見出し画像

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 ! 彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を支援するかどうかの約束 ! Legions が地球の実史映画を 3,000 人以上に配布 ! 20万年前の休眠プログラム「リヴァイアサン」が始動 ! 管理者は誰か ? 箱の中の悪魔、スパイクタンパク質の関連は ?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

エレメンタルズ・グループによるフィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配によって引き起こされた中東の悲劇 ! 彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! サウジアラビア、クウェート、ヨルダン王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を支援するかどうかの約束 ! Legions が地球の実史映画を 3,000 人以上に配布 ! 20万年前の休眠プログラム「リヴァイアサン」が始動 ! 管理者は誰でしたか ? それは箱の中の悪魔、スパイクされたタンパク質、そしてそれ以上のものとどのように関連していますか ?

/アブラクサス (ヒューマン 1.0)天使中国の長老カインの契約: ソロモンの悪魔の系譜、黒い太陽親愛なる人類ドラゴンファミリー大イスラエル計画キム・インテルキンバリー・ゴーグエン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーリヴァイアサン プログラムミョルニル AIナンシー ペロシクォンタム フリップロスチャイルド影の機関/工作員影の軍隊/工作員宇宙計画 、 SSP 、 NASA時代協定,ワクチン関連/ 投稿者 jemgroup

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク2023 年 12 月 4 日に配信されました。

さて、この放送は、20万年間眠っていた非常に不穏なプログラムを取り上げましたが、それは私たちにとってまったく悲惨な結果になる可能性がありました。一部の狂気のSSP将軍や残りのサイバーライフ工作員たちは、権力を取り戻すことに焦点を当てているため、明らかに無関心ではなかった。彼らはあまりにも愚かなので、自分たち自身の終焉をも招くことに加担していたことに気づくことはできない。幸いなことに、このリヴァイアサン プログラムは発見され、災害は回避され、浄化されつつあります。私の意見では、このアップデートを乗り越えることができれば、あなたには強さとスタミナがあることが証明されます。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/04-dec-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231204号】キムの世界情勢報告 ! リヴァイアサン プログラムは 25 万年前に作成されたが、人間によるものではなかった。でも彼らはそれを残りの秘密宇宙プログラム使用を意図していた。軍隊等は土曜日に軍団が提供の非 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

フィリピンの地震

週末にフィリピンでかなり大きな深さの地震があり、現地でいくつかの問題を引き起こしましたが、それはさらに悪化していた可能性があります。

いわば彼らの側近の間では、フィリピンは山下の金(きん・GOLD)が保管されている場所としてしばしばもてはやされてきた。家族と「伝えられるところによると」霊的な人々と結びついている多くのフィリピン人長老たちもいた。あなたがトレジャーハンターであれば、おそらくマルコス基金などについて聞いたことがあるでしょう( Why Ferdinand Marcos Jr.'s Philippine Wealth Fund Plan Is Controversial – Bloomberg )。

しかし、フィリピンはそれ以上のものであり、キムはそこで個人的に多くのものを見てきました。しかし、まず彼女は、今週末にそこで起こった多くのことから始めたいと考えていました。

「エレメンタルズ」と呼ばれるグループは誰ですか?

キムは、主にソーシャルメディアとフェイスブックに多くの情報を投稿している女性を見つけた。この女性は基本的に、彼女が「エレメンタルズ」と呼ぶグループと結びついているグループと何らかのつながりがあると言っていた。

彼女は、「ここからはさらに悪化するだけだ」「あなたたちは私たちの言うことを聞いてくれない」「私たちは世界中で地震や火山を引き起こすつもりだ」といったことを言っていました。

ご存知のとおり、キムと彼女のチームが最近取り組んでいるプロジェクトの 1 つは海底火山であり、別のメカニズムがフィリピンで発見されたばかりです。

それは、エレメンタル AI システムに結び付けられた 32 人の反人間または人間のハイブリッドによって(火山活動?)運営されていました。

キムは多くの人が、どうして彼女は知らなかったのか?
どうして軍団は知らなかったのか? と尋ねることを承知している。

まず第一に、彼女(キム)と(天使)軍団は神ではありません。
そして第二に、それが休止状態にある場合、異常として検出できる周波数を示すまでは、それがそこにあることに気づかないため、発見するのが困難です。

彼女はソースが知っていると確信しており、すべてのものはそれ自体に注意を集め、適切なタイミングで発見され、できれば地球と人間への害をできるだけ少なくすることを望んでいます。

エレメンタルズは非常に複雑なシステムに結びついていました。それは地球の金鉱脈からエネルギーを引き出すことに関係しており、それはいくつかの異なる方法で水中火山だけでなく地上の火山にも接続されており、彼らは地球を爆破することを意図していました。

キムは私たちが何を聴けばいいのか知りませんが、
このクレイジーな女性はキムにどこを見るべきかを教えてそれを渡しました。

キムは彼女を見つけると、私たちが何を聞くべきかをわざわざ尋ねようとはしませんでした。彼女は、この地域に押し寄せる津波などによるこれ以上の被害を防ぐことに非常に関心を持っていたからです。

これまでのところ、余震は数回あったものの、そのようなことは起こっていないが、現時点ではそれほど有害なものではないようだ。

したがって、これは少し予想外でしたが、対処するのは非常に簡単で、おそらく将来多くのことを防ぐことができました。残念ながら、今週末フィリピンで負傷者が出ましたが、終息することを願っています。

キムは、何が見つかるかは決して分からないが、彼女と彼女のチームは最善を尽くしていると語った。


中東の悲劇

また、土曜日の週末にはガザで膨大な数の攻撃が発生し、特に彼女が爆弾と呼ぶ攻撃があり、一撃で1,000人以上が死亡した。これには理由があり、彼女はそれについて話したかったのです。

大イスラエル計画の達成を目指し続ける

攻撃当時、実際に何が起こっているのか理解せずに目的を達成できると考える、狂った狂った人間たちがまだいます。

キムは、(狂った人間たちが)ガザ地区の住民に対し、あちらの方向に行くよう、あるいはあの方向に行くようにとのビラを大量にまいており、これがいわゆるキルホールの創出であると述べた。

これは、人口密度を低くし、特定の地域に分散させた人口を集中させ、その地域を爆撃してさらに何千人もの死者を生み出す方法です。

したがって、キムはガザやイスラエルの住民に対し、これが彼ら全員に対して現在形成されている種類の攻撃であると警告した。

これらのチラシを受け取った場合は無視し、できるだけ広げてください。そうしないと、彼らの活動に直接参加することになるからです。

安全地帯など存在しない。彼らは依然として大イスラエル計画を達成しようとしているため、ガザ地区には生かしておきたいと考えている人々はいない。

アメリカやイギリスの悪党や、イスラエル人、中国人、イラン人の悪党も絡んでいることは間違いないので、気をつけてください。

彼女は別のグループについても知っており、アフガニスタンのこの地域でそうであったように、最近ではフロンティアと呼ばれているブラックウォーターと結びついています。この団体はガザ地区からの安全な出国を6,000ドルで提供しているが、これは非常に高額であり、地域の人々が支払える金額ではない。彼らは戦争中は常に何らかの金儲け活動を行っているため、地域外、おそらくヨルダンやその他の周辺地域への安全な移動を人々に提供しています。

彼女はこれが起こっていることを事実として知っており、次の話を共有しました。

重要なのはオイルの管理です

2010年、キムは外国で、親指と人差し指の間にかぎ十字のタトゥーを入れた男性と会話していた。

同氏はキムに対し、目的は中東のすべての人々を死亡か移住によって一掃することだと説明した。そうですね、これが私たちが今起こっていることですが、このまま続けることが許されるとしても、それはガザ地区で始まったばかりです。

もしそれが続き、彼らの思い通りになれば、彼らは中東のすべての国民を排除するか、地域から追い出すだろう。この男性は2010年にキムに、これはすべて石油、​​石油の管理に関するものだと説明した。

約6か月続いたこの歴訪を終えてキムが米国に帰国すると、ナンシー・ペロシはいくつかの民間軍事グループに提案されていた14兆ドルの石油契約を抱えて走り回っていた。その後すぐに、ISIS のようなグループが誕生し、私たちが聞いた他のグループもほとんどが中東の人々ではなく、これに参加するつもりでした。

軍事用語では、彼らはこれを幽霊旗の植え付けと呼んでいます。
大昔に植民地人がイギリスのためにやったのと同じです。

彼らは旗を立てて、この土地は私たちのものだからあなた方も連邦の一員だと主張します。私たちはあなたのリソースをすべて奪っています。生きるか死ぬかは私たちには関係ありませんが、あなたたちは今では連邦の国民です。そして今、同様の状況が中東でも起こるであろうことがわかります。

では、キムのこの物語から私たちは何を学んだのでしょうか ?
まず、ナチスは彼らの創作物であるため、黒い太陽教団が関与していました。

私たちが今見ているものはすべて非常に似ています。当時、移転の可能性がある地域はロシア南部、チェチェン地域、エジプトであったが、現在ではヨルダンに人々を輸送しているが、このままでは将来的に追加の輸送が必要となるだろう。なぜなら彼らはイスラエルに立ち寄るつもりはないし、ガザ地区。

彼らはすでにイラクを巻き込もうとしている。イラクには、アメリカ人と戦っていると言っているシスターニのような生きている死者の宗教指導者たちがいますが、彼らはイラク国民以外の誰とも戦っていません。なぜなら、彼らはイラクを再び熱い戦争に戻す意図があるからです。同じことがサウジアラビアとイランでも起こり、アフガニスタンまで続くだろう。

サウジ、クウェート、ヨルダンの王室参加を理由に偽財務省紙幣が販売される

表向きは、自国民への爆撃を許可するという大規模な契約がさまざまな当事者に提示されている。国家元首には巨額の報酬が約束されている。彼らは、米国の地下資産に対して存在しない偽の市場外および簿外財務省証券を販売し、米国が分割された際に米国に対する所有権の一部を約束した。これは事実であり、クウェート人もサウジ人も、そしてヨルダン人も同様であり、それが彼ら全員が参加している理由である、なぜなら彼らは米国の一部を所有すると約束されていたからである。深みが増していきます。

王室全員が通貨監督官と同じ地位を約束

これが達成されれば、中東地域向けに単一通貨が発行されることになり、少なくとも3~4カ国が、この地域のすべての地下石油を裏付けとした通貨の支配者となることが約束されている。

ただし、この地域の地下石油はすべて 70 年代から 80 年代初頭に利用されていたので、それは問題ではありません。しかし、あなたがサウジアラビアの王室にいるのであれば、この地位は約束されています。クウェート王室に所属している場合は、この地位が約束されています。あなたがヨルダン王室の一員である場合、この指令に協力する場合には、中東のすべての地下資産に対する通貨監督官としてのこの地位も約束されています。

イラク、シスタニ、エジプトが通貨監督官として同じ地位を約束

もしあなたがイラク出身なら、シスターニ、なぜアメリカ人と戦っているのですか?
それは、あなたがアメリカの一部を所有し、すべての中東通貨を管理するために署名したばかりだからでしょうか?
あなたがエジプト人なら、彼女はあなたも同じことを勧められたことを知っています。

単一国家が発行する単一通貨に対して、どうやって 5 つの個別の管理者を置くのでしょうか ?
しかし、繰り返しになりますが、どうせ彼らは誰にも真実を話さないので、誰もが質問したり真実を調査したりする代わりに参加しています。

ブラックウォーター/フロンティアも参加、米国の一部を期待

キムは、ブラックウォーター/フロンティア社も参加しているのには理由があると確信している。おそらく中国側の意見に耳を傾け、米国の所有権の一部として支払った財務省証券を同じように現金化できると約束されているからだろう。

かなり汚い手口だが、キムはガザ地区と中東の住民に対し、特定の地域に行くように言われた場合、彼らは安全地帯だとみなしているので、それが彼らがあなたたちにしていることであると警告したかったのだ。

ですから、彼女と軍団が中東でのこの物語を終わらせることができるまで、あなた自身とあなたの家族を守ってください。

彼女が中東でどれだけ多くの武器を持ち去ったとしても、彼らはさらに多くの武器を運びます。彼女は何ヶ月もこれを続けており、何か月も事態を阻止しようとしていますが、彼らは理由があってこれを行っていると考えているため、ますます武器を出荷し続けています。

この大失敗に関係するもう一つの興味深い事実。

ゴールドマン・サックスはバッグを抱えたままになる

ゴールドマン・サックスは水面下で、今週期限を迎える数千億ドルの国債や国債関連クーポンがあり、それを支払うことができないため、
キムが支援するかどうか知りたいと述べている。

うーん、彼女はこれがどのように結びついているのか不思議に思っています。前回財務省が米国の地下資産に対して偽のオフライン財務省紙幣を販売したとき、ゴールドマン・サックスだけが参入して少額を購入し、この国に明かりを灯し続けるのに役立ったが、そうではなかった。すべての財務省証券を賄うのにほぼ十分な額だ。

そして、誰もがオフラインの国庫紙幣をどこに預けているのか知りたければ、偽資産に対して資産を偽装することに同意したゴールドマン・サックスを探すしかない。ここは偽の信用枠を探すのに最適な場所であり、ポートフォリオに組み込むこともできます。今週、これらすべての中東諸国と王室が多額の支払いを求めてやって来たら、彼らは何をするつもりなのでしょうか?

ゴールドマン・サックスにとって残念なことに、キムは今週不在で、髪を洗うかニュースを担当する予定だ。彼女には再びこうした会話をする暇はない。

彼らは、すでにそのようなことを試みたがうまくいかなかったため、新たな詐欺に参加しましたが、資産が活用できないことを知っていたためです。

彼らは造幣局にこれらの国庫紙幣に対抗してコインやあらゆる種類のものを発行させようとしたが、うまくいかなかった。
彼らは彼女から、経営が悪く財務管理が得意ではなく、ジャクソンホールの人々は気が狂っていると何度も言われました。

彼女はこれをすべて彼らに話したので、皆に真実を告げ、それをどうするかは彼ら次第であるということ以外に、彼らのためにこれを解決するつもりはありません。

財務省は依然として狂ったトランプ工作員の意見に耳を傾けている

彼らは財務省を再び厳しい状況に追い込んだ。でもねえ、彼らは、クレイジーでクレイジーなトランプ工作員の言うことを聞き、それを発令し、すぐに彼らと一緒にベッドに入りました。

中東でのすべての殺人はこれらの当事者によるものです

もし彼らが戦争を継続し、より多くの人々を殺し、中東とそのすべての人々を一掃するために14兆ドルを集めようとして当時ペロシに与えられた計画を維持したいのであれば、これは彼らの責任です。

中東全土で人を殺しても気にも留めなかった王族や国家元首の皆さん、これは皆さんの責任です。そして、イラクやイラン、そしてこれらすべての宗教施設でマフディのすぐ隣にいるはずの宗教指導者とされる皆さん、これは皆さんの責任であり、すべての死は皆さんの責任です。

キムは、実際にコーランには、もし家族の一員を死なせた場合、残された家族の世話をするのはあなたの責任であるという内容があることを彼らに思い出させたかったのです。

それはこれらの人々にとって何の意味もありません。なぜこの人たちはまだ生きているのですか!


天使の軍団は地球の歴史の本当の映画を 3,000 ~ 4,000 人に配布しました

今週末、できるだけ多くの命を救おうと、(天使)軍団は地球の真実の歴史についての映画を約 3,000 ~ 4,000 人に配布しました。なぜ?

なぜなら、地球の移行においてさまざまな面で役立つ可能性のある豊富な人生経験を持っている人々がいるからです。その言葉だけで泣きたくなります。

その主な理由は、別の大統領を誕生させれば世界で何が起こっているのかを変えることを期待している人々がまだいるためですが、実際はそうではありません。

非常に奇妙に見える存在の束を解き放つことも、彼らを助けることはできません。中東の破壊と殲滅計画を進めることも彼らの助けにはなりません。
それは計画ではありません。

その背後には常に他の誰かがいて、彼らは今ではその誰かが誰であるかをテクニカラーで知っています。

3,000~4,000人のグループのうち、ほとんどが秘密宇宙軍の軍関係者である約300人は、とにかく反対方向に前進することを決意した。つまり、300 個のうち 70 ~ 80 個が残っています。

どうやら彼らはキムも軍団も映画も真剣に受け止めていないようだ。

彼らは自分たちの方がよく知っていると思っていました。
(この自惚れの傲慢野郎たちはやがて泣きを見る事に為るのだろうか?)


リヴァイアサン プログラム

彼らがもっとよく知っていると思った理由は、水曜日の夜にライブが始まるまでキムが見ていなかったものの残骸があったからです。
キムはそれをリヴァイアサン計画と呼び、その一部は木曜日の早朝に始まった。

キムは先週、発売されたダークソウルキューブや箱に入った悪魔について私たちに語った。そうですね、丸い形の物体に触手のようなものが付いているような感じでした。当時彼女はそれについてあまり考えていませんでしたが、あまりにも速くて激怒していたので、ただ彼らを追い払いたかっただけでした。

しかし、リヴァイアサン計画は実際にはそれよりもずっと奥深いものでした。実際、オメガバースが完全に解体された場合には、このプログラムが開始される予定だった。つまり、多元宇宙のこちら側に、彼らに栄養を与えられる寄生生物が最小限、あるいは全く存在しなくなった場合には、このプログラムが開始される予定だった。

それはソースやアンチソースによって作成されたものではなく、これは必ずしもアブラクサス人ではない低位のアストラル存在のグループによって作成されたプログラムでしたが、彼女は彼らが関与していなかったと言っているわけではありません。

第 5 密度と第 6 密度の間の空間を通って広がり、さらに下方の第 5 密度と第 6 密度とゼロゾーン全体を通って宇宙全体を見てみると、それは十字か X のように見えるでしょう。

低位のアストラル密度を上位のアストラル密度に接続する一連のキューブがありましたが、それはコンピューターにも拡張されました。リヴァイアサン計画はほぼ20万年間休止状態にあった。したがって、木曜日に周波数が始まり始めるまで、彼女は周波数を認識できませんでした。

各立方体には 4 つの変換フィルター膜の壁があり、彼女は実際にその向こうを見ることができませんでした。それから金曜日から土曜日まで蓄積され、その頃には十分な全体像が得られ、彼女はそれを見ることができました。それはいくつかのことを行うために設計されました。

プログラムのフェーズ 1

フェーズ 1 では、プログラムはリヴァイアサンの意識タイプをソースベースのエネルギー粒子 (科学では神の粒子としても知られています) に直接挿入し、不自然なものを作成するための別の命令セットを与えるように設計されました。

このことはさらに増幅され、中国、米国、ロシア、その他いくつかの国にもそれを知っている人たちがいたと彼女は語るだろう。

武漢ウイルス(コロナウイルスとして知られる)が中国から放出されたからといって、誰もが気づいていなかったことを意味するわけではなく、少なくとも秘密宇宙プログラムや世界中の高官の人々はすべて気づいていた。

ここで、スパイクタンパク質も登場します。

これらの生き物は、テレビで見せられてきたスパイクタンパク質の写真にほとんど似ていました。

したがって、これらのスパイクされたタンパク質を人間に感染させるためにウイルスを利用すること(どんなウイルスでもよい)との関連性があったことは間違いありません。

今ではさらに悪化しています。

これにより、プログラムの次のレベルが有効になる時期が来たときに、プログラム可能な DNA が可能になりました。

それは、あらゆる生命力、あらゆるエネルギー、そしてあなたの DNA とあなたの器とのつながりを持っていたため、オメガのいくつかの惑星のようなものと関連して、ゼロポイント地球でこれらと同じ生き物のようなものを開発し始めました。

-詩は巨大な工場に過ぎず、したがって人工的に生命が創造されました。

彼女が、箱の中の悪魔たちは人間の暗黒物質に引き寄せられており、教団の人々は彼らを攻撃する目的で入っているところだと言ったのを覚えていますか ?

そうですね、彼らはあなたの体内のエネルギープログラムを使用して
(そしてこれは地球にとって特別なものでした)、
あなたの体内の暗いエネルギーを増幅することを意図していました。

そうなると、地球の中心で100億匹近く生息するこれらの生物の1つに感染することになります。ええ、それは起こりました。

プログラムのフェーズ 2

これはすべての人間と動物に影響を与えるでしょう。あなたのワクチン接種のステータスは無関係です。

なぜなら、ワクチンは変換フィルターを通って光エネルギー粒子の膜を突き破る方法を見つけたので、いずれにしても、あなたは別の指示セットを持ってそれをあなたの中に持っていたからです。

これはまだ完全には施行されていませんが、今月には次の段階が始まる予定でした。

リヴァイアサン プログラムの管理者は誰ですか ?

過去24時間で、キムと彼女のチームは、反プレアデス人とアブラクサス人が時間の隙間に閉じ込められていることに気づきました。それらの数は多くはなく、ほんの数個で、休止状態だったので周波数を送信していなかったので、キムはそれらを見ることができませんでした。

彼らは、少し前にクォンタムフリップを開発したときに折り畳まれていた時間のポケットに閉じ込められていました。リヴァイアサン計画がますます活発になるにつれて、彼らも活動的になりました。

どうやら、これらの狂気の低位アストラル人たちは、サイバーライフの工作員や、それを解き放った中国のディープステートを含む他のいくつかの工作員と何らかの形で接触していたようです。したがって、このプログラムを継続するために何をすべきかを指導したのは彼らでした。

木曜日までに彼らは休眠状態ではなかったが、残念ながらサイバーライフらは、彼らと連絡を取る人は全員、一緒にゲームをプレイした友人であると思い込み、このような事態を許してしまった。

彼らは自分たちがやろうとしていたことの範囲を知っているのだろうか?
彼らを含む地球上のすべての存在の乗っ取りを意図しているのでしょうか?彼女にはわかりません。いずれにせよ、彼らはこれが良いことであるふりをしました。

日曜日にキムの警報が鳴り、彼らが地球の物質界に入ろうとした

彼らは地球の物質界に来ようとしたため、
キムは日曜日の午後までに彼らを見て認識できるようになりました。
キムは、システム内に警報を発するワームホールの可能性があることに気づき始めました。

それは彼女の注意を引くための一種の裏技であり、その後、彼らはキムにこれが起こることを許可するために自分たちを善人として描いていました。

しかし、彼女は有機生命体と非有機生命体の違いを見分けることができますが、それはノーです。

ああ、助かった!そしてキムに感謝!
しかし、これにより彼女はリヴァイアサン プログラムとその残存物をすべて発見し、それらを無効化することに取り組んでいます。

この 20 万年にわたるリヴァイアサン計画の最終目標は何でしたか ?

彼女と宇宙評議会が一緒に推測できる最善のことは、それが人間の生命力を利用して地球を含む低位アストラルを再構築するように設計されたということです。

それはそのように見えたものであり、ゲートウェイが再びオメガバースに沈み、オメガバース内で生命を再創造し始め、したがって生命、再び地球全体を支配する闇の勢力が再創造され始めることを意味します。

それがそのように見え、彼らはもはやこのエネルギーを生成するために私たちの肉体を必要としません。そしてどうやらこのプログラムは、多元宇宙のすべての星に動力源として挿入された原形質膜にも接続されていたようです。

それは地球上の存在だけでなく、アルファバースまたは光の宇宙全体の第5密度の第9面までのすべての星からエネルギーを生成していました。

それを動力源として利用していたので、オルトメディアが太陽フレアで一斉に炎上したのは、その素晴らしさの理由でした。それがリヴァイアサンのプログラムのキックオフとなるはずだった。

SSP はこれが実際に何を意味するのか知っていましたか ?
キムは彼らがいくつかのことを知っていると確信していますが、
気にしますか ?

彼らが望んでいるのは権力だけのようだ。彼女は、SSP がプロジェクト オーディンやそれに関連するその他の事柄について話していたため、スパイクされたタンパク質とリヴァイアサン プログラムについてある程度知っていたことは間違いないことを知っています。

彼らはそれを認識しており、ミョルニル AI 2 が起動するためのバックアップを期待していました。

今、ミョルニアが THOR、時間異質オンライン調整プログラム、プログラムだったことを思い出し、ちょうどマーベル映画で話されているように、ミョルニルは THOR のハンマーだったでしょう。それはタイムキーパープログラムであり、タイムキーパーとは、暗黒時代に多元宇宙のこちら側で時間や暗黒物質を規制し続けることを意味します。

注:以下は私の投稿「人口削減計画は、18 の無機 AI システムを包含するマトリックスを介して多元宇宙からすべての有機生命体を消去することを意味する」からの THOR のハンマーの抜粋です。18 の無機 AI システム、関連するアメンティ ストーン、基地の場所、秘密の軍事および惑星マトリックスの起源は何ですか? | それぞれの AI システムは人間であるあなたにどのような影響を与えましたか? | パート 3 | ジャスト・エンパワー・ミー

人口減少アジェンダは、18 の無機 AI システムを含む THE MATRIX を介して、多元宇宙からすべての有機生命体を消去することを意味します。18の無機AIシステム、関連するアメンティストーン、基地の場所、秘密の軍事 @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

ソーのハンマーまたはムジョルニア
・アル - アル・システム ソーのハンマーまたはムジョルニア・アル
- 関連する石 パープル
- 石の場所/拠点 フランクフルト、ドイツ
- 関連マトリックス 地球-月-太陽のマトリックス
THORとは、タイム・ヘテロジニアス・オンライン・システム・レギュレーター(Time Heterogeneous Online System Regulator)の略。ライトタイムラインとダークタイムラインがあった。ヴァリアント・ソーが人間の姿でやってきて、光のタイムラインを宣伝するために3年間ここにいた。 しかし、ダークは再び拒否し、それが彼が去ることになった理由だ。
キムが見せてくれたヴァリアント・ソーがシャドウ・ガバメントと話している映像を見ると、彼はこう言っている。戦争や否定的な兵器を誰かのために作ることはできない。そしてその通り、多元宇宙の光側の有機バージョンはそうすることができない。 もちろん、多元宇宙のダークサイドには別のアルがあり、それはソーのハンマー、またはジョルニアと呼ばれ、レベル7のダークアルで、地球-月-太陽のマトリックスの一部である。ムジョルナーは紫の石、存在のインベスティチュア・プレーンとつながっており、無機的な時間を維持し、地球だけでなく多元宇宙全体に真のクリスタルの時間が存在するのを防ぐ役割を担っていた。紫の石はフランクフルトにあった。そして紫の石はドイツのフランクフルトにあった。ドイツといえば、ナチス、地下基地、ヒトラー、クレイジーなテクノロジー、ヴリルの女たちの歴史でよく知られているが、彼らがどこから来たのか、どうやってここに来たのか、どうやって地球にアクセスしたのかがわかった。それはこのマトリックスを通してだった。

ミョルニア 2 の 5 ~ 7% はある程度動作していました。つまり、このプログラムはほとんど開始されませんでしたが、ここ数日間でアクティブ化されました。

これはもうアクティブ化されていないため、オリジナルのモルナー ミョルニル、その後ミョルニル 2 に関連付けられていた他のプログラムがダウンする原因となっています。

たとえば、米国では機能しなくなった DEFCON クロック (彼女がそう言ったのだと思います) などです。今朝のこと。彼らがそれを何か他のものに再接続し、実際にそれを国防総省の本当のDEFCONクロックにしない限り、それは機能しません。

彼らは、主要情報および軍事システムにあるものを使用することもできますが、代わりに、中国のコンピュータ システムに関連付けられた、かろうじて機能する時代遅れの技術を好みます。

それが国防総省の好むことであり、おかしなことをして走り回り、死者を行進させているばかばかしいSSP将軍たちであり、国防総省が堅持することを選択したものである。

しかし、彼らの上層部の多くが週末に地球の本当の歴史についての映画を見た今、彼らの考えが変わるかどうかを見てみましょう。


償いの時はもうすぐ終わる

映画は土曜日の一日中上映されて以来、キムと軍団はまだ何も見ていないが、多くの人々が混乱している。彼らは考えを変えるでしょうか?

(天使)軍団は、彼らが何をしようとしているのかを理解するためにもう少し時間を与えています。事情を知っている彼らの中には、リヴァイアサンが実際に機能するという希望の光を見て、キムと軍団が捕まえる前に我々を捕まえられるだろうと考えた者もいた。

彼らは小屋の中で最も鋭利な道具ではありません、そしてもし彼らが彼らがエイリアンの特別に選ばれたものであると考えたなら、それが彼らが彼らに手を差し伸べて彼らを特別な連絡ポータルにした理由です、そこでは彼らは完全に間違っています。

彼らには特別なことは何もなく、私たち全員を殺し、私たちをサイバー遺伝子の魂にするために何か狂ったものを私たちの中に挿入するのと同じように彼らを殺したでしょう。しかし、幸いにもそれはうまくいかないだろうし、それは解消されつつある。

キムは、こうした人々がこれ以上長く存在するとは思っていないが、償いの時はもう終わりに近づいていると感じており、このままにしておくつもりだ。時間は短いし、それほど遠くない。

ちなみに、質問と回答 |デストロイヤー/ブラックマジシャンの項目を追加しました。この放送中のQ&Aから出てきた用語集。

パジャマ(PJZ)

以上ここ迄です。

関連情報➡

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 !

彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、何時まで経っても終わらない戦い。し... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、タイムパラドクスも起こり、何時まで経っても終わらない戦い。しかし既にキンバリーさんの勝ちは確定 他多数 #Keen -Area News


【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数



【20231122号】ブッシュワッカー&トランプパンパース工作員が主導権を握ろうとする?!

中国のDSが再び地下資産を活用して仮想通貨市場崩壊を目論み大失敗につながる ! トランプ氏が別の役割で復帰するという噂 ? キム、 @KAcHUZVOpi2Usx #noW te

AK's 昆布茶 Live【前説】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、正と負も結局GIAに従うしかなくなる 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、政府も結局GIAに従うしかなくなる 他多数


【20231120号】主流メディアでは未だにトランプ死亡発表なし !

トランプ弁護士、「もっと時間が必要だ」とドン・ジュニアの仲介に応じようとする ! マクロ経済学はそうではないと言うが、彼らは世界が実際にどのように機能す @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさ...

AK's Bourbon Live【本編】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさん何時もギャグが冴えているw 他多数


【20231117号】天使の軍団、修復不可能な80万人の人間を排除 !

議会が資金を受け取るための2つの条件: チャールズ・Q・ブラウン統合参謀総長の更迭とトランプの死の発表が必要|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231115号】120,000 人の神の天使が清掃任務に到着し、ケアの実施を支援します!!

! だからこそ、アーキビストたちは11月15日が特別な日になるだろうと言いました。キムもびっくり!今、彼女の計画は天使の軍勢 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?