黄金時代

Multi-Planetary Species 下

Terraforming

というわけで、数十年もすれば私たち人間は多惑星種になっている可能性があるという事だ。火星移住に成功すれば、さらに違う惑星にも居住地を、と視野が広まっていくだろう。

違う惑星に移住する事が可能になると、人はTerraforming(テラフォーミング)を始める。Terra=地球、forming=形作る。要するにTerraformingとは地球のようにする、という事だ。ちな

もっとみる
あなたのスキ、ビンビン感じました!
1

予言

〜質疑応答から〜    これからの地球に何が起こるんですか?

何が起ころうとも気にもしていないから、何が起こる、起こらないは、全く私の意識のなかにはありません。とにかく厳しい状態ではある。私は予言者でもないし、予言とかそういうものは嫌いだからね。

なぜなら、予言というのは、今の一瞬の波動をとらえて「あなたはこうなるだろう」と決めているんであってね。しかしその一瞬の努力は、またそれをひっくり返す

もっとみる

当たり前は当たり前であり、当たり前でなかった

今年はいろんな言葉が広まりつくられた。

ニューノーマル、三密、パンデミック、クラスター、転売ヤー、自粛警察、緊急事態宣言、生活様式、不要不急、テレワーク、アベノマスク、フェイスシールド、ソーシャルディスタンス、ワーカーション、、、

あげたらキリがない、新しい言葉や流行ったコトバはその時代を表す言葉となる。

コトバはコミュニケーションの一つとして重要な役割がある。今年はそのコミュニケーションが

もっとみる

[実際] 西武黄金時代ってどのくらい凄かったの!?打順、メンバー、監督は!?

広岡達朗の下で基礎を作り上げ、 森祗晶の下で常勝軍団になり、 日本一を繰り返してきた西武ライオンズの時代である。
当てはまる期間は森監督政権の1986年~1994年あたり。

森祇晶監督が就任した1986年から1994年のこの9年間で8度のリーグ優勝。日本一は6度。
1度だけ逃したリーグ優勝も、近鉄、オリックスとのデッドヒートに敗れた1989年だけ。それも優勝した近鉄とは0.5ゲーム差という、圧倒

もっとみる

イラストレーター:Kay Nielsen

はじめに

わたしがKay Nielsen(カイ・ニールセン)を知ったのは、たしか新橋SL広場の古本市あたりで購入したNielsenの絵集「Kay Nielsen (ed. Davido Larkin)」だった。

Nielsenは1957年になくなっているので、上の絵集は死後にLarkinが出版したものということになる。

Nielsenはイラストレーターであると同時に舞台美術家でもあり、この絵

もっとみる
ありがとうございます!励みになります。
9

【2020年9月11日午前7時27分、グローバル通貨のリセット(GCR)が始まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】(世界緊急放送システム➡RV/GESARA/NESARA/JESARA/QFS/黄金時代のカウントダウン)

【2020/9/11更新:ジュディ・ノート(原文英訳ピックアップ)】

●ジュディノート:9月11日午前7時27分、グローバル通貨のリセットが始まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9月15日:9月11日および9月14〜15日、Tier 4Bが火曜日に開始されるとの声もありました。

国防総省のセキュリティチームは、民主国家委員会を支援し、ディープステートの「国内テロリズム」

もっとみる
やっほー!
343

いよいよ!色々計画通り。トランプ大統領の【緊急アラーム】世界同時放送9/10 16時~!なようです。

新たな人間の意識の幕開け!

祝トランプ大統領の【緊急アラーム】いよいよ!

日本も全テレビ局9月10日16時から一般放送?!

から切替わる

【人身売買】等悪魔達の犯罪を暴露!放送は10日間程続き世界中の人々が知る事になる! 

参考ブログ:

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c07846d3d4b3f32a9e809fb88122b7f5

これも「黄金の

もっとみる

人生2回の黄金時代

現代人の人生の黄金時代は2回ある。
大学時代と、定年後の60代の10年間。
時間と知力と体力があって、何でも好きなことができる。

特にいいのは、大学時代。
大学に受かったらうれしい。
たくさんの先生や友達、大学の図書館、バイト、好きなことができる。
まさに黄金時代。
この宝の山に入れたからうれしい。
しかし、宝の山に入っても、ただ、与えられるのを待っているだけでは、何も与えられない。
食事なら、

もっとみる
スキをありがとうございます。これを励みに頑張ります。
1

人生は「まさかの」大展開が起きるから

ラジオと言えば、「黄金時代」。
わっかるっかな〜懐かしいな〜

まさか自分がこんな風に配信する日が来るとはねぇ

ラジオ配信 Stand fm. #11
人生は「まさかの」大展開が起きるから

  #gackt #元Gacktファン #ラジオ #黄金時代

ラッキーアイテムは風船♪

黄金に輝く小学生

わたしは毛深い

もしこれだけで題名の意味がわかった人は、わたしと同じ悩みを抱えてた人なのかも、、、(ちょっと嬉しい)

肌の色は白くて、毛は太くて黒い

なので、わたしのうでや足の毛はとても目立っていた(“スネ気”って意外と傷つくので言わない)

気になり出したのは小学生の頃

男子からの「おまえ、けぇボーボーやんけ」

剃るのは父さんのヒゲみたいにチクチクになってしまうのではないかと思い、却下

もっとみる
うれしいっ!
13