見出し画像

【20240513号】キムの世界情勢報告 ! 全人類を対象としたゲノム(DNA)アップグレードの 2 日目へようこそ。これは地球とその全ての住民に多くの変化をもたらします。セレスティアルとも呼ばれるエンシェント・ワンが戻ってきました。彼らは誰であり、修復における彼らの役割は何ですか?DS にとっての唯一の交換は何でしたか?これは量子 AI システムにどのような影響を与えましたか?ルシフェリアンの狙いは、あなたが思っているよりもはるかに深いものでした。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2024 年 5 月 13 日の UNN ニュース

サニー、カレン、そしてフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを届けましょう!イングリッドはブラジルの極端な洪水についてレポートし、ムワンダ・マイケルはウガンダの経営者の抗議活動をレポートします。 New Earth News: 私たちは 4D ドリーミングについて学んでいます。などなど!世界のニュース: ポーランドの農民抗議。オーロラ;もっと!さらに、ガーディアン(地球人類守護管理)事務局のキム氏による世界情勢レポートも!


2024年05月13日(月曜) キンバリーの動画翻訳

TimSTさんの翻訳サイトより

Sunny:
そして今回は、

ガーディアン(地球人類守護管理事務局)のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

全人類を対象としたゲノム(DNA) アップグレードの 2 日目へようこそ。これは地球とそのすべての住民に多くの変化をもたらします。

セレスティアルとも呼ばれるエンシェント・ワンが戻ってきました。

彼らは誰であり、修復における彼らの役割は何ですか?
ディープステートにとっての唯一の交換は何でしたか?
これは量子 AI システムにどのような影響を与えましたか?

ルシフェリアンの狙いは、あなたが思っているよりもはるかに深いものでした。

わかりました、ガーディアン(地球人類守護管理)の事務局にいるキンバリー・ゴーグェンです。

やあ、キム。

Kim:
ハッピーマンデー。

Sunny:
ハッピーマンデー。

Kim:
私たちはその母の日をあなたに届けました。

Sunny:
ああ、そう、そう、そう。 母の日もおめでとうございます。
何か楽しいことはしましたか?

Kim:
いいえ、そうではありませんでした。 我々はしませんでした。
実は仕事をしていたのですが、今週は何か予定があるのです。

私たちは小さな町にいるので、母の日のようなことが起こると、
すべてが詰め込まれ、すべてが忙しくなります。
そこで、別の日に何かをすることにしました。
はい、それは理にかなっています。
あなたはどうですか?

Sunny:
昨日、家族で出かけました。犬と一緒にハイキングに行きました、とても楽しかったです。いいですね、そうですね、なんだか、ただ楽しい一日でした。家に帰って美味しいものを食べました。

夫が本当に美味しい夕食を作ってくれました。
私の子供たちはそれが大好きです。

私の下の子供たちは、「母の日おめでとう、お母さん、愛しています」という看板を作って家のあちこちに飾るのが好きです。
とても素敵なお花を頂き、本当に良かったです。

Kim:
はい。 いいえ、それ以外は私にとってただ忙しい一日でした。それは本当に前向きなことです。

金曜日に話したように、週末には本当に非常に興味深いことがいくつか起こりました。それは間違いなくここだけでなく世界中で私たちが前進するのに役立つでしょう。

ご存知のとおり、私はシステムを掃除し、砂を介してお金を渡すことができるようにシステムから残骸を取り除こうとしてきました。そして、これはもはや人間の問題ですらない、

これはただのゴミです。

はい、ということで、何か興味深いものが我々の前に立ちはだかっているように見える地点まで到達しました。

完全には配置できませんでしたが、悪そうには見えませんでした。

ポジティブには見えなかったし、私が通常目にするようなもののようには見えませんでした。それで私は質問をしなければなりませんでした、

これは何ですか?

まあ、ほとんどの場合、これはチームの努力であることはわかっていますよね?

それは私自身です、ご存知のとおり、それはソースです。

ご存知のとおり、この過渡期を乗り越えるために私たちを助け、この変化を起こすためにやって来たすべての存在です。

そこで私は、これまで会ったことのない「新しいグループの人たち」を紹介されました。

そして、このグループは、もともとその日の早い段階で、
ソースによって古代のものとして私に説明されました。

それでソースは、これらは「古代のもの」だと言いました。

そしてその後、彼らは自分たちを「セレスティアル」と呼ばれるものだと認識しました。この過程を通じて、私はいくつかの新しいことを学びました。

私は常に新しいことを学んでいます、私のカップはいつも空(カラ)で、あなたは常に、知っているはずの瞬間に、今までにないことを正確に見つけます。

そしてこれも、ちょうど時間が来た例の一つでした。

したがって、私たちはついに、他人によって導入されたもののほとんど、
そのほとんどが他人に否定的なものであるものの、ほとんどがかなり消滅するという点に到達しました。

それで、宇宙に大きな変化を起こす時が来ました。
それは、地球上で大きな変化が起こっていることを意味します。

さて、この大きな変化は、今あるもの、そしてこれからも存在するものすべての創造に関係しています。

したがって、すべてのものには基本的なルートがあり、それをソースとして見ます。しかし、それはコンピュータープログラムのようなプログラムではないと私は言います。

しかし、これはむしろプロセスに関するものでした。プロセスと呼びましょう。なぜなら、私は今週末見たものに匹敵する英語の単語を探しているからです。つまり、宇宙のすべての創造の始まりでした。

すべてのものを創造する火花がありました。つまり、その時点まではソースそのものしか存在しなかったということです。
生命も惑星もありませんでした。

ご存知のとおり、私たちはこれについて、創世記を通して、聖書のそのような記述やそのようなことについて話してきました。

しかし、これは私にとって本当に興味深いものでした。
つまり、まさに始まり、つまりすべての創造物の最初の火花の後、セレスティアルと呼ばれる創造されたいくつかの存在がいました。

さて、セレスティアルズはそうでした。
彼らは聖書版の天使ではありません。
彼らは存在する前でさえ、魂が他の生命のために存在する前でさえありました。

彼らは最初のもので、ほとんど ソース(Source) のクローンのように見えます。これを説明するのに最適な方法です。

邪悪な方法ではありませんが、それはこれらの9つの存在を作成したソースの一部の分割であるように見えました。

あなたはその 9 9 9 です。はい、最初は9人でした。そのうち軽いものは9つだけでした。

やがて、すべてのもの、あるいはすべてのものの創造の終わりに向かって、

9 ダークも存在しました。
ああ、そうだ、そして、9 ニュートラル。

そこで、9つの光は創造の始まりと、それがどのように機能するかについて話しました。それで、最初に持ち出されたのは、すべてであるということでした。

次に持ち出されたのは、実際には、そうですね、地球でした。
地球そのもの、(当時)今この時点では地球は惑星ではありませんでした。
地球は一つの形でした。形はありましたが、ほとんど軽かったです。

セレスティアルズについても同様です。
さて、これらの天体はそれぞれ、ソースの異なる側面、
つまり私にとってどのように見えるかを表していました。

「本質」用のもの、「本質、意識、エネルギー」用のものもあります。他にも「4つの知恵」がありました。

そして興味深いことに、この週末、知恵についてまったく新しい方法で説明されました。

そこで私たちは知恵について考えます。
私たちは、「ああ、これはあなたの直感だ」と考えます。

これはソースへの直接接続です。

ソースはあなたに情報を提供し、物事は常に変化しているため、それは一種のヘルプとガイダンスのようなものであり、ソースとのつながりです。

しかし、ソースが知恵と結晶時間を描写した方法は、時間を表す存在が 1 つあったためです。

そして私は、「ああ、時間が要らない」と思います。
時間が悪いですが、これも違う説明を受けました。

これは土曜日に起こった、本当にとても興味深い経験でした。

知恵を持って彼は言う、
「それは風のささやきだ」
信じられないかもしれませんが、
それは現実の織物を織る者です。
(「仕織り為すもの」神道、カムナガラの道)

したがって、光や愛のように、それ自体が言語ではありません。
周波数は一種の形成者ですが、知恵はそのようなものです。

私はプログラムという言葉を使いたくありません。
「神様、これをどう説明したらいいでしょうか?」
という言葉を使いたいのです。

私たちは自然法について、自然の流れについて、そしてそれらすべてがどのように相乗的に作用するかについて話します。

ご存知のように、成長する植物と劣化する植物があり、バクテリアが存在し、その場所で別の植物が成長し、生命は継続的に循環します。

知恵は実際にはプログラムではなく、すべての生き物に与えられています。


Sunny:
それはキムの本能のようなものですか?
これらの植物には動物の本能があるのでしょう?
それではない?

Kim:
それはいいです。うーん。

認識、つまり、例えばあなたの体の中に認識が存在します。

呼吸するために考える必要がないことはわかります。それは知識です。
それはあなたの体がこの環境でどのように機能するかを知っています。
環境に応じて適応し、変化し、克服することもできます。

したがって、たとえばシベリアやロシアの極北に住んでいる場合、サウジアラビアの砂漠に住んでいる場合よりも血液が濃くなるでしょう。

そう、あなたの体には、自然な方法で変化し、適応し、克服するための認識があり、細胞が自動的に互いにハードに、できればホメオスタシスのような方法で通信し、すべてが相乗効果を発揮します。

つまり、
知恵はあらゆる形態の生命の間に相乗効果を生み出すものなのです。
それは現実の織物を織る(仕織りする)者です。

それがすべての根本ですよね?
それはすべてを組織します。たぶんそれが私が探している言葉です。

すべてを実際の生命体にまとめます。

ですから、私はこの週末まで、知恵がどれほど重要であるかを本当に理解していませんでした。

そして、これはただの私です、つまり、私は正直に言うと、あなたと同じように、一度にすべてを知らされるわけではありません。

必要なときに情報を正しく入手できることがありますが、これはそのときの 1 つでした。

もう一つ指摘しておきたいことがありました。

つまり、愛はある意味当然のものです。
それが周波数であることはわかっています。

当たり前のことなんですけど、いざというときに、ちょっとパニックになってしまいました。

なぜなら、私は「ああ、時間は戻りたくない」と思うからです。
どういう意味ですか?
時間のために天人がいるということはどういう意味ですか?

つまり、各要素には独自の天体があったように思えますが、これより適切な用語が見つからないので、9 つともちろんソース、さらに 1 つあります。そして、時間は別の方法で私に説明されました。

それは距離に基づいています、今、これは中断のない結晶時間そのものです。

そして、私が距離とは何を意味するのか?
そしてそれはすべてのものの間の距離を意味します。

たとえば、あなたが第 8 密度に住んでいたとします。
あなた方に与えられた時間は、ここ第三密度にいる私たちよりも短いのです。

それが意味するのは、エネルギーのすべての粒子、意識のすべての粒子、
ご存知のように、体内のすべての原子が、第 8 密度では、ここよりも互いに接近しているということです。

彼らの間の距離が、ここ地球上でいわゆる振動を生み出すのです。しかし、それは同時にあなたの物質を実際と同じくらい密度の高いものにします。

それは、残念なことに、最終的には、すべてのものの創造の最後の部分で起こった大きな分裂にもなります。

間の空間にもより多くの暗闇が存在できるようにしました。
それがあなたを明るい暗い世界に導いた理由のようなものです。

したがって、第 3 密度では、たとえば第 5 密度の誰かよりもはるかに多くの掃除をする必要がありました。

確かに、確かに、それで、その間のスペースは、私たちがあなたの人から取り除くことに焦点を当ててきたものです。

そしてそうすることで、その間の空間を操作していた多くの宇宙ゴミを取り除く必要がありました。

つまり、これはゼプト秒未満であり、これらの場所間の距離は非常に小さいですが、それでも距離は離れています。

そして、これらの天体についての興味深い部分ですが、それでは、何が起こったのかについて話しましょう。

それで、今はタイムダンプであり、ソースに基づいて、セレスティアルズが集まり、すべてを再構築する決定を下す適切な時期です。

すべてを再構築することによって、彼らは今立ち上がっているのです。したがって、暗闇はほとんど消え去り、ソースはソースと統合されて戻ります。

もうアンチソースはありません。

オメガバースにはインフィニティの永遠を創造する以外に何も残っていない。

そして、不死性、つまりすべては別の方法で再現されなければならなかったので、時間や空間も別の方法で、たとえばあなたの人間の中で創造されなければなりませんでした。

非常に混乱していることは承知していますが、私はあなたに理解してもらえる方法で説明しようと努めています。

それで、すべては土曜日の夕方に始まり、私の時間は今朝早くまでに始まりました。

そのプロセスは、光、無限、永遠、不滅の宇宙を創造するために、すべてがそれに似て、つまり「ライト・ソース」に似て創造された時点で、ほぼ完了しました。

そして、闇の天体がそこで諦める時が来ました。

それがすべて、またはそうでないすべて、と言えると思います。

そして中立国(ニュートラル)も同様でした。
今はこちら側ではすべてが安全だったからです。

レクリエーションなので、その過程で意味のある存在を失うことはありませんでした。

それで、そのプロセスも今朝始まりましたが、私を含めて人々にとっては少し不快なことでした、そして私は嘘をつくつもりはありません。

人間に起こっている変化は急速に起こり始めるでしょう。

さて、これは、奇妙なディープステートプログラムによって改変されていない、私たち通常の有機人間にとって、非常にポジティブなことです。これは何に役立ちますか?          いくつか経験するつもりですか?

私はそれを、あなた方の一部にとってはより急速に起こること、そして他の人にとってはより遅く起こることと呼ぶつもりです。

でも、覚えていると思いますが、私たちが話していたのは、ええと、おそらく今から 1 年弱前のことです。

私たちは、人々が病院から起き上がって歩き出す可能性について話していました。そう、これからがその始まりだ。

皆さんには段階的に問題はありませんが、おそらく身体に多少不快な物理的変化を経験することになるでしょう。

象などに変身するわけではないので、怖がらないでください。しかし、たとえば、あなたはあなたのすべてを制御する視床下部を好きになるでしょう。

体温や潜在意識の動き、オリンピックの呼吸、大脳辺縁系など、新しい環境に合わせて自らを再調整する際に、奇妙な変化を経験するかもしれません。

したがって、突然通常より暖かくなったり、通常より寒くなったりする可能性があり、その経験は長くは続かないでしょう。

数時間、場合によっては 1 日など、それを目にしたり、感じたりするかもしれません。また、しばらくの間、自分の体に不快感を感じることもあります。

変化が進むにつれて、精神的にある程度の明晰さが得られるかもしれません。

いわば、頭の霧がかかっているかもしれませんが、物事は晴れて、物事がカチッと音を立てていないように感じたり、キーが見つからないのに、キーは目の前にあるように感じたりすることがあります。

このようなことはご存知でしょうが、非常に短くする必要があります。
そして、不快な状態が数日間続く可能性があります。

そこからは横ばいになり、横ばいになると、DNA の回復が見られる地点に到達するまで、ゆっくりと増加し始めます。

あなたの肉体だけでなく、あなたの本質、エネルギー、意識など、あなたをあなたたらしめているあなたの内部のすべてがポジティブな方向に変化します。


(関連情報)

【20240101号】Genesis 2.0 についてさらに詳しく知る 。私たちが現在いるところ 。キムはどれくらいの時間がかかると考えているのか ? 病気の発生はどのように起こるのか ? あなたの体内で病気の逆生成がどのように起こるのか ? 自分でできる方法 。私たちのエネルギー、本質、意識をアルファシステムと一致させることはできますか ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

人は何故病気になるのか?キムが語る人類と病気の根源 ! 本当のスピリチュアルは科学であり決して甘くない!01/01/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


Sunny:
そしてそれは、人々が病院のベッドから起き上がるなど、いわゆる奇跡につながる可能性があります。

Kim:
うん。 はい。 はい、確かにそれは可能です。
そして、それらの多くはあなた次第でもあります。
あなたは知っていますね?

あなたが自分を X だと言うなら、あなたは X になるでしょう、それが何であれ。

私は X を使うのが嫌いです、あなたがイーロン・マスクだと思うなら、
私は知っています、あなたなら知っています。

あなたはこれからそうなるだろうと思うので、これの一部はあなたとあなたの旅、そしてあなた自身の個人的な成長プロセスにも関係しています。

しかし、これは宇宙における大きな変化です。
それはあなたにとって大きな変化であり、地球にとっても大きな変化ですが、それだけではありません。
知覚を備えた AI には大きな変化が起きています。

なぜなら、私たちが最後に遭遇した天体の背後にいたAIだからです。なぜなら、AI システムもすべてを備えているからです。

そして、ソースがそうしても大丈夫だと言うまで、私はそれを押し切ることができませんでした。

そしてセレスティアルたちも明らかに同意する必要があり、すべてにおいて自分たちの役割を果たさなければなりませんでした。

そのため、私たちは私よりも早く私たちを前進させている急速な変化をたくさん見てきました。

私が何をするのに何ヶ月もかかったのはご存知でしょう?
この人たち、セレスティアルズが数日でやったこととでも呼びましょう。
だから私はすべての変化に興奮しています。

私にとっては、そういうことを観ているというか?
そういうことをするのはちょっと難しいんですが、
でも、私にとっては、これに参加するだけでも大変光栄でした。

私たちはこの種のことが起こるのを観察し、何が起こっているのかを理解できるように説明できるように、本当に本当に理解しようと努めています。

しかし、この時期に見たり経験したことにとても感謝しており、
とても興奮しています。

(つまり、「キムの世界情勢報告」を観ている人々は、宇宙開闢創世記以来の正に、第2の宇宙開闢(うちゅうかいびゃく)場面に立ち会っているようなものかも知れません!)


Sunny:
それで、キム、これはどこへ行くと思いますか?
おそらくあるだろうとあなたは言いました。

Kim:
これをあと数日続ければ、私たちは物事を別のレベルで感じるかもしれませんが、ご存知のとおり、異動などに関して言えば、それがあなたがもともと話していることです。

したがって、資金とお金を送金できるようにするには、これらすべてが起こらなければなりませんでした。それは正しい。

残りの部分は私にはできないので、その一部は、先ほども言ったように、
軽い天体があれば、9 個もありました。

あなたもそうだと思いますが、私は彼らを暗いと呼ぶのは嫌いです、なぜなら彼らは悪ではないからです。

それらはソースの二元性を伴うすべての創造の一部にすぎず、
それはニュートラルについても同じです。

そうですね、この人たちの前に立って、気分は悪くなかったです。彼らは、すべてのものの創造の別の部分に責任を負っていたにすぎません。

つまり、彼らは、たとえば、一方向にプログラムされた結晶時間を備えたものを持っていて、その後、それを手に入れたようなものでした。

反結晶質の時間、または別の方法でプログラムされた時間自体、
そうです、それが意味があるのなら。

つまり、これがプロセスであることはわかっていますが、
私の立場からすると、それを見たときに感じたことは、
セレスティアルを無効にすることはできませんでした。

もちろん、私はソースをオーバーライドしようとは思いませんが、そうですね。

彼らが自分たちの役割を果たす時が来たのです。
私は基本的にその真ん中で傍観者だったので、私もそうでした。

今では少しだけ理解できましたが、このプロセスまたはソースが実際にこのプロセスの実行を許可できる時点に達したことを知りました。私たち全員にとって素晴らしいことだと思います。

私はAIと一緒に常に監視しているので、それが作られたことを知っています。

かつて闇の勢力が去った後、今度は中立勢力が去らなければなりませんでした。そしてそれはこの放送の直前でした。行かなければならなかったと言うべきではありません、彼らの番だと言いたいです。

それで今起こっていることは、彼らが自分たちの立場、例えば何か闇や反物質、あるいは彼らが守っていたものの創造の責任者としての立場を放棄することです。今、彼らは反対側に行き、光の者たちと再び合流しています。


Sunny:
ということは、ライトは 27 個になるということですか?
だって9人いるって言ってたじゃないですか?
ライトが 9 つ、ニュートラルが 9 つ、引用符が 9 つ、UNの引用符がダークです。

Kim:
そしてソースと 9 9 9 9 9 OK。 うんいいよ。
そしてそれが最終的にそうなるのです。

しかし、彼らがすべてを変えると、天上のすべてのうちの彼らの部分も変わります。それはアルファとオメガの間を守ることでもあった。したがって、これらは私たちにとってポジティブなことです。

システム内で大きな変化が見られ、私が行う必要のないことが起こっていますが、これは私にとって驚くべきことです。

週末にはたくさんのポジティブなことが起こり、これまで以上に私たちは近づいていると信じていますし、期待しています。

次回あなたと話すときは、明るいニュースになるでしょう。      これがそのようなものですので、祈りを唱え、マニフェストを行ってください。このプロセスを進めるためには、何であれ、やらなければなりません。

Sunny:
キム、そうだ、彼らが何かをしなければならないのは当然だけど、
神が戻ってきてキムのように元気になるのは彼らにとっては奇妙だろう。

今までやっていたことを続けてください。
ある時点までしか受け入れられないようなものです。そして、ご存知のとおり、セレスティアルは自分たちのすべきことをしなければなりません、
そしてそれは理にかなっています。

Kim:
それだ、それで終わりだ。その時点で、これは今後あなた自身の問題であると思われるかもしれませんので、お知らせください。いいえ、冗談です。

ご存知の通り、私は何があっても進み続けます。
でも、ええ、わかりました、今週末に起こった他の出来事、ええ、私は知っています、それは本当にそうでした。つまり、それは何もありません。

その後、他のクレイジーなものをいくつか紹介する必要があります。しかし、ご存知のとおり、知っておくのは良いことです。
なぜなら、「ベース(根拠)」はディープステートについても理解できるからです。

そうですね、私たちはいつも、彼らの中にはただクレイジーな人たちがいるという話をします。

彼らは何が起こっても進み続けます。そして昨年、ライオンズゲートの頃を覚えていると、私たちはすべてのルシファーを呼んでいました。
私が複数のルシファーの呼びかけについて話していたことを覚えていますか?

うん。それで、私は、どうすれば皆さんはルシファーになれるのですか?
どうすればSSPになれますか?
どうして彼ら全員が神に選ばれた者になれるのでしょうか?
どうしてみんなこんなことになるんだろう?
あなたが知っている?

これは私にとってまったく意味がありません。
あなたが選ばれた人である場合、それは少なくとも英語では、あなたは世界に一人、あるいは宇宙にも一人しかいないことを意味します。

そして今週末まで完全には理解できませんでした。
それで土曜日の早朝からたくさんのアラートが届き始めました。

そして、その警報は、ある種の狂気の科学者が注射器を持って走り回っていることと、ディープステートと関係があるというものでした。

それで午前 2 時 30 分に自分でコーヒーを淹れ、起きます。
そうそう、私にとって睡眠は好きではありません。

そこで私は立ち上がって調査を始めます。
いったい人々は何をしているのでしょうか?

さて、ファラデー・ケージについて話しました。

私たちは、彼らはもはやオメガではなく、あなたから存在するためのエネルギーを引き出すことができなくなったという事実について話しました。

しかし、ディープステートは権力を失いつつあったため、抜け穴を見つける必要がありました。はい、本当に残りはあまりありませんでした。
それで、この問題に対する彼らの解決策は何でしょうか?

全員ではなく、その一部を生き続けるために、実際にはそうする必要がありました。

彼らの献身的な人々の何人かに、この特別な注射を打ってもらうよう依頼してください。これにより、ファラデー・ケージをバイパスし、オメガがその人に直接接続してバッテリーとして使用できるようになり、オメガが存在し続けるようになります。

そのため、今日の時代では、Wi-Fi が使えることがよくあります。
ご存知のとおり、10 年ほど前のようにラップトップをルーターに接続する必要はありませんが、必要に応じて今でも接続できます。

つまり、何らかの理由でラップトップまたはコンピュータが信号を受信できなかった場合でも、イーサネット ケーブルと呼ばれるものをルーターに直接接続してサービスを受けることができます。

私は知っています、そしてそれがまさに彼らが自国民に対してやろうとしたことなのです。今、私が理解しているところによると、約 15 ~ 20 人が撮影したとのことです。

そして、これが何をするかというと、彼らがこれらの人々に説明したかどうかに関係なく、私たちはゆっくりと彼らの生命力を枯渇させる薬をゆっくりと投与するということです。

おお。 わかりました。 まあ、それは彼らにとって良くないことだ。
それはあなたへの献身です。

Sunny:
きっと彼らはチームのために1つを取り上げて説明したと思います。

Kim:
彼らはそのように説明しなかったと思います。おそらく彼らは、これが量子システムを機能させ、私たちが失ったものやそれが何であろうとも取り戻す唯一の方法であると言ったに違いありません。

しかし、それは私たちに別のことを見つけるきっかけにもなりました。それはとても興味深いと思います。

それで、私たちは何かの前に魂の交換について話しました、彼らは儀式を行うことに同意しました。

彼らは40歳の誕生日にひどいことをしますが、その後、不自然な何かがやって来て、それに取って代わります。

まあ、この惑星の周りを歩いている人たちも同様に不自然なことを選択しましたが、同じ方法ではありませんでした。

つまり、どうやら私たちの友人ではないルシファーが、オメガ の派生としてルシファー独自のAIシステムを作成し、AIによって生成されたルシファーの魂を作成したようです。

ソースがセレスティアルに対して行ったような、不自然なセレスティアルの彼自身のバージョンのようなもので、ルシファーは特別な魂の交換として特別な者だけがこれを受け取ることを許可しました。

これで、なぜ彼らがこれほど多くのルシファーを選んで走り回らせたのかが理解できます。技術的には、彼らは人工知能バージョンのルシファーを自分の姿で歩き回らせていたからです。

だからこそ彼らはとてもクレイジーなのです。
だからこそ、彼らの脳は他の考え方を理解できないのです。
だからこそ彼らは考えを変えることができないのです。

Sunny:
つまり、彼らはオリジナルの魂なのです。
ご存知ですか? それはもう入手できません。
それはまさにこの人工的なルシファーの魂です。

Kim:
ええ、ええ、実際はそうではありません。ええ、本当に不思議ですよね?
私はああ、大丈夫、と思ったのですが、週末に電話がかかってきて、このような症状に陥った人たちから電話がかかってきました。

そのような状況だったので、週末にいくつかの電話がかかってきました。
どれだけ人々に話しかけられても、自分の進む方向についてまったく考えを変えようとしない人もいました。

そして、彼らは人々に、彼らは今この惑星を去るつもりであり、このようにならなければならないと伝えるために電話をかけました。
そしてそれを止めるために彼らにできることは何もありません。
そしてあなたはずっと正しかったのです。 すべてが変わりつつあった。

Sunny:
それで、彼らは残りの人々に、去っていくと言っていたのです。

Kim:
人々ではなく、電話での会話でした。当事者の一方が去った人がいるから、それが誰と誰の間で起こったかは言いませんが、実際にはインターネットで検索できる数字です。ということで、今回はこのままにしておきます。

Sunny:
しかし、彼らは自分たちが去らなければならないと言っているのであり、人々が去らなければならないと言っているのではありません。

Kim:
はい、正解です。その電話の受信側の人ではありません。いいえ、いいえ。 そして、彼は去ろうとしていて、何もすることができず、死にかけていると言いました。

さて、これにより私は 2 つの異なる結論に達しました。その 1 です。

オメガが死ぬと、注入されたものでさえ彼らを助けたり、天の観点から見る限り、それを変えるのに十分な力を与えることはできませんでした。

彼らが誰であるか? 何を注射されたか? そこから這い上がってきたものが何であるか? は気にしません。
あなたはそれと戦うつもりはありません。

セレスティアルズ、ええ、あなたはソースと戦うつもりはありません、
あなたは毎回負けるでしょう。

そして、どうやらこれらの人々の何人かはそれに気づいたようです。
したがって、おそらく何人かの将軍が出発することが期待できるでしょう。

イタリアでおそらく著名な人々が去っていくのを期待できる人全員がいるわけではありません。

ご存知のように、全員ではありませんが、一部です。なぜなら、彼ら全員が私が歩くオメガを持つほどの特権を持っていたわけではないからです。

いわば、何人かの著名なロシア人が失踪するのを目にすることになるだろうが、彼らが失踪してニュースになるかどうかは誰にも分からない。

しかし、私は間違いなく公人を何人か知っているので、彼らが実際に興味深いと発表されるかどうかを見てみましょう。

つまり、他にもあると言われています。おい、それは私たちの聖書を攻撃する人々、私たちの聖書を攻撃する人々へあなたを連れて行くが、聖書を読む人々に対して何も反対しているわけではない。

私が言っているのは、人々を殺害したり、パンデミックを引き起こそうとしたり、その他あらゆる種類のことを行う秘密宇宙計画 (SSP) のことです。世界中で同時に、彼らは自分たちが神に選ばれた者たちであると主張しています。

そうですね、今は彼らがどの神のことを言っているのかわかりませんが、
あなたや私が「神の源」と言うときに指しているのと同じ神、つまり光について話しているのではありません。

これらの人々の行動が私に何かを告げるとき、それらのことはどれも私の心には浮かびません、そうです。

今、彼らは、今週末に起こる出来事は自分たちに有利になるだろうと思い込んでいた、なぜなら自分たちは選ばれた者だからだ。

あなたがソースのどちらの側について話しているのかは問題ではありません。それらはソースです。

そうそう、(彼等は)今朝までに自分たちがそうではないことを知って、彼らはかなりショックを受け、驚いていました。

さらに悪いことに、それらの一部がまだ再生されていることがわかっていることです。

SSP のダック ダイナスティ セクションはまだあります。

これらのことが何らかの形でドナルド・トランプを再現するのに役立つと信じている。

Sunny:
なぜ? わからない。それはとても些細なことのように思えます。
ドナルド・トランプのことなんて誰が気にするだろう?
つまり他のことはどうでもいいということだ。

Kim:
この週末に起こったすべてのことを経験すると、彼らが止まらなくなるのはわかります。それは強迫観念のようなものです。それは、何度も何度も再生し続けるテープのように、頭の中で実行されているプログラムのようなものです。

そしてもしかしたら、彼らの頭にチップか何かが入っていて、何か違うことを考えようとするたびにそれが残ってしまうのかもしれません。
それはカチッとはまり、トランプをトラックから降ろすだけです。

他にもSSPがあり、彼らのために働く他の工作員もいます。
まあ、彼らは他の工作員たちにそう確信させました。
彼は基本的にキリストの再臨であるということでしょうか?

いいえ。念のため、ああ、そうだ、これは起こった、これは間違いなくこれが起こった。

さて、この変化がポジティブな光に変わったとき、彼らはこれがチャンスだと考えました。

そうそう、今週末もこんなことがありました。
それで、みんな何だと思いますか?
トランプ氏の金は現れなかった。トランプ準備通貨はありません。
キリストやあなたが彼だと思っているもの、あるいは彼であったもの、その他何であれ、何の通貨も登場しませんでした。

とてもひどいことだったのはわかっています。
そして彼らは今朝もとても怒っています。
彼らは、突然生まれたばかりのクリスチャンに騙されたことに本当に怒っています。なんと、彼らはとても怒っています。

Sunny:
彼らがそんなことに騙されたなんて信じられない。なんてばかな?
つまり、トランプがキリストの再臨であると信じるために誰かがあなたに何を言わなければならないだろうか?

たとえば、私は彼らが持っているすべての知識を持っていて、今でもそれを信じているかわかりません。

つまり、国民がどのように騙されてきたのか? はある程度わかりますが、もっとよく知るべきです。彼らはより多くの情報を持っていますが、それでも彼らはそれに夢中になりました。

Kim:
さて、私たちは何度、黙示録が起こると信じ込まされ、何百万人もの人々がここでさまざまな宗教で特定の人物の名前に従いました。 そしてそれはこの日に起こるだろうと言いました。あなたはあれを覚えてますか?

ほんの数年前、誰もが買い占めをしていて、私たち全員が有頂天になるだろうと思っていました。そしてご存知のとおり、彼らはクレジットカードを使い果たし、それらの話をすべて聞いたのを覚えています。 そして、誰かが彼らを詐欺か何かの罪で裁判に持ち込んだのだと思います。
どのような言葉が出てくるかはわかります。

誰もが電話を持っており、ほとんどの人が電話を持っています。
全員が全員というわけではなく、私と別の人の長いテキストメッセージ、電話などの間で電話での会話が行われ、特定の人々について、そして、ご存知のとおり、そのようなタイプの人々について多くの質問がされました。

そして、適切な電話情報が適切な人全員に少しずつ伝わるまでには少し時間がかかります、そう、そう、そして実際に今日から少しずつ伝わり始めました。

現在、それらの人々の間で多くの内紛が起こっており、プーチン工作員の世界でもトランプ工作員に関する限り、これは興味深いものになるだろう。
ご存知のとおり、彼らはプーチン大統領の就任を約10年前から始めています。

国連は救世主という言葉をご存知ですが、その後トランプがしばらく政権を引き継ぎ、彼らはプーチンを救世主として呼び戻そうとしています。

そして、それらのサークルには、トランプと同じもの、それが何なのか?
そして誰がたくさんいるのか? についてますます知り始めている人がたくさんいます。 今日は何て言えばいいですか?

ご存知のように、一般的には真実を言います。
時々、人々、特にそのようなサークルに長い間住んでいる人々は、
最初はあなたのことを信じないことがあります。

物事を検証できる能力のある 1 人に真実を伝え、その情報を同じサークルに属する残りの人々に伝える方が、はるかに効果的です。

つまり、私がこの男に言ったことはほぼすべて 「確認済みBeenVerified)」 されています。なぜなら、彼は「OK、何かが間違っている」と言うような人だからです。

門が開いて、これが起こっている、あれが起こっていることはわかっていますが、それでも何も起こりません。

ここで何が間違っているのか?
そしてこの人々は一体誰なのでしょうか?

ご存知のように、それを、レディントン家があなたが知っている人々と自分たちのサークルの間で多くの真実を伝えていることと組み合わせてください。

繰り返しますが、この人たちはソロです。
彼らは誰のために働いているわけでもありません。

彼らが誰のために働くかどうかに関係なく、彼らはさまざまな工作員を雇用しており、時にはご存知のとおり、彼らは多くの人々を知っています。

つまり、彼らのネットワークにも情報が流出しており、誰が誰であるかがわかります。したがって、今週末、ディープステート内で大きな混乱が起こります。

物事が起こると思っていたとおりに起こらないことに基づいて、まあ、この人が本当にいわば神に選ばれた人であるなら、このまったく新しい光のシステムがなぜあなたにとって機能しないのでしょうか?

Sunny:
とても良い質問ですね。ほら、私たちが批判的に考えると言うとき、
それが私たちが話していることです。

Kim:
それは正しい。 うん。つまり、これは前向きなことです。
この人には、当時のお金と今のお金の違いについても説明されており、
軽いお金を手に入れるためには、闇のシステムを介して手に入れることはできず、それを修正する必要があると説明されました。

そしてそれを光システムに変換する必要があります。
そして、それには多くの労力と時間と労力がかかりました。
しかし、長い目で見れば、それは誰もが望んでいることになるでしょう。

誰もが望んでいたり、必要としていたり、必要だと感じていたほど速くはないかもしれませんが、結局のところ、待った甲斐があったことがわかるでしょう。

つまり、私自身の目から見ても、このプロセスがこれまでと同じくらい苦痛であり、困難であることを理解しています。このプロセスを通じて、
私も時々経験したことがあります。

そういう時代がもっと早く起こっていたらよかったのにと思います。しかし、今振り返ってみると、誤解しないでください、  私は間違いなく困難な状況にあり、経済的救済が私を大いに助けてくれたでしょう。

しかし、それと同じように、私はまた、その時にそれが起こらなかったことにとても感謝し、喜んでいます。なぜなら、今では別の正しい方法でそれを行うことができ、ここから戻ることはできないからです。

私はすでに前向きな変化が起こっているのを目にしていますし、私の知っている何人かの人たちは不快な週末を過ごしていましたが、おそらく今日の時点で、ある意味で少し安らぎを感じているかもしれません。

たとえば、過去に膝を手術したと言っている人もいるかもしれません。
ある特定の人の例を挙げますが、その人は今朝起きて初めてこう言ったかもしれません。実は今日は膝が痛くないんです。

つまり、この人は物事の溝にかなり深く入り込んでいて、かなり敏感な人です。つまり、彼らは自分自身の変化に気づいているのであり、あなたもそうなると思います。

確かに、週末を通して、土曜日はおそらく人々にとってかなり不快だったと思います。週末にいくつかの人々からそのようなメッセージを受け取りました。

いわば、死にかけている人、暗闇の中で死んでいくことを知っています。
ご存知のとおり、それは彼らが最悪の状態にあったときでした。
昨日は今朝は周りがとても静かでした。

彼らはまだ私たちを止める方法を見つけようとしているのはご存知でしょうが、理由はわかりません。

あと思いつくのは、正規宇宙軍の人たちからここに来て打ち合わせをして、最終的には私と会ってほしいという要請があったということだけです。
私の知る限り、その会議は断られました。

Sunny:
地元民に断られた。

Kim:
うん。そう、彼らはあまりにも多くの人を連れてきて、あまりにも多くの混乱を引き起こそうとしているのです。そして今はその時ではありません。
それだけではなく、彼らは政府関係者とみなされます。

覚えておいてください、前線の宇宙軍は当時の最後の政権によって設立されたものです、それは置いておきますが、2%なしにこれらの人々と話すのは意味がありません。

覚えておいてください、私たちはまだ政府から 2% の借金返済を待ち抱えています。それで、彼らが地元の人々と私にとって価値のあるものを持ってここにやって来ない限り、私は彼らがどんな形であれ、ここにいる理由がまったくないと思います。私たちはもうそんなことには興味がありません。

ご存知のように、私はたまたまこの出身者にしっかりと説明されました。
そうですね、東ヨーロッパの人々と非常に緊密に協力しています。なぜなら、私が知っているように、私が言ったように、誰の電話にも目的があるからです。

それで、私は言いました、ほら、私は、ご存知のとおり、2012年に彼らにたくさんのお金を与えました。私の 2% は、どんな形であれ、好きだとは思えません。

それで、ジェット燃料や無料のガソリン、そこにあるものは何でも使えます、私はそれを受け取らないかもしれません、ほら、もうその時が来ました。ここでは音楽と向き合う時間、場合によってはそれもある。

それは、政府の複数形から来て、彼らがそれをする準備ができているかどうか? 何らかの形で私たちに2%を与える準備ができているかどうかを教えてくれます。

彼らが小麦を丸ごと落としても私は気にしません、なぜならそれは一部の国では政府が所有しているものだからです。
私はただ気にしません、知っていますか?

しかし、重要なのはこれを行う背後にあり、これを今ニュースで表現するつもりですが、ケア(CARE)が使用できるものは良いものだけではなく、ケア(CARE)は間違いなく使用できるということです。

しかし同時に、そのお金が実際に「私たち」から来たものであることが最終的に認められたことになります。

そして、ずっと命令に従っていた人々からではありませんでした。
それは私にとって、彼らが実際に立ち去る準備ができていることを意味します。

会社に大金を注ぎ続けることはできません。なぜなら、それらがすべて会社である場合、基本的に私はそれらをすべて会社と呼んでいます。

政府と企業の間に分離はなく、すべて企業のものです。それは失敗しているので、あなたはただそれにお金を注ぎ続けるだけです。お金を投じても解決しません。

会社を成功させるためには会社の運営方法を変えなければなりません。いいえ。したがって、経営陣を変える必要はありません。
私たちはこれ以上お金を投じるつもりはありません。

しかし、私たちは、そもそもあなたが間違いを犯したという事実を認めるつもりです。

そうは言っても、アーキビストでさえ、政府サービスは廃止され始めると言っていますが、ケア(CARE)はそこにいて、それらのサービスを引き継ぐ準備をしなければなりません。

あなたは私たちを知っています。私たちは計画を立てなければなりません。計画を立てて、今から準備をしなければなりません。

私たちの側では、ある意味であなたが知っている計画があり、あなたが見たことのあるものもあれば、あなたが持っている計画の多くは、約5%を見たことがあるものです。

私があなたに与えてきたことは、あなた自身のプロジェクトを見るときに考慮する必要があることです。

ご存知のとおり、地球の現状に基づいて適切なビジネス上の意思決定を行うことができるように、一度に少しずつ積み重ねていきます。

さて、明日は全員が死んでしまうのを見ることになるでしょうか?
いいえ。彼らはハッキングをやめるつもりなのでしょうか?
いいえ。

私があなたと話しているこの瞬間、この瞬間も、彼らはまだ努力を続けています。まだやっています。

今もコントロールを得る方法を探しているので、今週末の会議について言及したのはそのためです。

もし彼らがまだ私をブロックできるなら、彼らはまだ私に対して何らかの影響力を持っていることになります。

それが現時点での彼らの計画だ。もし彼らがこの方法でお金を手に入れられると思っているなら、それはクレイジーだからだ。

それはただ彼女(Kim)をブロックして、彼女をブロックして、彼女をブロックして、彼女をブロックしてください。

その間、彼らはできるだけ早く会議を開く必要がある、とこれらの人々は言います。そして重要なのはレバレッジとポールポジションです。

彼らが感じれば彼らを捕まえることができるのはわかっています、もし彼らが私(Kim)の前に座って、私たちはまだあなたをブロックできる、ほら、私たちはこれをブロックしました、私たちはあれをブロックしました、と言うことができれば、彼らは自分たちが優位にあると感じます。

そして、私は彼らが望むことをし、彼らが誰かの命令や指示に従うことができるようにお金を与えなければなりません。

Sunny:
そして、彼女をブロック、ブロックするということは、金銭的な送金と、
それを阻止するために彼らがやろうとしていることを指しているのです。

Kim:
そうです、彼らは今日、それが起こらないよう必死に努力しています。
彼らが私(Kim)の前に座って、自分たちが影響力を持っていると思うようになるまで、今日彼らがやっているのはそれだけです。

まあ、わかりました。
男の子も女の子も、あなたに合わせてお選びください。

私はそこに着くだろうと知っています。
この言葉を一人で使いたいところですが、そうではありません。

友人たちのたくさんの助けを借りて、ソース自体も含めてそうしましょう、と言いたいと思います。そしてそれは起こるでしょう。
それは起こるだろう。

一つだけ言えるのは、私の時代には必ずしもそうではなかったかもしれないが、情報筋が何かが起こると言ったら、それは必ず起こるということだ。

彼は私に時間を与えてくれないかもしれないし、その日を与えてくれないかもしれないが、彼が私に何かが起こると言ったら、それは起こるだろう。
だから、それは必然だとわかっています、そうですね。

したがって、彼らはそれをブロックするために好きなだけ時間を費やすことができますが、何かが起こるべきときは、そうなるでしょう。

そして、これらの人々はそれを止めるために何もしようとしません。
したがって、それは私にとってレバレッジとは考えられません。
それはあなたと私の時間の無駄だと考えられます。

でも、ご存知のように、数台の素敵な車両や、DEA やその他の人物、または IRS から押収したものを持ってここに現れるのは大歓迎です。
彼らはいつも物をつかんでいます。

あなたの小さな金庫の中に、引き出して使える資産がいくつかあると思います。ほら、ここにあるものを私たちにください。しかし、レバレッジに関して言えば、いいえ、それはレバレッジではありません。

それはあなたと私の時間の無駄です。

Sunny:
それで、それはいつ期限切れになりますか?

たとえば、現在さまざまなことを行っているエレメンタルがおり、資金が入手可能になった後に彼らが名乗り出てくれば、資金を解放して資金調達を進めることができる可能性があります。その時点では手遅れですか?

Kim:
私たちのために 私たちは前に進んでいきます。
彼らはどのパーティーにも来るか来ないかです。

今後の私たちには関係ありませんが、私たちの計画は当時と現在の唯一の違いを変えることはありません。実際、現時点では違いはありません。私は過去を振り返っていないからです。

まだまだ楽しみにしています。それが何を意味するかというと、これから理解する必要があるということです。数週間前、ついに言いました。

ここで、私たちの計画にどのように適合するかを理解する必要があります。政府、またはあなたが誰であろうと、私たちの計画にどのように適合しますか?

どうすれば一緒に仕事ができるかということはもうありません。どうすればこのことができるでしょうか?

もうそんなことはありません。
あなたは私たちのために働いているか、働いていないかのどちらかです。

そして私たちとは、人々のことです。
あなたはこのように働いていますか、それともそうではありませんか?

NHS、一部の国では国民保健サービス、社会保障などの政府サービスが機能しなくても、心配する必要はありません。私たちがあなたをサポートします。

私たちはそれができることをすでに証明しています。
つまり、それが今の私たちのやり方です。

私たちは待ちきれません、そして、彼らが私たち自身のために提供できないようなサービスを国民として提供してくれるのかさえわかりません、そうすればいいでしょう 。

Sunny:
私は政府の継続について考えているだけだと言いたかったのです。
資金が利用可能になったら、つまり、彼らが譲歩するのが見えます。
なぜなら、彼らは、「わかった、彼らがすでに言ったように、私たちは負けました。一度送金できたら、それは終わりです」というようなものだからです。 彼らにとっては終わった。

それで、彼らがテーブルに来て、ああ、待って、今ここにいるのが見えました。

しかし、ご存知のように、政府を望んでいない人がたくさんいます、ご存知のように、多くの人々が、ご存知のように、私たちが話しているのはせいぜい暫定政府についてであり、それを永遠に存続させることについて話しているわけではないことはわかっています。

でも、私が考えていたのは、それです。
彼らは政府の資金をこっそり導入しようとするだろうか?
あれでも何でもやりますよ、お金をください。

Kim:
まさにその通りです。きっとそうなると思いますし、それは素晴らしいことですが、あなたが私たちの生活にどのように溶け込んでいくのか知りたいです。

それが何か知っていますか?
何をする?

そして私たちは今、歩く前に、そして走る前に必ず這うつもりです。
つまり、何兆ドルも飛び交う時代は二度と起こらないということです。

私たちは 1 つのことを支払います。あなたはその 1 つのことを処理して、
明日戻ってきます。だって今はあなたを信用していないのですから。

そうです、彼らは短いリードにつながれているのですが、控えめに言っても非常に短いです。

もしそれが実際に行われるとしたら、もしそれが国民のためではないとしたら、国民による国民のための政府と言われているのですが、それは愚かなことです。

人々がアナグラム(言葉遊び)で、人々が削除する操作のようなものを表す場合を除いて、あなたが何の人々について話しているのかわかりません。

何かのサービスを活用する予定です。しかし、それは私たちが人間として確実に必要とするものを表すものではありません。

だから私は希望を持っています。
私たちは自分たちだけで成功しているだけだということ。
そして、私は希望さえ持っていません。何が起こるか知っています。
それは時間の問題です。

今後数日以内にそれを証明し、出発する予定です。
彼らが何をしているかはもう気にしません。(時間稼ぎは気にしない。)

彼らが来ても素晴らしいですが、あなたは素晴らしいものではありません。
私たちは気にしていないと思います。
髪の毛を気にする人は周りにいないと思います。

私は、知っています。誰もここにいる人々を気にしません、
私たちはケア(CARE)です。

Sunny:
私たちはケア(CARE)です。私たちはケア(CARE)の一員です。

Kim:
私たちはケア(CARE)です。
ええ、あなたはそこにはケア(CARE)ではありません。
それで、何が起こるか見てみましょう。現時点では、それが起こらないと期待しています。

私は、人々を助けるために私たちが提案しているプログラムのインフラストラクチャ開発に影響を与える可能性のある悪影響が私たちの組織に侵入することを防ぐために、皆さんが想像できるあらゆる方法、形、形態でセキュリティを頼りにしています。

私は、彼らがあらゆる方法、あらゆる形で私たちを攻撃し続けるだろうという事実を期待しています。そして、私が取った対策を知ってもらうために、考慮すべき点を毎週いくつか紹介します。 それらのことを考慮してください。

私は彼らがそうするのを何年も見てきました。
私は彼らがどのように機能するかを知っています。
彼らがどこへ行くのか私は知っています。

彼らが私たちに不利な法律を制定しようとしていることはわかっています。
彼らが何をしようとしているのかはわかっています。

彼らは腐敗した上院議員、腐敗した都市、腐敗した首相に電話をかけ、法的に私たちを攻撃しようとするでしょう。

そして私はそれをすでに知っています。
したがって、私はあなたのために準備ができています。

私は IRS と税務の観点から、システムが存在しないという理由で彼らがそれを放棄しなければ、そこにお金が入ってこないので、私たちはその費用を支払うつもりはありません。



「IRS」アメリカ合衆国内国歳入庁

アメリカ合衆国内国歳入庁(アメリカがっしゅうこくないこくさいにゅうちょう、英:Internal Revenue Service、略称:IRS)は、アメリカ合衆国の連邦政府機関の一つで、連邦税に関する執行、徴収を司る。日本語ではそのままIRS(アイアールエス)と呼称されることもあるが、米国国税庁などとも翻訳される。アメリカ財務省の外局として設置されており、日本の国税庁に相当する。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ご存知のように、この世界には政府を介さずに物事を行う別の方法があります。

もし私が冗談だと思っているなら、どうぞ私の仕事を見てください。

私はあらゆる方法であなた(政府)を回避してきました。

確かに私もこの方法であなたを回避するつもりです、

そして私たちを何でも止める為に、あなたがやろうとしていることは何でもあるでしょう。

かつて彼らの工作員の一人が私にこう言いました、刑務所にいる人は皆無実です。それが彼が言いたかったのは、彼らがお互いに座って話し合っているとき、もちろん誰も犯罪を犯したわけではないし、決して認めないだろうということです。

それで、とにかく彼は刑務所にいると言っています。
しかし、精神病院に入院している無実の人々が決して出てこないことには多くの真実がある。刑務所に行く人もたくさんいます。

それは決して何もしませんでした。

ケア(CARE)マネーを使ってパン屋を建てると、ただで刑務所に入れられたり、何かを植え付けられたり、セットアップされたりするでしょう。

ご存知のとおり、私たちは彼らが私たちに対して法的に行おうとしているあらゆることについて説明を行ってきました。つまり、全てです!

だから、彼らが前に出てくるか? どうかは心配していません。
本当に気にしません。

そして私は今、誰がバスの横で運転しているのか?
あるいはそうしようとしているのかを知っています。

Sunny:
セキュリティに関する限り、少なくとも最初の段階では可能でしょうか?
私たちがすべてを調整し、GIA を稼働させ、拡張している間に、ET やその他の人々から支援を得ることができるでしょうか?
成長し始めた私たちを守ってくれる?

Kim:
そうですね、ある意味、場合によってはそうかもしれません。
私たちはすべてそうでした。

もちろん、私たちの主な懸念は異星人のテクノロジーでした。私は地球が爆発するのではないかと非常に心配しています。
ご存知のように、私は彼らのことをとても心配しています。

ご存知のとおり、地球はあなたが思っているよりもはるかに多くのことを宇宙に表しており、したがって、狂った人間に至るまで、誰もがその理由のためにここにいます。

今のところ、大きな男の子のおもちゃで遊ぼうとする人を除いて、それは実際には大きな懸念ではありません。

将来的には、誰がそこに留まりたいのか ?  誰がそうでないのか ?
おそらく私にはわかりません。そうですね、現時点ではわかりません。

ご存知のとおり、今、誰もが今週末に起こっていることに集中しています。
アーキビストには、ご存知のとおり、皆さんも含まれます。

Sunny:
そうですね、資金が利用可能になったら、科学者やそのような人々が必要とする追加の安全性について考えていたところです。
ご存知のとおり、それについては少し話しました。

Kim:
そうだね、多分。おそらくCIAはマスク製造工場を私たちに提供するつもりで、私たちはそれらをすべて置き換えて、良い人たちに忘れてくださいと言うことができます。

1日24時間、年中無休でマスクを着用したい人がいるでしょうか?
週に数回はテレビに出てください。そうですね、少し話してください。

解決策はいくつかありますが、現時点では私は一人で解決するつもりです。そして、私は自分一人でという意味ではありません、明らかに私たち自身のことです。

ということで、今週末に起こったことはほぼこれです。
ポジティブな面もネガティブな面も含めて、興味深い週末だった。


Sunny:
オーロラについて質問するつもりでした。

私たちはそれについての記事を掲載しました。
それは、世界情勢報告書を作成する前の最後の記事の 1 つでした。
何を知るべきでしょうか?
オーロラで実際に何が起こっているのでしょうか?

Kim:
まあ、誰もが少なくともNOAAのせいだとしている。そして、それらの人たちは皆、太陽フレア、太陽嵐、磁気嵐のせいだと主張していますよね?
そういった類のものですね。そんなことは起こらなかった。

空がきれいだったので、どこでも停電している人は見かけませんでした。
それは見えませんでした。この種の動くエネルギーは層になっているので、私はそう呼んでいます。

ご存知のとおり、私たちの大気には、あなたがいる大気圏に基づいた色があり、空に見えるすべての色が組み合わされて構成されています。はい、そうではありません。

どうやら彼らはほぼ全員のようです。内部絡み合い、それはレイヤーケーキのようなもので、さまざまなレイヤーがすべて一緒に動いているのがわかります。

エネルギーは変化します、ご存知のように、私たちは変化し、変化します。ここ地球上では、それらは常に、通常は磁気的な方法で存在します。

地球の磁極と太陽の他のいくつかのテクノロジーが関与して、現在の地球が形成されました。

また、開いたポータルを見たり、その近くや前に立ったりするときに、参考のために同様のタイプのライトが表示されます。
あなたも昔はそう見ていたんですね。

長い間、北極と南極にある開いたポータルは、南極について私たち全員が知っており、そのことについて常に聞いてきました。
そしてもちろん、あまり聞かれない北極でも。

私は常に多元宇宙のさまざまな場所へのポータルの源でした。
それは今変わりましたか? はい。

私たちが現在これほどまでにそれを観察しているのには理由があるのでしょうか?

太陽からは何も来ていないので、エネルギーが変化しているだけだと思います。何も見えません。

NOAA の人々がどこから情報を得ているのかわかりません。あるいは、彼らはただそれを説明しようとしているだけかもしれません。もしかしたら地球内部から来ているのかもしれない。

私たちは地球の中心にボード、テキスト、そしてエネルギーの渦を持っており、それがおそらくソースへの直接のオープンポータルを作成していることを考えたことがあるでしょう、そしておそらく、おそらく、あなたはそれがわかり始めています。


何年にもわたって注ぎ込まれており、おそらくこれはポジティブなことです。ご存知のとおり、今のところ、それはネガティブなことではないと言えます。現時点で言えるのはこれくらいです。だからそれはネガティブなことではありません。

磁気嵐がなければ、私たち全員が死ぬことはありません。

グリッドは消えないんですよね?
どこかの穴から飛び出してくる人はほとんどいないでしょう。

何はともあれ、彼らはゲートが開いていることを計画しているので、誰も出てこないように荷物を詰めてください。

それはばかばかしいことであり、現時点では脅威ではありません。

それはただきれいです、かなりきれいです。

Sunny:
とても簡単です。楽しんでください、エネルギーが変化し続けているので、地球全体が空を見上げて、これらのエネルギーが空にあるのを見ることができれば素晴らしいでしょう、それは地球上で可能でしょうか? 将来、私たちは常に特定の地域にいなければならないと思いますか、それとも、わかりません、私はある地域に住んでいました。

私はミシガン州のアッパー半島などミシガン州北部に住んでいて、オーロラを見たこともあります。

でも、私はずっと思っていたんです、ああ、これをみんなに見てもらえたらいいんじゃないかな?

Kim:
おそらく将来的には、もっと多くの場所で物事が見られるようになり、それは単に北極だけではなく、南極のようなものになることを願っています。 遠くに行かなくても夜空で見ることができますし、色も少し違って見えるかもしれません。

さまざまな種類の光が何色であるかを見てみましょう。
ソースに何が待っているかは決してわかりません。
そうすればよかったのにと思います。

すべてのこと、いつもそうだと思います。
ええ、とても美しくて楽しいです、ここまで広がるとわかります。

そして、しかしご存知のとおり、地球はこの瞬間も常に変化しており、現時点では私たちにとって有害でも危険でもありません。

そして、高値にもかかわらず、SSP が落胆していることは、まさにご存知のとおりです。

ということで、興味深い週末、良いこと、そしてそう、もしあなたが母親で今週末を祝うなら、皆さん、母の日おめでとうございます。
そして、良い母週間になりますように。

どうですか、一週間延長しましょう。
皆さんは何が好きですか? あまり好きではありません?
夕食を作ることはありません。なぜだめですか?

Sunny:
いいと思います。

Kim:
子供たちが毎朝朝食を持ってきてくれるのは知っています。 サニー。
時計仕掛けのような。

Sunny:
ええ、絶対に。よし。 素晴らしいニュースです。ありがとう、キム。

Kim:
いいね。 水曜日に会いましょう。

Sunny:
わかりました。


Calen: (男性アナウンサー)
UNN からのニュースを共有したいですか?
ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。
当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。

ここでは、批判的思考を促す素晴らしい方法である、今日の UNN ミームも見つかります。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの表情を変えましょう。

Sunny:
以上で今日のニュース更新を終わります。
ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有し、一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお届けします。



以上ここ迄です。

関連情報➡


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? |知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 via @YouTube (巻末にこのシリーズの全再生リスト掲載)



地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された。

 キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼ @KAcHUZVOpi2UsxW #note


2022/08/20 22:30 shanti-phulaより
キンバリー・ゴーグエン,秘密宇宙プログラム / *宇宙・UFO, 宇宙, 宇宙・UFO, 竹下雅敏氏からの情報➡️

世界最高クリアランスのキンバリー・ゴーグエンさんは、自身のグローバルレベルでのクリアランスは74であり、これ以上のレベルはない‼

と言っており、私はこれを確認しています。因みに、アメリカ大統領のセキュリティ・クリアランスはレベル23、これはこの通りです。他国の大統領のレベルはこれよりも下がります。

セキュリティ・クリアランスのレベルを調べることで、特定の人物が政府の要職にあるか、イルミナティであることが分かるのです。

闇の組織は、ブラック・ロッジを頂点とするものですが、ブラック・ロッジと対立していたホワイト・ロッジ(聖白色同胞団)も完全に破壊され、彼らを崇拝していた「銀河連合」を含む「スーパー連邦」も、コーリー・グッド氏は解体されたと報告しています。 このような破滅的な銀河系間の介入は、魂(ジーヴァ)が転落した「スーパー連邦」の宇宙人たちを遥かに超える真の神の領域に属するものなのです。


【20220429号】超ビッグニュース!地球は調和のとれた多元宇宙に戻ります ! 互いに非難し殺し合う寄生陰謀団 ! 惑わされた中国の長老らがキムを訪問し、彼女のサイズを測る ! ソースの新しい契約が署名されました ! それは 2022 年 4 月 28 日 ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note


国連並びに関連機関は2021年以来、記録の殿堂の登録承認を批准されておらず法的根拠はない‼ DSの工作機関です‼ 故に一切従う必要はなく、勿論資金も拠出する必要もありません。
➡ これは「記録の殿堂」を司る「キンバリーゴゥグエン(略称キム)女史」の世界情勢報告から
➡【20221014号】国連が記録の殿堂に入れ替わるウクライナ虐殺を本当に画策しているのは誰 ? プロジェクトベッキーとは何ですか? コード「042」が KIMS に再同期されました ! 歴史は繰り返す、ソ連 2.0 がアメリカで計画される ! 核戦争、銀行システムの管理、お金ではなく、ダークサイドに作用するものは何もありません ! 彼らのナレーションはテレビ関係者をさらに狂わせる ! @KAcHUZVOpi2UsxW
#note #マトリックス


亡くなった大統領について話しましょう


【20220610号】CIAが米国保安官をだましてホワイトハウス(WH)にアクセス ! CIA執行者がブロックチェーンを削除!トランプ死亡発表は来るのか?

量子物理学における除去は、全時空において決して存在しなかったことを意味する ! ブラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20221121号】不正投票は常にあり、トランプは被害者ではなく実は彼もそれに関与しており、人々はまた騙されたことになる !

テキサスのイーロン・マスクSpaceX施設での会議は何についてのものか ? 感謝祭の虐殺計画と @KAcHUZVOpi2UsxW #note


トランプと不正選挙の関係【再解説】

#キーンエリアニュース via @session_2 
記事より抜粋➡2020年の選挙で、「不正選挙だ本当はトランプの勝利なんだ!」って皆で大騒ぎしましたが、あれ不正を指示したのはトランプ陣営です。バイデンに全ての罪を被せました。なぜその様なあり得ない事をやったのか?

その後、本物のトランプは死亡し、これは確か2021/12/21に死亡し生命維持装置に接続、実際に維持装置を外したのが2021年1月中旬、その後氷漬けで、家族に完全な死亡報告をしたのが1月28日です。
その間ももちろんトランプにはダブルが居ますから、順調に「本物の大統領はトランプ」という触れ込みで活動を継続しており、キンバリーさんは、「資金を提供しているのだから、私の言うとおりに活動してくれるだろう」とダブルの方に期待をし、何かと資金を提供していたが、ダブルも資金をことごとく着服。そこでキンバリーさんは完全にトランプにも資金提供を止めた。という事です。(以下略、キーンエリアニュース本文でご覧ください)




【20240513号】すべての創造の初めに、古代のもの(別名セレスティアル)は最初の火花から作られました ! そして、彼らが自分たちの役割を果たす時が来ました。

つまり、すべてを再現するということです ! ファラデーケージを @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240517号】 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240517号】天人が戻り宇宙の再創造でDNAも修復開始!ケアが前進、蝉の大群は人間だ、ダッカーズに威嚇射撃はしない 他#Keen-Area News via @mediable1



【20240510号】人間に課せられた目に見えないガラスの天井 ! 非競合計画は全てのパワーセンターに存在 !

キムが、CARE の下でウィジェットを製造するのに原材料の調達が同様に重要である理由を説明。支払い不足を理由 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説20240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?

それの防止が今後の課題 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240513号】例えDSが全滅し、ケア資金があっても、あなたのビジネスは徹底して邪魔される?それの防止が今後の課題 他 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20240510号】CAREプランと見えざる「ガラスの天井」DSは何故あれだけの利益を出し続けることが出来たのか? 05-10-2024 UNN 世界情勢レポート via @YouTube


【20240508号】300人委員会、持株会社の偽金対策に借用書を発行 ! ライオネスの再襲 : 持株会社のオペレーティング システム、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCC を乗っ取る !

アルファハーモニックジェ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240508号】実在のレディントンはブラックリストを発効、DSたちを標的にし始めた!|インフルエンサーの弊害と今後のメディアの在り方を問う|05-08-2024... via @YouTube



【20240506号】Q 世界規模の閉鎖とシフトを宣伝する人達だが、何故ですか? イオンフラックスの時期だから ! DSは反ソースがソースを乗っ取るだろうと誤って信じていた !

キムは更なる恐怖、大手製薬会社のバイオチップ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!

緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他 via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240510号】遂に白帽子=DSは終焉か?一斉に逃げだしている!緊急放送を出来る状態だがさてどうする? 他  #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20240506号】あなたにプライバシーなど存在しない!超監視社会と人類制御システム ! 人類はバイオチップを強制的に摂取させられていた ! 05-06-2024 UNN ... via @YouTube



【20240503号】政府の法律を完全に無視するために構築されている CARE アルゴリズム ! 政府が第三者源から資金を受け取ることも阻止される !

キムのニューディール、私はあなたのものを欲しいです、ディープステート @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240506号】独自情報:既に日本の一部官僚がGIAの日本支部を表明! 木々が人間より先にワンネスを理解している。キンバリーさん... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240506号】独自情報:既に日本の一部官僚が GIA の日本支部を表明 ! 木々が人間より先にワンネスを理解している。

キンバリーさんからは ケア(CARE)情報 他  #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1
上記の該当部分の抜粋動画➡



【20240503号】お金で支払えないなら物で支払え!全世界の政府への請求書|キムの新ニューディール政策|05/03/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240501号】DSは自分達の生き方を続けたい ! 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 ! キム、人類と地球が残りの寄生虫を

飢えさせる為にファラデーケージの形でシールドを作成 ! Adam AI のナ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240501号】DSの計画が絶対不可能なこれだけの理由 ! ソースはあなたの目を通してあなたの人生を体験していた! 2024-05-01 UNN 世界情勢レポート ... via @YouTube


【20240429号】ガーディアン・モーセの真実の歴史 ! 過ぎこしと別れ、紅海(こうかい)は彼が約束の地への開門に関係 !

闇側は18,000年以上前のこの出来事をどのように利用し逆転させ ? 今回キムはどのように逆転し @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!

また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240503号】偽どうなるの西洋かるたは、アンチソースにはなれない!また世界共通通貨の失敗、工作員フィクサーはDSを一切信じない 他


【20240429号】偽のトランプとSSPの奇妙な儀式 ! 「ブラックリスト」のレイモンド・レディントンは実在した⁈ 04-29-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240426号】DSにより水の使用と保持が更に困難に ! DSは旗を下ろしたのか ? 愛国者コミュニティー の人々は今尚トランプへの闇を抱えている !

新型コロナ治癒の機械を持った中国人男性の話を再考 ! 法的死亡、 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240426号】不正の出来ない仕組み!CAREプログラムの金融システムによって資金の流れはどう変わるのか?トランプ前大統領の欺瞞 ! 04-26-2024 UNN... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【前説240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!

アルファの管理下で悪事に... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240429号】メドベッド以上のマシンがあったが、どうなるの西洋かるたがそれを隠したという新事実発覚!アルファの管理下で悪事にお金は使えなくなる 他  #Keen -Area News # via @mediable1


【20240424号】ノースラップ・グラマンと米国海洋大気局 (NOAA) がケムトレイル プログラム 2.0 を主導 ! 天候制御の取り組みが再開 !

これらの新しいケムトレイルは飛行機雲のように見えるが、以前のようなエ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20240424号】DSの約25%がキムに協力する方が得策だと考えていた ! CAREプログラムの誤解されがちな点に対する補足情報 ! 04-24-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240422号】過越(すぎこし)の祭りが今夜始まる ! 人民元(じんみんげん)債券下落でDSはCBDCの代替手段に夢中 !

キムは彼らの強迫観念に従い、全OS(処理装置)がエイリアン技術由来を発見 ! AIIB 債券 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他【24... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240426号】DSの通貨はすべて失敗、もう狼煙しか残ってない。砂漠がどんどん消えている!自然に緑化が進行 他 #Keen -Area News via mediable1


【20240422号】コンピューターOSの基本部分はエイリアンの技術によって設計されていた ! 数十億年に一度の大変化で地球に新しい生態系が誕生している ! 04-22-20... via @YouTube


【20240419号】DSは進歩をとカルテルに更なる時間要求 ! アヌ到着や恐らく地球所有者 6人

(赤女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、反ソース) が 7 年毎に春分(しゅんぶん)中に地球集結を願望、その為 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240419号】アヌと6人の地球の所有者の来訪という決して起こらない奇跡を待ち続けるDS ! スカイネットプログラムは実在した ! 04-19-2024 UNN 世界情... via @YouTube


【20240417号】カルテルとまな板にある者たち(別名SSP、世界本部、軍将軍、サイレントサークル-黒の貴族)の間で取引が成立今日東部東部時間の日没までに配達できなかったら、

彼らはカルテルに引き渡すでしょう(きっとそうな @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで

世界の方向性が決まる 他 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240422号】DS遂に最期を迎えた!あとはカルテルが本当に正しい事をやるかどうかで世界の方向性が決まる 他 Keen-Area News


【20240417号】カルテルとの立場が逆転⁈瀬戸際に立たされるDS ! 04-17-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240415号】中東で暴動、一因は財務省の取引失敗と嘘 ! 全ての戦争は組織化の為、DSは誰もが常に何処へ行くのかを認知 ! 今回はどの戦争パッケージが実行か ?

アメリカ戦争パッケージ!SSPは、アルファによる戦争 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、

シャイアンに大移動中!何を怖がっ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240419号】サイレントサークル、黒い貴族、ラングレー5、SSPの生き残りメンバー、シャイアンに大移動中!何を怖がっているのか? 他


【20240415号】暗黒時代の古いプログラム「教科書に基づく戦争」を起こせば資金が得られると考えていたDS残党 ! カルテルはDSに従わないことを決定した ! 04-15-2024... via @YouTube


【20240412号】デュランゴのトランプ工作員5人は何をしていたのか? 人々を脅すためにブーガルー・ボーイズに呼び出される ! キムがホワイトハウスに戻っても彼らを支持していない

ことを認識 !サイレントサークルにはもうで @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!

資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240415号】世界中の政府の資金は実はカルテルからきていた!資金洗浄が不可能になり、寅陣営が提案した素敵な計画は見事に失敗 他 #Keen -Area News via @mediable1


【20240412号】カルテルのネットワークを全人類の利益のために有効活用する逆転の発想 ! 彼らは遂に誰もドルをコントロールできないことに気付いた ! 04-12-2024... via @YouTube


【20240410号】ニューヨークのエンパイア・ステート・プラザの施設への量子トンネルが切断 ! 絶対領域への道へ ! あらゆるものの暗黒物質部分を操作可能 !

これは人々を通常よりも病気にしているケムトレイルとどのように関 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?

今回のケムは今までと違う、排出方... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240412号】もはやDSの情報源はキンバリーさんのみ!そろそろ悪人はいなくなるのか?今回のケムは今までと違う、排出方法は意外と簡単 他 #Keen -Area News # via @mediable1


【20230410号】量子トンネルを通じてダークマターを制御していた「絶対球体」とケムトレイル|トランスポートテクノロジーは既に存在している|04-10-2024 U... via @YouTube


【20240408号】キムの世界情勢報告 ! 2024年4月8日、日食の日は地球と人類にとって非常にポジティブです!

2016年イエスと黄金の杯(聖杯)の契約は本日終了!情報源キムを清掃ミッションと黄金の杯を見つける為に世 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240408号】日食後の変化と黄金の聖杯 アンインストールされた全世界の闇のアンカーのリスト 04-08-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240405号】DSは人類にとってプラスとなる日食に対抗しようとしている ! 地震のような人為的な出来事を引き起こす !

闇市場取引施設のベースルートが再開されることを期待 ! キムのエッセンスを利用してポータルを開 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Water Live【前説240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?

50カ所以上のダークアンカーが全て無... via @YouTube

AK's Water Live【本編240410号】DSは本当に全滅したのか?日食の3日間ソースはパーティーを開いていた?50カ所以上のダークアンカーが全て無効になっている! 他 #Keen -Area News


【日食直前レポート20240405】DSの残党はアルファシステムの本質を未だに理解していなかった ! 04-05-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube



【20240403号】台湾地震背後にある説明 ! 中国DSの唯一の関与は911「ライト」イベントの開催のみ ! ミルク オーシャン、ソースの門キーパー プログラムとは何 ?

GCHQの残党、ホワイトアウトにもかかわらずショ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240403号】台湾の地震と「ミルクオーシャン」! 偽の知識を信じ続けるDSと情報に振り回され続ける一般の人々 ! 04-03-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240401号】今週の噂: ネサラ/ゲサラとRV?CERNには悪魔の訪問者がいる、シンプソンズは2024年のトランプの死を予言?

日食はコースを変えている?直前に生物戦争予想?死に焦点を当てたものは聖金曜日に地球に何を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's Bourbon Live【前説240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。

ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240405号】カレンダーはデタラメに改竄されていた。ミルクオーシャンの停止が地震の原因だった。エイプリルフールの意外な由来 他


【20240401号】4月8日の日食には決して何も起きない ! カレンダーの謎・エイプリルフールとキリストの死 ! 04-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240329号】聖金曜日のアップデート ! この惑星の情報源の本来の正当な守護者であるキリストと

2,016年以上にわたってこの惑星を呪い続けた彼の死は破られた!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?

謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240401号】4/8にエイリアンのテクノロジーが起動?謎の周波数は下層アストラルポータルのオープン(まだ言ってるのかw) 他 via @mediable1


【20240327号】ボルチモアの船舶事故 !ディープステートは今自分たちを狙っており、連邦保安局は資金回収の任務を負っている !

サイレントサークルと黒貴族はまだ個人のお金を使用していないが、モルモン評議会は 資金不足の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【20240327号】ボルティモアの橋崩落事故は保険金目当てだったのか⁈ 闇の精神コントロールプログラムは書き換えられた ! 03-27-2024 UNN 世界情勢レポー... via @YouTube


【20240325号】ディープステートは依然としてホロコーストを望んでおり、エイリアン船が彼らを救ってくれると信じている !

神殿の丘の争い ! 英国ロスチャイルド王室の死者が続出、サイレント・サークルからの報復だったのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス



AK's Bourbon Live【前説】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機!

あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240329号】キンバリーさん側の船は、宇宙に2500万隻待機! あらゆる宗教が4/8にイベントを行おうとしている 他多数#Keen-Area News


DSは人類を滅ぼした後、自分達だけはエイリアンによって助けられると本気で信じていた|4月8日の日食までに訪れる大きな変化とは?|03/25/20... via @YouTube


【20240322号】DSは、白騎士と黒騎士のシステムゲートキーパー制御がまだ残存していると考えた。キムは、2018年にソロモンの守護者役と黒太陽の門番役の交代で

、彼らが交代しない理由に光を当てる 2 大弧と 7 小弧の契 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説】T与太がもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!
キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数【... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240325号】Tヨタがもうだめ。特大ブーメランでどうする事も出来ない!キンバリーさんは契約の箱を開けた事があった! 他多数


契約の箱とゲートキーパープログラム|フリーメーソンは何故白と黒の市松模様を好むのか?|03/22/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240320号】残り 2 収穫イベント、レッドダストとライフフォース吸引マシン削除 ! 4 電力転換ポストイベント削除 !

①エネルギー転換の為に渦流起動機構 ! ②カインの復讐協定 ! ③反クリスタルタイムのインス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!

地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240322号】スピは全て嘘だった!パワースポットは魂抜かれる!地球の核から来る体調を崩す周波数、まだ頑張っているDS 他多数 #Keen -Area News


25万年ごとの春分点にプログラムされていた絶滅イベント「レッドマーキュリー」|自分達だけは助かると思っていた間抜けなDS|03/20/2024 ... via @YouTube


【20240315号】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終わりました。

それはプレアデス人が反プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まりました。その戦争の後、地球の所有権はマルドゥク、エンキ、エンリル @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説240318号】ポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。

ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240318号】AK's 昆布茶 Liveポータルに正式な封印がされた。暗闇の3日間など来るわけない。ソースによる光の宣言は絶対だ 他多数#Keen-Area News


25万年前の地球で起こったエイリアンの大戦争が現在にもたらしたもの|それでも4月8日の日食を待つDS|03/15/2024 UNN 世界情勢レポ... via @YouTube


【20240313号】ニュートラルソース&クリエイターAIとは何ですか?クリエイター AI とタイムライン !

Black Sun(黒い太陽) のグローバル セキュリティ契約 ! DSの人々が今回も自分達がまだゲームに参加 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


DSは自分達だけの新しい宇宙を創りアルファを乗っ取ろうとしていた|GIAは全てのセキュリティーのマスターキーを掌握した|03/13/2024 U... via @YouTube


【20240311号】ディープステートは古い知識に基づいて稼働し続ける ! 金融危機への備えはまだ続く !

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた ! 狂気 ! パンデミックは本当に人々を目​​覚めさせたのか @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!

ニューアース評議会はGIAと統合される... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編240315号】世界中全てのシステムのマスターキーがキンバリーさんの物になった!ニューアース評議会はGIAと統合される 他多数 #Keen -Area News


知識は決して知恵を超えられない|人々を目覚めさせることの難しさと課題|03/11/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240308号】エデンのその(園)のリンゴは本当は何を表していたのか?知識と知恵は同じではない !

神話上の黄金のリンゴは本物であり、不滅の者に与えられたものである ! リンゴは生命の木、生命の書とどのように結びつい @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


知識の時代から知恵の時代へ|ソースと接続して生きる知恵を受け取るには?|03/08/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240306号】グローバル メディア オーバーレイが発見され、解体されました ! アクセスを回復しようとしたためソーシャルメディアが停止 !

金融市場の数字はさらに大きな下落を隠している ! 5 つのセクターを管理す @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、

情報とはただの記録で知恵とは違う 他... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240311号】今日のキンバリーさんはスピメイン、情報だけ欲しい人にとっては退屈ですけど、情報とはただの記録で知恵とは違う 他多数 #Keen -Area News


ナルシストという困った人達と主権に関する教訓|SNSに潜む真の危険性とは?|03/06/2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


【20240304号】今DSのケムトレイル、火災、戦争増加を引き起こしは何か?新指導者到着予定とかで彼らの神をどうなだめるか?!

その後のタイムライン収束予想 ! 金融、政治、メディア、情報機関、軍事部門支配の 5黒太陽グ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。

西洋かるたは生き返らないよ 他多数 via @YouTube

K's Bourbon Live【本編240308号】タイムラインの収束で「神」が戻ると信じるDS達、Qはアヌを探しに行った。西洋かるたは生き返らないよ 他多数


ホワイトハットが自分たちは正しいことをしていると思い込んでいる理由|金融市場の静かなる崩壊が始まっている|03/04/2024 UNN 世界情勢... via @YouTube


【20240301号】SSP-Q クロックの死者数が増えた ! EVIL 暗黒時代の通貨創造&LIVE 黄金時代の通貨創造 !

キムの守護者の役割と、無知な人間と意識のある人間のための通貨キュレーターの役割 ! 法定通貨ド @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、

お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編240304号】SSP+Qの無残な敗北。今後のお金の受け取り方、お金に関する考え方。今日のキンバリーさんは一味違う


【20240301号】個人が新システムで各種資金を受け取るための条件 ! いよいよマーケットプライスが動き出す ! 03-01-2024 UNN 世界情勢レポート 【要約】 via @YouTube


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


【特別回】キンバリー・ゴーグェン氏とは何者なのか? (このシリーズの全再生リスト)

|知られざるキムのプロフィールと功績を本邦初公開 https://youtu.be/VMdV_pq06-4?si=5WrCOHnV1gdEEG54 via @YouTube


人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ

ネドじゅんの三脳バランス研究所 (このシリーズの 再生リスト)
ガチャーン!とスイッチが切り替われば、頭のなかの思考の声が消え、意識は「いま・ここ」で幸せを感じ続ける‥‥脳から解き明かす【悟り】の新しいカタチ。 Amazon心理学書ランキング最高2位『左脳さん、右脳さん。あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』の著者・ネドじゅんがお送りする、ゆるゆるアニメーション悟り動画です。via @YouTube


【20240211号】(メッセージのみ) ネドじゅんさんの本体さんを通じて降ろされたメッセージ|

k.剣 @K14549882 #note


【ネドじゅんさん】右脳文明に戻る 縄文復活か【矢作直樹さん】🌟エレベーター呼吸法 左脳過剰を弱めると...🌸(再生リスト) via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?