見出し画像

【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました ! メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を持つ有機生命体であり、純粋なソースエネルギーの 1 ドルにアクセスすることが大きな問題である理由です ! 地球の「全てである」創造の要石は、今後は光の天体のみになります ! マルドゥクと彼の権力操作についての詳細、DS が救われることを望んでいる人物とは?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

地球の「全てである」創造のキーストーンには、光、中立、闇の側面がありました ! メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進むことができます ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を持つ有機生命体であり、純粋なソースエネルギーの 1 ドルにアクセスすることが大きな問題である理由です ! 地球の「全てである」創造のキーストーンは、今後は光の天体のみになります ! マルドゥクと彼の権力操作についての詳細、ディープステートが救われることを望んでいる人物

古代人/天体親愛なる人類運命のダイアル地球 | ゲートウェイ プラネット成長率開発プログラム (GOD)キム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部、守護者、地球大使、GIA のコントローラー、アルファ システムのコントローラーマルドゥクの最終計画メルキゼデクメロヴィング人/ 投稿者: jemgroup

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、2024年5月22日 に配信された ニュースブロードバンドハイ(unitednetwork.earth)で、購読者向けに公開されています。

この更新では、キムはディープステートについてあまり語ることはなかったようです。彼らは、約束された給料日である金曜日までにマルドゥクからの奇跡を待っているようです。

しかし、マルドゥク計画から来ている可能性があると思われるものを整理していくうちに、人類と地球の能力、多元宇宙がどのように創造されたか?
そして私たち人間がどこで起こっていることにどのように影響するか?
など、より多くのことが明らかになりました

情報元の免責事項
2024年5月22日ニュース-ブロードバンド高 (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20240522号】キムの世界情勢報告 ! ディープステートは金曜日までの奇跡をまだ待っており、キーストーン地球は急速に変化しています。これがあなたにとって何を意味するか?については、今日の世界情勢レポートで詳しくご覧 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


マルドゥク計画からの贈り物を待つディープステート

ディープステートは、まだ満月とマルドゥク計画への協力を待っている。
何かが起こりそうになると口論になるが、結局起こらない。
しかし、彼らはまだ金曜日に大きな出来事を待っている。

キム、DARPAのグローバルベースプラットフォーム投票システムを買収

トム・メルヴィル氏とトランプ氏の弁護士らの間で話し合いが行われるはずだったが、彼らはそれを先送りし続けている。

彼らは、自分たちに何らかの影響力が生まれるまで待っているのだと思う。しかし、彼らが期待しているこの資金を手に入れたら、トランプ氏の件は捨てて、何か他のことに移るだろうという噂もある。

しかし、彼らはいつも大きな計画を立てて、結局何も手に入らず、先送りにされる。

しかし、トムには、最近 DARPA のグローバル ベース プラットフォーム投票システムを入手し、「緑の党のジル スタイン」に投票するか?
他の誰かを投票用紙に載せるつもりだと伝えるように言いました。

実際、どの国でもそうすることができます。

主流メディアで彼らが何を言うか?
最終結果がどうなるか? は、もちろん彼らの得意分野です。

しかし、私たちの側からすると、もしそこまでたどり着いて選挙が行われれば、数億人がその方向に投票したことを確認するつもりです。

私の見方では、誰も完璧ではありませんが、「ジル」には(偽装)マスクではなく(生きている本人なので)脈があります。

現金が手に入ったら米国を焼き尽くす覚悟の工作員

彼らが工作員と交わした取引について私が見ているのは、金曜日にグループとして560億ドルを受け取り、その後米国を崩壊させて焼き尽くすという取引だが、彼らは資金をまったく受け取っていないということだ。

彼らはそれを期待し、そして米国を崩壊させた後に、米国を復活させてよりよい国に再建するためにさらに多くの資金を得るつもりだ。
そして、彼らは米国を乗っ取って、実際の国のために資金を得られると考えている。

1924年のドイツ国債が換金可能になったという噂を聞いたが、それはすべて嘘だ。別の噂では、帳簿に300兆ドルあるというが、これも嘘だ。

もしあったら、ドルの価値はほとんどゼロになるが、明らかにそうではない。

BRICS コミュニティとブラックノービリティの一部の人々の間では、バックアッププランについての噂もある。

彼らはまた、私を脅迫しようとし、私にハンドラーを与え、そして今度は私の親友になる誰かを送り込もうとしている。

ええ、確かに、私には別の「親友」は必要ありません。
これは、プランAがうまくいかないので、彼らのプランBです。


地球に生まれた人間がなぜそんなに強力なのか?

特定の日に爆発するように設定されたタイムカプセルなど、マルドゥク計画から来ている可能性があるものはすべて削除しました。

彼はおそらく今後数千年にわたって物事を設定しているため、私たちは過去、現在、未来を見ているので、実際には何も現れません。

しかし、このクリーンアップの過程で、さらにいくつかの情報が明らかになりました。それはマルドゥクそのものとは関係ありませんが、人類と地球の能力、多元宇宙がどのように創造されたか?
そして私たち人間があらゆる場所で起こることにどのように影響を与えるか? に関係しています。

地球はすべての創造の自然の源の一部であるため、地球はキーストーン(要石)であり、それ自体が天体であることがわかっています。

地球のすべてである創造のキーストーンには、ダークサイド、ニュートラルサイド、ライトサイドがあります。

したがって、人間とすべての地球の住民にも同じことがあり、キーストーン惑星として地球のキーストーンによって作成されたものに影響を与えることができるため、誰もがここに来ています。

これは私にとって多くのことを説明します。
なぜなら、ああ、これらすべての人々がここに来て、これを終わらせるのを手伝うが、実際には永久に終わらせ、キーストーンによって作成されたすべてであるものが、ニュートラルまたはダークよりも光になるように光を保持するために来ていると思ったからです。

地球生まれの人間がなぜそれほど強力なのか?
今では私にはより理解できます。

地球が創造された後、そこに居住したのは天人(てんにん)のみでした。

これらはソースの元々の天人(てんにん)ではなく、ジュニア天人(てんにん)または天人(てんにん)の「ライト」と呼ぶことができます。

したがって、人類の根源は、地球という要石を使用して多元宇宙全体を創造するジュニア天人(てんにん)でした。

メルキゼデク(天使)とメロヴィング家(悪魔)について

メルキゼデクとメロヴィング家、つまり天使と悪魔について議論したことがあり、地球上にはそれぞれ 15,000 人ずつ存在し、最終的にはお互いを殺し合うことになることがよくありました。

そして、地球にはもう元々の天使は住んでいないので、メルキゼデクとメロヴィング家は天使の光の側と闇の側を表しています。

また、どちらの側にもなれる中立者や支持者もいるので、どちらの側もどちらかの側に中立者を獲得することが目標です。

両者の結婚により中立者が生まれるので、今ではもっと理にかなっています。たとえば、ウィリアム王子が闇の側を支持している場合、彼らは自分の側に 1 人獲得します。

つまり、最初にそれぞれ 15,000 人ずついた場合、どちらの側が 15,000 人の中立者を自分の側に引き入れたとしても、闇のすべてか光のすべてを作り出すのに強力になります。

注:メルキゼデク家とメロヴィング家の詳細については、関連記事を参照してください。ホロコーストは、光の最も純粋な魂であるメルキゼデクの血統を標的にして電池として使用するためのものでした | メルキゼデクの: ソロモン、洗礼者ヨハネ、イエス、マグダラのマリア、12人の使徒はキプロスに埋葬され、闇のポータルに電力を供給する静止状態にありました | 彼らはメロヴィング朝を創設するために異なる意識でクローンされました | 開封のユダヤ人もメルキゼデクであり、標的にされています | 彼らは満州候補者を作成するためにクローンされました | パート2/2 | 私に力を与えてください

【20230616-2号】ホロコーストは、最も純粋な光の魂であるメルキゼデクの血統を電池として利用目的としたもの。メルキゼデクの: ソロモン、洗礼者ヨハネ、イエス、マグダラのマリア、12 人の使徒はキプロスと停滞に埋葬され @KAcHUZVOpi2UsxW #note


残りの人類は両方の側面を持つ有機生命体である

残りの人類は天界の人間ではなく、両方を内包する有機生命体と見なされています。

つまり、有機生命体としてどちらの方向にも進むことができますが、天界ほどの創造力はありません。しかし、共同創造する力は大きく、本来の姿では天界のような存在と見なされます。

彼らは光、闇、中立の 3 つのうちのどれかである可能性があり、それがダークサイドが血統にこだわる理由です。

そして、15,000 人以上の人間の信奉者が彼らの側に期待していたのは、マルドゥクの計画が彼らを救ってくれるということでした。なぜなら、以前のような秩序を創造する望みはなく、もはや創造に闇は必要ないため、彼らがかつて持っていたのと同じだけの人間に対する力を持つようになるからです。

海の公爵マルドゥクと彼の権力操作

この存在は、すべての遺産を終わらせる遺産を残しましたが、それは決して終わらないものです。

マルドゥクを知っている限り、彼は非常に狡猾で、操作的で、すべての存在を説得して自分の命令に従わせることで自分の思い通りにすることに慣れていました。これは権力の重大な乱用です。

しかし、マルドゥクは海の公爵という称号を覚えておいてください。
そして、地球上の光、闇、中立の創造物、またはあらゆる場所にあるすべてのものの創造のバランスを維持するために、いわば、ソース、反ソース、または中立ソースに代わって行動できる監督者がいました。

彼は、地球上の存在、天体のホールモニターのバランスが大きく崩れないようにすることになっていましたが、それは私たちがどの時代にいるかによっても異なりました。私たちが「マルドゥク」として知っているその立場と、王国の他の王たちは、バランスの執行者としての立場をとっていたでしょう。

注:王国の王に関する関連投稿については、「 25 万年前の因果戦争後の王国の王は誰だったのか? | 地球の真の支配者は誰だったのか? | あなたは地球だけでなく多くの王国の市民または臣民とみなされていた | これらの王国は地球の通貨構造とどのように結びついていたのか? | 私に力を与えてください」を参照してください。

【20240124号】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰でしたか ? 地球の真の支配者は誰だったのか ? あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていました ! これらの王国は地球上の通貨構造とどのよ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


したがって、マルドゥクはある時点で、要素とすべての存在、つまり本質、エネルギー、意識、物質、周波数、知恵、知識、愛、生命、死に対して莫大な力を持っていました。何でも、彼はある時点でそれらをバランスさせるシステムを持っていました。

そして、この存在は、他の多くの人々がしたように、運命のダイアルを利用して、人間がそれを選んだのだから、みんなが闇を選んだので、私はここで彼らを助けているだけだと言うでしょう。

しかし、それは本当ではありません。
私たちは、優位に立つ方法で人生を生きることを選択する能力を持っていませんでした。生きるためには殺人を犯さなければなりません。私たちは悪意を持ってではなく、生き残るために動物や植物を殺します。そして、それはまた、適者生存の惑星になるためにマルドゥクによって組織されました。

地球上の人間、植物、動物の遺伝子操作もマルドゥクによって指揮されたため、マルドゥクが人類の創造者だと言う人もいますが、これは真実ではありません。

しかし、マルドゥクは人類を遺伝子操作して光ではなく闇に傾倒させるよう懸命に努力したと言えます。つまり、マルドゥクは地球上の人々を操作するためのプログラムを持っていたのです。

マルドゥクは独自の成長率開発(GOD)プログラムを持っていた

以前お話ししたが関連性のある次のプログラムは、成長率開発プログラム、またはGODプログラムです。

マルドゥクは、アルファとオメガでオフにされたプログラムとは別に、別のGODプログラムを持っていました。彼は、人類が創造主としてすべてのものの要石となるに十分な成長を遂げたかどうかを決定したかったため、自分自身に別のプログラムを持っていました。

だからこそ、地球上にいるとき、私たちは創造する力をたくさん持っているのです。そして彼は、人類はまだその準備ができていないと言いました。

彼のGODプログラムは、契約と合意によってアルファとオメガで最初に提示されたものとは非常に異なっていました。

彼は、人類が92%を超えるほど目覚め、十分に意識するようになると、すべての人間がソースクリエーターから直接エネルギーを受け取ることができると言いました。

そして、すべての存在の石にかけられた鎖(たくさんありました)は、石を何らかの方向に動かし、それによって人類を共同創造者として、また一部は天体として何らかの方向に動かし、光と闇と中立の調和のとれた宇宙を創造します。

しかし、知事は92%の見積もりを出していたものの、76%に達したらそれを止めるつもりだったので、この混乱から抜け出せる望みはありませんでした。

サニー:76% に達したのはいつですか? かなり高いですね?

キム : 信じられないかもしれませんが、82年くらいにそうしました。
(キムは1982年と言っていたと思いますが、よく分かりません)

サニー: 彼はどうやって逃げ切ったの?

キム : 彼は非常に長い間存在し、約 7500 万年の間、アバターからアバターへと姿を変えてきました。

おそらく、長い間存在した後、彼は少し退屈してしまい、いわゆるバランスのためにある程度の「強制」が許されたのでしょうが、彼はそれを歪めてあなたを箱の中に押し込み、あなたが選択せざるを得ないようにしたのです。

実を言うと、これらの変化を起こす力は天界の者たちにあり、今まで誰もこれらのプログラムに反対したことはありません。

光の側の天界の者たちは、これらのプログラムについて何が起こっているのか知りませんでした。向こう側には私たちよりも多くの知識が与えられていました。これが、これらの変化が実際に起こった理由です。

注: GOD プログラムの詳細については、関連記事を参照してください。妄想的なディープ ステートは、GOD プログラムが新月までに開始されると予想しています | その後、存在しないハルマゲドン AI プログラムのメカニズムが異常な災害を引き起こします | 存在しないオメガがひっくり返り、彼らの愛する世界銀行と世界政府が実現する可能性があります | その後、すべてが存在しないダーク ホール オブ レコードで承認されます | パート 1 | 私に権限を与えてください

【20240209号】(パート1)キムは、DSが依然として私達全員を殺害の意図を持つと言い、然程驚くニュースではないが、先ず検討したいのは、今ソーシャルメディア上で話題のプーチンとタッカー・カールソンとのインタビューの行方 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


今後、この惑星には光の側に住む唯一の天体が存在することになります。

これらすべての変化の過程で、私たちは今や状況を把握しています。
ダークサイドは、ほとんどすべてを失ったため、マルドゥクのバランスシステムが作動するのを待っています。

さて、伝統的に言えば、どちらの側も実際にはマルドゥクを憎んでいましたが、この特定の例では、彼らは何でもするつもりで、マルドゥクが彼らを救い、少なくともバランスを取り戻すためにサプライズや贈り物を用意してくれると信じています。

マルドゥク計画がもう存在しないことを確認する過程で、ここ数日でいくつかの出来事が起こりました。

地球は今や黄金時代のすべてのものの創造主である

地球はもはや、光、闇、中立の創造のすべてである要石ではありません。
地球は今や、黄金時代、結晶時間、源泉のすべてであるものの創造主です。

ですから、たとえこの惑星に闇の天体が残っていたとしても、他の何かの顕現はもうありません。言い換えれば、彼らの側のすべての血統、闇の顕現能力はもはや存在しないということです。

彼らを助けていたであろう多くのコンピュータ プログラムがありましたが、それらは変更されるでしょう。ですから、プログラムはなくなり、この惑星には光側の天体だけが存在することになります。

闇の天体自体に関しては、彼らが消えていくのか?
それとも彼らの力が消えていくだけなのか? はわかりません。
なぜなら、これはこれまで一度も起こったことがないからです。

どのようにして一つの存在が宇宙でそれほどの力とマルドゥクの称号を獲得したのでしょうか?

私はソースに尋ねるためにそこに行き、私たちは言葉を交わしました。
しかし、私は彼がどのように状況を操作したかをより理解していると思います。

一部の人々は非常に若い年齢で目覚め、その後学校に行き、すべて反対のことを教えられ、彼らがすでに知っていることから離れて行きます。

社会には、あなたがこちら側で妨げられるような操作がたくさんありますが、ダークサイドはそれを促進して、それらの人々を育てます。

彼らはまた、中立者が誰であるかを知っており、彼らを育てて自分たちの側に引き入れていました。

一人の天体が去ると、別の天体が来る、それが本来の姿でした。

ですから、ダークサイドが確実に促進され、ライトサイドが何かに気づいたが、それをどのように使用すればよいか分からなかった、ハンドブックがなかったことがわかります。

私たちの側をブロックするために意図的にそのように行われたので、彼がどのようにしてそのすべての力を得たかがわかります。

両側の天体として、あるいは真ん中の人間として地球に伝わる力の根源は、要石、つまりすべてです。

私たちは文字通り宇宙の要石の上に生きています。
彼らが私たちに与えてくれたわずかなエネルギーによって、地球上だけでなく、物事を具現化することができ、私たちに害を及ぼすものを、戻ってこないように取り除くことさえできます。

それは報復でした。私たちは同等で反対の勢力と戦っていました。
そして中立者もいて、誰もが彼らをどちらかに動かそうとしていましたが、彼らは私たちがその情報にアクセスできないようにしました。私たちを前進させるものよりも、私たちに反対するものの方が多かったのです。

そして、私たちが最後にメルキゼデクやセレスティアルを探していたときの数字は、私たちの側で働​​いているのは約2,500人しか知らなかったことを示していました。

そして、反対側で私たちに対抗しているのが何人いるのかは誰にもわかりません。反対側に彼らがいることは知っています。そして、全員が悪いことをしていると思っているわけではないことも知っています。

彼らは、自分たちの顕現は神のためのものだと信じています。
しかし、彼らの血の儀式を見れば、それが他の神だとわかると思うでしょう。しかし、そうではありません!

そしてもちろん、私たちが対処しなければならない遺伝子組み換えの肉のスーツも、すべてを一致して機能させるのに役立ちません。
そして、儀式の日には闇のエネルギーが流入します。

彼らは我々を阻止するためにあらゆる手段を講じたが、その後マルドゥクは「ああ、彼らは何もしないことを選んだんだ」と言うだろう。

天体のゲノム履歴が取得されました

過去 30 分以内に入手した天界人(てんかいびと)のゲノム履歴があるので、それを調べて数値を投稿できます。彼らの側では、多くが血統であり、多くが普通の人間であることを覚えておいてください。

彼らは、光の側の人たちよりも、自分たちの闇の魔法の力に気づいていました。中立者では、何が起こるのでしょうか ?  それはまだわかりません。

しかし、地球にとってこれは非常に良いことです。地球は星や他の天体より前に創造されたことを思い出してください。

そして、これが、彼らが言うところのマルドゥク・スピア計画、つまり天国や地獄の槍を一切持たない異なる現実を創造しようとしている「その他」の人たちの助けになれば幸いです。

ですから、向こう側が期待していることは起こりません。そして彼らは変わることなく、自分たちが死ぬまで待ち続け、政府は彼らに従うでしょう。


人間にとって純粋なエネルギー源1ドルがなぜそれほど大きな意味を持つのか?

送金はそんなに簡単ではありません。いつも何かが邪魔をします。
うまくいけば、私たちはこれまで以上に近づくでしょう。

私たちがこだわったものは人間由来のものではありませんでしたが、最近、マルドゥクからのタイムカプセルがいくつかあり、それを片付けました。

しかし、人間に純粋なソースエネルギーを 1 ドル無料で提供することがなぜそんなに大きなことなのか?

それは、カットやブロックされているエネルギーのないソースから直接エネルギーを受け取ることで、有機人間が実現する力がより強くなることを意味するからです。

そして、天界側では、反対側が彼らの努力に反論することなく実現する能力が十分に備わっているので注意してください。

あなたもこれらの人々の 1 人である可能性があり、あなたが自分の世界で何かを実現しようとすると、反対側はあなたがしていることに反対します。
彼らは、特定した天界の人々に対して、彼らの努力に反対するために昼夜働きかけます。

今では私にとって、そして願わくば皆さんにとっても、より理解しやすくなりました。ダークサイドで何が起こるかはおそらく 72 時間以内にわかるでしょうが、要約すると、彼らは何かが起こるのを待っているだけです。

私たちの側では、前進を続け、地球をクリーンアップしています。

ですから、クリーンアップやグリッドワークをたくさん行う人であれば、もう一度やり直してみることをお勧めします。前向きに、明るい気持ちでいてください。

ここで起こることは、他のすべての場所に影響を与えます。支配者と鎖が壊れているので、あなたはもっと力を持つでしょう。

賢明な選択をしてください。外に出て、グラウンディングを行い、地球と共に創造しましょう。


パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領(特にトランプ)について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)





【20240524号】DS がアクセス、パワー、コントロールを彼らに与えると期待のマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれてた ! シリアとイランからのニュース !

DS はネバダ州のテストサイトとテキサスA&M大 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240527号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240527号】時計仕掛けで動き出すETのシステムKAGAI? どうなるの西洋かるたなんとケアプラン発表予定 他 #Keen-Area News via @mediable1




【20240522号】地球の「全てである」創造の要石には、光、中立、闇の側面がありました !

メルキゼデクは天体の光の側面、メロヴィング朝は闇の側面、中立はどちらの方向にも進行可能 ! 残りの人類は、両方の共同創造の側面を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240522号】マルドゥクとは一体何者だったのか?あなたに純粋なソースエネルギーとしての1ドルを送金することが大きな問題となりうる理由 05-22-2024 ... via @YouTube



【20240520号】イラン大統領とスタッフはベリーズにいたが、死ななかった ! 黒い貴族パラヴィチーニ家は 75.42 兆ドル相当の約束を ?!

彼らの取引は、マルドゥクの最終計画を実行することと引き換えに、地球の 6 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240517号】キムの世界情勢報告 ! 世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、ガーディアン地球人類守護管理事務局のキム氏は現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240524号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240524号】中国がお金をもらって支配権を放棄?代わりに出てきたパラヴァチーニ家、グローバルリポジトリからの送金はどうなる? 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240520号】イラン大統領のヘリコプター墜落事故と極秘の裏取引 ! マルドゥクの命令に従い世界を7つに分割統治するのが元々の計画だった ! 05-20-2024 UN... via @YouTube



【20240515号】プログラム Cicada(シカーダ、セミ) は 1,000 歳以上で、ルシファーの妻であるメイワ (別名リリス) によって運営され、世界全体を完全に制御できるようにプログラム !

SSP がセミのデー @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240520号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240520号】中国がまた嘘をついているが、誰もそんなものは信じない。またしても検閲が強化されている!他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240515号】謎の暗号プログラム「Cicada 3301」の驚愕の真相 ! 約束した2%の金利を支払わない限り我々は政府を助けない ! 05-15-2024 UNN ... via @YouTube


【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024 via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡


【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他


【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


【20240327号】ボルチモアの船舶事故 !ディープステートは今自分たちを狙っており、連邦保安局は資金回収の任務を負っている !

サイレントサークルと黒貴族はまだ個人のお金を使用していないが、モルモン評議会は 資金不足の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240327号】ボルティモアの橋崩落事故は保険金目当てだったのか⁈ 闇の精神コントロールプログラムは書き換えられた ! 03-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240325号】ディープステートは依然としてホロコーストを望んでおり、エイリアン船が彼らを救ってくれると信じている !

神殿の丘の争い ! 英国ロスチャイルド王室の死者が続出、サイレント・サークルからの報復だったのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's Bourbon Live【前説】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240329号】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機! あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他多数#Keen-Area News


DSは人類を滅ぼした後、自分達だけはエイリアンによって助けられると本気で信じていた|4月8日の日食までに訪れる大きな変化とは?|03/25/20... via @YouTube


【20240322号】DSは、白騎士と黒騎士のシステムゲートキーパー制御がまだ残存していると考えた。キムは、2018年にソロモンの守護者役と黒太陽の門番役の交代で

、彼らが交代しない理由に光を当てる 2 大弧と 7 小弧の契 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240325号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


契約の箱とゲートキーパープログラム|フリーメーソンは何故白と黒の市松模様を好むのか?|03/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News


25万年ごとの春分点にプログラムされていた絶滅イベント「レッドマーキュリー」|自分達だけは助かると思っていた間抜けなDS|03/20/2024 ... via @YouTube


【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News


25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube


【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるた(トランプ)は生き返らないよ 他多数


ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う


【20240301号】個人が新システムで各種資金を受け取るための条件 ! いよいよマーケットプライスが動き出す ! 03-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?