見出し画像

【キャリア決済版】黄金時代を迎える為に出来る行動とは?


今回の記事もメンバーからのリクエストだ

黄金時代とは?

まず前提だが

  1. ベーシックインカムによって毎月、働かずとも生活出来る!状況

  2. 好きな行動をして暮らす

  3. お金が問題で、やれなかった行動が出来るようになる

  4. わずらわしい人間関係を断ち切るコトが可能!となる

おおまかには、このような感じだ

低次元による黄金時代

  1. 大音量でのカラオケやバーベキュー

  2. 違法改造車やバイクでの暴走行為

  3. ソシャゲガチャやり放題→闇側への資金提供

自由を履き違えた者達と生活する羽目になる
堪らず→引っ越し!
同じ思想、価値観をもった人間で集まって生活、自衛!することになる

あとソシャゲ→低次元!の理由だが……
意外かもしれないが、プレイすることで思考がネガティブを生成しやすい
※狙ったキャラが来ない!→苛立ちやガッカリ!!

故に、低次元の者達から離れて黄金時代を築きあげていくやり方を紹介させて頂く

黄金時代を迎える前提

まず、長年働き続けていた場合→就業先にセミリタイア制度の申し出!
比較的容易に実現が可能!となる
※早期退職金の獲得

ローンの返済で終わってしまう??
→戸建てを購入する!という概念や思い込みそのものが日本人を使役し続ける為の闇側の思想誘導だぞ??
ならば、まずやるべき行動

執着している行動、モノをリストアップしていく
・戸建て→転居して売却
※やりたくない場合は『どうすれば維持出来るか?』
・世間体→既婚であることをステータス!
一緒に生活してストレスではない!ならば『継続』のままでも良いんじゃないかな??
・無職が恥!→自分の年収より稼いでいるユーチューバーを考えてみて欲しい
※個人事業者や事務所所属=何が『恥』なのだろうか?
恥の概念→ご自身で納得いくまで考えぬいて頂きたい
・やりたい仕事や行動とはなにか?
1日中、ずっとやっていても『飽きない!』『好き!!』な行動で生活する!
しかし、他人に迷惑をかけるため!
すなわち【悪行値】を稼ぐ為に読者は転生してきたのかな??
NO!の場合→他人に迷惑かけずに『好き』な作業をやれる環境、状況作りが【第一目標】となるのではないか?

ここから先は

676字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?