見出し画像

【20231204号】キムの世界情勢報告 ! リヴァイアサン プログラムは 25 万年前に作成されたが、人間によるものではなかった。でも彼らはそれを残りの秘密宇宙プログラム使用を意図していた。軍隊等は土曜日に軍団が提供の非常に興味深い映画を鑑賞した。彼らは新しい情報を使って何をするのでしょうか?キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023 年 12 月 4 日のニュース

1時間 49分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! ナイジェリアでは、ウグワンバ・オバシが通過儀礼を共有し、チュクウディ・キングスリーが給水塔プロジェクトを紹介します。New Earth News: 私たちはエネルギーを感じることについて学んでいます。ヒップホップおばあちゃん。などの話題も!ワールドニュースで:中国の借り手デフォルト。カシミール電力盗難。フランス人の未成年者への性的暴行。ブラジルChatGPT法案; もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!

2023年12月04日(月曜) キンバリーの動画翻訳


Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

リヴァイアサン(Leviathan)プログラムは 25 万年前に作成されましたが、それは人間によるものではありませんでした。
しかし、彼らはそれを残りの秘密宇宙プログラムに使用しようとしています。

軍隊などは土曜日に軍団が提供した非常に興味深い映画を鑑賞した。
彼らは新しい情報を使って何をするのでしょうか?

キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

さて、こちらはガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンです。

こんにちは、キム。ハッピーマンデー。

Kim:
ハッピーマンデー。 サニー。
そう、みんな日曜日、日曜日って言ってた。

Sunny:
日曜日。 月曜日。

Kim:
ああ、なんて週末だろう。

Sunny:
はい、たくさんあります。

Kim:

そう、世の中では色々な事が起きているんです。
より興味深い内容に入る前に、世界の出来事についていくつか触れたいと思います。

第一に、週末にフィリピンでかなり大きな深さの地震がありました。もちろん、フィリピンではいくつかの問題を引き起こしました。しかし、もっとひどい状況になっていた可能性もあります。
そこで私たちは何を見つけたのでしょうか?

フィリピンは、いわば内輪の間で、山下の金(金・OLD)が保管されている場所としてしばしばもてはやされてきた。

もちろん、ファミリーと結びついていたフィリピンの長老たちも多く、彼らは霊的な人々だったとされているとももてはやされている。

あなたがトレジャーハンターであれば、おそらくマルコス基金やそのような種類のものすべてについて聞いたことがあるでしょう。

しかし、フィリピンはそれ以上のものでした。
そしてこれは何年にもわたって起こってきました。
私自身、個人的にそこでたくさんのことを見てきました。

しかし、今週末に起こったことで始めるか?
今週末に起こったことで終わらせましょう。

そして私たちが発見したのは、主にソーシャルメディアとFacebookに多くの情報を投稿している女性がいることでした。

基本的に彼女は関係があると言っているのに、なぜ彼女が検閲されなかったのか不思議です。

彼女はエレメンタルと彼女が呼んだものに結びついたグループと何らかのつながりを持っていました。

彼女は、ここからはさらに悪化するだろうと言いました。
あなたは私たち(エレメンタル)の言うことを聞いていません。
私たち(エレメンタル)は世界中で地震や火山を引き起こすつもりです。ご存知のとおり、
私たち(エレメンタル)が最近取り組んでいるプロジェクトの 1 つは、海底火山に関係したものでした。

フィリピンでは別のメカニズムが発見されました。

それは、私たちが発見した「32人の非人間または反人間(エレメンタル)」によって運営されていました。

覚えておいてください、多くの人が「ああ、どうしてそれを検出できなかったのですか?」と言うのは知っています。

なぜ(キムの連合)軍団は知らなかったのか?

そういった類のことは事前に、そうですね?
私たちは神ナンバーワンではありません。

2 番目は、異常を検出できる周波数が表示されるまでです。
休眠中かどうかはわかりません。

私(キム)たちにとってそれを見つけるのは非常に困難です。

つまり、ソースは知っていると思いますが、すべてが適切なタイミングで発見され、それ自体に注意を引き付け、できれば地球と人類への害ができるだけ少ないようにします。

したがって、これらのエレメンタルはシステムに関連付けられていました。

それは非常に複雑で、「金」と「地球」の鉱脈からエネルギーを引き出すことに関係しています。

そして、それは再びいくつかの異なる方法でいくつかの異なるものに接続されました。

海底火山だけでなく、地上の火山にも影響を及ぼし、彼らは地球を爆破するつもりだった。

そして、みんなが何を聞くべきだったのかわかりませんが、このクレイジーな女性はそれを捨てました。

それで、どこを見るべきかが分かりました。

そのような仕組みがどのように機能するかは非常に興味深いですね。

Sunny:
つまり、あなたが彼らが私たちの意見を聞いていないと言ったので、私たちは本当に知りません。

彼らは私たちの言うことを聞いていません。
彼らは私たちが知らないと何を言おうとしていたのでしょうか?

Kim:
いいえ、彼女は言いません。
そして、私たちに尋ねるつもりはなかったので、もっと尋ねました。

この地域やその地域にさらなる被害や津波、その他のものが襲来することを懸念していますか?

今のところそのようなことは起こっていない。

この後、余震が数回あることを祈りますが、現時点では特に大きな被害はないようです。

Sunny:
彼女は誰と一緒ですか?
彼女はただの不良グループの不良っぽい人なのでしょうか?
それとも、彼女はあなたがこれらに伝えることができる誰かとつながっていますか?

Kim:
32 の抗人間(anti humans)または人間(humans)のハイブリッドは、元素 AI システムの残存物に関連付けられています。

はい、少し予想外でした、しかし、世話が簡単で、世話するのが十分簡単だったと言わなければなりません、それはおそらく将来多くのことを防ぐでしょう。

残念ながら、今週末フィリピンで負傷した人もいますが、無事に終息することを願っています。

何が見つかるかわかりませんが、最善を尽くします。
これは、土曜日の週末にも話したいと思っていた出来事の 1 つです。

ガザでは膨大な量の攻撃が起こりましたが、特に適切な言葉が見つからないので、一撃で1000人以上を殺害した爆弾と呼ぶことにしましょう。さて、これには理由があって、これについてお話したいと思います。

それが現実の状況ではないというわけではありません。

攻撃時に何が起こっているのかを完全に理解せずに、目的を達成できると考える、狂った狂った人間がまだいます。

私が言えるのは、今起こっていることの一つは、彼らがガザ地区の住民たちに、この方向に行くか? あの方向に行くようにとのチラシを大量に配っているということです。それが意味するのは、より分散した密度の低い人口を採用するという事です。

そして、これをキルホールの作成と呼びます。それがそう呼ばれています。それが意味するのは、より分散した密度の低い人口を採用するということです。彼らはそれらを特定の地域に集中させてから、その地域を爆撃しますよね?

それが作成されます。
ここがもっと人口密度が高かった場合よりも、何千人も多くの死者が出るでしょう。

ですから、もしあなたがガザやイスラエルの地域にいるなら、私は警告します。これが彼らが現在実行しているタイプの攻撃です。

皆さんのことです。

したがって、これらのチラシを受け取った場合、私はそれらを無視します。私はできる限り分散させたいと思います。そうしないと、彼らがやっていることにそのまま参加することになるのがわかっているからです。

安全地帯など存在しない。
ガザ地区には彼らが生かしておきたいと考えている人々はいない。

彼らは依然として大イスラエル計画を達成しようとしているので、私はそれについて警告しています。

米国の悪党が関与している。
英国には何人かのならず者が関与しています。
イスラエル国内のならず者が関与していることは間違いありません。
はい、中国人も関与していますし、イラン人も関与していますので、注意してください。

私は、アフガニスタンでやったのと同じように、ブラックウォーターに関係するこの地域で、最近は何と呼ばれているか?

現在はフロンティアと呼ばれ、または外に何と呼ばれているか?
安全な通路を提供している別のグループを知っています。
6000ドルで安全にストリップから出ることができます。
これは非常に高額で、この地域の人々が買える金額ではありません。
それで始まりました。

もちろん、戦争が起こって、戦争といってもあまりお金が儲からないときは、彼らは常に何らかの金儲けの方法を開発しなければなりません。

それで彼らはやって来て、サービスを提供し、輸送をしています。
地域外の人々はヨルダンやその他の周辺地域に行く可能性が最も高いですが。

私はあなたたちに物語を話します、あなた方何人かのために繰り返します、これは繰り返しの話ですが、とにかく私はそれを 2010 年の 2 回に分けて話すつもりです、それは適切であると言っています。

2010年、私は外国にいて、親指と親指の間にSWATのステッカーのタトゥーを入れた男性と会話していました。

怒りとこの男が今私に説明してくれたのは2010年のことなので、かなり前のことです。

彼は私に、目的は中東のすべての人々を死亡か移住によって一掃することだと説明した。

そしてこれが私たちが今起こっていることですが、それはまだ始まったばかりです。

ガザ地区では、彼らが許可されるなら、継続が許可されると言いましょう。この状況が続き、彼らの思い通りになれば、彼らは排除または移転するでしょう。

中東の国民は皆、今はこの地域を離れていますが、当時彼は私に、これはすべて【石油】の問題だと説明しました

約6か月続いた今回の旅行を終えて米国に戻った彼は、今度は【石油】を管理するつもりだと語った。

ナンシー・ペロシは実際には14兆ドルの【石油】契約を持って走り回っていて、それはいくつかの民間軍事グループに提案されていた。

(ガザ地区の海には未開発の大量のガスと石油があります。イスラエルはガザ住民を追い出し奪い取る作戦です。)

https://twitter.com/i/status/1722178476982342138

その後すぐに、ISISのようなグループが現れました。

私たちが聞いた他の多くのグループは、大部分が中東人ではなく、その意図を持っていたと主張しています。

軍事用語でこれに参加することを、彼らはこれを幽霊旗を立てることと呼んでいます。これは、英国で入植者が昔やったのと同じです。

彼らはやって来て、イギリスの国旗を立てました。
あなたが今(英)連邦の一員であることを知っていると言ってください。
この国は私たち(英国)のものです。

良い一日をお過ごしください。私たちはあなたのリソースをすべて使っています。

生きるか死ぬか、私たちには関係ありません。
しかし、あなたは今、連邦の国民です。
そして、同様の状況が中東でも起こることになった。

この話をすることで、私たちはいくつかのことを学びました。

第一に、ナチスが黒い太陽の騎士団の創設に関与していたので、黒い太陽の騎士団が関与していました。

移転の可能性のある地域はロシア南部、チェチェン地域、エジプトでも当時議論された。

つまり、私たちが現在見ているものはすべて、実際に起こっていることと非常に似ていますが、このままでは、ヨルダンへの人々の輸送には将来的に追加の輸送手段が必要になるだけです。 なぜなら、彼らはイスラエルとガザ地区を止めるつもりはなく、すでにイラクを巻き込もうとしているからだ。

そういう宗教指導者もいる。

イラクのシスタニのようなウォーキング・デッドは、アメリカ人と戦うつもりだと話しており、彼らはアメリカ人と戦っている。

そして現実には、彼らはイラク国民を除いて、誰とも戦っていません。
なぜなら、彼らは国を再び熱い戦争に戻すという意図があるからです。

同じことがサウジアラビアでも起こるだろう。
同じことがイランでも起こるだろう。

それはアフガニスタン中ずっと続くだろうし、もし彼らの思い通りなら、国民への爆撃を許可するためにさまざまな当事者に多額の契約を持ちかけていると彼らは正面から主張している。

そして、はい、彼らが国家元首であることを認めても、非常に大きな金額が約束されています。

彼らは、理論的には存在しない、市場外の偽財務省証券、元帳財務省証券から離れた財務省証券を販売しました。

米国の資産と米国の所有権の一部を分割して分割すると、すごいですね。
はい、そうです。 はい、そうです。

私はこれを事実として知っています。

クウェート人もサウジ人も、ヨルダン人も同様だ。それらを持っています。
これが彼ら全員がこれに参加している理由です。

彼らは米国の一部を所有することになる。そう言われてきたのです。
深みが増していきます。

したがって、これが達成されれば、中東地域向けに単一の通貨が発行されることになり、少なくとも 3 ~ 4 か国が、すべての国の支援を受けた通貨の支配者となることが約束されています。

この地域の地上石油。

「第一」に、この地域の地下石油はすべて70年代から80年代初頭に利用されていたので、それは問題ではありません。

私たちはその「第二」をやっているわけではありません。これを聞いている皆さん、サウジアラビア出身の場合は、出身国にもよりますが、皆さんのためだけです。

あなたがクウェート出身で、クウェート王室に所属している場合、あなたはサウジアラビア王室にこの地位を約束されています。

あなたがヨルダンにいて、ヨルダンの王族であれば、この地位が約束されています。

あなたには、中東のすべての地上資産に対する通貨監督官としてのこの地位も約束されています。

この指令を支援する必要がありますか?そして、もしあなたがイラク出身なら、シスターニ、なぜアメリカ人と戦っているのですか?

あなたはアメリカの一部を所有し、中東のすべての通貨を管理するためにサインアップしたところです。

そして、あなたがエジプト人であるなら、あなたにも同じことが提供されています。

したがって、単一国家が発行する単一通貨に対して、どのようにして 5 つの個別の管理者がいるのか、私には正確にはわかりません。

ええ、でも繰り返しになりますが、とにかくこの人たちは誰にも真実を言わず、誰もが参加しています。

さて、元ブラックウォーター元アカデミーことフロンティアが参加しているのにはきっと理由があるはずだ。

おそらく、彼らは中国人の言うことを聞いており、米国に対する彼らの持ち分の所有権とその他のすべてを彼らに支払った財務省紙幣を現金化できると約束されているためであり、非常に汚いトリックでもあります。

しかし、私はガザと中東の住民に警告したかったのです。

彼らが安全地帯だと考える特定の地域に行くように言われたら、それが彼らがあなたにしていることです。

だから、自分自身を守り、家族を守るためにできる限りのことをしてください。

私たちは中東でこの物語を終わらせることができます。そして、どれほど多くの武器を奪ったとしても、彼らはより多くの武器を輸送します。

私たちはこれを何ヶ月も続けてきました。
私たちは何か月も事態を阻止しようと努力してきました。
私たちはあそこで多くの時間を費やしましたが、武器が到着するたびにそこにいて撤去する人たちがまだいて、彼らはさらに出荷し続けています。

そして、彼らはこれには理由があってやっていると考えるので、ますます増えています。

さて、この現在の状況と、誰もがゴールドマン・サックスの中に陥っている不安定な状況に関連する、もう一つのちょっと興味深い事実があります。

舞台裏の関係者は、今週期限を迎える米国債と米国債関連のクーポン券が数千億ドルあり、支払いができないため、われわれが支援できるかどうか知りたいとしていると述べている。

そこで彼らは手を差し伸べたのです。
それがどのように結びついているのだろうか?

さて、前回財務省が米国の地下資産に対して偽のオフライン財務省紙幣を販売したとき、少額を購入したのはゴールドマン・サックスだけだった。

それは正しい。まあ、うーん。 ふーむ。
それがこの国に明かりを灯し続けるのに役立った。
すべての国庫短期証券を支払うには十分ではありません。

それは名目上の金額ではありませんでしたが、誰もがどこにオフラインの国庫紙幣を預けているのかを知りたい場合は、ゴールドマン・サックスが偽造に対して資産を偽造することに同意しました。

私が知っている資産は、偽物、偽物、偽物、偽物、偽物、偽物、偽物です。ええ、その通り。

そして、彼らはあなたに信用枠を与えたり、それをあなたのポートフォリオに入れたりする場所です。

ゴールドマン・サックスが行くべき場所だった。
つまり今、彼らは何千億もの中東諸国を持っています。
今週多額の支払いを望んでいる王室だが、それは実現しないだろう。

ですから、ゴールドマン・サックスにとっては残念ですが、私は髪を洗っています。今週「私」は不在です。

ちょっとしたニュースを書くかもしれませんが、それ以外はとても忙しいです。全然たくさん持ってないんです。
こんな馬鹿げた会話をする暇はありません。

彼らは再び、詐欺だと知りながら詐欺に参加しました。
彼らは、そうしようとしたため、資産を活用できないことを知っていました。彼らは財務省証券を利用しようとしましたが、うまくいきませんでした。彼らは造幣局にコインを発行させようと試みてきました。

これらの財務省紙幣に対してあらゆる種類のことが行われましたが、うまくいきませんでした。

ご存知のように、あなた方の経営が悪いからといって、私たちは彼らの経営が悪いと言いましたし、融資は彼らの得意分野ではないと言いましたし、
ジャクソンホールの人々は気が狂っていると言いました。

うん。 それはすばらしい。
ご存知のように、それは私たちとは何の関係もありません。

私は皆さんに真実を伝える以外に、この継続的な狂気の状況を解決するつもりはありません。それをどうするかは彼ら次第です。

わかりました、戦争を続けたいですか?
もっと人を殺したいですか?

あなたは、中東とその中のすべての人々を一掃するために14兆ドルを集めようとして当時ペロシに与えられた計画にとどまりたいのです。

そして、人を殺しても気にせずに行動している王族や国家元首の皆さんへ。中東全域で、これはあなたの責任です。

マハーディやその他のあらゆるもの、イラク、イラン、その他すべての場所のすぐ隣にいるとされている宗教指導者とされる皆さん、これは皆さんの責任です。

すべての死はあなたにかかっています。

さて、コーランには実際にそのようなことが書かれている小さな部分があります。もしあなたが死を引き起こしたとしたら。
家族の一員として、残された家族の世話をするのはあなたの責任です。

Sunny:
ああすごい。 はい、それは大きな仕事です。

Kim:

はい、それは大きな仕事です。
あなたの国庫は現金化できないので、私は彼らの幸運を祈ります。そうだね、それでいいよ。

今、あなたは実際に財務省を耐えられない状況に追い込んでいます。
でも、知っていますか?

おい、彼らはあなたの話を聞いているよ。
はい、彼らはそれを発行しました。

彼らはすぐにあなたと一緒にベッドに入りました。
彼らは、残りの狂った、狂ったトランプ工作員の礼儀として、あなたが彼らにやるべきと言ったとおりに行いました。

さて、今週末に他に何が起こったかについて話しましょう。

そこで今週末、軍団はできるだけ多くの命を取り戻すために物資を提供しました。

なぜなら、世の中には、いわゆる人生経験をたくさん持っている人がいるということを覚えておいてください。

それは実際、さまざまな面で役立つ可能性があります。
そして地球の移行も、確かにそうです。

それで、彼らは層を二層に分散させ、おそらく今週末、地球の本当の歴史の映画を実際に見ることになった3~4000人の人々を分散させました。

はい、彼らがしました。
そして、私もそのコピーを手に入れたいと思っています。
つまり、私ならできる、それをどうするか、私ならそう思います。

今は何もする時間がありません。

Sunny:
では、UNN でも実行できるでしょうか?

Kim:
したい。 したい。
しかし、この主な理由は、人々がこう言ったからです。
知識が少ないと危険です。

あなたが知らないなら、あなたも知らないでしょう、
しかし今では彼らは知っています。

つまり、別の大統領を誕生させることで世界で何が起こっているのかを期待している人たちは、そうではありません。束を解き放ちます。

非常に奇妙な見た目の存在もあなたを助けてくれません。
中東の破壊と一掃計画を進めることも役に立ちません。
それは計画ではありません。 それは物ではありません。

その背後には常に他の誰かがいて、彼らは今ではそれが誰であるかをテクニカラーで完全に知っています。

そのため、その映画を観た3~4000人のグループのうち、約300人は主に宇宙軍の秘密軍事計画であったが、人々はとにかく反対方向に突き進むつもりだと判断した。

今のところ、誰もがよく知っていますよね?
誰もが知っていると思っています、神のご加護がありますように。

そうですね、300人(宇宙軍の300人?)のうち、今は70~80人くらい残っています。

彼らはどうやら私たちを真剣に受け止めていなかったし、私たちの映画も真剣に受け止めていなかった。

うん。 彼らは自分たちの方がよく知っていると思っていました。
ご存知のように、彼らは宇宙人です。
彼らや彼らが一緒に働いていると思う人を見捨てることはありません。

しかし、公平を期すために、これが何なのか?
そしておそらく彼らですら理解できない、あるいは注意を払いたくない方法について話します。

水曜日の夜にライブが開始されるまでは見えなかったものの残骸がいくつかありました。

これが私たちがリヴァイアサン計画と呼んでいるものでした。
リヴァイアサン プログラム、ちょっと待ってください。
ちょっと待ってください。

コンピューターに接続するのを忘れてしまいました。 サニー。
わかりました、それではその場所に戻ります。ごめんなさい、ピート。
それで大丈夫です。

リヴァイアサンプログラムについて話しているところです。

Sunny:
セイディの声が聞こえますか?
彼女はドアに向かって吠えています。ああ、彼女ですか?
わかりました。 わかりました。

Kim:
木曜の早朝、つまり木曜の早朝にこのリヴァイアサンプログラムの一部が始まりました。

ええと、私は先週、私たちが見たものはこれらであり、
次のように見えたと説明しました。

私はあなたに、魂が箱に入った瓶の中の魂について話しました。
ええ、ええ、そんなことで、全員釈放されました。

そうですね、それらは、技術的なものを載せた丸い形の物体に似ていました。そうですね、当時は特に何も考えていませんでした。
まるで、とても速くて猛烈だった。

私は、彼らを追い払ってください、という感じです。
それらを取り除きましょう。
それが何なのか分かりません。どこだか分かりません。
彼らから来ています。

どのようにしてリリースされたのかは知りませんが、プログラムは実際にはそれよりもさらに奥深いものでした。

したがって、オメガバースが完全に無効化された場合は解体されます。
このプログラムは開始される予定でした。

この場合、多元宇宙のこちら側には、彼らに餌を与えられる寄生虫がほとんど存在しないか、まったく存在しませんでした。

このプログラムが始まることになった。
ソースまたはアンチソースによって作成されたものではありません。

これは実際に低位アストラル存在のグループによって作成されたプログラムでした。

必ずしもアブラクシスが関与しているわけではありませんが、彼らが関与していなかったとは言えません。

宇宙全体を見てみると、そのプログラムは実際には第 5 密度と第 6 密度の間の空間を通って広がり、さらにその下の第 5 密度と第 6 密度、そしてゼロゾーン全体にまで広がっていました。

したがって、それはほとんど across または ex のように見えましたが、今ではこれは一連の立方体でした。

それは下位アストラル密度を上位アストラル密度に結び付けましたが、
それはコンピューターにも広がりました。

そして再び、それはほぼ25万年間休眠状態のままでした。
つまり、木曜日にそれが発生し始めるまで、
私たちはその頻度を把握しませんでした。

そして金曜日から土曜日までの間にそれが蓄積され、
実際に見ることができるほど大きな全体像が得られました。

したがって、すべての立方体と同様に、各立方体には 4 つの変換フィルター膜の壁があり、実際にはその向こうを見ることはできませんでした。

そして、それは多くの異なることを行うように設計されており、
第 1 段階では、意識を挿入するように設計されていました。

タイトはリヴァイアサンの意識をソースベースのエネルギー粒子(科学では神の粒子としても知られる)に直接呼び出し、別の何か不自然なものを作り出すための別の命令セットを与えました。

今、これはさらに増幅されており、彼らはいると言いますが、彼らはもう私たちと一緒にいないので、もういないかもしれませんが、中国、米国、ロシア、その他のいくつかの国には正しいことを知っていた人々がいました。

コロナウイルスとして知られる武漢ウイルスが中国から放出されたからといって、誰もが気づいていなかったわけではなく、少なくとも高レベルの秘密宇宙計画では世界中の人々が全員気づいていた。

ここでもスパイクプロテインが活躍します。

うーん、私がこれらの生き物がテレビで見るときのスパイクタンパク質に似ているように見えたと私が言ったことを覚えていますか?

したがって、風邪を伝染させるためにウイルスを利用することに間違いなく関係がありました。

これらのスパイクタンパク質を人間に感染させるには、どんな種類のウイルスでも構いません。今はさらに悪化しています。

これにより、プログラム可能な DNA が可能になりました。
プログラムの次のレベルが実施されるその時が来ました。

さて、それは私たちにとって生命のすべて、いわばエネルギーのすべて、
つまり地球上のすべての生き物のエネルギーと関係があるからです。

そして、それはあなたのDNAと器を開発し始めました。

その後、これらの開発を開始しました。

ゼロ点地球のものと同じ生き物です。

いくつかのことに関連して、より適切な用語がありませんが、
オメガの詩に登場する惑星のように見えるものは巨大な工場にすぎず、
生命の人工的な創造が意図されています。

彼らは人間の暗黒物質に惹かれており、目の人たちはこれらのものが入ってくる場所であると私が言ったことを覚えていますか?

そして、彼らはあなた方にエネルギープログラムを使用するつもりであった一方で、それらの人々を攻撃するつもりでした。

そして、これは地球にとって、あなたの人間の中にある暗黒のエネルギーを増幅させる特別な出来事でした。

そして、あなたも成長していたこれらの生き物の1つに感染することになります。

地球の中心にはそのうちの約100億人以上がいました。

Sunny:
ああ、なんと。

Kim:
それは奇妙ですか?

Sunny:
おお。 はい、そうです、それは起こりました。みんなに影響を与えた。あるいは、ある時点でウイルスに感染した場合、
人類に、誰に影響を与えるでしょうか?

Kim:
人間も動物も。

Sunny:
でもみんな?
それとも、新型コロナウイルス感染症の時代にこれに遭遇する必要がありましたか?

Kim:
いいえ、それはその変換フィルターを通って光エネルギー粒子の人間の膜を貫通する方法を見つけたからです。

つまり、別の命令セットを使用して、
とにかくそれをあなたの中に持っていたのです。

さて、これはまだ完全には施行されていませんでした。
しかし、その次の段階は今月始まる予定だった。
ああすごい。

このプログラムは、サイバー、ライフ、軍、そしてその他 2 つのグループの残りのメンバーによって管理されていました。

「私」は彼らが彼らを知っていることを知っています。
「私」は彼らがこれらを見ているかどうか知りません。

過去 24 時間で私たちが発見したことは、私たちが時間のポケットと呼ぶものの中に「アヒル(a duck)」(ダークだろうか?)も発見したということです。

私の知っている反プレアデス人とアブラクサス人は数人ですが、たくさんではなく、ほんの数人です。 そして彼らは休眠状態だったので周波数を送信していないため、私たちは彼らを見ることができません。

彼らは時間に窮していたと言えます。
これは、少し前に Quantum を反転させたときのフォールドオーバーにありました。

そして、リヴァイアサンがますます活発になるにつれて、彼らも活発になりました。

どうやら、これらのクレイジーな低位アストラルの人々は、何らかの形で、サイバー生命や他のいくつかの生命体と接触していたようです。

そして、彼らは、(闇?)を解き放った中国のディープステートを含む、このプログラムを継続するために何をすべきかについて彼らを指導した人たちでした、「私」は知っています。

Sunny:
だから、今は寮生なのに。

Kim:
彼らは自分たちがやろうとしていたことの範囲を知っているのだろうか?
はい。 あ、ごめんなさい。 ちょうど言おうと思ってたんだ。

Sunny:
たとえ休眠状態であってもコミュニケーションは可能です。
彼らは外でもコミュニケーションをとります。

Kim:
彼らは3番目までに休眠していませんでした。

Sunny:
ああなるほど。それで、リヴァイアサン計画がそれをキックしたときです。

Kim:
サイバーライフなどでは残念ながら捕まえられませんでした。
それがエゴなのか何なのかはわかりませんが、彼らは連絡を取る人全員を想定しています。彼らと一緒にいるのは彼らの友人です。

彼らはリヴァイアサン(Leviathan)の最終目標をよく知っていますか?
彼らは今いる、言い換えれば、もうすぐここに来るでしょう。
彼らは地球上のすべての存在を乗っ取る計画について知っていたのでしょうか? 私にはわかりません。

実際、彼らを含めると、おそらく彼らは、自分たちが責任者になることを知っている、またはそのようなことを約束されていたのかもしれません。

もはや人間ではない人間と動物の中で、私はよくわかりません。

しかしとにかく、彼らはこれが良いことであるふりをして、ゲームに合わせてプレイし、このようなことがたくさん起こることを許可しました。

日曜日の午後までに、私たちは彼らを認識し、見ることができました。
なぜなら、彼らは地球の物質界に来ようとしていたからです。

それで私たちは始めました、あるいは私が見始めたことを知っています。

ワームホールに近い可能性があり、システム内で警報が鳴る可能性があります。そして私は、これは何ですか?

そしてそれは実際、私の注意を引き、許可を得て自分たちを善人であるかのように見せようとする一種の裏技的な方法でした。
そして今ではよく分かりました。

私は有機生命体と非有機生命体の違いを知っていますが、
それはノーだと思います。しかし、そうなりました。

これにより、リヴァイアサン プログラムと、
無効化したその残存物をすべて見つけることができました。
発見以来、無効化に取り組んでいると言うべきでしょう。

Sunny:
その間、彼らは本当に何かをすることができたのでしょうか?
もしかしたら、これらのグループの何人かにアドバイスを与えるかもしれません。でも、それだけだった、それだけだった。

Kim:
そして彼らは、ご存知のとおり、決してそうではありません。

群衆の中で使用する用語は常に役に立ちます。 なぜなら、彼らはリヴァイアサンの最終目標である物事を自分たちで実行するのに十分な情報を決して与えようとしないからです。

これはそうではないので、私たちが言える最善のことは、25万年前の低層アストラルがテクノロジーであるということです。

私はこれまで見たことがありませんでしたし、評議会と話していても、
彼らにとっても同様に見るのは非常に困難でした。

私たち全員が推測できることはあなたが一番よく知っていることですが、
私たちの中にはコンピューターの量子コンピューターの専門家も何人かいます。

評議会内で、宇宙評議会が助けようとし、私たち全員が一緒に考え出すことができる最善のことは、このプログラムが実際に人間の生命力を利用して、地球を含む低位アストラルを再構築するように設計されているということです。

そのように見えました。
それは、ゲートウェイが再びオメガの詩の中に沈み込み、オメガの詩の中で生命、ひいては生命を再創造し始めることを意味します。

あなたは闇の勢力が再び地球全体を支配していると言うでしょう。
そのように見えました。

ああ、彼らはもう私たちを必要としないようです。
このエネルギーを生成するために私たちの肉体、つまり私たちの血管がある程度生成されます。

そしてどうやら、このリヴァイアサン プログラムは、多元宇宙のすべての星の周りに動力源として挿入された原形質膜にも接続されていたようです。

つまり、それは地球上の存在だけでなく、オールスターからも、少なくとも第5密度の第9面に至るまで、アルファバース全体を通して、つまり光の宇宙全体からエネルギーを得ていたのです。

そして、それを動力源として利用しており、それがオルタナティブコミュニティが太陽フレアの話で盛り上がった理由であり、それがどれほど刺激的だったかということです。

それは実際にはリヴァイアサンのプログラムのキックオフとなるはずだったからです。

今のところ、SSP がそれについて知っていたかどうかはわかりません。
彼らがその全容と彼らが何をしようとしていたかを知っていたかどうかもわかりません。そして、率直に言って、彼らが本当に気にかけていたかどうかはわかりません。

彼らが望んでいるのは権力だけのようですが、それは私にもわかりません。彼らがスパイクプロテインプログラムについて知っていることは間違いありません。
彼らがリヴァイアサン計画についてある程度知っていたことは間違いありません。
彼らはプロジェクト・オーディンやそれに関連する他の多くのことについて話していたので、彼らがそれについて絶対に知っていたことは間違いありません。
彼らがベッドの上で気づいていて期待していたことは間違いありません。

バックアップ、あるいはいわゆるモルナー AI2 のキックインです。
モルナーはソーのことを覚えています?
モルナーにおける異種オンライン規制当局のソー アプローチ プログラムは、マーベル映画で話されているように、トールズ ハンマーだったはずです。

マルナーはタイムキーパープログラムであり、
タイムキーパーとは、暗黒時代に多元宇宙のこちら側で時間やダークマターを規制し続けることを意味します。

モルナーはある程度、おそらくモルナー ツーの 5 ~ 7% の間で稼働していました。

ご覧のとおり、このプログラムはまだ始まったばかりです。

過去数日間アクティブ化されましたが、現在はアクティブではありません。これにより、オリジナルの Molner に関連付けられ、最終的には Molnar 2 に関連付けられていた他の多くのプログラムがダウンします。

ここ米国では DEFCON 時計がもう機能しなくなっている、または今朝機能していなかったなど、他のものに再接続して実際に国防総省用の本物の DEFCON 時計にしない限り、機能しません。

もちろん、彼らは重要な情報システムや軍事システムにあるものを使用する可能性があります。

しかしまあ、私たちは中国のコンピュータシステムに結びついた、かろうじて機能する時代遅れのテクノロジーを好みます。

それが私たちの好みです。
ご存知のように、私たちはそれを修正したくありません。
いかなる形でも機器をアップグレードしたくありません。
もちろん、私たちはそんなことはしません。
なぜなら、私たちはばかばかしいSSP将軍に固執したいからです。

奴らは狂気の沙汰をしながら走り回り、あちこちで死んだ人の周りを練り歩いている。それが私たち(奴ら)がやりたいことですよね?
それが国防総省が選択したことだ。

つまり、彼らの上層部の多くが週末に映画を観た今、彼らが考えを変えるかどうか見てみましょう。しかし、映画が土曜日の一日中分散されていたときから私たちは見てきました。

私たちはまだ何も見ていませんでしたが、非常に混乱している人々がたくさんいました。それで彼らは考えを変えるでしょうか?

軍団が彼らに何をするかを理解するために少しの時間を与えていることはわかっています。

覚えておいてください、ここでの目標は、この移行期に有機生命体を可能な限り保存することです。

少なくとも、映画を鑑賞する前には、依然として古いシステムの引用国連の引用請求を続けたいと考えている人々がいます。

Sunny:
彼らはその選択に気づいているのだろうか?

Kim:
古いシステムはもうありません。何が残っていますか?

Sunny:
はい、少し遅れがあると思います。私はそうでした。

Kim:
そうそう、

Sunny:
彼らは、自分たちの選択が可能であることを知っています。

Kim:
もう知らないとは言えません。

Sunny:
しかし、もう一つの選択肢は、この地球を離れることです。
彼らはその部分を理解していますか?

Kim:
彼らは言われたと思いますが、彼らの中には、それほど誠実ではない人々や非国民との接触を少しでも知っていた人もいることは当然知っていると思います。 そしてそれは、リヴァイアサンが実際に機能するという希望の光を見たのだった。

あなたが私たちを捕まえる前に、私たちがあなたを捕まえるのはわかっているでしょう?

ほら、そうだね、小屋にある道具が必ずしも一番鋭いわけではないんだ。
彼らは必ずしも集団の中で最も聡明な存在であるとは限りません。

しかし、もし彼らが、彼らに手を差し伸べて特別なコンタクトポータルにすることを選んだ宇宙人のうちの特別に選ばれた者たちであると彼らが考えたとしたら、それは完全に間違っています。
あなたには特別なことは何もありません。

彼らは私たち全員を殺したいと思うのと同じように、あなたたち全員を殺します。

何かクレイジーなものを私たちの中に挿入してください。
あなたは私がそうであることを知っています。

そして私たちサイボーグも、彼らと同じように本質的にサイバー遺伝子の魂を持っているのです。

しかし、それはもううまくいきません。

私たちはまだいくつかの部分を整理しており、できれば毎日かけて完成させたいと思っています。

私は、これらの人々がそれほど長く存在するとは予想していません。なぜなら、救いの時がほぼ終わっているという兆候を私は知っているからです。それは置いておきます。 したくないです。

期限は短く、国際自由デーを宣言する日もそう遠くありません。
この状況をできるだけ早く終わらせることができることを願っています。
そしてできればここから先に進んでください。

さて、いくつかの質問に入る前に、もう 1 つ触れておきたいことがあります。今週はそれでよろしければ、実際に明日は、新しく改良されたアプリを開始した最初の日です。

ああ、すべてのプラットフォームにわたる新しい新しい UNN アプリケーションです。

したがって、私たちはこの 1 年間、古いプラットフォームではなくこのプラットフォームを使用できたことに非常に興奮しています。

だからあなたは笑ってるのよ、サニーさん。
それにどのような問題があったのかは知っていますよね?
はい、ほとんど忘れていましたね。

それを記憶から遮断することを選んだのはあなたであり、私も同じでした。
しかし、私たちは忘れることはできません。

辛抱強く私たちをフォローし、新しいアプリに辿り着き、かなり長い間購読者になってくれた人たちと、新しく入ってきた人たち全員です。
それは世界で実際に何が起こっているのか、そして本当のニュースをキャッチアップしているようなものです

そして、母親もかなりクールなショー、いくつかの健康とウェルネスのショー、そして私たちの本当の話、そして昨年私たちが行った他のいくつかのことについてのショーもありました。

したがって、購読者全員に永遠に感謝し、今週末にいくつかのことを開始しました。

そのため、年間購読者向けに 20% オフのコードを提供しています。

また、既存の加入者の場合、それをどのように使用するかについていくつかの質問がありました。

したがって、それを行う方法の 1 つは、サブスクリプションの自動更新を行う代わりに、12 月に最初に契約を開始した人であればおそらく自動更新が行われることになるでしょう。

また、あなたは年間購読者のみです。年間更新を停止し、プロモーション コードを使用して手動で更新することができます。

それをテレグラムのスレッドに載せました。

Telegram を利用していない人のために説明すると、プロモーション コードは Anniversary です。

ねえ、それを見てください。

私たちのマイクがあなたのためにそこに設置したのはわかるでしょう、だからそれは記念日です。

そのため、そのプロモーション コードを使用すると、毎年 12 月に定期購入を行っている人への感謝の気持ちとして、年間定期購入の 20% オフが提供されます。

あなたが月額購読者で、(年額?) に変換したい場合は、

年間サブスクリプションをご利用いただけます。

現在、他のプロモーション コードを使用していません。

設定に移動し、「定期購読の管理」を選択すると、月次から年次に変更でき、コードの記念日を入力するだけです。

セクションがあるため、プロモーション コードの下にあります。

したがって、12 月の移行期間と切り替え期間中にすぐに参加してくださった皆様に感謝の気持ちを込めてこれを行っています。

そこで私たちは皆さんに感謝の意を表し、皆さんにちょっとした特別なものを提供したいと思いました。

私たちにもあります。

UNN 商品への感謝の一環として、今月もいくつかの割引が実施されますか?

私たちは休暇中ですが、とても順調に進んでいますので、今週末までには届くと思います。

それらのファミリーからサンタの欲しいものリストが届き、それらの欲しいものリストを満たして配達を開始し、できればフィールドメッセンジャーからすべてのことを報告して、あなたが誰をサポートしているかを示すことができます。

そして私たちは、今後もこうしたプロジェクトを続けていきたいと考えています。

一年中あるので、楽しめそうです。

とても楽しいでしょう。

私たちは、フードバンク、避難所など、全国各地、そしてもしかしたら世界中のさまざまな場所を訪れることになるでしょう。

私たちは、世界中のマイクロスクールの一部で、これらのプログラムの一部を継続する可能性があります。

アイテムの欲しいものリストなど、私たちは過去にこれらのことのいくつかを行ってきました。

世界中の購読者やリスナーからリクエストされていたミシンやその他のアイテムのいくつかの願いをかなえたことはわかっています。

それは楽しいでしょうが、私たちは本当に楽しいです。
プロセスを楽しんでいます。

そして、あなたもいくつかの素晴らしいものを手に入れることができることを知っています。

プログラムを実行し続けるために、私たちは常にそれに新しいものを追加しています。

私はまだミームからのミームを待っています。
チームと印刷の品質を確認します。

それらもすぐに手に入れる必要があります。
私がカバーしたかったのはこれだけです。

アプリの移行を最後まで頑張ってくださった皆様に心より感謝いたします。誠にありがとうございます。

そして、本当のニュースをすべての友人や家族と共有し、できれば世界に何か新しいことを目覚めさせてほしいと願っています。

そして、このことがいわゆる主流メディアに載り始めたら、おそらく彼らを誘導して、ここで、ほら、追いついて、私はもう完全に追いついたから、ほら、その通り、と言うことができるでしょう。

Sunny:
大丈夫。 最終的にはいくつかのことを得る準備ができています。

Kim:
「フォモ(FOMO)」。

Sunny:
ああ、わかる。 まあ、それが重要なんです。
準備はできました、分かった、少し休憩して、非常に重要な作業に戻りましょう。

(ShaさんとRebeccaさんの会話は前回と同じため割愛します。)

Sunny:
そして今、キムとつながる時が来ました。

私たちのニュースチームは視聴者からの質問を 3 つ選びました。最初の質問は次のとおりです。

質問:男性1:

キムとサニー、いつもありがとう。
ちょっと質問がありました。ええと、

暗号市場で何が起こるか?
そしてブロックチェーンと暗号が新しいオフィスシステムと共存できるか、どうか知っていますか?

ありがとう。 バイバイ。

Sunny:
それで、キム、

アルファ システムについて、
それはブロックチェーンと暗号通貨にとって何を意味しますか?
それはアルファ内に存在するのでしょうか?

Kim:
まあ、私は今のところそうではありません。
現在、すべての暗号市場はエージェンシーが作成したもので、主にオメガ システム内のノードから発生しています。

そしてご存知のとおり、ブロックチェーンはしばらくの間、足を引きずりながら進んでいます。これは世界中のデジタル通貨を包括できる技術ではありません。

それだけでなく、世界の約 80 ~ 85% には、実際にブロックチェーンを実行するのに十分な安定した電力や安定したインターネットがありません。

とにかく、これまでと同様、現時点では不確実な市場であると言えます。
私は仮想通貨「Currency of the Dead Crypt」のファンではありません。
そうそう。

私は暗号通貨には関与していませんし、暗号通貨に関与したこともありませんし、アルファシステムにも関与していません。

その背後にある要点を理解しています。
その背後には、はるかに邪悪な、間違いなく邪悪なプログラムがありました。したがって、現時点ではその質問にはお答えできません。

代理店との協力はあまり多くないので、どうなるかはわかりません。
それはどうなるのでしょうか?

しかし、私たちが知るとすぐに、それがNSAのプログラムであることを思い出しました。現在NSAとの協力は得られていない。つまり、それが NSA プログラムであり、NSA が崩壊したとしても、それに従うことになるでしょう。

そして、それはご存知のとおり、世界的な NSA の 9 つの目なので、大丈夫です。

見てみましょう。

Sunny:
わかりました、次の質問を見てみましょう。

質問:男性2:

こんにちは、キム、アリゾナ州メサのアンドレです。
人類のためにしてくださったすべてのことに感謝します。
あなたは人文科学の守護天使です。
私の考えでは、あなたは愛され、尊敬されています。

今日私があなたに質問したいのは、あなたが取り組んでいるニュートリノ製品に関するものですが、それを車両にも利用できるのか?
それとも車両にも利用できるのか?

ということです。
その場合、走り回っている多くの毒素が排除されることになります。
特にあの厄介なEV、そしてもしかしたらアリゾナ州のルーセント・モーターズもそうなる可能性がある、と彼は明晰な瞬間を語った。ありがとう。

Sunny:
では、ニュートリノと私たちが取り組んでいる製品は、車や家庭で使用できるのでしょうか?

Kim:
ああ、それはできます。 はい、できます。車両にも使用可能です。
実際、航空機にもある程度は使用できます。
うーん、電源が必要なものはほとんど何でもそうです。

彼が言ったように、電気自動車はばかげています。
これは、非腐食性、非可燃性、非爆発性の車両のバッテリー交換方法です。

確かに私たちはそうではありません。あちこちに発電所を設置したり、そのようなものを必要とするわけではありません。

車両用燃料の供給を中心とした産業が数多くあることを思い出してください。暫定的な解決策がいくつかあります。

そして、多くの人は現在の車を所有していて、別の車を購入できないなど、そのようなタイプのものです。

つまり、全体があり、それから車両を販売する人がいます。
したがって、切り替えを行うと言う前に、自動車業界への影響全体を検討する必要があります。

そうですね、私は何人かの科学者と議論しましたが、科学者たちは、統合可能な別の方法で生成できる、可燃性ではないよりクリーンな燃料源を提案しました。

現在のシステムに暫定的に組み込むことができるため、たとえば改修することができます。

ガソリンスタンドから別のガソリンスタンドに依頼して、最小限のコストで別の燃料を提供すれば、現在の車両はエンジンが現在搭載されている状態で実際にその燃料で走行できるようになります。

私の言っている意味が分かりましたか?
したがって、いくつかの代替手段があります。非常に安価に生産できます。

将来的には他の動力源や他の種類の車両に移行するため、現在車を移動するコストは実際に削減されます。
つまり、そこには短期的な計画と長期的な計画があります。

Sunny:
それはEVが市場に導入されたときのようなものですよね?
彼らが特定の日付にすべてを切り替えることを望んでいたことを私は知っているわけではありませんが、私たちはその時点までは到達しませんでした。

しかし、それはゆっくりとしたもののようでした。
中国が参入し始めています。

実際に車両を改造したり改造したりしたとは思えません。
彼らにはそんなことはなかったと思います。

でも、それは、物事が市場に出るのをただゆっくりと許可しているようなものです。それは一夜にしてできることではありません。

Kim:
いや、でも彼らはそれを一晩で終わらせようとしたのよ、覚えておいてください、おい、突然道路に車が来なくなったんだ。
電動じゃなくて2025年とかとんでもないことになる?

Sunny:
ええ、それは彼らにとってあまりうまくいきませんでした。
わかりました、そうですね、キム、あなたが今コメントしているかどうかはわかりません。

遅れているようですが、次の質問に移ります。

質問:女性3:

こんにちは、スイスからレポートするパールです。
今朝はこちらでも初雪が降りました。キムさんに質問があります。
そして、あなたの非常に初期のビデオの 1 つでは、「任務」について話し、次にマルドゥクとその家族、そして彼の第三者について、デストロイヤーについて話しています。

それで、デストロイヤーについて、彼の役割は何だったのか?

そしてなぜ彼がここにいたのか?
どのように戦ったのか?
彼のやったことの残骸は残っているのか?
そして私たちはそれにどのように気をつけるべきなのか?
もう少し詳しく教えていただけませんか?

クーポンをご利用いただき誠にありがとうございます。

Sunny:
それで、キム・ザ・デストロイヤーについて、もう少し詳しく教えてもらえますか?

Kim:
ああ、それで私はデストロイヤーを特異な存在であるかのように名付けました。なぜならそれはおそらく18,000年前にここで起こったことに関連していて、それが来たのは特異な存在だったからです。

しかし、オメガの詩では、それはいくつかのより大きな、いくつかの小さな駆逐艦の種族全体でした。

彼らは、第 6 および第 7 低位アストラル密度に存在し、似たような別の種族であると言いたいと思います。

爬虫類という言葉を使ってもいいでしょうか?

ええと、大まかに言うと、インターネットで彼らについて言われていることが原因です。彼らは両生類タイプの種族です。

インターネット上でそれらに似た写真を見つけるとしたら、それは「悪魔の聖書」という本の写真だと思います。コーデックス ギガスとも呼ばれます。

そして、そこには非常に大きな頭を持つ生き物の描写があります。
そして体は頭よりも小さいです。それほど薄くはありません。

彼らはそうではありません、彼らは非常にずんぐりした見た目をしていますが、ご存知のとおり、角のようなものと間違いなくHeLaモンスターのような興味深いものを持っており、頭の周りにほとんど何かがあるようです。

我々が知る限り、彼らは残っていました、と言うべきですが、我々には何も残っていないのです。

それが確実だとは言いません。
しかし、現時点で私たちが知っている限り、私たちには何も残っていない。

だからといって、これが今週末の完全なサプライズだったというわけではないので、決してそうするつもりはありません。

割り引いたり、大胆になったり傲慢になったりして、敵よりも私たちのほうがよく知っていると思い込んではいけません。

したがって、私たちは常に注意を払う必要があります。
しかし、私たちにはそのような人はいません。
現時点ではわかっています。

そして、私はそうではなく、現時点ではそれらの頻度が存在するという兆候も見当たりません。

しかし、それは別のポケットが見つからないという意味ではないので、
そうでないことを願っています。

そして、この特定の存在が初めて地球にやって来たのは約300万年前で、
これは彼がウクライナを通ってやって来たグループの始まりと同時に始まりました。

信じられないかもしれませんが、ウクライナのポータル、
そして実際に黒い太陽の騎士団を始めたのはこのグループとの提携でした。

次回、彼は地球の中心渦を使用できなくなるような方法で隔離されることができました。

これも、当時彼が住んでいた惑星が破壊されたために起こりました。
そして彼は特定の配列期間中に地球に飛び込むことに成功した。

私の知る限り、その仕組みはもうなくなっているので、たとえ向こう側に何かあったとしても、再び同じことが起こることはあり得ません。

歴史を通じて私たちが知っている次の出現は、この特定の人種のものです。なぜなら、この特定の人種は他にもたくさんいるからです。

私たちが本来の月を失ったとき、そして洪水が起こりました。
そして、これはあなたが知っているノアの物語です。
場所はわかりますね。

地球は洪水になり、月がなくなったため、月は不自然な人工のものに置き換えられ、低層アストラルに地球に対する多くの制御と権力が与えられました。

だから私は気づいています。これらの存在のうち、彼らは自分たちの出身地、または出身地で自分たちの環境を作っています。聖書の地獄バージョンによく似ています。

見た目はとても燃えるような硫黄です。
私が彼らについて知っているのはそれくらいです。

あなたは彼らを知っています。
私は長い間、数十億年にわたって生きてきました。

それは彼らが新しいものではないということです。
そしてできれば、もう何も残っていないことをご存知でしょう。
しかし、それはありました。

それが駆逐艦について私が知っていることです。

Sunny:
いや、はっきりさせたかっただけだ。

それでは、私たちが知っている存在のうちの 1 つがやって来て、地球上にこの破壊があったのは、特定の時期に複数の存在がここにやって来たのでしょうか? それとも私たちが知っているのはその 1 つの存在だけでしょうか?

Kim:
私が知っているのは、この特定の種族からこちら側に突破した者についてだけです。

黒い太陽の騎士団は彼を究極の黒魔術師と呼んでいます。
それがこの生き物の名前です。

それらのうちのどれかが実際にペアレントのどちらかに生息していたのか、私にはわかりません。

私はそうは思わない、マルデュークがそれを許したとは思わない、
なぜならマルデュークは自分よりも強い存在だっただろうから。

私はその通りだと知っていますし、ある時点でそのようなことがあったことも知っています。

彼らは、私が知っている天上の戦争、天上の戦争についての物語があることについて話します。天では戦争がありました。

これらの存在はその戦争に関与していました。

宇宙の光側の中心渦が源(ソース)そのものであり、すべての始まりがそこから始まることを私は知っています。

それで実際に戦争が起きたのです。それは本当だ。暗黒時代の始まり。
そして私は、彼らこの特定の種族がそれに確実に関与していることを知っています。

私たちがデストロイヤーと呼んでいるのは、むしろそのような存在で、
彼らの王やリーダーのような存在だったと思います。

多くの場合、それが関係者でした。
他のものよりも蔓延しており、強力であるようです。

私が知っている限りでは、おそらく他の人よりも多くの特権を持っていたかもしれません。

しかし、それは、彼がここに数回来た中で、デストロイヤーが誰、何、そして誰であったかということです。

歴史を通じて、明らかに私たちは彼をそう呼んでいます。
私は彼にデストロイヤーというあだ名を付けました。
彼に別の名前があるかどうかはわかりません。

私はそうしません、なぜなら彼が来るたびに究極の破壊が起こるからです。ご存知のように、私は彼が間違いなくサタンの役割を果たしたとよく言います。

Sunny:
さて、次の質問は、私たちが彼をサタンまたはルシファーとして知っているのか? あるいはそれらは別の存在なのか? 

ということです。

Kim:
いいえ、それらは別々です。
ルシファーとルツェルンは、国連の引用天使であり、反源(アンチ・ソース)の天使の役割を果たしました。

つまり、ソースがアルファとオメガになった後にその役割を引き受けた堕天使の乗組員は、彼らが同じではないとは言えません。
そこに存在するものには構成があり、同じではありません。

これはレース(種)です。
ある意味、私たちがそうではないことをご存知でしょう。

人間そのものは次のようなものではありません。
天使ではありません。

ご存知のように、多元宇宙の光側には天使がいるでしょう。
私たちはそれらの存在ではありません。

私たちの魂はそのようには構成されていません。
しかし、私たちは光の人間であると言えるでしょう。

私たちが有機的な存在であることはご存知でしょう。
私たちは私たちの魂が私の源(ソース)です。

彼らは有機的な自然光の魂です。
これらの存在は、低位アストラルから来た無機的な、暗い存在であり、
私たちの反対ではなく、異なる密度から来たものでした。

おそらく、もっと多かったと言えるでしょう。
ああ、第 7 密度にいる誰かのことを考えようとすると、
今のところ私から逃げられそうです。

大切なセルシオンから始まります。
そうです、LCN の人々は、私たちの出身の第 7 密度の出身でした。

彼らはまだ光の宇宙に存在しており、これらはその反対のようなものであるとあなたは言うでしょう。

ご存知のように、何かが死ぬときの魔法の世界のようなものの中で、それが戻ってくると、それを戻そうとすると、不自然なものが戻ってくるという格言があります。それは無機質なものが戻ってくるからです。

そして、あなたは転生のサイクルを壊しており、この場合、そこにあるほとんどすべてが見えます。まるで悪いホラー映画から出てきたような。
とても奇妙に見えます。とても奇形で、とても奇妙です。

ということで、デストロイヤーについて私が知っていることは以上です。

Sunny:
キムに質問したいなら、カメラに映ったビデオを送ってください。
質問は 30 秒以内に制限してください。

ビデオは、当社 Web サイトの United Network dot News の [Field Messenger] タブから送信できます。

私たちのニュースチームとキムは、各ニュース放送の最後にいくつかの質問を選んで回答します。

よし。キム、この話を終える前に他に言いたいことはありますか?

Kim:
素晴らしい一週間になりますように、サニーさん。
そう、私がそうだから。先週は終わりました。先週末で終わりました。
今朝はもう終わりです。これからも人生を歩んでいきたいと思います。

Sunny:
そう、それは今日も私たちの信号を妨害し続ける人々へのメッセージのような気がします。皆さん、人生を続けていただけませんか?

もっと良いものを持っていなければなりません。
私たちがニュースをやるのを邪魔しないでください。

Kim:
そして、私は謝罪します。ですから、あなたがこれを見ているなら、制作陣がすべてを最善の方法で整理するために最善を尽くしていることを私は知っています。

しかし、今日この放送を配信しようとして、ひどい妨害を受けました。
誰も私にこれらすべてのことを言ってほしくないようです。

Sunny:
もちろんそうではありませんが、残念です。

Kim:
その通り。とにかくやってしまったのが残念です。
少し途切れ途切れだったかも知れません。
もしかしたら、インターネット サービスを偶然に失ってしまったのかもしれません。

たぶん5回くらいランダムに追い出されたと思います。(確かに音と画像が切れていた。)

でもまあ、ニュースが出ましたよ。それが重要なのです。
完了しました。 完了しました。
マイクを落としてしまうかもしれないが、その瞬間は無駄だ。

Sunny:
その点では、キムさん、ありがとう。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。
UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようお手伝いします。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお届けします。


以上ここ迄です。

関連情報➡

【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数



【20231122号】ブッシュワッカー&トランプパンパース工作員が主導権を握ろうとする?!

中国のDSが再び地下資産を活用して仮想通貨市場崩壊を目論み大失敗につながる ! トランプ氏が別の役割で復帰するという噂 ? キム、 @KAcHUZVOpi2Usx #noW te

AK's 昆布茶 Live【前説】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、正と負も結局GIAに従うしかなくなる 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、政府も結局GIAに従うしかなくなる 他多数


【20231120号】主流メディアでは未だにトランプ死亡発表なし !

トランプ弁護士、「もっと時間が必要だ」とドン・ジュニアの仲介に応じようとする ! マクロ経済学はそうではないと言うが、彼らは世界が実際にどのように機能す @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさ...

AK's Bourbon Live【本編】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさん何時もギャグが冴えているw 他多数


【20231117号】天使の軍団、修復不可能な80万人の人間を排除 !

議会が資金を受け取るための2つの条件: チャールズ・Q・ブラウン統合参謀総長の更迭とトランプの死の発表が必要|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231115号】120,000 人の神の天使が清掃任務に到着し、ケアの実施を支援します!!

! だからこそ、アーキビストたちは11月15日が特別な日になるだろうと言いました。キムもびっくり!今、彼女の計画は天使の軍勢 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?