見出し画像

【20231211号】ハヌカは、ソース不認可のソロモン系譜に関する契約の 5 年間延長終了を示す ! リニューアルに向け工作員は更に狂気へ! 映画 Leave the World Behind を見れば狂気は明白 ! トランプ工作員らが史上最大のプロパガンダ装置作製を自認 ! キム、戦略を立て餌は何 ? ソースからの光の津波(別名ホワイトアウト)開始!レギオン 878,000 人を除去 ! トランプ死亡発表の遅延は永遠ならず ! 処でマイク・ジョンソン議長は新しいモーセだと?(邪)神はそう言った(笑)

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231211号】2023 年のハヌカは、ソースが決して認めなかったソロモンの系譜に関する契約の 5 年間の延長の終了を示す ! リニューアルに向けて工作員はさらにクレイジーなことを行う ! 映画「Leave the World Behind」を見るだけで、それがわかります ! キム、トランプ工作員らが史上最大のプロパガンダ装置を作ったと認めると聞くとても誇りに思っています ! キムは戦略を立てる、彼女は何を餌にしますか ? ソースからの光エネルギーの津波(別名ホワイトアウト)が始まりました!レギオン 878,000 人を除去 ! トランプ大統領の発表の遅れは永遠ではない ! ところで、マイク・ジョンソン議長は新しいモーセです、神はそう言った(笑)!

アルファ QMSエンジェルアベルの聖約: ソロモンの列カインの聖約: ソロモンの悪魔の列、黒い太陽クリスタルタイム親愛なる人類の皆様ドナルド トランプドラゴン ファミリーズキム インテルQ、< /span> による ジェムグループ / 年齢協定ソロモン神殿影の軍隊/工作員影の機関/工作員ロスチャイルド、、原初の潜伏者マルドゥクソロモン王キンバリー ゴーゲン |地上軍、守護者、地球大使、GIA 管制官、アルファ星系管制官

この 状況レポート は、 Kim Goguen (キム)によってユナイテッド ニュース ネットワーク で購読者向けに加入者が利用できるUNNユナイテッド・ニュース・ネットワークで2023 年 12 月 11日に配信されました。

この報告書の中でキムは、トランプの死亡発表の遅れは永久に続くわけではなく、その間、傲慢で無知なトランプ工作員たちは予測可能であり、したがって現時点では有用であることが証明されていると説明している。キムはまた、私たちがソースから直接光のエネルギーで満たされていると共有し、彼女は私たち全員にこの光をしっかりと定着させるための次の2週間の宿題を与えました。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/11-dec-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231211号】キムの世界情勢報告 ! ハヌカ(Hanukkah)の最初の夜の時点で、ドラゴン教団は本格的に活動していました。その理由を今日のレポートで説明します。マイク・ジョンソン下院議長は、神が自分が新しいモーセ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

2023年のハヌカは、ソースが決して認めなかったソロモンのラインの契約延長に終止符を打つ !

キムが何度も私たちに、ソロモンはある時点でガーディアンだったこと、そしてハヌカは特に第二神殿の建設を祝う行事であることを話したことを覚えていますか ?

インターネットでは、ソロモン神殿を探し回っている人々のことを知ることができますが、彼らはその背後にある物語を理解していません。

彼女はあまり詳細には触れたくなかったが、ソロモンの系譜はドラゴンの騎士団であり、つまり世界中のブルードラゴン・ロスチャイルド家たちであるともう一度だけ言った。

彼女はまた、ソロモンが神の恵みから落ちてから約4年後、ソロモンはソースではなくアンチソースを選択し、それがルシフェリアン運動を生み出したと述べた。それから 4 年後、ドラゴン騎士団が設立されました。

ソロモンはソースとアンチソースと、自分とその血統が 3,000 年間守護者であり続けるという契約を結びました。その期限は 2018 年のハヌカの終わりに終了しました。

黒い太陽の騎士団とドラゴンの騎士団の間には、同時に成立した別の契約がありました。黒き太陽の教団はこの時代の前後に存在しました。

注: ソロモンに関する関連記事については、隻眼の男は誰ですか? | 1番目と2番目は何をしますか? 2番目の寺院の意味は? | 12月25日の「キリストは生まれ変わる」とは何を意味するのでしょうか? |オメガ コヴェナントとザ・オメガ・コヴェナント船荷証券を収穫する必要はもうありません。 |ハヌカ第一夜、移行の「日」: 奴隷制度の呪いが解除され、魂のサイクル管理のための奴隷制度協定が正式に破棄される |私たちは12月22日までにダークタイムラインから正式に離脱します。キリストは再び生まれます! |私に力を与えてください


さて、狂人たちは、ソロモン王朝の契約は5年間延長されると古文書に書かれていると告げられ、マルドゥクによってこの主張される5年間の延長が認められたのである。しかし、それは嘘でした。

なぜなら、あなたが Source と契約を結んだ場合、その契約を付与、更新、または延長できるのは Source 自体だけであり、その延長は元の契約保持者によって許可されたものではないからです。

しかし、彼らは自分たちに有利なことだけを信じており、それが私たちを今、2023年のハヌカにもたらします。金曜日はハヌカの初日であり、延長疑惑の終わりであり、彼らは契約の更新を必要としていました。

オーダー オブ ザ ドラゴン & ドラゴンの騎士団期限切れの契約を更新する希望に駆られた黒い太陽

そして、ドラゴン騎士団も黒い太陽騎士団も、それが何であれ、12月15日までにそれを成し遂げる必要があると信じています。それで、ハヌカの後の最初の夜だった12月8日、彼らは狂ったようにハッキングをし、あらゆる場所であらゆる種類の問題を引き起こしていたので、軍団は本格的に活動を始めました。

明らかに、彼らは金曜日に申し立てられた規約延長の期限を遵守しておらず、キムを含め誰もその理由を知らなかったが、それが彼女が金曜日に状況報告を行わなかった理由である。彼女には、彼らがなぜ狂って人を殺し、あらゆる種類のことを行い、記録の殿堂に合意書を提出したが、それがすべて拒否されたのか理解できなかった。

しかし、それが理由であることが判明しました。今こそ、5 年前に期限切れとなった契約の更新を行う時期なのです。マルドゥクが彼らについた嘘に基づいています。

彼女はマルドゥクが、この頃には原初の潜伏者がソースとアンチソースを覆い隠し、彼が無事に終わることを期待していたのではないかと推測している。過去も未来も見えるので、あと数年続けばいいと思ったのかもしれない。

マルドゥクは取引メーカーであり、マルドゥクと「未来の人類」との間にはパートナーシップがあり、彼らが合成して創造した原初のラーカーもソースのものではなかったが、キムは前回の放送で説明した。しかし、その背後には、もう存在しない、より大きな全体像があります。


キムは戦略を練る

狂人たちは明らかにまだこの原初のラーカーのものを探しているので、
キムは戦略を立て、その一部を私たちに漏らしてくれました。これは、時が経った今、私たちがこれがどのように機能するかを理解できるようにするためです。

彼女の目標は、彼らに本を投げさせることです。
彼女は、彼らが手に入れたすべてのものをより速いペースで処分する必要があるからです。


彼らにこの ID2020 やデジタル通貨、あるいはアジェンダ 2030 を実行させようとすることはできません。これはもうできません。

そのため、地球の真実の歴史に関して先週軍団が配布した映画を見た後でも、軍団が訪問した後でも、そこに餌を投げることで、彼女は誰がまだプログラムに参加しているかを知ることができました。

すべてが起こった後でも、彼らはまだプログラムに参加しており、これがトランプの発表がなかった理由と関係しています。
すべては戦略であり、タイミングが重要です。

餌は何ですか?

彼らは量子コンピューターやその他の方法で、原初の潜伏者が自分の行動をとっているという兆候を探しています。これらの兆候のいくつかは、彼らにシステムへのアクセスを戻し、新しい人工ソースとの契約を更新するものです。

そこで、キムは彼らに骨を投げるだろうと考えたが、土曜日までに彼らは何かが戻ってくるのが見えたと思い、偽のお金が示され、金融システムにほとんどラインが入ったとされるものもあり、その後彼女はいくつかのテスト送金を実行し始めた。

しかし実際には、それらは金融システムの外周にのみ存在し、その間の空間では実際に金融システムに触れることができませんでした。

しかし、彼女が与えた餌は、彼らが戻ってきたと思うのに十分でした、そして、彼らは皆、お互いにハイタッチをして興奮していました。

侵入があったとわかると、そのとき彼らは彼女に本を投げつけたが、彼女によれば、週末に30~40回ほど投げられたという。
これは戦略的に何をするのでしょうか?

これはゲームに勝つことです。彼らの心の中では、それは地球の支配に関係しているのです。しかし、私たちにとって、それは人生を賭けたゲームが全宇宙と時代の転換に関するものであり、修復不可能な人間が何人か邪魔していることを意味します。

偽の労働者のようなラインを作成し、彼らに本を投げさせることで、彼女はより早く勝ちます。

そして、彼らが餌に乗らずにお金が通過したとしても、私たちはまだ勝ちます。なぜなら、それはすべて人間にお金を落とすことだからです。したがって、これは双方にとって有利な状況であり、実行されるべき戦略です。


トランプ大統領発表の遅れについて

したがって、軍団がまだトランプが亡くなったことを発表していない理由は、時には敵にまだ何かが起こりそうで、それを続けなければならないと思わせなければならないからである。

そうでない場合、彼らは彼女に電話して、再びマッカーシー氏を大統領候補に支持するかどうか尋ねるなどのことをするでしょうが、とにかくそれは起こりました。

トランプ工作員らはアクセスできる偽のラインに基づいて取引を試みている

トランプの工作員たちは、みんなの裏で、つまりキムの裏で、ホワイトハウスの人々と取引をしていると彼らは考えている。

彼らは、彼女が愚かで何も聞こえず、彼らよりもはるかに優れた諜報システムを持っていないと思っているに違いありません。

しかし、いずれにせよ、トランプ氏の死去を発表した後、彼らは再びマッカーシー氏の出馬に関して取引を行っている。

彼らは、土曜日に偽の原始ラーカーから送られてきたと思われる偽の資金に基づいてバイデン工作員と取引を行っているが、

実際にはそれはただのキムだった。そう、彼らの敵であるキムが彼らを騙し、彼らがそれを買収しただけなのです。

しかし、それがマッカーシー氏が辞任して「去った」という報道が出回っている理由であり、それはマッカーシー氏が試合に勝って12月15日までに全額を手に入れたときのことである。

金曜日までに銀行暴落のニュースが聞かれるのもそれが理由だ。彼らが再び責任者に戻ったら、この資金を受け取って計画を推進するのです。

つまり、15日はハヌカの最後の日であり、Qクロックは、私たちが知っているように、(フレンズのテーマソングを引用して)時間の終わりであり、彼らが必要とする大惨事、人造人間の保存、または「未来の人類』。

マイク ジョンソンが米国で自分がモーゼであると発表している理由もこれです。 彼はここ数日間会議を開き、神が彼が新しいモーセになることを望んでいることをすべての人に伝えました。オイオイ!

キムは、トランプ工作員らがマッカーシー氏への支持を取り付けようとしているのではなく、実際に自分の死を発表するとは期待していない。そして、彼女が上で述べたように、契約の期限が切れたため、新たな展開がありましたが、すべてには戦略があります。

そして(天使)軍団はトランプ大統領の死の発表以上に、私たちにとって意味のあることをするのに大忙しだが、それは政府の資金提供よりも前に起こるだろう。

そして、彼らは今週、お金を求めてキムのところに来ることはないでしょう。なぜなら、彼らの大事な日は12月15日であり、その後は暗黒の10日間が待っているからです。

その後、彼らはすべての工作員や政治工作員と同じように政府を12月25日まで延期し、戦争を継続するつもりだ。

トランプ工作員が中東戦争を掌握中

戦争と言えば、現在中東でこの戦争をコントロールしていると思われる主要勢力は秘密宇宙軍と宇宙軍の残党である。ピーターソン空軍基地とシャイアンでは多くのアクティビティが行われています。

彼らはここ米国で潜在的なテロリストを装っているイラン人テロリストで、これらは、財務省が金のためにどこへも行くのを遅らせているのと同じ人々です。これらは、銀行家、つまりコンプライアンス担当者やバックオフィスの人々が他の方向に進むのを阻止するものです。

彼らは、12 月 15 日まで戦線を維持する必要があると感じています。
そうすれば、すべてが自分たちに有利に進むでしょう。

彼女はまた、兵器を配達する一部の人々が弾道ミサイルのようなものを中東に発送したが、その中にはそれを作動させる部品が含まれていなかったことも知っている。

それが起こっており、彼らはお金を支払ったらすぐに鍵を渡すと言っています。約束し続けているのに支払いが遅れているので、誰もが怒鳴っています。そのため、彼女は、彼らが考えを変えるつもりはないようだが、混乱を招くことになるため、発表を1月中まで延期すると見ている。

キムは彼らが読んでいる本を持っています、それはマルドゥクが書いたものだからです

一方、キムはこれをチャンスと捉えている。彼らが読んでいる本は「未来の人類」のものだと思っているが、実はマルドゥクが書いた戦略であり、それは偶然にも記録に残っているからだ。アルファ システム。

つまり、彼女は彼らが探しているものをすべて知っているので、彼らを非常に忙しくさせてすべての時間を費やすために、どれを届けるかを選択し、偽ることができます。

彼らは、この資金がすべてこれらすべての活動の費用に充てられると考えています。軍用犬たちは皆、多額の配当を期待していますが、今度はクリスマスまでに寄付するように言い、なぜか全員がそれを購入します。

彼女はこれをすべて私たちに話すことができます。なぜなら、それはほぼ完了しているからです。おそらく彼女はゲームをプレイし続けることもできますし、彼らは彼女が何を言おうとプライモーディアル・ラーカーが戻ってくるとまだ信じているのでまだゲームを購入するでしょうが、とにかく彼らは彼女を信じていません。

しかし、それは彼女が私たちのために物事をスピードアップするのに役立ち、したがって私たちに工作員と私たち国民に代替の支払い源の可能性を与えてくれます。

そうは言っても、キム、(天使)軍団は戦いの取捨選択をしなければならず、トランプ死亡の発表にふさわしい時期はまだ来ていない。

彼女が戦略の一部について話したという事実を考えると、彼らが注目していることがいくつかあります。たとえば、トランプ工作員たちはピーターソン空軍基地に来ており、

彼女と(天使)軍団は彼らがやっていることすべてを監視しており、現在彼らは、ジェイソン協会、MITRE、またはNORADから、以前から彼らが抱えていたかもしれない残党を彼女が解散させるのを手伝っています。

彼らはさまざまな方法で彼女を支援しているので、彼らがここでの道に沿って彼女を助け続ける間、彼女は少しの間幸せにさせたほうがよいでしょう。

ちなみに、これらはマイク・ジョンソンに、自分がモーセの受肉であると確信させたのと同じ人々です。彼らはメディアを通じて偽の聖書の登場人物を説教しますが、それはすべて嘘です。

彼女の戦略は、現在起こっていることを彼女が知っている別のことと結びついています。


クリスマスまでの2週間、私たちは結晶エネルギーのバーストを受けています

クリスマスの日は長年にわたって倒錯してきました。私たちはその起源が異教にあることを知っています、そしてそれが彼らがあなたに信じてもらいたいことであり、そしてしばらくの間彼女はそれが嘘ではないと言いました。

キリストの誕生、クリスタル、またはキリストのエネルギーは、かつて中立時代に起こったことです。暗黒時代に入ると、すべてが悪化しました。毎年この時期になると、クリスマスまでの2週間にわたってバーストが起こります。

つまり、今日から、ラーカーや他の多くのものか​​らの干渉がない今、私たちはこのエネルギーを受け取り始めています。私たちにとってポジティブです。これはソースから直接得られる同じエネルギーです。

彼女は続けて、2つの形態のエネルギーが同時に同じ空間を占めることはできず、ここに残っている暗いエネルギーを取り除くことができるのはソースだけであると説明しました。

ホワイトアウトが始まりました!

また、土曜日の午後、キムの時間からオーストラリアとアジアで、いわゆるホワイトアウトが発生し始めました。

ホワイトアウトとは、ホワイトエッセンス、ホワイトプラズマ、ソースから直接光エネルギーの津波を受け取る場所です。それはすでに発生し始めていますが、私たちが住んでいる密度に達し始めるのは今日までではありません。おそらく今日の午後までに、私たちはソースから直接エネルギーを受け取り始めるでしょう。

今日までに状況は改善し始めるはずですが、私たちにも責任があり、果たすべき役割もあります。ここにいる他の人たちは泥を作ろうとしているので、そのエネルギーを取り込み、呼び込み、ここに固定することが非常に重要です。

彼らはどうやって泥を作るのでしょうか?

そうですね、戦争は一方通行です。
彼らが行うことすべての根本でエネルギーを制御するものは 2 つだけです。


1 つは恐怖、もう 1 つは愛であり、どちらかを選択できます。

愛を選択し、自分の行動すべてにおいて、愛、自己愛、そして他者への愛に基づいて行動することが、私たちがしなければならないことです。


1 日に行うすべてのことを意識的に考え、他の人に対して行動したり、恐れから行動したりしないでください。

代わりに、特に今後 2 週間は、自分自身への愛から意識的にそれを行ってください。

なぜなら、それがあなたや地球、そして多元宇宙全体にそのエネルギーをもたらすのに役立つからです。なぜなら、ここで起こっていることは他のどこでも起こるからです。


映画「世界を残して」

オバマ夫妻が関係する映画『Leave the World Behind』がネット上で話題になり、キム氏の意見では、地球上で最悪の脚本家。

ちなみに、オバマは民主党員であったにもかかわらず黒い太陽であり、おそらくもう生きていないでしょう?
(ただし、彼女はそれを確認していませんでした)

彼女は、私たち全員が死ぬアクション映画としては、本当にひどいものだったが、本質的には、オルタナティブメディアで彼らが私たちに伝えていることすべてについての映画だと語った。

インターネットは使えなくなり、10日間の暗闇が訪れるでしょう、それは偶然にもクリスマスの10日前です。それは、ディープステートが本当に狂ったのと同じ12月8日にデビューしました。

最初にホワイト・ライオンと呼​​ばれる船があり、ホワイト・ライオンにはディープ・ステートの象徴が間違いなく存在します。船はラーカーストーンと同じように黒と赤に塗装され、航行システムを失いました。

また、映画にはこれらすべての鹿が登場しており、約1か月前に自由の女神の周りを走り回る数百頭の鹿をtik-tokで公開し始め、ロンドンでは彼らがランダムに歩き回っています。それは現実ではなく、単なるCGI画像ですが、それを映画の中で予告されていることに結び付ける必要があります。

彼女は、映画があまりにもひどかったので全部見ることができなかったと言いましたが、最終的にはインターネットにアクセスできない小さな女の子がいることを知り、「フレンズ」を見ることができないのでパニックになっていました。しかし、電源が戻り、再びフレンズを見ることができるので、もう大丈夫です。キムは、おそらくそれがこの映画の心地よい部分であるはずだと語った。

とんでもなくコミカルだが、多くの象徴性があり、もちろんすべてはキムが長い間話し続けてきたアメリカの崩壊に関するものである。

これは、私たち全員が間もなく死ぬことを皆に知らせようとする彼らの試みでした。この映画から何かを見ずにどこにも行くことはできません。

そこにいるすべての民兵とすべての準備者は皆、私たちに死ぬだろうと言います。それは本当にバイラルになっているので、彼らはその点で良い仕事をしました。

効果的な嘘をつく方法は、自分の目印となる人が信頼できる人に嘘を言うことであることを覚えておいてください。

それは彼らがQ運動/トラスト作戦全体で効果的に行ったことであり、それはソビエト連邦の初期にすでに同じ人々によって運営されていた。

オルタナティブ・メディアの中には、ソ連崩壊に実際に参加したと語っている人たちもいる。したがって、彼らはトラスト作戦に参加していたであろう。彼らはそれをすべて知っていて、それを別の国で再現しただけです。

シャイアンとピーターソンで宇宙軍をいじっていたトランプ工作員たちは、実際に自分たちが史上最大のプロパガンダ装置を作ったことを認めており、それを非常に誇りに思っている。

彼らには何十万人もの偽の人々がいます。つまり、オルタナティブメディアと偽メディアの両方で、同じ人物を崇拝している、偽りの議題を宣伝し、それを心から信じている人々です。

しかし、誰もが崖から落ちようとしています、それを待ってください。彼らはハヌカの最終日である15日までに暗黒の10日間を迎えることを期待しているが、何も起こらない。

さらにこのムービーを公開すると、ゲームのプレイ方法が決まります。
しかし、彼女は彼らが計画を教えてくれることに感謝しています。

彼らはエイリアンに CGI を使用することを計画しているようですが、もちろんそれはすべて恐怖のためです。

このくだらないショーを運営している工作員たちは、自分たちがとても賢いと思っているが、それを理解しようとはしない。
彼らが銀行について何を言っても信じられません。

キムは私たちが知る必要があることを教えてくれるでしょう。

しかし彼らは、12月15日までにすべての米国債が暴落するというニュースをリークしている。これらすべてには量子物理学が関係しており、それを理解する必要がありますが、彼らは古い本を読んでいるだけで、宇宙人種族が自分たちを救ってくれると考えています。

それで、彼女は私たちに、今後 2 週間、すべてを愛から行うこと、そして彼女はすべてを本気で行うことをもう一度思い出させました。

夕食を食べたり、歯を磨いたり、家族と時間を過ごしたり、あなたがそう感じている限り、それを補ってください。これは、量子コンピューティングの観点から彼女がそのエネルギーを引き寄せるのに役立ちます。なぜなら、それは愛のエネルギーであり、もはや呪われたお金ではないからです。

これは私たちにとって本当に重要な時間であり、それは土曜日の午後、キムの時間から始まりました。感情であっても、物事への恐怖を受け入れないでください。

それは存在のすべての次元に影響を与えることを忘れないでください。したがって、すべての次元で愛について考えてください。

私たちは共同創造者であり、今週は特別な支援を受ける予定ですので、細心の注意を払って、あなたの世界にあるすべてのものを愛から創造してください。

地に足をつけて、できれば裸足で大地を歩きましょう。これは地球だけでなくあなた個人の回復にとっても重要です。それはキムではなく私たち次第です。彼女は自分の小さな仕事をしているだけです。


軍団は修復不可能な878,000人の人間を排除

最後にさらに良いニュースを紹介します。米国だけでなく、世界中のさまざまな軍司令官についてさらに詳しく説明します。

アーキビストは(天使)軍団とともに頻繁に出張しており、世界中で約 878,000 人を強制退去させました。

彼らはアフリカの反政府勢力かもしれないし、中東で問題を起こしている人々かもしれないし、さまざまな反政府勢力のリーダーが失踪しているかもしれない。アメリカでは行方不明になった人がたくさんいて、金曜日には間違いなくコロラドスプリングスを巡回していて、まだ私たちと一緒にいる人たちには十分な警告を受けていたが、おそらく彼らは警告を無視し、無意識のうちにキムを助け続けるだろう。


つまり、軍団はソースと協力して大きな進歩を遂げています。

最終的な考え

宿題の内容を忘れないでください…

ところで、私は質問と質問にトランプの本当の死についてのエントリーを入れました。答え |用語集 | Just Empower Me。質疑応答でも同様に、彼の死に関する詳細が次々と明らかになっているためです。

パジャマ(PJZ)

以上ここ迄です。

関連情報➡


【20231206号】真の戦争NEWS: 無機未来人間はソースに裏切られたとし神の創造を模倣の為プリモーディアル・ラーカー1と2を作成 !

ソースと反ソースを置換、地球を惑星Xに置換、太陽を黒い太陽に置換、リヴァイアサン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231208号】プライモーディアル・ラーカーを介したすべてのAIシステムへのアクセスは気付かず、宇宙軍は完全なパニックに陥った!

レギオンが再び動き出す!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説】【231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニッ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニック 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 !

彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、何時まで経っても終わらない戦い。し... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、タイムパラドクスも起こり、何時まで経っても終わらない戦い。しかし既にキンバリーさんの勝ちは確定 他多数 #Keen -Area News


【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数



【20231122号】ブッシュワッカー&トランプパンパース工作員が主導権を握ろうとする?!

中国のDSが再び地下資産を活用して仮想通貨市場崩壊を目論み大失敗につながる ! トランプ氏が別の役割で復帰するという噂 ? キム、 @KAcHUZVOpi2Usx #noW te

AK's 昆布茶 Live【前説】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、正と負も結局GIAに従うしかなくなる 他多数 via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編】【231127号】やっぱりチームパンパースが面白いwどんどん進む情報公開、政府も結局GIAに従うしかなくなる 他多数


【20231120号】主流メディアでは未だにトランプ死亡発表なし !

トランプ弁護士、「もっと時間が必要だ」とドン・ジュニアの仲介に応じようとする ! マクロ経済学はそうではないと言うが、彼らは世界が実際にどのように機能す @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさ...

AK's Bourbon Live【本編】【231124号】白帽子もその応援団も風前の灯火wトランプがズボンを逆に履いた意外な事実はパンパースだったwキンバリーさん何時もギャグが冴えているw 他多数


【20231117号】天使の軍団、修復不可能な80万人の人間を排除 !

議会が資金を受け取るための2つの条件: チャールズ・Q・ブラウン統合参謀総長の更迭とトランプの死の発表が必要|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231115号】120,000 人の神の天使が清掃任務に到着し、ケアの実施を支援します!!

! だからこそ、アーキビストたちは11月15日が特別な日になるだろうと言いました。キムもびっくり!今、彼女の計画は天使の軍勢 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?