見出し画像

【20231222号】144,000 人以上の選ばれた人々がまだプログラムに参加していますか ? Q はアヌンナキと門番であることを明らかに ! 彼らはエイリアンに救われながらも、この人類の収穫が最大の収穫となることを期待している ! 普通のケムトレイルではありません ! Harmonic Genesis システムがカスタマー ポータルに到達できるようになりました。

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

144,000 人以上の選ばれた人々がまだプログラムに参加していますか ? Q はアヌンナキと門番であることを明らかに ! 彼らはエイリアンに救われながらも、この人類の収穫が最大の収穫となることを期待している ! 普通のケムトレイルではありません ! Harmonic Genesis システムがカスタマー ポータルに到達できるようになりました。

/アブラクサスの女性 、 マーネイスアカシックレコードアルファ 2/有機生命の創造主の調和の起源アヌンナキアヌケムトレイル親愛なる人類ドラコ/アルファドラコニス連邦準備制度、 中央銀行収穫管理イエズス会キム・インテルキンバリー・ゴグエン | 地上軍 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーKIMS 世界政府保管所ネサラ/ゲサラQ影の機関/工作員影の軍隊/工作員時代協定バチカン 、 黒人/白人教皇/ By ジェムグループ

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク2023 年 12 月 22 日 に配信されました。

私が予想していた通り、工作員の 100% の協力を得られていないことがわかりました。ですから、驚くことはありません。ただ空を見上げるだけでいいのです。度を越したケムトレイルの猛攻がその真実を物語っている。しかし、まだ良いニュースがあります。それは、もちろん私たちはまだ生きており、ハーモニックジェネシスシステムが最前線に来ているということです。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/22-dec-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231222号】キムの世界情勢報告 ! 私たちは収穫なしの洞察を持って冬至を乗り越えました。世界中の政府との進歩を阻止するために、わずかに残っている世界的なディープステートエリートによるもう一つの嘘です。クリスマス @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

144,000 人以上の選ばれた人々がまだプログラムに参加中 !

私が予想していた通り、ダークサイドの全員が譲歩したわけではありませんでした。

キムは、私たちには、もうこの世を去った人々から伝えられた計画を守ることを決めた将軍やイエズス会士がまだいると伝えた。

彼らは古い文書で見つけたデータに基づいて、今年は夏至の日に携挙されると考えています。言い換えれば、宇宙人によって船内で拾われたのです。つまり、彼らは 144,000 人の選ばれた人々であるため、依然としてその幻想の中にいるのです。

彼らはアヌンナキの子孫であると信じているため、特別な人々です。
これは、最近の Q クロックを見ても明らかです。
「アヌンナキを定義せよ: 私たちは決して離れなかった」と書かれています。彼らは自分たちをそう呼んでいます、彼らは天使ですって?オイベイ。

近日公開予定 | Q(qofficial.net)

キムは昨夜の彼らの会議を聞いており、トラスト・ザ・プランとはこれに尽きるのではないかと推測している。

彼らは収穫の際に携挙され、地球が消滅することを期待しています。
そして安全になったら、彼らは自分たちの血統を持って地球に再人口するために戻り、ハーベスト計画での役割を果たしたとして法外な金額を受け取ることになる。

ラーラセッション中、工作員らは、流れが自分たちに有利に変わるだろう、自分たちもそれに参加し、報酬を受け取ることになるなどと告げられたが、複雑な詳細はすべて省略された。

たとえば、枠は 144,000 しかありませんでしたが、この混乱にはさらに多くの参加者が参加していました。なぜなら、彼らは皆、自分たちが選ばれた者であると信じているからです。

4D ゲートウェイとゲートキーパーとは何ですか?

「あなたを4次元に閉じ込めている3次元の光の層を通過する方法を全世界に教えるつもりだと本当に思いましたか?? 」

残りは以下でご覧いただけます。彼らは THE GATEKEEPERS として承認します

近日公開予定 | Q(qofficial.net)

キムは、彼らはこの地球上の門番であり、「特別な」人々であると信じているが、そうではない、と語った。

彼らが 4D とは何を意味するのか?
そしてそれが彼らの著作に書かれているかどうか? 
は彼女にはわかりませんが、
彼女は彼らが第 4 密度について話しているのではないかと推測しています。

第 5 密度と第 6 密度の間の多宇宙では、ある時点で、より適切な用語が見つからないが、ワームホール、つまり毎年すべてのエネルギーを吸い出す真空ラインである時間的異常が存在した。 それは私たち全員が持っている寄生虫と関係があり、すべての光エネルギーを取り出してオメガバース、そして女神の子宮に転送します。

女神の子宮

女神の子宮はアンチソースの女性的な側面であり、アストラルの下層に存在していたであろう無機的存在、つまり悪魔と呼ばれる存在たちのために無機的な魂を生成したのでしょう。

アンチソースはソースエネルギーなしでは創造できず、これは収穫期と排泄期に過剰に活性化されるものでした。

つまり、彼らは、これが低層アストラルにある 80 ~ 90 の AI を再活性化し、再生させるだろうと予想していました。彼らは実際、低層アストラルで反生命体を再生することを期待しており、もちろん船が彼らを迎えに来る予定でした。

レッドラインとは何ですか?

彼らがあなたが 4D を通過するのを妨げていると言うとき、彼らは密度としての D について話しているのではなく、存在の第 4 面と第 5 面の間の D について話しています。

これがあなたの赤い線です。赤い線というのは、膨大な量の赤いプラズマがそこに存在していて、そのプラズマ層があなたがアストラル面を通ってコーザル面に、そしてもちろんソースに至るまでの通過を妨げていたであろうことを意味します。

それはまた、アカシックレコードとそのすべてを読み取ることができるという過去との断絶を生み出したものでもありました。

彼らが書いたその声明は、数か月前、あるいはおそらく 1 年前には正しかったのですが、今はそうではありません。彼らは古い論文を読んでいるのです。

今ではQが人間を収穫するアヌンナキ崇拝者によって率いられていることが分かりました

彼らは、キムが何年も私たちに言い続けてきたこと、つまり自分たちは悪い人間だということをはっきりと私たちに伝えているのです。

それらは、それらを経由しない限り、私たちがソースにアクセスすることを妨げています。最後のクリスマスを楽しんでください、みんな死ぬのに、と彼らは言いますが、彼らは私たちに話しかけているのです。

アヌンナキは、当時のドラコの王であるアヌを崇拝していました。そして反ドラコもいました、それでどれを手に入れるかわかりません、彼らは皆、アヌも含めて自分自身のクローンを作りました。

Q をまだ信じている人はおそらく、ああ、ホワイトハットは行け、彼らはディープステートを手に入れているので、すべてがうまくいくだろうと思っているでしょう。

彼らは、自分たちが死ぬことを意図されている人間であるということをまったく知りません。

だからこそ彼らは、私たちは皆死ぬだろう、トランプは1月1日に戻ってくるだろう、そしてネサラ・ゲサラだというような物語をオルタナティブメディアで流しているのだ。

私たち全員がバケツを蹴るまで、彼らはただ全員を追い出すだけです。
彼らはこのようなことを最後までやり遂げるつもりはなく、それを知っています。

彼らが自分たちに勝ったと主張している以下の抜粋を見つけました。
私は推測する?

THE PLAN TO SAVE THE WORLD
The Deep State/CIA/FBI International Mafia otherwise known as the World Economic Forum, has been Blackmailing Twenty Major Industrialized Nations to carry out the Great Reset - which would enslave The People through controlling Individual Bank Accounts.
The World Military White Hat Alliance, along with their Q Movement, (a United States Military Intelligence Operation that answered to US President Trump), has won in their game against the Deep State, CIA, FBI, International Mafia,
WEF with activation of the Global Currency Reset on Mon. 1 Jan. 2024. ➡
ローズ ランブルズ… (12-22-23 投稿)

世界を救う計画

世界経済フォーラムとして知られるディープ・ステート/CIA/FBIの国際マフィアは、グレート・リセットを実行するよう主要先進20カ国を脅迫してきた。
世界経済フォーラムは、グレート・リセットを実行するよう主要先進20カ国を脅迫してきた。

世界軍事ホワイトハット同盟は、彼らのQ運動(トランプ米大統領に答えた米軍の諜報活動)と共に、2024年1月1日(月)に世界通貨リセットを発動し、ディープ・ステート、CIA、FBI、国際マフィア、世界経済フォーラムに対する彼らのゲームに勝利した。

これが、私たちが中東の完全な沈黙からさまざまな物語へと移行した理由、そして一日中実弾の増加を見た理由でもあります。

彼らは今朝まで誰も迎えに来なかったことにさえ気づきませんでした。
彼らは、もしかしたら日を間違えたのかもしれないと思っていたので、まだ希望を持っており、近いうちにエイリアンによる、あるいはエイリアンによる、棚ぼた的な恩恵があるとも信じています。

普通のケムトレイルではない

これが、彼らが私たちにいつも以上にケムトレイルを浴びせている理由でもあります。

これらのケムトレイルは通常のものとは異なるため、彼らは明らかに最良のものを最後に取っておきました。

キムは、これらのケムトレイルはニュージャージー州の施設から出てきたもので重金属だが、元素周期表には載っていないものだと述べた。

これが、人々の体調が通常よりも悪化している理由の一部です。
これは、大収穫を期待しているため、週末まで散布を続けたかったためです。

キムは、これらのケムトレイルに含まれる人工物質は、それ自体であなたに物理的危害を加えるように設計されておらず、暗黒意識、暗黒物質、暗黒エネルギーの超伝導体となるように設計されており、それがあなた方のすべての存在の次元であなた方に危害を加えたであろうものであると述べた。

彼女は、それを実現するために、それが収穫プログラムハンドブックのチェックリストに載っていると考えています。

彼らは、この情報が真実である場合に備えて、エイリアンが彼らを迎えに来るように、良い少年少女であるために試してみることにしました。結局のところ、彼らは取り残されたくないのです。

キムはケムトレイルを中止するよう命令を出したが、彼女のすぐ後ろにはディープステートの人々が続行を指示していた。彼らは司令官に電話をかけ、彼らはイエズス会士であるため話を聞いてくれましたが、いずれにせよ週末までに力尽きてしまうだろうと言いました。

彼女は人々がどれほど病気で、誰もが動揺していることを知っており、それらの重金属を取り除くために「他者」と協力しています。

彼らはこれらのケムトレイルを調達する施設の世話をしましたが、どれだけのケムトレイルが空中や滑走路に残っているのかは彼女にはわかりませんが、彼女と彼女のチームはケムトレイルを阻止するために現地で捜索しています。

個人的な話になりますが、身体的ではなく、精神的、感情的に影響を確実に感じていることを共有しても構いません。うつ病は私の人生にとって珍しいことではありませんが、うつ病が大規模に復活し 、定着しようとしています。ああ、ここは本当に最悪だ!お願いだからお願いだから、彼らに何度もチャンスを与えるのはやめてください!

イーロン・マスクは、スターリンクがオメガ・クアンタムAIに接続することを期待(彼は人類の敵)

この作戦の一環として、イーロン・マスクは、スターリンク・システムが量子AIシステムに接続できるようになると考えた。それは、もちろん量子AIシステムも取り戻せるからである。

彼らはオメガを取り戻し、それが地球上で唯一の量子 AI システムになる予定でした。明らかに、アルファ星系も同時に携挙されることになっていた。

キムによれば、修復不能な邪悪な人間たちがこの種の不正行為を信じているせいで、皆の命が動かされているのだという。

クリスマス前にこのパーティーを始めて、工作員に給料をもらって、もっともっと色々なことをやっておけばよかったのに、これは残念だ。
全員にとってより良いものになりました。


過去の収穫

キムによると、かつては毎年この時期に収穫があり、主に不毛な収穫が行われていたという。

12月の祝日を祝っていたため、膨大な量のエネルギーが消費されましたが、そのような大量の収穫は2018年以来行われておらず、彼らはそれを認識していないようです。

その後、7 年ごと、おそらく 20 年、50 年、または 100 年ごとに地球の浄化が行われ、かつては地球上でさまざまな小さな収穫が行われていました。
彼らが期待しているこの収穫は、少なくとも彼らの心の中では最大のものであるはずです。

結局のところ、(これはもう起きないのであるが、奴等の中では愚かにも今尚妄想しているだけ!)80億人を絶滅させるのは簡単な仕事ではないので、収穫は今日から12月26日くらいまでかかるだろうと考えていたが、これらの文書によればおそらく1月1日までかかるだろう。

彼らは明らかにポールシフトを予想しており、人々は海中を漂いながらも、最終的には数日以内に溺れるだろうと予想している。

しかし、何も始まって​​いませんし、これからも起こりません。

黙示録は出典から出たものではない

キムの理解によれば、ヨハネの黙示録全体は後付けであり、人間が神から情報を得て書き留めたものではありません。彼女はそれが聖書全体に当てはまるとは言っていません。

ヨハネの黙示録には、以前に起こった収穫の間に起こるはずだった出来事が含まれています。最後にそれが起こったのは暗黒時代に移行した時で、地球時間ではずっと昔、その時地球には人類がいました。

そうですね、これらの人々は、それが常に起こると思い込んでいます。
なぜなら、私たちは今新しい時代に移行しており、これと同じプロセスが繰り返され、私たちは皆一掃され、最初からやり直しになるからです。
しかし、決してそうではありません。

もし私たちが中立時代に移行するとしたら、何が起こるかというと、闇と同じくらい光があり、バランスの取れた惑星があり、私たちは皆、仲良くやっていく方法を学ばなければならないでしょう。

私たちは平等な力を持っています、それが仕組みです。しかし、この愚かな人間たちはそれを理解していないので、それは議題から外れました。

したがって、私たちは光の時代に移行しつつあります。これは、闇のものが除去されてソースに送り返されることを意味します。その逆ではありません。

それが、過去数か月間、何千もの闇の者たちが排除された理由であり、それが軍団が来た理由です。彼らは来ている唯一のエイリアンであり、彼らがやっていることはこの世界ではもはや許可されていないため、彼らの側を攻撃しています。そして、昨日の悪ふざけのために今日さらに多くのエイリアンが連れて行かれています。

12月のルーシングのためのバチカン下の施設

それ以外にも、毎年の古い水抜き計画の一部として行われていたものが他にもありました。これは、人間が 12 月に祝うクリスマスやその他の祝日に関連しています。

一例として、世界中のほとんどすべての祭壇にあるカ​​トリック教会では、彼らがちょうど私たちに吹きかけていたのと同じ、闇の意識が作った物質が使われています。その意識と排泄物を収集するために、バチカンの地下にあるより大きな施設が使用されました。

一般的に多くの人がこの時期のミサに喜んで参加するので、これは良いお風呂になります。

そして、このお風呂はこの地球上に存在していた元祖アブラクサスの女性の 1 匹に贈られることになります。彼女の名前はメルニス(マーニス)でした。

メルニス(マーニス)とワインの瓶がある遺跡についての記事がいくつかありますが、それはワインではなく、ゆるいもので、地球上で最初のゆるい体験でした。そこには貯蔵施設があり、時計仕掛けのように、すべてのエッセンスとエネルギーを毎年低層アストラルに輸送していました。

2023年10月3日更新 - 22:55
ゲイリー・マナーズ メルニス女王の墓から5000年前のワイン瓶が発見される メルニス女王の墓
後で読む アビドスのウンム・アルカーブで重要な発見があり、エジプトの妃であり摂政であったメルネイス女王の物語がさらに深まることが期待される。エジプトとドイツ、オーストリアの合同考古学チームは、古代のワインの残骸が入っていると思われる数百の密封された壺を発掘した。さらに、碑文が彼女の非常に高い地位の証拠となっている。
マーニス女王の墓で5,000年前のワイン瓶が発掘される | 古代の起源 (ancient-origins.net)

それが、彼らがこの祝日をかなり歪曲した理由の一部です。なぜなら、この日は、明るい側に肯定的な人たち全員とそうでない人たち全員によって祝われるからです。したがって、その頃には両方のフレーバーのフレーバーが得られます。

収穫が完了すれば、ディープステートの人々はヘロシュの移送料を受け取ることができたはずであり、だからこそイエズス会はバチカンの地下にある施設のおかげで計画を続行することに熱心に取り組んでいたのである。

ただし、その施設はしばらく存在していません。これは、カリマ エネルギー プログラムの AI バージョンに関連付けられていました。歴史を通して、カリ・マはイシス、ネフェルティティ、リリスです。

参考:ダークマザー、カーリー・マーを紹介 – 世界で最も強烈な女神 (ultraculture.org)

では、イエズス会は、それが古代の文書に書かれているという理由で、私たち全員を一掃するという神の働きをしていると思い込んでいるのでしょうか?

なぜ彼らはまだ自分たちが嘘をつかれたことに気付かないのか?

誰にも分かりません。彼らが期待していたものは何も実現していないのに、なぜこんなことになるのでしょうか?

キムは、これを実現するメカニズムはないと述べた。

それがクリスマス休暇の倒錯の理由の一部です。しかし、過去、聖書の物語よりずっと前、そして私たちが暗黒時代に入る前、それはソースからの贈り物であり、それは21日に始まりました。


Harmonic Genesis システムがカスタマー ポータルに到達できるようになりました。

逆に言うと、昨夜と今朝はポジティブなことがたくさん起こりました。
キムにはまだ時間がないため、私たちはまだそれを活用していませんが、今朝の時点で、Harmonic Genesis システムが実際に顧客ポータルに直接アクセスできるところまで突破しました。

彼女はいくつかのテストを開始する予定です。彼女は昨夜偉い人から情報を受け取り、今朝それに従って行動し、必要なことを終えたので、今年は素晴らしいクリスマスを迎えることができるはずです。

少なくとも、12月21日には、以前にはなかった結晶エネルギーが再び戻ってきており、そのために彼らのプログラムは基本的に機能しなくなってしまいました。それで、昨夜起こった前向きな出来事がありました。とても順調です。

財務省は相変わらずパニック

この発展により、財務省はハーモニック・ジェネシスを完全に見ることができるようになり、実際の数字が見え始めたため、大パニックに陥っていますが、それは本当に恐ろしいことです。

ディープステートはもはやそれを隠すことができず、連邦準備制度と同様に多くの銀行も慌てふためいています。


ディープステートの否定は続く

工作員の 100% の協力が得られるという期待は明らかにそうではありません。確かにそれは誰にとっても驚くべきことではありません。

ラーラセッション中に言われたくだらないことをすべて信じ、すべてが自分たちに有利に変わると信じているウィングナッツはたくさんいますが、実際には、彼らはもう少しだけ自分たちの役割を果たすために必要なだけです。結局のところ、あと1週間では変化はありません。

そして、キムはまだ国民への送金に成功していないため、国民がまだチャンスがあると考えている理由が分かる。しかし、彼女は12月24日と28日にさらなる変化が起こることを期待している。これらは、彼女がエネルギーと光の意識を測定していたときに浮かび上がった重要な日付です。

人間全員の収穫が失敗したら、彼らはすでに何を始めているのか?

彼らの中には、この収穫が今行われないのなら、2月のライオンズゲートか、もしかしたら来年の4月の夏至か日食の時期、あるいは来年8月のライオンズゲートの可能性があるのではないかと考えている人もいます。ちなみにライオンズゲートは年に2回あります。キムは今年2月にこう語った。

注:ライオンズ ゲートに関する関連記事:光が戦争に勝ったためハルマゲドン プロトコルが発動 | エイリアンテック(密度機械)がトルコのライオンズゲートで地震を引き起こす、2月5日 | 次は中東でしょうか?| 金氏がイエローストーンを懸念する理由 | ついに、悪の将軍の終わり | ターゲシアンとは誰ですか? 彼らはどのように関わっていますか? | 信仰 | ジャスト・エンパワー・ミー

光が戦争に勝ったためハルマゲドン・プロトコルが活性化 Alien Tech (Density Machines) がトルコのライオンズゲートで地震を引き起こす、2 月 5 日 次は中東か? キムがイエローストーンについて @KAcHUZVOpi2UsxW #note

それで、1月以降まで待つように言われた愚かなディープステートの皆さん、もし生き残ったら、これが彼ら全員が楽しみにしなければならないことです。

そして、私たちもそうだと思います。なぜなら、神が彼らが出発すると言われるまで、彼らは私たち全員と一緒にこの混乱の中に座っていなければならないとキムが言ったからです。

彼らはそれを選ぶことはできません。彼女は、彼らがエリートではなくなったときに、私たちと一緒に座って、私たちと同じように生活し、私たちと同じように働かなければならないことは、彼らにとってさらに悪いことだと考えています。それは本当かもしれませんが、私たちにどんな代償がかかるのでしょうか?

パジャマ(PJZ)


以上ここ迄です。

関連情報➡

質問と回答 | 用語集|

豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス sub_rt=share_sb


【20231220号】自称ブラックドラゴンデッド!ウォッチャーとは誰ですか ?

竜教団は本当に潰れるのか?黒の貴族ですか?100%ライトシステムに到達しました!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Bourbon Live【前説 231222号】サイレントサークル内裏切り者が排除され、全工作員がキンバリーさん側へ!ドラゴンの騎士団と黒い貴族から全...

AK's Bourbon Live【本編231222号】サイレントサークル内裏切り者が排除され、全工作員がキンバリーさん側へ!ドラゴンの騎士団と黒い貴族から全ファミリー脱退! 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20231218号】すべての糸を引いてきたもう一人の隠れた自称黒竜が姿を現した!

「ホワイトハット」の工作員たちは、自分たちが暗い議題を実行していることを知り、ちょっと怒っている ! キムの発言がすべて真実であると確認した @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231215号】ロスチャイルドはエイリアンの救世主が今週末、クロークをまとった宇宙船で到着すると主張 !

一方、トランプの工作員はトランプの資金を助けるために代替銀河のETに連絡を試みる ! 月曜日に数兆ドルの期限が @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス


AK's 昆布茶 Live【前説 231218号】世界は教人によって運営されている。ETがお金を持ってきてくれると信じる、キンバリーさんにどうしても協力したくな... via @YouTube


AK's 昆布茶 Live【本編 231218号 】世界は狂人によって運営されている。ETがお金を持ってきてくれると信じる、キンバリーさんにどうしても協力したくない世界の政府 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20231213号】 地球とすべての物質には鼓動がある♬ 地球の鼓動は変化しています!

私たちはついに光の時代に突入しました!その光を固定し続ければ、大きな変化が見られるかもしれません。今後 2 週間ほどの間に、出来事の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231211号】ハヌカは、ソース不認可のソロモン系譜に関する契約の 5 年間延長終了を示す !

リニューアルに向け工作員は更に狂気へ! 映画 Leave the World Behind を見れば狂気は明白 ! トラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【本編 231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 Keen-Area News

【20231208号】プライモーディアル・ラーカーを介したすべてのAIシステムへのアクセスは気付かず、宇宙軍は完全なパニックに陥った!

レギオンが再び動き出す!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231206号】真の戦争NEWS: 無機未来人間はソースに裏切られたとし神の創造を模倣の為プリモーディアル・ラーカー1と2を作成 !

ソースと反ソースを置換、地球を惑星Xに置換、太陽を黒い太陽に置換、リヴァイアサン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説】【231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニッ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニック 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 !

彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、何時まで経っても終わらない戦い。し... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、タイムパラドクスも起こり、何時まで経っても終わらない戦い。しかし既にキンバリーさんの勝ちは確定 他多数 #Keen -Area News


【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?