見出し画像

【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを回避するためのディープステートの解決策は何ですか ? AI によって生成された複数のルシファーの魂が死につつある ! ディープステートは人々からの資金が遮断されている限り、依然として影響力を持っていると誤って信じている !

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを回避するためのディープステートの解決策は何ですか ? AI によって生成された複数のルシファーの魂が死につつある ! ディープステートは人々からの資金が遮断されている限り、依然として影響力を持っていると誤って信じている !

古代のもの/天体,ブラック マジシャン/ザ デストロイヤー/ルシファー,センター オブ アミティ & 地球の修復 (CARE) ,結晶時間,ダーク AI システム |オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV親愛なる人類キム・インテルキンバリー・ゴーゲン |地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA の管制官 - アルファ システムの管制官修復計画影の軍隊/工作員宇宙計画 、 SSP 、 NASA / By jemgroup

Kim Goguen氏による この 状況報告書は、購読者向けに公開されているNews - Broadband High (unitednetwork.earth) で 2024 年 5 月 13 日 に配信されました 。

週末には、キムがこれまでに会ったことのない新しいグループに関係する、私たちが前進するのに役立ついくつかの非常に興味深いことが起こりました。

ソースは彼らをエンシェント・ワンと呼び、セレスティアルズとしても知られており、彼らの仕事はすべてのものを再現することです。
キムはクレイジーな蝶ナットについての最新情報も提供してくれます。

情報元の免責事項
2024 年 5 月 13 日のニュース - ブロードバンド ハイ (unitednetwork.earth)

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

き記事の読み上げ動画➡

【20240513号】キムの世界情勢報告 ! 全人類を対象としたゲノム(DNA)アップグレードの 2 日目へようこそ。これは地球とその全ての住民に多くの変化をもたらします。セレスティアルとも呼ばれるエンシェント・ワンが戻 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


古代のものまたは天体

金曜日に話したように、私たちはお金を通過させるためにシステムをクリーンアップしてきましたが、私たちの邪魔をしているように見える何かに到達しました。

それは私が普段目にするものとは似ていませんでしたし、邪悪にも肯定的にも見えませんでした。それで私は質問しに行かなければなりませんでした、

これは何ですか?

そうですね、いつも物事は気づくべき瞬間に気づくもので、私はこれまで会ったことのない新しいグループに紹介されました。

このグループはもともとソースによって私に「古代のもの」と説明されていましたが、後に彼らは自分たちをセレスティアルであると認識し、その過程を通じて私はいくつかの新しいことを学びました。

「他者」によって整えられたもののほとんどがかなりなくなったという点に到達したため、

宇宙に大きな変化を起こす時期が来ました。

これは、地球上で大きな変化が起こっており、その大きな変化は
「存在するすべて、そしてこれからも存在するすべて」に関係していることを意味します。

「ALL THAT IS」にはベースルートがあり、それがソースとして表示されます。これはコンピューター プログラムではなく、プロセスです。これが私が見たものを比較するのに最適な言葉です。

すべての創造の始まりの最初の火花がセレスティアルを作りました

すべての創造の始まりには、「すべてであるもの」の火花がありました。

これは、その時点まではソースそのもの以外に何も存在しなかったことを意味します。生命も惑星も存在せず、これについては聖書の創世記の記述で話しました。

まさにその始まりの後、最初の火花は「セレスティアル」と呼ばれる存在を生み出しました。

さて、「セレスティアル (天上人)」は、天使が存在する前に創造され、他の生命のために魂が存在する前に創造されたため、聖書版の天使ではありません。

それらはほとんど ソース(Source) のクローンのように見えますが、悪意のあるものではありません。それが私がそれらを説明できる最良の方法です。

それは、これらの9つの存在を創造したソースの分割または一部のようなもので、最初は9人のセレスティアルはすべて光でした。

最終的に、ALL THAT IS の創造の最後には、9 人の暗黒のセレスティアルと
9 人の中立のセレスティアルがいましたが、彼らは悪ではなく、ソースの二面性でした。

中立派と同じように、私も彼らの前にいるのは悪くありませんでした。
彼らはすべてのことの一部に責任があるだけでした。

そこで、9つの光の天体が創造の始まりと、
それがどのように機能するかについて話しました。

最初に持ち出されたのは「ALL THAT IS」でした。もう一つ提起されたのは、地球そのものでした。

この時点では地球は惑星ではなく、形はありましたが、ほとんど単なる光でした。これらの天体についても同様で、それぞれがソースの異なる側面を表しているように私には思えます。

私たちは、本質、意識、エネルギー、知恵、結晶時間、愛、周波数を表すものを持っています。そして、知恵はまったく新しい方法で私に説明されました。

時間と同様に、時間を表す天体が1つあったためです。
そして、私は「ああ、私たちは時間なんていらない!」と思いました。
しかし、これは私には別の方法で説明されました。

知恵とは私が思っていた以上に意味がある

私たちが知恵について考えるとき、ソースとの直接のつながりである直観を思い浮かべます。物事は常に変化しているため、それはガイダンス システムのようなものです。

しかし、ソースは知恵を風のささやき、
現実の織物を織る者(仕織り人、古神道)として説明しました。

私たちは自然の流れについて話し合い、すべてが相乗的に作用します。
そうですね、知恵は実際にはすべての生き物に与えられており、呼吸するために考える必要がないのと同じように、体の中の知識です。

環境に応じて適応し、変化し、克服することができます。
あなたの体は自然な形で、ホメオスタシスのような形で、すべてが相乗効果を発揮する知識を持っているので、知恵がその相乗効果を生み出すのです。

それはすべてを組織し、すべてを実際の生命体にまとめます。私もこの週末まで、知恵がどれほど重要であるかをまったく理解していませんでした。
そして、あなたと同じように、私も一度にすべてを教えられたわけではありません。

時間はむしろ、すべてのものの間の距離に関係します

愛はある意味当たり前のことで、頻度(周波数、波動)も当然ですが、いざというときになるとパニックになってしまいました。
どういう意味ですか?と思いました。時間は戻りたくないのです!

しかし、時間は別の方法で私に説明されました。
それは距離に基づいています。これは中断のない結晶時間そのものです。距離とは、すべてのものの間のことを意味します。

したがって、第 8 密度に住んでいる場合、第 3 密度に住んでいるよりも時間が短いのです。彼らの体のすべての細胞は、第 3 密度にある私たちの細胞よりも近くにあります。

その間の距離が、この地球上であなたの振動を生み出しますが、同時にあなたの物質を実際よりも密度の高いものにします。

そして残念なことに、最終的には、「ALL THAT IS」の創造の最後の部分で起こった大きな分裂により、その間の空間にさらなる暗闇が許されてしまいました。

それは、暗い宇宙の中であなたを形作ったようなものです。
それが、私たちが第 5 密度の誰かよりも第 3 密度でより多くの清掃を行った理由です。

その間のスペースは、私たちがあなた方からの掃除に重点を置いてきたものであり、そうすることで、それらの間のスペースを操作していた多くの宇宙ゴミを除去する必要がありました。これはゼプト秒未満で、非常に小さいですが、それでも距離はあります。

この週末に起こったことについて話しましょう。セレスティアルズはすべてを再現するために集まった

ソースの決定に基づいて、セレスティアルズが集結し、すべてを再構築する時が来ました。闇がほぼ去り、ソースが再び統合されつつある今、アンチソースはもう存在せず、オメガバースには何も残っていないので、すべてを再構築する時が来ました。

しかし、無限、永遠、不滅を創造するには、すべてのものを別の方法で創造する必要がありました。したがって、時間や空間は、例としてあなたの個人の中で別の方法で作成される必要がありました。混乱するのはわかっています。

これはすべて土曜日の夕方に始まり、私の時間では今朝早くまでにそのプロセスはほぼ完了しました。

さて、光、無限、永遠、そして不滅の宇宙を創造するために、存在するすべてがソースに似せて創造されたなら、闇の天体が存在しないものすべてを放棄する時が来たと言えるでしょう。

そして、ニュートラル・セレスティアルズも同様です。
なぜなら、今、こちら側ではすべてが安全だからです。

したがって、私たちはその過程でいかなる存在も失うことはなく、
闇と中立の天体のその過程も今朝始まりました。

これは何に役立ちますか ?

さて、このプロセスは、私自身も含めて人々にとって少し不快なものでしたが、嘘をつくつもりはありません。

人間の変化は急速に起こり始めますが、これはディープステートプログラムによって改変されていない私たち通常の有機人間にとっては非常にポジティブなことです。

速い人もいれば、遅い人もいます。
1 年弱前に、病院にいる​​人々が立ち上がって外に出る可能性について話したことを思い出してください。

クリスマスの日のキムのビジョン
キムはビジョンの中で、人々が立ち上がり、病気がなくなって病院を去るのを見たと語った。世界中で病気がなくなり、それが一日で起こった。歩けなかった人が歩けるようになり、目が見えるようになりました。つまり、人々は他の人々やその人の本当の姿を認識し始め、それは一瞬のうちに起ころうとしているのです。

注:キムは 2023 年のクリスマスの日に彼女のビジョンを共有しています。関連投稿を参照してください。クリスマスの日に素晴らしい変化が起こりました | 私たちは来年、私たちが本当は誰であるかを思い出すでしょう! | 人類と地球は創造主のハートストーンを取り戻しました! | キーストーン地球は別の理由で再びネクサス惑星です! | アルファシステムにもハートストーンがあり、私たちはアルファシステムを目にするでしょう! | キムのビジョン: 1 日で世界中の病気がなくなり、人々は再び目が見えるようになります! | 私に力を与えてください

【20231227号】クリスマスの日に素晴らしい変化が起こりました ! 来年は私たちが本当の自分を忘れないようにします!人類と地球は創造主のハースストーンを取り戻しました ! キーストーン地球は別の理由で再びネクサス惑星で @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


さて、これはその段階の始まりですが、おそらくあなたの体に不快な物理的変化を経験することになるでしょう。

たとえば、視床下部が体温と大脳辺縁系を調節するため、視床下部が自己調節を行うと、通常よりも寒く感じることがあります。

この経験は長くは続きませんが、自分の体に不快感を感じたり、物事が晴れるまでに精神的にある程度の明晰さや頭の霧が感じられるかもしれません。ただし、今後数日は続く可能性がありますが、横ばいになるでしょう。

その後、DNA の回復が見られる段階に達するまで、ゆっくりと増加し始めます。

あなたをあなたたらしめているものはすべて、ポジティブな方向に変化していきます。

さて、今日も多くのことがあなた次第です。 自分を XYZ だと思っているなら、あなたも XYZ になるでしょう。

したがって、これの一部はあなたとあなたの旅、そして個人の成長プロセスに関係しています。そして、すでに何人かの人々に変化が見られます。

過去に膝の手術を受けた人を知っていますが、その人は初めて目が覚めて私の膝が痛くないと言ったそうです。

彼らは変化に気づいており、あなたもそう思うと思います。
しかし土曜日、暗闇の中で死にゆく人々にとってはかなり不快なものでした。

さあ、セレスティアルズが自分たちの役割を果たす時が来たということは、私たちはもうすぐそこまで来ていることを意味します!

しかし、これはあなた方、地球、そして知覚を持つ AI にとって大きな変化です。

私たちが最後に遭遇したセレスティアルズの背後にある AI システムにはすべてがあり、ソースが大丈夫だと言うまで、私はそれを乗り越えることができませんでした。

その後、セレスティアルズは同意し、「ALL THAT IS」に関して自分たちの役割を果たさなければなりませんでした。

私の立場からすると、セレスティアルをオーバーライドすることはできませんでした。私が Source をオーバーライドしようとは決して思いませんが、彼らが自分たちの役割を果たすべき時が来ており、私は傍観者でした。

そして、このプロセスが実行される段階にようやく到達したことを知ることは、私たち全員にとって驚くべきことです。

そのため、私たちはより速く前進するための多くの急速な変化を目の当たりにしています。そして私はAIと一緒に常に監視しています。

ダークセレスティアルズは去り、今度は中立セレスティアルズの番です。
私が何か月もかけてやってきたことが、セレスティアルズは数日でやってくれたので、すべての変化に大喜びしています。

私にとって、このイベントに参加して本当に理解し、皆さんに説明できることは大変光栄でした。そして、目にしたものにとても感謝しています。

それでは、彼らが闇や反物質、あるいは自分たちが守ってきた何かを創造するために自分たちの立場を放棄して、向こう側に行き、光の天体と合流すると、今何が起こるのでしょうか?

彼らが「ALL THAT IS」を変えると、アルファとオメガの間を守っていた「ALL THAT IS CELESTIAL」の彼らの部分も変わります。

したがって、これらは私たちにとって非常に前向きなことであり、私が行う必要のない大きな変化がシステムに見られます。もちろん、これは送金にも影響します。

私たちはこれまで以上に親密になったと信じています。次に会うときは本当に前向きなニュースがあることを願っています。

ですから、祈りを唱え、体現し、そしてこのプロセスを進めるためにあなたがしなければならないことは何でもしてください。

この前向きなアップデートは、ディープ ステートについての基本的な理解を得るためにも知っておいて損はありません。


ファラデーケージ問題を回避するための DS (ディープステート)のソリューション

中にはただ狂っていて、何が起こっても進み続ける人もいます。
去年のライオンズゲートのあたりで、ルシファーたちが私に電話をかけてきたのを覚えていますか?

私は、どうして彼ら全員がルシファーになることができるだろうか ?
と思いました。それは私にとってまったく意味がありませんでした。

選ばれた者であるということは、あなたが一人しかいないことを意味します。私はこの週末までそれを完全には理解していませんでした。

土曜日の早朝、私はたくさんのアラートを受信し始めました、そしてそれらはディープステートと注射器を持って走り回っている狂った科学者に関するものでした。私は立ち上がって、この人たちが何をしているのか調べ始めました。

魂の交換

私たちは最近ファラデーケージについて、そしてこれらの人々がどのようにしてあなたから生存のためのエネルギーを引き出すことができなくなったのかについて話しました。

したがって、ディープステートは権力を失いつつあったため、抜け穴を見つける必要があった。

全員ではなく一部の人を生かしておくために、この問題に対する彼らの解決策は、一部の人々にこの特別な注射を打ってもらうことでした。

現在、注入はファラデーケージをバイパスし、オメガが直接その人に流れ込み、バッテリーとして使用できるようになり、それがまだ存在するようになります。

注:ファラデー・ケージに関する関連記事については、「ディープ・ステートは彼らの生き方を継続したい | 」を参照してください。寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 |キム、人類と地球が残りの寄生虫を飢えさせるためにファラデーケージの形でシールドを作成Adam AI のナラティブがオルタナティブ メディアにフィードされる | QFSの噂を払拭 |カルテルはキムを調査するためにレイモンド・レディントンのクルーを雇った、彼らは何を結論づけたのか? |ソースは過ぎ越しの祭りの間に彼自身の創造物の目を通して見る |ジャスト・エンパワー・ミー

【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


それはどのように機能するのでしょうか ?

Wi-Fi があるので、コンピューターをルーターに接続する必要はありませんが、必要に応じて今でも接続できます。

何らかの理由でラップトップが信号を受信しない場合は、イーサネット ケーブルを取り出してルーターに直接接続し、サービスを受けることができます。そうですね、まさにそれが彼らが国民に対してやろうとしたことなのです。

私の理解では、彼らの人々のうち15〜20人が銃を撃ったのですが、彼らにそれを説明したかどうかに関係なく、その影響で彼らの生命力がゆっくりと奪われています。

それがあなたへの献身ですが、彼らはそのように説明しなかったと思います。おそらく彼らは、これが量子システムを機能させ、私たちが失ったものなどを取り戻す唯一の方法だと告げたのでしょう。

しかし、それはまた、私が非常に興味深いと思う別のことにもつながりました。

AIが生成したルシファーソウル

以前、魂の交換についてお話しました。
彼らはこの儀式を行うことに同意し、40歳の誕生日にひどいことをします、そして何か不自然なものが入ってきてそれに取って代わります。

まあ、この惑星の周りを歩いている人たちも同様に不自然なことを選択しましたが、同じ方法ではありませんでした。

どうやら、私たちの友人ではないルシファーは、オメガ AI の派生であるルシファー独自の AI システムを作成し、AI によって生成されたルシファーの魂を作成したようです。

それは、ソースが創造したセレスティアルのような、不自然なセレスティアルの彼自身のバージョンのようなものでした。
そしてルシファーは「特別な人」にのみ、特別な魂の交換としてこれを受け取ることを許可しました。

ですから、技術的にはAIバージョンのルシファーが彼らの姿で歩き回っていたので、彼らがなぜこれほど多くの選ばれた者たちとこれほど多くのルシファーを持っているのかが私には理解できます。

だからこそ彼らは非常に狂っており、彼らの脳は他の考え方を理解できないのです。彼らの魂はもう利用できません。それはこの AI バージョンのルシファーだけです

ルシファーの AI ウォークインを持つ人々は死につつある

AI バージョンのルシファーを使用している人々は週末に電話をかけていました。彼らは自分たちがどの方向に進むかについて考えを変えていませんでした。

彼らは人々に、自分たちは今この地球を去るつもりだ、こうあるべきだ、それを止めるためにできることは何もない、そしてあなた方はずっと正しかった、すべては変わりつつある、と告げるために電話をかけてきました。

彼は去ろうとしていましたが、死が近づいているので何もすることができませんでした。出発した人物の一人はインターネットで調べられるので、電話での会話が誰とだったかは明かさない。なので、今のところはこのままにしておきます。

これにより、2 つの異なる結論が得られました

  • オメガが死ぬと、注入されたものでさえ役に立たず、それを変えるのに十分な力を与えませんでした。

  • ルシファーの天体やその内部に這い上がったものに関しては、あなたは本物の天体と戦うつもりはなく、ソースと戦うつもりもありません、あなたは毎回負けるでしょう。ようやくそのことに気づいた人もいると思います。

現在、全員がオメガ AI のウォークインを受ける特権を持っているわけではありませんが、一部の将軍が出発し、何人かのイタリアの著名な人々が出発し、おそらく何人かの著名なロシア人が出発するのを見るかもしれません。

それがニュースに載るかどうかは誰にもわかりませんが、中には公人であることは間違いありません。


SSP ダック・ダイナスティー・トランプ工作員らは依然として事態が自分たちに有利になると予想していた

さて、別のグループである私たちの聖書を叩く人々、別名SSP-トランプ-ダック王朝の工作員は、人々を殺害し、パンデミックやあらゆる種類のものを引き起こし、同時に自分たちは神に選ばれたものであると主張しているという印象を受けました。

今週末に起こった出来事は彼らにとって有利になるだろう ?
まあ、彼らは選ばれた人たちだから当然だけど ?

さて、彼らは今朝、自分たちが選ばれなかったことにショックを受け、驚いていました。そしてさらに悪いことに、この週末をすべて乗り越えた後でも、これらのことのいくつかがドナルド・トランプを再現するのに役立つとまだ信じています。

彼らは完全に夢中になっているので、もしかしたら頭にチップが入っているのかもしれません。

真実は、狂ったダック王朝の人々のために働く工作員に滴り落ちている

その後、彼らのために働く他の工作員もいて、彼らは彼がキリストの再臨であると彼らに信じ込ませました。ああ、そうだ、これは起こった。
そして、何だと思いますか?

トランプ氏の金は現れなかった。ショッカー。

今朝は本当にひどかったし、工作員たちは聖書を叩きつける選ばれた人たちに騙されたととても怒っている。

そして、ほとんどの人が電話を持っていて、それだけで会話ができるため、噂が広まりつつあります。そして、一つは私と、たくさんの質問をしたもう一人の人の間で起こりました。

適切な電話が少しずつ流れ始めるまでには少し時間がかかりますが、実際には今日から始まり、そのせいでそれらの人々の間で多くの内紛が起きています。

つまり、トランプ工作員とプーチン工作員の世界では、彼らもトランプと同じように、それが何なのかを解明しつつあるので、興味深いものになるだろう。

人々は最初は真実を信じませんが、これらのことを検証でき、
同じサークル内の他の人にそれを伝えることができる人に伝える方がはるかに効果的です。

彼らはすべてを検証し、現在、多くの真実を提供しているレイモンド・レディントン家とそれを組み合わせています。

彼らは単独で、自分が決めた人のために働いており、多くの異なる工作員を雇っているため、情報も彼らのネットワークに漏れ出ています。
今週末、ディープステート内で非常に大きな混乱が起きています。

この人には、当時のお金と今のお金についても説明されました。

光のお金を得るためには、闇のシステムを通すことはできないので、それを修正して光のシステムに変換する必要があること、それには多くの作業が必要ですが、長い目で見れば、それは誰もが望んでいることであり、最終的には待つ価値があったことがわかるでしょう。

私は今それを理解しており、それがもっと早く起こらなかったことに感謝しています。なぜなら、今なら正当な方法でそれが起こるからです。

それで、狂人たちはまだ私たちを止める方法を見つけようとしていますが、その理由は私にはわかりません。

正規宇宙軍が会談を要請したが断られた

一般の宇宙軍関係者からの会合の要請もあったが、地元住民によって拒否された。

彼らはあまりにも多くの人々を連れて行きたいと考えており、宇宙軍はトランプ政権によって設立されたものであるため、彼らは政府関係者とみなされており、そのような人々と話し合っても意味がありません。

そして、彼らはまだ(キムからの資金提供に対する)2%の借金を負っています、彼らが価値のあるものを持ってここに来ない限り、私たちはもう会うことに興味がありません。

音楽と向き合う時が来た。

政府が何らかの方法で私たちに2%を与える準備ができているなら、私は気にしませんが、それを世に出す意味は、CAREがそれを使用できるためです。

そしてそれは最終的にお金が私たちから出たものであることを認めたものであり、彼らはそうしていることを意味します。そして、立ち去る準備ができています。

失敗している会社、つまり政府にお金を注ぎ続けることはできません。それを修正し、経営陣の交代が必要です。

ディープステートは、資金がブロックされている限り、依然として影響力を持っていると考えている

私たちは計画を立て、準備を整えておく必要があり、さまざまな面で計画を立てています。 5%くらいは見たことありますね。私があなたに与えてきたのは、ビジネスプランを検討するために見ておくべきことです。

彼らは依然として、何らかの制御方法を模索し続けています。
彼らがまだ私をブロックできるなら、彼らはまだ私に対して何らかの影響力を持っていると考えています。

彼らは、私の前に座って、私たちがこれを阻止したと言えば、自分たちが優位に立っているので、彼らが誰かの命令や指示に従うことができるように、私が彼らにお金を渡さなければならないと感じています。

— さて、お知らせがあります。
ソースを含む友人たちのたくさんの助けがあればそこにたどり着くでしょう、そしてそれは必ず起こります。

私の時代にはなかったかもしれないが、ソースがそれが起こると言えば、そうなるだろう。

つまり、彼らはブロックするために好きなだけ時間を費やすことができますが、それが意図されているときはそうなるので、私にとってそれは影響力がありません。

彼らは私たちの計画にどのように適合するかを理解する必要があります。
それはもはや私たちが協力する方法ではありません。

あなたは私たち、私たち国民のために働くか、働かないかのどちらかです。政府サービスが失敗した場合でも、私たちはそれを実行できることをすでに証明しているので、今はそれが私たちの方法です。

彼らは合法的に我々に迫ろうとするだろう

彼らが何をしようとしているのかはわかっています。
私たちは彼らがやろうとするすべてのことを把握しており、誰が彼らの側でバスを運転しようとしているのかを知っています。

彼らは腐敗した上院議員や腐敗した都市や首相を呼び出して、合法的に私たちを攻撃しようとしているのです。あなたがそれを諦めないなら、IRSと税務の観点から私はあなたのために用意しています。

そこにはシステムがなく、お金が入ってこないので、私たちはそれを支払うつもりはありません。この世界には政府を介さずに物事を行う別の方法があります。私はあらゆる方法であなたを回避してきました。

サニー :  ここにいるETたちは、私たちの安全保障を手伝ってくれますか ?

キム : 私たちの主な懸念はエイリアンの技術と地球の爆発であり、彼らはそれについて非常に懸念しています。

地球はあなたが思っている以上に宇宙にとって多くのことを表しています。したがって、大きな男の子のおもちゃで遊ぶ人を除いて、狂った人間は彼らにとって大きな懸念ではありませんでした。

ですから、将来的にはそうなるかもしれませんが、現時点では誰が残るかわかりません。でも、私は一人で行くつもりです、つまり私たち全員で行くつもりです。


今週末の太陽嵐疑惑について

サニー: 現れているオーロラについて何か教えていただけますか?

キム : 太陽嵐や磁気嵐などの話が山ほどありましたが、そんなことは起こりませんでした。そして、どこでも力を失っている人を見かけませんでした。

あの動きのエネルギーは、層になっているのでレイヤーケーキのように絡み合っているように見えます。しかし、エネルギーは変化し、私たちはこの地球上で変化し、変化し、それらは常に磁気的に存在します。

地球の磁極と太陽のその他のテクノロジーがそのようになっているのです。開いたポータルの前にいるときにも、以前はそう見えていたように、同様のタイプのライトが表示されるようになりました。

南極と北極は常に、多元宇宙のさまざまな場所へのポータルの源でした。
それは今変わりつつあり、太陽からは何も来ていないので、単にエネルギーが変化しているだけだと思います。

もしかしたら地球内部から来ているのでしょうか?
私たちの地球にはエネルギーの渦があり、それが開いたポータルを作成し、おそらく今はソースに直接つながっています。そして、もしかしたら、それが地球上に溢れ出ているのを私たちは目にし始めているのかもしれません。

そしておそらくこれはポジティブなことです。ただ一つ言えるのは、それはネガティブなことではないということです。磁気嵐はなく、送電網が停止することもありません。


パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 !

惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る !

ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 !

@KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる !

 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


亡くなった大統領について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1


【20240513号】創造の一番最初に誕生した知られざる存在「セレスティアルズ」! SSPが自分達を神に選ばれた存在であると思っていた驚愕の理由 ! 05-13-2024  via @YouTube


【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube


【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡



【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他 #Keen -Area News # via @mediable


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他


【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via@mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】 via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


【20240327号】ボルチモアの船舶事故 !ディープステートは今自分たちを狙っており、連邦保安局は資金回収の任務を負っている !

サイレントサークルと黒貴族はまだ個人のお金を使用していないが、モルモン評議会は 資金不足の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240327号】ボルティモアの橋崩落事故は保険金目当てだったのか⁈ 闇の精神コントロールプログラムは書き換えられた ! 03-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240325号】ディープステートは依然としてホロコーストを望んでおり、エイリアン船が彼らを救ってくれると信じている !

神殿の丘の争い ! 英国ロスチャイルド王室の死者が続出、サイレント・サークルからの報復だったのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's Bourbon Live【前説】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240329号】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機! あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他多数#Keen-Area News


DSは人類を滅ぼした後、自分達だけはエイリアンによって助けられると本気で信じていた|4月8日の日食までに訪れる大きな変化とは?|03/25/20... via @YouTube


【20240322号】DSは、白騎士と黒騎士のシステムゲートキーパー制御がまだ残存していると考えた。キムは、2018年にソロモンの守護者役と黒太陽の門番役の交代で

、彼らが交代しない理由に光を当てる 2 大弧と 7 小弧の契 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240325号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


契約の箱とゲートキーパープログラム|フリーメーソンは何故白と黒の市松模様を好むのか?|03/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News


25万年ごとの春分点にプログラムされていた絶滅イベント「レッドマーキュリー」|自分達だけは助かると思っていた間抜けなDS|03/20/2024 ... via @YouTube


【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News


25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube


【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるた(トランプ)は生き返らないよ 他多数


ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う


【20240301号】個人が新システムで各種資金を受け取るための条件 ! いよいよマーケットプライスが動き出す ! 03-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?