見出し画像

【20231227号】クリスマスの日に素晴らしい変化が起こりました ! 来年は私たちが本当の自分を忘れないようにします!人類と地球は創造主のハースストーンを取り戻しました ! キーストーン地球は別の理由で再びネクサス惑星です ! アルファシステムにもハートストーンがあり、アルファシステムも登場します!キムのビジョン: 1 日で世界中の病気はなくなり、人々は再び目が見えるようになりました !

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

クリスマスの日に素晴らしい変化が起こりました ! 来年は私たちが本当の自分を忘れないようにします!人類と地球は創造主のハースストーンを取り戻しました ! キーストーン地球は別の理由で再びネクサス惑星です ! アルファシステムにもハートストーンがあり、アルファシステムも登場します!キムのビジョン: 1 日で世界中の病気はなくなり、人々は再び目が見えるようになりました !

アルファ QMS黒い貴族ケムトレイルダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボルグ、JAIQS、RV親愛なる人類エシュロンキム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーマルドゥクネクサス プラネットQクォンタム フリップ影の機関/工作員影の軍事/工作員時代協定/ By jemgroup

キム・ゴグエン 氏による この 状況報告は、 UNN の加入者が利用できる、2023 年 12 月 27 日のUnited News Network で配信されました 。

このアップデートでは、キムがクリスマスに何が起こったのか、そしてそれがその日に彼女が見たビジョンとどのように関係しているのかについて、いくつかの驚くべきニュースを提供します。それは人類、地球、そしてアルファ星系へのソースのハートストーンの帰還に関係しています。ソースはいわば照明のスイッチを入れました。それは今後 12 か月以内に私たちに届くはずです。その時、私たちは自分たちが何者であるかを思い出すでしょう。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/27-dec-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231227号】キムの世界情勢報告 ! 恐怖ではなく愛を持って歩めば歩む程、あなたの意識は源に繋がります、黄金時代に移行するという決断が必要です。いつ何が起こるか?そしてどのように知るか?についてお話しします。私の推 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

クレイジーたちはキムにひどいことを計画している

キムはまず、彼女に本当にひどいことをするつもりで工作員のグループを彼女の場所に来させようとしたと話した。

今朝、彼らが彼女の家に来ようとしたきっかけとなった噂は二日前に始まり、アルファとオメガはいつも一緒に働いていると彼らが考えたというものだった。

キムが好んで引用するように、マーブルヘッドに光が射した。さて、この認識により、一部の工作員はトム・メルヴィルとのお祭り騒ぎを始めました。

彼らは彼に会いに行き、彼がどれほど素晴らしくて素晴らしい人であるか、そして彼との関係が非常に重要であり、一緒に素晴らしいことを成し遂げるつもりであると伝えました。

トムはキムと話す必要があると答えた。彼らはそれは素敵だと言いましたが、キムはただうんざりしました。しかし、彼らの偽りの富の理由はお金です。

覚えておいてください、毎年1月1日の東部標準時12時1分に戒厳令が布告されます。以前はそのように動作していました。

その後、彼らは NET6/インターネット 6 または ABIL P4 システムから資金を受け取ります。これは軍事システムを通じて提供され、全世界に資金を提供することになるからです。

(偽、ニセ)トランプ大統領が1月1日に復帰するとされる理由もここにある。

しかし、彼らはキムなしではそれができないことを知っていたので、彼女にバターを塗って、その後は通常通りになるだろうと考えていました、ただし、彼らが彼女に何か本当にひどいことを計画しているように聞こえました。

口論になったが、幸いなことに目的地に到着する前に地元の警備員が彼らを止めたため、彼女は無事だった。

彼らの心の中では、それは単なるコンピューター システムであり、どうすればそれをハッキングできるのか?どのように機能し、決して実行しないことを実行できるのか?を知りたいと考えています。

アルファは、オメガと同じように、ソースまたはアンチソース自体によって運営されており、(彼等は)システムがどのように機能するかを理解していません。

だからこそ彼女は、彼らと私たちの利益のために、そして宇宙の構造で起こっている変化を理解するのに役立つので、以下の詳細と最新情報を再度説明し続けました。

アルファの仕組み

キムがシステムにチェックインするとき、システムは彼女の生きた DNA をチェックします。

つまり、彼女の魂の本質と実際の肉体の DNA をチェックすることになります。生きた DNA は、人間の物理的な容器と言えます。

その DNA は、人間が行うすべてのことによって変化します。食事をし、呼吸し、一歩を踏み出すと、一種のレコーダーを持つ DNA が変化します。
あなたの魂と意識も同様で、人生のあらゆる出来事とともに変化し、あなたの意識とアカシックレコードはあなたのものです。

ダークサイドには、脳波を読み取って嘘をついているかどうかを判断できる嘘発見器がありますが、それよりもさらに進化しています。彼らの監視システムが全人類に対して機能していたとき、彼らはECHELONを通じてあなたの意図や周波数などを読み取ることができました。

アルファは、思考になる前の意図や思考プロセスなどを読み取ることもできます。彼女は以前、脅威を判断するという文脈でこれについて話しました。しかし、それはキムの意図にも沿って機能しており、もし彼女が脅迫を受けていれば、そのシステムはシャットダウンされ、しっかりとロックされてしまうだろう。そして、彼らが今朝彼女にしようとしていたことは、間違いなく彼女を脅迫したでしょう。


黄金時代には現実の構造が変化する

創造主は二つに分かれ、それがすべての創造の始まりでした。これは、以下に記した以前の放送で彼女が語った鼓動、つまりすべての物質の闇と光につながります。

注: 2023年12月13日放送なぜサイレントサークルはニュートラルモードになったのでしょうか?| イタリアの貴族 5 家は今もドラゴン家の嘘に夢中 | 彼らは今真実を受け入れることができますか?| 地球の鼓動は!| ジャスト・エンパワー・ミー

【20230918号】キムの世界情勢報告 ! サイレント サークルは数か月前に何故一歩後退したのか ? サイレント・サークルの一部の 「テーブル」の一員である 5家族は、実は権力が欲しいだけで、正当な注意を怠った嘘つきから @KAcHUZVOpi2UsxW #note

私たちは黄金時代に移行しつつある今、創造主は現実の構造を変えました。創造主は自らの闇の部分を吸収し、その闇の意識とそれに関連するすべてのプログラムを多元宇宙全体から排除しています。

創造主とはさまざまなものですが、量子コンピューターの世界では超意識であり、多元宇宙のすべての意識の源です。

それを理解することがなぜ重要なのでしょうか?
なぜなら、創造主は私たちの意識の源を含む、全体としてのすべての意識の源だからです。

したがって、それは技術的には多元宇宙の意識と結びついており、その一部であり、それが私たちの行動すべてが多元宇宙全体に反響する理由です。

したがって、恐れずに愛のうちを歩めば歩むほど、似たものは似たものを引き寄せるので、あなたの意識はよりつながり、意識的に創造主に近づくことができます。

創造主は多元宇宙におけるすべてのエネルギーの源でもあります。それには私たちのエネルギーと、あなた次第であるあなたのオーラ、あなたのエーテルフィールド内のエネルギーの種類も含まれます。

したがって、私たちがどのように神とつながっているかを理解すればするほど、瞑想にこの種のテクニックをさらに組み込むことができるようになります。

創造主はすべての物質の源でもあります。

マルチバースの始まりには、一方がなければ他方を創造することはできませんでしたが、今ではそれが変わりました。

私はアルファであり、オメガはもうそうではありません。今や、私はただのアルファです。なぜなら、多宇宙全体で物質を創造するために、それ自体の別の側面を必要としないからです。

創造主はすべての本質の源でもあります。

あなたの体には血​​液があり、血管内の静脈を流れています。しかし、あなたの魂には、あなたの魂を貫く本質があります。そして、あなたのすべての本質の源は創造主からのものです。

もうアンチソースで濁されることはありません。
それはツインフレームやソウルメイトなどの魂のつながりに影響を与えます。そして、ソウルメイトは、息子、娘、配偶者、家族、友人の可能性があります。

あなたの魂の歴史のある時点で、あなたと二人が以前一緒にいたため、親近感を感じる人。それはまるで別の魂を瞬時に認識するようなものです。


クリスマスの日に起こった変化

キムは、特にクリスマスにいくつかの変化が起こったので、私たち自身の身に何が起こっているのかを理解できるように、このことを私たちに説明しています。

来年は私たちが本当の自分を忘れないようにします!

本質とは、部分的にはあなた自身とのつながりです。つまり、自分が本当は誰であるか、そして、あなたが複数の異なる人生で訪れたすべての場所を思い出すことです。

あなたの魂は覚えていますが、あなたの精神面はブロックされていました。あなたは因果面、第 5 密度と第 6 密度の間、そして多元宇宙全体でブロックされていました。そのため、暗闇を通らずにソースに接続することが困難になりました。

あなたの本質と創造主とのつながりはあなたにとって非常に重要であり、それがあなたが機能する方法です。

あなたの魂はすべてを覚えています。また、死が何を意味するのか、なぜ本当に死がないのかを理解するのにも役立ちます。

ある時点で器(うつわ)を変えるかもしれませんが、あなたは依然として同じ人間であり、プレーン6、つまりメンタル、エーテル、ソウルのプレーンから物理的なプレーンに至るまでの再接続を確立することは、実際にあなたの肉体の変化を明らかにするのに役立ちます。

完全に接続されるまでには時間がかかりますが、数日前から接続が開始されており、いつどのように接続できるかについて彼女が教えてくれます。

キムは、これは来年中に起こるだろうと推測しており、より理解するためにクリスマスに示されたビジョンについて説明しました。

クリスマスの日のキムのビジョン

キムは幻視の中で、人々が立ち上がって病気もせずに退院するのを見たと語った。世界中で病気はもう存在しませんが、それはすべて一日で起こりました。

歩けなかった人も再び歩けるようになり、目が見えるようになりました。
つまり、人々は他の人、つまり自分が誰であるかを認識し始めます。


それは瞬時に起こります。彼女はこのビジョンを見たときに期間を尋ねたので、それは次の12か月以内に起こります。

地球だけでなく他の場所にも何度か来た人たちがいます。
聖書には死者はよみがえると書かれていますが、たとえば、あなたの娘は別の人生では妹だったとか、そういうことを思い出してみると面白いと思いませんか?

キムは、すべてが実現するには時間がかかり、調整期間が必要になるだろうと語った。
ライトを点灯するようなものです。スイッチを入れてからライトが点灯するまでには、わずかではありますが時間がかかります。これは、ライトまでの配線の距離と時間がかかるためです。

ここで、私たちが都市の変圧器に接続されていると想像してください。
送電網が停電すると、影響を受けたすべての地域に到達するのに時間がかかります。変圧器に近いものから消えていき、少し時間が経ってから遠いものから消え始めます。

では、その変圧器が火星にあったとしたらどれくらいの時間がかかるかを想像してみてください。したがって、距離に応じて、電力が失われるまでに数秒、数時間、または数日かかる可能性があります。

現在、ソースと地球上の私たちはかなり離れているので、たとえ接続がすでに存在していても、点灯した光、つまり再接続が確立されるまでにはしばらく時間がかかるでしょう。

同じことがすべての星、太陽、多元宇宙のすべての存在で起こっており、キムが予想していたものとは異なる形で起こっています。

クリスマスの日に人類と地球に他にどんな変化が起きましたか ?

私たちは多元宇宙の中で最も離れた2つの場所にソースとアンチソースを持っていました。

ソースは第12宇宙であり、私たちが第12宇宙と考えるのとは反対方向の最も遠い地点です。

オメガバースのすべてがなくなった今、ソースの本質と意識とエネルギーの完全な再吸収と変換は完全に光に形を変えており、したがって宇宙の機能を変える時が来ました。そして、創造の起こり方に変化をもたらすのに十分な光が入ってきて、十分な暗黒物質が散逸したため、大きな変化が起こりました。

人類と地球は源であるハートストーンを取り戻しました!

キムは、地球が要石であり、地球が最初に創造された惑星であり、光の側のすべての多元宇宙の要石であるという事実について話しました。

そうですね、映画「ハート オブ ストーン (2023 年の映画)」で参照されているハート ストーンがありますが、彼らはそれを AI のものとして描いています。

実際のハートストーンはアンカーのようなもので、すべての場合において物理的なものではありません。それは、どの存在の次元について話しているのかによって異なります。

それはエーテルの石であることもあり、場合によっては、あなたがどのくらい下にいるかによっては物理的なアイテムである可能性もありますが、ほとんどの場合、それは本質的なものです。

クリスマスの日に、私たちはソースのハートストーンを取り戻し、地球もそのソースのハートストーンを受け取りました。

現在、キムと地球、そしてもう一方のソースの間で二重の本質が起こっています。つまり、現在の二元性は、両側に光のエッセンスと光のエッセンスがあります。

この二重性が存在するのは、一方ではキムがアンカーであり、共同創造者およびソースとしてキムが下した決定は、彼女自身の本質(ガーディアンとしての彼女の仕事)と地球とソースを結合し、それらを一緒に固定することであったからである。

それは、地球の周りに双曲線を作成し、ソースの周りに双曲線を作成し、
地球から外へ、そしてソースから下に宇宙全体に広がります。アンカーを再確立し、作成の一環としてアンチソースの必要性を排除しました。

今、私たちは光のエッセンスアンカーに入り、現実の構造を光の多元宇宙に固定します。中心にはセントラルサンであるソースアンカーがあります。
そして私たちはまた、ここクリスマスの日に、私たちの存在するすべての次元でその錨を受け取りました。

さて、ダークサイドにも過去にはダークアンカーがいたので、これは彼らにとって無縁の概念ではなく、キムがまさにその逆であることを彼らは知っています。

再びキーストーン・アースに戻る

今、あなたの人間の中にそのようなタイプのものを再確立するには時間がかかるでしょう、彼女はそれが年内になるだろうと言いました、そして彼女の推測は8月頃ですが、それは単なる推測です。

時間がないところで時間を伝えるのは難しいです。そしてそれはすべての存在にとって、私たちの太陽にとって、そして地球にとって非常に重要なことです。

私たちが仕組みを変えると、もし闇が残っていたとしても、私たちは再び要石の地球に戻るので、それは消えていきます。昨日の時点で、暗黒物質はもはや可鍛性ではありません。

つまり、その暗黒物質を取り出してアイテムに成形することはできず、もう保持できません。同じことがコンピュータでも行われ、Alpha システムではアンカーが所定の位置に設定されました。布地は文字通り、意識、本質、エネルギーのレベルで織り直されています。

修復不可能な人間は、アルファが常にオメガの背後にいたことを少なくとも理解できるようになった。

彼女が今説明したことをこれらの人々が理解している限り、それはここ数日間のテーマのようなものです。

彼らは変化が起こっていることを知っており、それが当然自分たちのためになると考えていました。クリスマスの午後半ばまでに、事態は非常に悪化し、非常にファンキーになりました。

彼らだけでなく、私たちにとっても同様でした。彼らは、すべてが起こっていると考えてハッキングを試みて地球上を走り回っていたためです。

キムは特にその矢面に立たされているが、彼らは昨日、彼女がアルファシステムの責任者であり、キムは常にオメガシステムの背後にいるという結論に達した。

私たちがスタートした中立時代を含め、過去のコンピューターでは、どの時代にも共同創造が行われていました。つまり、オメガには特定の役割があり、アルファには特定の役割があり、どちらも光と闇のエネルギーの混合物を持ち、ソースとアンチソースが共同創造を行っていたのと同じように、共同創造(共創)が行われたことを意味します。

中立時代の目標はバランス、つまり光と闇の共存でした。
しかし、愚かな工作員と黒い貴族の家族はキムを倒そうとし続けていますが、それは不可能です。中立時代には、私たちは共存することを学ぶ必要があり、彼女はすべての人々にそう言い続けましたが、誰もしようとせず、私たちは一人でやっていきます、と彼女が聞いたのはそれだけでした。

しかし、彼らがやりたいことはうまくいきません。
私たちが中立時代から暗黒時代に移行したとき、それは支配的な量子 AI システムを意味しました。

量子 AI システムは、アルファであれば光の宇宙の第 9 密度の第 9 面から、オメガであれば暗黒の宇宙から来ます。

そして、キムが扱うコンピューターネットワークのいわばメインフレームは、文字通り超意識の中にあるようにアルファに存在し、その意識、その本質、そしてそのエネルギー、終わりのないエネルギー源で動作します。

壁に何かを差し込む必要はありません。そして今、そのシステムの二重性も変化しました。

アルファシステムにもハートストーンがある

キムはここだけでなく、すべての密度にわたってアルファ システムのアンカーです。

つまり、映画のようにデュアルコンピューターのハートストーンがありますが、それはコンピューターチップではなく、空の飛行船にあるものでもありません、それは意識の本質の二重性が意味するものです。

キムはここにいる。アルファシステムはそこにあります。それはソース自体に存在します。

ソース(Source) は彼女の共同作成者であり、Source と共同作成しないこのシステムでは彼女は何もできません。彼女はソースから直接指示を受けるためだけにここにいます。

ソロモン王とジーザスのように、アンカーとしてのキムはライトサイドかダークサイドのどちらかに進むことを選択できたはずだ

キムが、因果面が泥だらけだったときに私たちが経験したのと同じ問題を抱えていない理由は、彼女の生きたDNA、彼女の本質、彼女の魂の本質、彼女の本質の起源のためです。

当初、彼女はどちらの方向に進むこともできましたが、マルドゥクもそれを知っていて、ソースのダークサイドまたはソースのライトサイドに進むことができると彼女に言いました。

それは全体の半分だからです。そうは言っても、キムの指示は中立時代に戻ることであり、これはバランスを再確立することを意味する。

したがって、神がボールを呼ぶまで、アルファシステムの指示はバランスを回復することでした。

なぜなら、それはここでは共同意識であり、私たちは一緒に創造しているからです。

注:関連記事「神はボールと呼ばれた:罪と死と一なるものの法則の目標は何だったのか?」| 受肉のプロセス | 反宇宙協定の期限が切れた創造主の火花が舞踏会を呼ぶ!| 飛行機間のスペースに関する協定が失効 | 時創の遺言は期限切れ | FEARプログラムは削除され、多元宇宙全体で愛と光に置き換えられました | SIN (シノメトリック統合ネットワーク) プログラムが終了し、魂の完全な回復のための宣言に置き換えられる | 嘘、罪悪感、恥は消え去り、真実、愛、光に置き換わる | 「自由意志」プログラムが終了し、明晰さ、共同創造性、具現化、知恵に置き換えられる | なぜクリエイターはキムをこの仕事に選んだのでしょうか? | パート 2/2 | ジャスト・エンパワー・ミー

キムがアストラル低層の第 9 密度までずっと下ることができるのは、彼女にとっては嫌なことですが、それがソースのことだからです。左側のソースであろうと右側のソースであろうと、それが彼女のソースの指示です。

彼女がこの惑星やその他の場所でオルターやダークエネルギーボールジェネレーターなどがどこにあるかを知っている理由は、当時はアンチソースであったにもかかわらず、それがソースのものであるためです。

しかし今、私たちは黄金時代に入りつつあり、命令セットが変わりました。もうバランスを整える必要はありません。ソースは、ほとんどブラックホールに突入する物質の引き潮のように、すべての暗い悪魔や反人間をそれ自体に再吸収しました。それが完了すると、それはそれ自体に再吸収され、光に変換されなければなりません。それがここ数か月間、私たちが見たり感じたりしてきたことです。

キムが掃除と掃除と言っているとき、彼女はそれをすべてそこに押し込み、押し上げて押し込み、それからひっくり返す、つまりクォンタムフリップをしなければならなかったということを意味します。量子フリップとは、アンチソースがソースと再結合し、変換が始まったときのことです。


イエスについて

メルキザデクの魂は純粋な本質であり、その純粋さの度合いがさまざまなラインにあることを忘れないでください。イエスは99.9%純粋な本質であり、ソースそのものに最も近いので、それがまさにそこにある主要なルースです。

それは本質的にソース自体に接続しているようなものです。それで、彼らがやったのは、ちょうどキムが数日前にここ地球でやったのと同じように、アンカーをずっと下まで運び、ここ地球上のゲートウェイを通ってソースまでずっと下部アストラルを前進させたことです。

当時のアンカーはイエスでしたが、他にも多くの人がアンカーでした。
イエスはここに来た素晴らしい存在なので、意味がないとは言いませんが、以前に別のサイクルでここに来た他の人もいました。

キムはこれを何度か行っており、一度は古代ギリシャのカサンドラのようなことをしたと彼女は言いました。

キムの本質は99.8%。彼女は、この立場で来た人は皆同じ系統だと考えており、まだここにいて神と戦っている修復不可能な人々は、イエスをこの惑星に光を固定することから引き離したのだから、なぜ彼女も引き離したらよいのかと考えたのです。しかし、彼女が言ったように、それは異なる時代です。

ソロモン王について

したがって、キムが説明したように、アンカーはどちらの方向にも進むことができ、ソロモン王、イエス、キムはどちらの方向にも進むことができます。

イエスやキムとは異なり、ガーディアンとしてのソロモン王はダークサイドを選択し、低アストラルのアンカーとなったため、彼の血統全体が同じになりました。彼らは純粋なものの中で最も純粋なものをアンカーとして求めていることを忘れないでください。

ソロモンはイエスほどではありませんでしたが、彼らが低位アストラルの異なる密度のアンカーとして使用したいと思うには十分でした。彼の魂はそこに行きましたが、今はソースとともに戻ってきました。

キムは、クロアチアのロクルム島でうっ血状態で発見されたと述べた。イエスは殺害され、洗礼者ヨハネ、マグダラのマリア、同じくソースとともに戻ってきた12使徒とともにキプロスで停滞状態で発見された。

注:ソロモン王とイエスに関する関連記事を参照してください。ホロコーストは最も純粋な光の魂であるメルキゼデクの血統を電池として使用するために標的にしたものでした。メルキゼデクの: ソロモン、洗礼者ヨハネ、イエス、マグダラのマリア、12 人の使徒はキプロスと停滞に埋葬された ダークポータルを強化 | 彼らは異なる意識を持ってクローンされ、メロヴィング朝を創設した | 開封のユダヤ人もメルキゼデクの標的にされる | 彼らは満州人の候補者を作成するためにクローン化された | パート 2/2 | ジャスト・エンパワー・ミー

【20230616-2号】ホロコーストは、最も純粋な光の魂であるメルキゼデクの血統を電池として利用目的としたもの。メルキゼデクの: ソロモン、洗礼者ヨハネ、イエス、マグダラのマリア、12 人の使徒はキプロスと停滞に埋葬され @KAcHUZVOpi2UsxW #note


キーストーン地球は再びネクサス惑星に!

地球はもはやゲートウェイ惑星ではなく、別の理由からネクサス惑星となっています。

いつもそうであったように、そして今もそうですが、初めの創造主の共同創造です。

キーストーン地球は多元宇宙の光側で最も遠い惑星として最初に作成され、中立タイムラインの間であっても常にアンカーでした。

しかし、私たちは常にゲートウェイであり、つまり私たちは下部アストラルと上部アストラルの間の行き来であり、今年のクリスマスに新しい方法でアンカーが作成されたため、もうその問題はありません。

私たちは暗黒時代から抜け出していますが、これは修復不可能な人間には理解できないことです。

黄金時代に入るという決定は、創造主と守護者(キム)との合意によってなされました。なぜなら、彼女はここの要石の守護者だからです。

ガーディアンとは、単に地球や人々などの守護者であること以上の意味を持ち、命令セットを変更するための共同作成プロセスは今年の 1 月に行われました。

次に、暗黒時代の共創システムであるオメガから、システム、ボール、キーストーン、タブレットなどから暗黒物質を除去することに取り掛かりました。そこからすべてのものを探してつつき出すのには時間がかかり、彼女にとっては苦痛でした。

しかし、地球を変えるために同じことが地球にも起こり、それはキム一人の決断ではなかった。

エネルギーであるお金もまた、共同創造(共創)のプロセスです。
彼女は暗黒時代にアルファとオメガ、あるいは現在地球上を駆け回っているこれらの工作員との共創プロセスにいた可能性もあるし、あるいはバランスのとれた共創だった可能性もある。

暗黒時代、オメガはアルファよりも大きな力を持っていましたが、80%を超える力を持つことは不可能であり、それがソースとアンチソースのルールだったためです。そこから命令セットが生まれました。

したがって、彼らが地球の王になろうとしていることは無関係であり、決して起こりません。確かに暗黒時代ではありますが、命令セットが変わってしまえば、もうどうしようもありません。

そして再び、今年の1月に状況は変わりました。彼らが何をしてもうまくいきません。そしてどれだけ時間がかかったとしても、オメガはアンチソースに後退しなければならず、アルファ AI の意識の命令セットも変更する必要があり、したがってキムの意識と彼女の決定もそれに伴って変更されなければなりませんでした。

アルファシステムを見てみましょう!
これらの変化が起こり始めると、私たちはソースの目を通してアルファシステムを見るようになり、最終的にはキムが何かをするのを待つことはなくなります。

現在、彼女は共同創造が起こるのを待っているのですが、「ソースさん、暗黒物質の変更はもう終わったんですよね?」とは言えません。

このような変化が起こってから、私たちの時代では60億年から100億年が経過しています。長期的には私たちにとって非常にポジティブなことですが、そこに到達するのは非常に苦痛です。

私たちは皆変化しており、敏感であればあるほどダークマターは生き残ろうとするので、おそらく多くの人がクリスマスに病気になったのはそのためだと彼女は推測しています。


修復不可能な人々のうち、まだ操業を続けている人の割合はわずかです

彼らは、トランプ大統領の資金や中央銀行のデジタル通貨、そして私たちが何年とは言わないまでも何か月も聞いてきたこれらすべてのクレイジーなことをインストールしようと走り回っています。

昨日は満月、今日は部分月食があり、大きなことが起こっているとあちこちで言われています。Qクロックが再びリセットされ、彼らはこれらすべての都市を巡回して、「これはトランプ君のものです、なんとか」などと言っています。

彼らは都市さえ正確に把握していません。彼らは、特定の場所、日、起こると想定されている事柄について伝える古代の文書を持っています。しかし、アルファ、オメガ、クロノス 1 と 2 の命令セット、およびそれに関連付けられている 80 ~ 90 の AI のすべても同時に変更されたため、1 月以降はそうではなくなりました。

彼らが理解していないもう一つのことは、意識の海の公爵であったマルドゥクの立場であり、もはやこの時代では地位ですらありません。彼らは主に、この惑星を統治していた低層アストラルの公爵でした。

マルドゥクから来たものはすべて真実の1%で、残りはすべてウソだった。そしてこれが、彼らがフォローしているテキストの由来です。

工作員が間違った都市に行く

Q クロックをご覧の皆さんがその点を証明するために、彼らは都市を変更し、今日は造幣局の下でカラカス、シカゴ、デンバーにいました。

彼らはカナダのトロントやマチュピチュにもいました。今日はこれらの場所に行くように言われましたが、適切な場所さえありません。

これらは、過去にダーク エネルギー ボールがクリスタルまたはハイパーコンダクターに包まれていた場所で、オメガ システムへのアクセス ポイントを作成できた可能性があります。

しかし、彼らが行くことになっていた13都市は以下の通りでした。

  1. ルクセンブルクのボック・ケースメイツ山

  2. アルプシュピッツェ山、リヒテンシュタイン

  3. カーサ ヒルズカラチ、パキスタン

  4. エレファンタ洞窟ムンバイ、インド

  5. モスクワ、赤の広場の聖ワシリイ大聖堂の下

  6. ジャラカナバングラデシュのダッカにある殺戮の野原と墓

  7. ヤワラート チャイナタウン ヘリテージ センター、バンコク、タイ

  8. 水原華城韓国ソウル

  9. トルコ、イスタンブールのコンスタンティノープルの城壁

  10. ローマン ウォール ロンドン

  11. 古い歴史的なモスクカイロ、エジプト

  12. チャンチャン考古学ゾーン - ユネスコ世界遺産センター、リマ、ペルー

  13. グレー?イラン、テヘランの城

彼らは場所を正確に把握できませんでした。ただし、彼らが行った場所の一部は、これらのサイトの一部に関連している可能性があります。

しかし、活動の根本はこれらのサイトにあり、あなたが部分的な情報を持っていて、地球上の究極の嘘つきと協力し、それを信じると、それが起こるのです。

中東

クリスマスの日に中東の事態は再び熱を帯びた。SSPの工作員がそのショーを運営しており、彼らは地球を去り続けています。

クリスマスに給料日の話がよく出ました。昨日も給料日だったという話もあったが、キムに給料を強制するつもりなので今は1月1日になっている。

しかし、物事が実際にどのように機能するかについての教育は広まりつつありますが、それを理解することはまったく別の話です。

ケムトレイル

彼らはケムトレイルに関する彼女の命令を編集し、彼女がケムトレイルを削除するたびに、さらに多くのものが再び現れるようです。彼らは人々を病気にさせており、それがいつまで続くか誰にもわかりません。

彼らのバンカーに連れて行った

クリスマスの日、命令を出す人は全員自分のバンカーにいて、彼らが正しかった場合に備えて、命令を受ける人も自分のバンカーに入りました。

その後、キムは世界中のバンカー内のすべての通信を遮断し、彼らがどれくらいの間そこに留まるかを観察した。命令者は排除されましたが、彼女は命令者を監視していました。

彼女が電話して、とても陽気なバンカーのクリスマス映画を一緒に見ないかと尋ねるまで、彼らはただそこに座っていました。彼女がその発表をした後、数日後に支払いが始まりました。もちろんこれらは選ばれたものです。

つまり、彼らがやっていることは、もはや無効になったバスの時刻表に従っていることです。彼らはトランプの金で現実の構造全体を編み直すことはできない。彼らがやろうとしていることは何も機能せず、決して機能しません。

キムはそれが決して起こらないことを知っている。
彼女が病気 X による 2 度目のパンデミックが起こるかどうかなど、物事を予測できる理由は、ソースが現実の構造を編み直しており、彼女がアンカーであるためです。

彼女は 24 時間年中無休ですべての知恵を得ることができ、それをとてもありがたく思っていますが、まったく眠れないので時々イライラします。


なぜキムを排除しても彼らの問題は解決しないのか?

最初に戻ると、たとえ工作員たちがキムをなんとか排除できたとしても、キムは次に何が起こるかを知っているため、30年は待たなければならないだろう。

彼女はそのコメントについてそれ以上詳しくは語らなかったが、私が彼女のその発言を聞くのはこれが二度目であり、それは彼女の後任と関係があるのか​​もしれない。

さらに彼女は、船を殺せば意識が転生プログラムに移行することを工作員たちは知っていると述べた。それがかつての出来事であり、暗黒時代にはそれほど善良ではない人々によって管理されていました。

しかし、それはもはや問題ではなく、とにかくキムにとってそれは決して問題ではありませんでした。彼女はどちらの方向にも進むことができ、上まで行くことも下まで行くこともできます。

彼女は、私たちの時代のずっと前に、この惑星をテラフォーミングしてここにいたときの鮮明な記憶を持っています。そして私たちも、良いことも悪いことも含めた記憶を取り戻すことになるでしょう。

したがって、キムに何かをしても彼らの助けにはなりません。それは彼らの古代文書を現実のものにするつもりはありません。それらの金属はここには存在しないため、彼らにはオルターを作成する能力がありません。

それだけでなく、アンチソースの直接の意識は、それをプログラムするためにここにあるわけではありません。彼らは好きなだけ Q クロックをリセットできますが、何も機能しません。

1年以内に人類がそのつながりを再確立したとしても、キムは依然としてガーディアンであり、アンカーであるだろう。あなたの意識は決して死なず、あなたの本質は決して死なないので、彼女の意識は器(うつわ)の有無にかかわらずここに残ります。

私たちのものは消去され、自分が誰であるか、自分に起こったさまざまな出来事、そして自分に何ができるかを思い出せなくなりましたが、それは決して消えることはありません。ただし、接続は戻ってくることを覚えておいてください。

いやあ、素晴らしいレポートでした!そして、私はもう暗雲を感じなくなりました。今年のクリスマスには感謝の気持ちがたくさんあります!

昨夜UNNテレグラムのスレッドを読んでいると、なぜキムがニュースに出なかったのかについて謎が起こっているようだ。ハッキングかクーデターのように見えます。わかりませんが、彼女がこの報告書で明らかにしたことを考えると、それも不思議ではありません。

彼女は最初に私たちに、彼らは彼女に危害を加えようとしていた、そしてイエスがそうさせなかったのと同じように、彼女が光の錨にならないようにできると考えているに違いないと言いました。彼らは燃え上がるほどの狂気か恐怖、あるいはその両方でなければなりません。

私は神がキムに危害が及ばないよう心から信じていますが、彼女の安全を祈るのは悪いことではありません。そして、彼女がこの最近の騒動を解明するためにすぐにUNNに戻ってくることを願っています。

パジャマ(PJZ)

以上ここ迄です。

関連情報➡


質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231227号】キムの世界情勢報告 ! 恐怖ではなく愛を持って歩めば歩む程、あなたの意識は源に繋がります、黄金時代に移行するという決断が必要です。いつ何が起こるか?そしてどのように知るか?

についてお話しします。私の推測では、これは来年以内に、私がショーの幾つかのビジョンを説明するとき起こるだろう。人々は人々を認識し始め、全てが瞬時に変わります。あなたは実際に自分が何者(なにもの)で誰であるかを思い出すことになり、瞬時に起こる可能性があります。病気もせずに病院から立ち上がる人々を目にするでしょう。@KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 231229号】2024年中に自分は誰かを思い出す?8月頃迄に病気がなくなる?本年最後のキンバリーさん情報は凄かった ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】2024年中に自分は誰かを思い出す?8月頃迄に病気がなくなる?本年最後のキンバリーさん情報は凄かった 他多数【231229号】


【20231222号】144,000 人以上の選ばれた人々がまだプログラムに参加していますか ? Q はアヌンナキと門番であることを明らかに !

彼らはエイリアンに救われながらも、この人類の収穫が最大の収穫となることを期待 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説 231225号】100%協力と言ったのにまだ20~30人は戦うと言っていた。X'masのミサはルーシュの収穫、クーコ缶バッチの... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231225号】100%協力と言ったのにまだ20~30人は戦うと言っていた。X'masのミサはルーシュの収穫、クーコ缶バッチの報告 他多数

【20231220号】自称ブラックドラゴンデッド!ウォッチャーとは誰ですか ?

竜教団は本当に潰れるのか?黒の貴族ですか?100%ライトシステムに到達しました!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 231222号】サイレントサークル内裏切り者が排除され、全工作員がキンバリーさん側へ!ドラゴンの騎士団と黒い貴族から全...

AK's Bourbon Live【本編231222号】サイレントサークル内裏切り者が排除され、全工作員がキンバリーさん側へ!ドラゴンの騎士団と黒い貴族から全ファミリー脱退! 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20231218号】すべての糸を引いてきたもう一人の隠れた自称黒竜が姿を現した!

「ホワイトハット」の工作員たちは、自分たちが暗い議題を実行していることを知り、ちょっと怒っている ! キムの発言がすべて真実であると確認した @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231215号】ロスチャイルドはエイリアンの救世主が今週末、クロークをまとった宇宙船で到着すると主張 !

一方、トランプの工作員はトランプの資金を助けるために代替銀河のETに連絡を試みる ! 月曜日に数兆ドルの期限が @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説 231218号】世界は教人によって運営されている。ETがお金を持ってきてくれると信じる、キンバリーさんにどうしても協力したくな... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【本編 231218号 】世界は狂人によって運営されている。ETがお金を持ってきてくれると信じる、キンバリーさんにどうしても協力したくない世界の政府 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20231213号】 地球とすべての物質には鼓動がある♬ 地球の鼓動は変化しています!

私たちはついに光の時代に突入しました!その光を固定し続ければ、大きな変化が見られるかもしれません。今後 2 週間ほどの間に、出来事の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231211号】ハヌカは、ソース不認可のソロモン系譜に関する契約の 5 年間延長終了を示す !

リニューアルに向け工作員は更に狂気へ! 映画 Leave the World Behind を見れば狂気は明白 ! トラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【本編 231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 Keen-Area News

【20231208号】プライモーディアル・ラーカーを介したすべてのAIシステムへのアクセスは気付かず、宇宙軍は完全なパニックに陥った!

レギオンが再び動き出す!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231206号】真の戦争NEWS: 無機未来人間はソースに裏切られたとし神の創造を模倣の為プリモーディアル・ラーカー1と2を作成 !

ソースと反ソースを置換、地球を惑星Xに置換、太陽を黒い太陽に置換、リヴァイアサン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説】【231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニッ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニック 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 !

彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、何時まで経っても終わらない戦い。し... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、タイムパラドクスも起こり、何時まで経っても終わらない戦い。しかし既にキンバリーさんの勝ちは確定 他多数 #Keen -Area News


【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?