクがまだここにいて、これらの人々よりも多くのコントロールを持っていたとしても、これは決して起こらなかったでしょう。

したがって、あなた方いわゆる「ホワイトハット」は自由ではありません。彼らがあなた方に言っていることはわかります。あなた方は CBDC を導入しようとすることで世界のために素晴らしいことをしている、と。

そして今、あなた方人間は以前よりも何もコントロールできないだろうと断言できます。なぜなら、あなた方は常にシステムによって上書きされる可能性があるからです。

あなた方は、この地球上のすべての人間が従っているのと同じシステムに従っていました。そして、特にオメガで活動していた場合は、あなたの脳はいつでも配線し直される可能性があり、いつでもキルスイッチが実装される可能性があります。

SSP の皆さんには、彼らが隠しているプログラムがたくさんあります。
皆さんはレベル 6 に完全にアクセスしたことはなく、7、8、9 にも理由があってアクセスできなかったのです。

レベル 5 を通した反射の皆さんのバージョンでは、黒い画面だと思っていたものが映し出されましたが、それはコンピューターのレベル 9 の歯車平面反射に過ぎませんでした。

皆さんは完全にアクセスしたことはありませんでした。皆さんが持っていたのは歯車平面の第 5 密度ミラーでした。


まとめ

私たち、私の側は、前進し、独力でやっていくつもりです。

列車に乗るかどうかは、どちらにしてもどうでもいいです。
でも、2%も払えないのに、私に何かをするように呼びかけるのはやめてください。

仕事が欲しくて、別のシステムに変えて、自由を手に入れたいなら、大歓迎です。でも、悪意を持って私に嘘をつくつもりなら、あなたは頭がおかしいです。

そして、すべての人類の皆さん、あなたには脳を再構築する力があることを忘れないでください。あなたは無力ではありません。
あなたは、ソースとともに自然に、直接的に、前向きに変化することができます。



パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【キムの世界情勢報告】よりの纏め !  地球と人類を取り巻く状況は現在の我々の感覚からすると途方もない長い年月の間、被支配に置かれ、人々は奴隷支配下にあったようです !

今2024年に入りその情勢は大きく進展しており、今後 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)





【20240619号】パート 1➡脳の配線と全身への影響 ! 爬虫類皮質、交流電流の調節システム ! 右脳と左脳 ! キムの個人的経験 ! ユニバーサル ブレイン他 パート2➡

進行中の交流から 単一の直流への移行 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【初公開20240619号】驚愕!Web階層の真実・ダークウェブなど入り口に過ぎない ! 脳と直流電流・宇宙の電流方式が変わるとき ! 06-19-2024 UNN 世界情勢報告... via @YouTube


【20240617号】G7会議はカラ約束で終了 ! DSのQ連中が、偽月で何千ものサイボーグが人間の魂交換の為準備済みとして、エイリアンがいると投稿 !

財務省乗っ取り裏取引とカラ約束が失敗、各国が不満表明 ! ライトシス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240621号】via@YouTube

AK's Burbon Live【本編240621号】宇宙の基本は交流しかし交流電源こそが諸悪の根源だった!交流で脳にストレス?直流は生命力だった 他#Keen -Area News -via @mediable1


【20240617号】エイリアンの力を借りて世界を支配するつもりだったD Sが実は恰好のターゲットにされていた話 ! 通貨リセットも世界緊急放送もあり得ない!06-17-2024 via @YouTube



【20240614号】キムの地獄の週と我々の地獄の週は続く ! マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物 ! 宇宙の DNA 設計図を 10,368,000 回複製した多重レプリケーター地球システムの表面 !

ディープステートは、マルドゥクの世界の 7 つの通貨計画を自分たちのニーズに合わせてねじ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトにしてキムの作業を少し節約しました ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240617号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240617号】アメロ行けません!ラングレー5、馬鹿なの死ぬの?地球は1036万8000個有るって本当か? 他 #Keen -Area News -via @mediable1



【20240614号】闇が消えなかった理由 -地球は10,368,000回も複製されていた!早くも暗礁に乗り上げる7つの世界通貨計画 ! 06-14-2024 UNN ... via YouTube




【20240612号】DSとの戦いは未終で、キムの毎年恒例の地獄の週(6月1日~13日)で証明 ! アブラクサスは複数の部分の別のX-Terminationプログラムを人類に残した !

絶滅プログラムは全人類を排除し、アブラクサスのクローンと自殺バックアッププログラムに置換 ! 地球の全資産はその後、反ソースの為に回収され、私達の生命力は枯渇した ! 他のニュース、資産、金、他、決して未発見の大規模な捜索 ! フロリダ沖にロシア船は本当か​​?BRICSコイン実現あるか?今週のトランプの計画は何?@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



【20240612号】アブラクサスの残した複合型AIによる人類絶滅プログラム -X ! トランプ元大統領の心臓発作の噂の裏側 ! 06-12-2024 UNN 世界情勢レポート... via @YouTube



【20240610号】世界的な資産管理の期限切れは起きたが、DSが望んだ結果

はもたらさなかった ! 1万6千年前の世界戒厳令下での戦争債券の資金移転に関する定例命令が整理される !

彼らの失敗により、財務省によるFRBの乗っ取りが保留に ! 期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは「金のなる木」を失うことはできない ! ロスチャイルド家の新当主はキング・チャッキーを天使のように見せる ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説 240614号】 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 240614号】そろそろ本気で政府がない時代に備えようとキンバリーさん、新たな金融システムと彼らは言うが、中味はブラックロックのお古 他 #Keen -Area News via @mediable1

本編記事の抜粋動画➡ 




【20240610号】すでに金融システムのルールは変更されている ! 政府の無い時代に備えるには ! 06-10-/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240607号】トランプの工作員は依然として新月からの収益を待っている ! 一方、工作員の会合は開かれているが、彼らは招待されていない !

トランプの弁護士はキムにトランプに関する否定的な情報の提供をやめるよう求め @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240610号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240610号】新月から3日後に何か起こるとまだ言うDSと寅、寅弁護士キンバリーさんへクレーム入れて敗北、今度こそ本当に政府を支配するのかKim? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240607号】エリート層が株を大量売却し8月1日に金融システムをシャットダウンする計画が進んでいた ! ナチスの極秘計画ヒドラ・プログラムの恐怖 ! 06-07-2024 via @YouTube


【20240605号】通貨監督庁、州立銀行が独自の通貨を発行できるという噂を否定 ! トランプ陣営の6人の老人が独力で行くと発表 ! キムが手を差し伸べ、トランプ政権下で散布された資金を全て回収 !これには中国への1.4兆 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240607号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240607号】キンバリーとは協力しないと表明したのでどうなるの西洋かるたの全財産ストップ、寅号泣?ダークは消せないのでトランスミュートさせる 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240605号】D.Sが決して独自通貨など発行できない明確な理由 ! 暗黒の完全除去は不可能だった!06-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240603号】トランプの6人の工作員を除く全員が前進を望んでいる豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240531号】天体の真の歴史 ! 人類の 5 つの部族 ! 色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表した ! アトランティス戦争後、人間は単なる電池になった !

エメラルド契約とアメンティのホールが誕生し、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's WATER Live【前説240605号】 他 via @YouTube

AK's WATER Live【本編240605号】トランプ家財産没収!カバル所有企業の大暴落間近!トランプ獄中死計画有り 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240531号】セレスティアルの真の歴史と人類の5つの部族 ! スペクトラム制御とヒューマン・インターフェース・テクノロジー ! 05-31-2024 UNN 世界情勢... via @YouTube



【20240527号】宇宙にあるすべてのものは、地球とその住民によって動かされています ! したがって、人類の成長率の重要性 ! 天体の生命力の抽出には 2 つのマトリックスが存在 !

満月の間に起こる入出力とは何ですか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Burbon Live【前説240531号】 他... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編240531号】結局人類も天人になりつつあった!新たな天動説?宇宙を支えているのは地球人だった。年を取る理由は水星?

他#Keen-Area News via @mediable1


【20240527号】地球人類が宇宙全体に与える影響力は想像を絶するほど巨大だった!人類操作のための2つのマトリックス ! 05-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1


【20240524号】マルドゥクのAIシステムとディープステートの現状 ! 福島原発とヒトラーの飛行物体 ! 05-24-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1



【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他



【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?